· 

価学会がコロナと関わりがある証拠。創価=ファイザー。 創価の子会社Google、Youtube、Twitter、Facebook 、Carview みんカラ。これらの言論弾圧について。

Koodyのブログ

https://koodyenergy.hateblo.jp/entry/2021/07/21/141756 より転写

2021-07-21

創価学会がコロナと関わりがある証拠。創価=ファイザー。 創価の子会社Google、Youtube、Twitter、Facebook 、Carview みんカラ。これらの言論弾圧について。

【2021年9月25日追記】

2021年7月、削除依頼に出され、事実が隠ぺいされた事が判明。

ますます怪しいですね。私の記事が図星である証拠でしょう。

 

 

コロナパンデミックは「創価学会が実行犯」である事は

このブログで何度か紹介致しました。

その創価とコロナの関わりがより明確になる情報が出てきましたので

ご紹介致します。

「創価学会USA」Wikipediaに、コロナワクチンを製造している「ファイザー」が

創価USAの子会社であることが 分りました。内部告発らしいです。

コロナワクチンを製造販売するファイザーは、創価学会の子会社だった!!

 

 

しかも「39.1%」も。この数字は日本の場合、

「株主総会の特別決議を単独で否決する権限」を持つ事ができます。

日本法律である会社法によります。

要するに「日本は3割超えると会社を動かす力がある」と言う事。

アメリカの場合はどうか分かりませんが、

創価USAはファイザー株を「4割近く」持っている訳ですから

それなりの権限がありそうです。

 

 

そんな創価企業ファイザーのコロナワクチンは「コミナティ筋注」。

この成分は「酸化グラフェン」とのこと。

この成分、酒を飲むと体外に排出されやすくなるらしいです。

だから飲食店に時短規制かけて

経済破壊と酒を飲ませないようにするのですね。

コロナはでっち上げのウソで、ワクチンで人口削減する。 全てつじつまが合います。

人口削減する理由についてはこちらをご覧ください。奥の深い話になります。

コロナ計画犯の大本教の崇める神は何者なのか?あらゆる神話や偶像は同じ悪魔。コロナワクチンで人口削減する本当の理由。ボヘミアングローブの悪魔の正体。 - Koodyのブログ

 

 

創価学会は「日本のカルト宗教」と言う認識は多くの方があると思うのですが、

海外の企業まで影響を持つ団体だとは思わなかったのではないでしょうか。

しかも↑画像の通り、皆さんおなじみの「Twitter」「Google」も子会社。

Googleが創価の子会社と言う事は「YouTube」までも創価の子会社と言う事。

YouTubeはGoogleに買収されてます。

 

 

Wikipediaには無いですが、実は「Facebook」も含みます。

FBは創価と深く関わりのあるビル・ゲイツから莫大な投資を受けているからです。

【内部告発】創価企業Facebookの言論弾圧の実態 ワクチンの危険性に少しでも触れれば、正しい情報でも削除対象に | RAPT理論のさらなる進化形

 

 

「ファイザー」「Twitter」「Google」「YouTube」「Facebook」

これらの会社のトップに創価学会がいると言う事。

創価はこれだけの巨大な勢力なわけです。

そしてこれらの企業は庶民が真実を発言できないように言論弾圧しています。

 

 

まず「Twitter」のコロナ言論弾圧。

私はTwitterでもコロナ関連情報を発信しているのですが、

「シャドウバン」されました。

この状態は一見普通に使えるのですが、

「発信した情報が全く他の人に表示されなくなる状態」になるのです。

別のアカウントを作り、他の人からどのように見えているのか調べました。

「私が投稿したツイートが全く表示されない。」

「他の人のツイートにコメントしても私の投稿が無い。」

「他の人のツイートに いいね しても私の表示が無い。」

Twitterは心の底から悪魔企業である事を実感しました。

 

 

次に「Google」。

コロナが嘘でワクチンが危険であるなどの情報が

全く検索結果に出て来ないように情報操作しています。

その証拠に、私のブログのアクセスを調べると

どこからアクセスがあったのかわかるのですが、

誰もが知るGoogleが全く出て来ないのです。

「ググる」と言う言葉がある程ですから、最もアクセスがある方が自然です。

 

 

次に「YouTube」。

RAPTさんが投稿したこの重要な動画を削除しました。

【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!

コロナが自然発生したウイルスであり、根拠がある情報であれば

自由に情報公開しても問題無いように思います。

なのに弾圧すると言う事は裏がある可能性あり。

 

 

次に「Facebook」。

ワクチンの危険性を発信していたFacebook上のグループが次々と削除。

Facebook側は

「接種妨害を計画するコンテンツは禁止。ワクチンに関する虚偽投稿も許容しない」とワクチンの危険性を訴える情報を一方的にデマだと決めつけ、

「規約違反でなくても、不必要に不安をあおる投稿は

表示頻度を下げる対応を取っている」と。

 

【ワクチン教の教祖誕生】コロナワクチンを危険視する投稿は全て規制対象に 言論弾圧の域を超えてカルト化するFacebook | RAPT理論のさらなる進化形

【内部告発】創価企業Facebookの言論弾圧の実態 ワクチンの危険性に少しでも触れれば、正しい情報でも削除対象に | RAPT理論のさらなる進化形

 

 

最後に車好きが集まるコミュニティサイト「みんカラ」の言論弾圧について。

みんカラでもブログ機能があり、

このブログと全く同じ情報を発信していたのですが、

最新ブログを3度も削除され、投稿を禁止されました。

そしてこのメールが届きます。↓

「これ以上の投稿はやめろ。場合によってはアカウント削除する」

と言う内容。

 

 

その後は投稿をやめたのですが、数日後、アカウント削除。

投稿をやめたのに削除です。

今までの車関連の投稿も全て無くなりました。

みんカラは「車と関係ない投稿もできる」のに。

それが多いからと言う理由でこれです。あまりにもひどい対応。

注意するくらいで良さそうですけど。

よっぽど書いて欲しくない内容だったのでしょう。

 

 

アカウント削除したのは「ブログ全部を削除しろ」と言う事だったのでしょうか。

最新ブログ記事を3度も削除されたので、「これ以上の投稿は許さん」

と言う意味だろうと判断し、そのブログだけ削除した訳なのですが。

利用規約違反なのか言論弾圧なのかグレーな所ですが、

この会社が創価企業である以上、言論弾圧の可能性は高いと思います。

と、この時は思っていました。しかしこの↓の証拠で「完全に黒」と判定しました。

 

 

この 会社は「Carview カービュー」。

親会社は「Zホールディングス」。「Yahoo!」が子会社として有名。

他にも「ZOZO」「出前館」「LINE」などなど有名企業がずらり。

 

 

LINEについては個人情報を横流ししています。危険なアプリです。

「LINE」は、李家・群馬人脈によって作られた危険なアプリ 使用者の個人情報を韓国・中国に横流し | RAPT理論のさらなる進化形

 

 

その「Yahoo!」の子会社に「カービュー」がいました。

と言う事は

「Zホールディングス」>「Yahoo!」>「カービュー」と繋がっている訳です。

「Z」の初代社長はイルミナティであり、李家の「孫正義」。

 

 

孫正義の家系図に「李」を名乗る先祖がいます。「孫正義は李家」なのです。

そもそも何でこんなに名字を変えるのか。おかしくないですか?

庶民では考えられない名字の変わり様です。

正体がばれないようにするためでしょう。

 

 

ここで孫正義が真実を発信するブログをを弾圧したがっている証拠をご紹介します。

RAPTさんに近寄ってきた最大の工作員、「東出融」。

その息子は「東出風馬」。

風馬は「孫正義育英財団」の1期生。

「孫正義」=「東出融」。

 

 

RAPT有料記事のパスワードは、

「BOOTH」というコンテンツ販売サイトから販売されてきました。

ある時「BOOTH」を運営している「Pixiv」の社長が交代。

その後「BOOTH」から突然、有料記事の販売を強制停止。

その交代した社長は「ソフトバンク系」の「國枝信吾」。↓の写真中央

國枝信吾(ピクシブ社長)の妻(嫁・子供)と年収は?経歴やソフトバンクとの関係はいかに!

このサイトによると、國枝が初めて就職したのがソフトバンク。

ソフトバンク時代も結構な役職まで登ったとのこと。

「孫正義」=「東出融」=「國枝信吾」。

 

 

RAPTさんを妨害したい事が明白な「東出融」。

東出融は孫正義と息子を通じて「孫正義育英財団」で繋がりがある事が判明。

その孫正義と言えばソフトバンク。

ソフトバンクで高役職まで登った「國枝信吾」を使ってピクシブを乗っ取り、

ピクシブサービスを利用しているRAPT有料記事配信を妨害。

と言う流れでしょう。

この内容についてのRAPTさんの記事についてはこちら↓

RAPT | RAPT有料記事332(2018年12月1日)実力のない人は、実力の神様に実力を祈り求めなさい。既に実力のある人は、今の実力だけで満足せず、世界一の実力者になれるように祈り求めなさい。

 

 

そんな孫正義が創立したYahoo!も言論弾圧を始めました。

創価企業Yahoo!JAPANもワクチンの危険性に関する情報を弾圧すると表明 | RAPT理論のさらなる進化形

そしてワクチン毒殺を促進させるため、ペイペイドームを提供。

李家の孫正義、ワクチンによる人口削減計画のため福岡ペイペイドーム提供 | RAPT理論のさらなる進化形

ですから孫正義系列企業の「みんカラ」が私のようなRAPT関連ブログを

弾圧する事は極めて自然な事なのです。

 

 

もう一つ私が言論弾圧されたと言える証拠をご紹介。

↓はある方のみんカラのブログのカテゴリーの一覧です。

ご覧の通り車と関係ない記事がたくさんありますね。陰謀論系も数百記事あります。

記事を拝見すると、やはり車と全く関係ない記事も相当ありました。

私の陰謀論ブログ記事は文量が多いとは言え「たったの24記事」でアカウント削除。

ここまでくると「言論弾圧の可能性」を超えて、

「規約違反と言う名目の言論弾圧」ですね。みんカラは黒!

「私のブログが確信を突いている」からこそアカウント削除としたのでしょう。