· 

今は幕末、必殺仕掛人か天誅か!普通の方法じゃ自公政権は倒せない!

今は幕末、必殺仕掛人か天誅か!普通の方法じゃ自公政権は倒せない!

https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12778380476.htmlより転写

2022-12-08 20:17:00

テーマ:闇権力DSの行動記録

公式ジャンル記事ランキング:ダイエットコーチング75位

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

自公政権は法律で裁けない。

司法も国会も自公政権を裁くことができない。

警察も自衛隊も自公政権の悪事を裁けない。

かと言って、普通に選挙をしても自公政権を解任できない。

大手メディアは自公政権の広告塔。

週刊誌は攻撃できても自公政権が本気出せば廃刊でしょう。

どうすれば、奴らの悪事を止められるのか!?

もう必殺仕事人に依頼するしかないでしょうか!?

木村正治さんの記事をシェアしました。

 

必殺仕事人(2023)|朝日放送テレビ

朝日放送テレビ『スペシャルドラマ 必殺仕事人』番組公式サイト。2023年1月8日(日)よる9時放送。

www.asahi.co.jp

木村正治さんのフェイスブックより

いわゆる中村主水が必要です。

人の世には、これ以上は超えてはならない

一線があります。

これ以上は許してはならないという

一線があります。

今の日本の世の中は一線を超えて

10万人を超える日本人が故意に薬殺

されています。

コロナ関連予算95兆円のうち18兆円が

使途不明金になっていますが、国会議員や

官僚、医療関係者が着服した可能性が高い

でしょう。

国会で使途不明金18兆円を審議するべき

ですがしないでしょう。

何故ならば自分達が着服しているのですから。

この現実を前に国が裁けない、法が裁けない

ならば人が処断するしかありません。

世の中を守るためです。

天に代わって成敗することが必要です。

天誅ですね。

人の世を守るためには必要悪も求められます。

それがいわゆる中村主水です。

今、中村主水を日本人は待望しています。

人の世に許されざる行いをした悪人は身をもって

償って頂くしかありません。

例えば蒜芸津、へいぞう、デマ太郎。

中村主水がスパッと行くかズドンとするかすれば

日本人は拍手喝采です。

ある年度に1年間で100億円を着服した官僚幹部

がいましたが、その時も問答無用で中村主水が

その官僚幹部を処断しました。

世の中にはそのような事も必要です。

それがまさに今です。

いわゆる中村主水、日本人は待っています。

悪の要になっている方々を容赦なく、静かに

黄泉の世界へ送ってください。

誰も反対はしないでしょう。

もはや事ここに至れり、です。

近いうちにニュース等で、へいぞうがコロナに

感染し重症化、亡くなりましたと流れたならば

日本人は中村主水だと分かるでしょう。

そっと空を見上げ手を合わせると思います。

ある年度で1年間に100億円を

着服した官僚幹部がいましたが、

この時は中村主水が問答無用でこの

官僚幹部をこの世から消しました。

中村主水の世界は存在します。

果たして今の液体殺戮において中村主水

が動くかどうか。

動いて欲しいですね。

日本人の願いです。

片や生活に苦しいお年寄りが80円の

パンを万引きしたとして逮捕される事例

もあります。

片や100億円を着服した官僚幹部。

これは氷山の一角です。

昨年度は日本は過去最高の税収になり

総税収は過去最高の80兆円です。

消費税増税によるものと考えられますが、

同時に法人税などは減税されています。

税収が過去最高になっているのに何故、

年金は毎年毎年減額され、支払う年金保険料

は増えていくのでしょうか。

税収と保険料収支とは違うからだ、という

役人の屁理屈が聞こえてきそうですが項目の

違いだけで国家としての富はあるのですから

本気で年金を手厚くしようとすればできない

わけがありません。

裕福な家庭が食費は別だと言って家族にひもじい

思いをさせながら、連日連夜に渡り他人と豪奢な

会食をしたり他人を海外旅行に連れて行っている

ようなものです。

年金自体も年金を制度設計した元官僚が告白

していましたが、日本国民の老後の事を考えて

作ったのではなく官僚の天下りの財源のために

老後のためだと称えて年金制度を作ったという

のが本音でしたね。

だから湯水の如く年金財源を使いまくり、官僚

の発想は本当に必要になったらその段階で国民

から必要な額だけを徴収すれば良いというもの

でした。

そして国民には年金財源が厳しいと吹込みながら

年金受給額は減額、支払う年金保険料は増額して

いきました。

年金に限らず全て発想がこのようなものです。

予算を編成する時には必ず自分達の取り分が

上乗せされて予算編成されます。

 

加えて表には出てこない特別会計や他の会計

がありますが、これに踏み込もうとした政治家

は石井紘基衆議院議員のように殺害されました。

以前、消えた年金問題が露見しましたが、昔は

市役所など役場で年金保険料の支払いができて

いた時代もあり、それも含めて社会保険庁の

窓口機関である年金事務所などで国民が支払った

年金保険料が着服されて消えていたことが多々

あったのです。

 

だから年金が消えたのです。

この年金問題を私が議員の時に街頭演説を

していたら、演説開始から10分もしないうちに

演説中止を求める男性が現れ、演説を続けて

いると駅の構内から通信網を使って私の新調した

ばかりのハンドマイクと拡声器を一瞬で使用不能

にされました。

以降、新調したばかりのマイクと拡声器は二度と

使用できず店で交換してもらいました。

つまり、それだけ消えた年金問題は触れられたら

困る内容なのです。

官僚幹部は定年退職後、様々な外郭団体や関連

団体や関連企業に再就職をし、数年で退職と就職

を繰り返しその都度退職金を得るので官僚幹部は

定年退職後10年前後で軽く8億円〜10億円を

稼ぎます。

官庁に取り入る企業は定年退職した官僚幹部を

再就職で迎え入れ、また次々と外郭団体が作ら

れていきます。

本来なら年金を充実させる年金財源はこのような

天下り先を作るために使われていたという事

で、年金を制度設計した元官僚が告白していた

のですから。

今の日本は全てがこのような実態です。

日本人は本来はもっと豊かになっていて自然です。

あらゆる搾取が行われて日本人には知らされて

いないまま日本人が疲弊しているのが事実です。

日本人が豊かになるためには世の中に視線を

向けることが大切ですね。