· 

女性陣が激怒!あまりにも多い創価学会・公明党の性犯罪

 

女性陣が激怒!あまりにも多い創価学会・公明党の性犯罪

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/744.html

投稿者 西大寺 日時 2022 年 11 月 16 日 23:58:07: cgRA355xS6WP2 kLyR5Y6b

 

女性陣が激怒!あまりにも多い創価学会・公明党の性犯罪。

公明党議員が少女30人を買春、創価大学学長の息子(大学教授)が女性の糞尿を販売、創価学会幹部が障碍者施設で女性をレイプして妊娠させる(すべて報道済)

【女子中高生ら二十数人への買春容疑で、公明党区議を逮捕 警視庁】

朝日新聞の記事から(2000.11.09 asahi.com)

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/166.html

警視庁少年育成課と神田署などは9日、少女4人を相手に買春したとして江戸川区南葛西6丁目、江戸川区議の松本弘芳容疑者(48)=公明=を児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕するとともに、東京都葛飾区金町6丁目、売春クラブ経営圓(まる)山祐道容疑者(26)を児童福祉法違反(児童にいん行させる行為)の疑いで逮捕した。

松本容疑者は、区議会で文教委員を務めており、「これまでに二十数回、少女を相手に買春した。金は消費者金融に借金して払った」などと容疑を認めているという。

調べでは、松本容疑者は今年7月4日と同28日、荒川区内のホテルで、圓山容疑者に1人あたり5万円を支払って紹介された埼玉県川口市内の県立高校1年の女子生徒(16)ら18歳未満の少女4人を相手に買春した疑い。圓山容疑者はこの中から紹介料として2万円を取っていたという。

**********

創価大学初代学長・高松和男氏の息子、高松和明(44)は、女性の排泄物、下着、わいせつ図画を販売した容疑で逮捕され実刑判決を受けた!

毎日新聞、朝日新聞、産経新聞などで大きく取り上げられました。

大手新聞社が記事にしているので、図書館で閲覧してみては。

https://21cult.web.fc2.com/seihanzai.htm

**********

公明党を立ちあげた創価学会の教祖(池田大作)は、レイプ、わいせつ、セクハラ等々で裁判所に出廷したり、抗議デモを起こされた過去のあるお騒がせな性獣だから、仕方ないのだろうか。

 

創価学会からわいせつ被害に遭った、女優の杉田かおるが告発書で被害を暴露 -

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/874.html

障害者施設で、知的障害者女性をレイプし、妊娠させた創価学会の幹部 (岩手日報)

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/878.html

創価学会・池田大作レイプ事件 被害者・信平さんの手記を公開(週刊新潮)

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/876.html

「池田大作先生の食べ残しを食べると福運がつく」 教祖の食べ残しを、部下に無理矢理食べさせる創価学会の奇妙な風習(週刊ポスト)

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/875.html

**********

性犯罪が盛んな創価大学では、学生課の課長と創価学会幹部職員とNTTドコモに勤務する信者が共謀して、創価学会と敵対している方々の通話記録や個人情報を盗み出してストーカーや嫌がらせをしていた。

容疑者全員が有罪判決(刑事事件、民事事件とも)を受ける。

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/513.html

http://www.asyura2.com/0411/nihon15/msg/350.html

https://21cult.web.fc2.com/kousaku.htm

創価大学では内ゲバも・・・

自公が推進している戦争法案に反対した創価大学職員や学生が反逆者扱いされ、罵倒、中傷、メール爆弾、怪文書攻撃などの組織的嫌がらせを受け、心身疲労から倒れたり、衰弱するなどの被害が相次いでいる。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/162899

**********

創価学会は、法律や社会のルールを守るという意識の低いカルト教団ですから、

教祖の池田大作から、公明党議員、創価学会幹部、計数百人が鬼畜な犯罪を犯して逮捕されました。

マスメディアは、これだけの報道をしています。

-公明党議員の犯罪-

●池田大作 →大阪事件で逮捕歴あり。レイプをしたとして訴えを起こされる。言論出版妨害事件を起こし謝罪講演を行う。

●山口那津男 →公明党参院議員 公選法違反の容疑で東京地検に告発

●松本弘芳 →公明党江戸川区議(江戸川区文教委員)。中高生30人以上を売春して実刑判決。行為の様子をビデオ撮影していた鬼畜議員。

●嘉村英二 →創価大学卒 NTTドコモ通話記録窃盗事件で福原由紀子さんに対する集団ストーカー事件で実刑判決

●池田克也 →元公明党衆院議員 リクルート事件に関与し受託収賄罪で実刑判決

●寺島よしお →公明党目黒区議 政務調査費不正流用で辞職

●横田高夫 →公明党埼玉県大宮市議 収賄容疑で逮捕。

●大島豊太郎 →公明党大阪市議 特養老人ホーム入居便宜供与を盾に支持者女性に性関係を強要し辞職

●大石尚雄 →公明党市議 覚醒剤取締法違反で逮捕

●藤倉宗義 →公明党羽生市議 無免許運転で二回も現行犯逮捕(笑)

●片上公人 →公明党参議院議員 セクハラ最高裁敗訴

●山田喜八郎 →元公明党市議 道交法違反で逮捕(轢き逃げ)

●赤井良一 →公明党市議 妻を餓死させ実刑判決

●衣袋一夫 →公明党市議 飲酒運転で2人はねる

●忍足和雄 →元公明党足立区議 あっせん収賄で逮捕され辞職

●大谷尚雄 →元公明党島根県出雲市議 覚醒剤取締法違反で逮捕

●木村昌幸 →創価学会副支部長による強制猥褻事件

●横田高夫 →公明党埼玉県大宮市議 収賄容疑で逮捕

-創価学会員の凶悪犯罪-

●青葉真司→京都アニメーションの放火犯

https://21cult.web.fc2.com/kyoani.htm

●引寺利明 →マツダ宇品工場ファミリア暴走殺傷事件

●山口誠→ 女子大生殺害の「レッサーパンダ帽男」

●斉藤勇太 →JR取手駅前バス無差別殺傷事件

●宅間守 →大阪 附属池田小学校児童殺傷 創価学会員と獄中結婚

●林真須美 →和歌山毒入りカレー事件 4人毒殺 63人が負傷

●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗 神戸の首切り小僧

●関根元 →埼玉愛犬家連続殺人犯 4人を殺害

●八木茂 →埼玉・保険金殺人事件犯人(平成12年)

●福田孝行 →山口県母子殺害

●阿部隆 →長野母子バラバラ殺人事件(平成元年)

●長谷部泰輔 →林瑞枝さんスーツケース詰め殺人犯 創価学園出身

●畠山鈴香 →秋田県児童殺害

●谷川千秋 →愛知武豊町段ボール詰め子殺し

●三橋香織 →夫バラバラ殺人

●三宅正信、北山大輔 →ペッパーランチ強姦 創価大学卒

●川村忠 →佐賀立て籠もり幼女殺害事件 判決の際「池田先生万歳!」

●山本あけみ →訪問介護派遣先の高齢者宅から現金約750万円を窃盗

●有田晴也 →強制ワイセツ 創大法学部卒「聖教新聞」コラムニスト

●織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、外国人女性を強姦バラバラ殺人

●山口芳寛 →熊本3才女児遺棄事件

●澤地和夫 →山中湖連続殺人事件の犯人(元警官)

●丘崎誠人 →奈良連続強姦 事件

●竹岡誠治 →ソフトバンクから約30億円を脅し取ろうとして逮捕

●金大根 →在日韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人 6名の女児死亡

●李昇一 →在日韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人を強姦

●沈週一 →在日韓国人 鳥取 大阪 和歌山 9人を強姦

●谷口博司 →迷惑電話3000回の地区部長に実刑判決

●ぺ・ソンテ →在日韓国人 横浜 女子小学生14人を強姦

●木村昌幸 →創価学会副支部長による強制猥褻事件

●宋治悦 →在日韓国人 東京 主婦19人を強姦

http://rensai.jp/85534/

http://rapt-neo.com/?p=10604

https://forum21jp.web.fc2.com/hanzaijiken.html

**********

一部のメディアは「創価学会という犯罪者の巣窟」の見出しで、創価学会の犯罪歴をメッタ斬り!

実話BUNKAタブー 2021年6月号

http://www.asyura2.com/17/nihon32/msg/272.html

**********

各国政府(フランス、ドイツ、ベルギー、アメリカ下院、他)は創価学会は危険なカルトであると記した公文書を公開して批判しているのに、創価学会の政治部「公明党」と連立政権をする自民党っていったい何者?

 

性犯罪以外にも、盗聴犯罪、政治犯罪、脱税、暴行、謀略、狂言訴訟などで多数の前科・前歴を持つ犯罪組織が与党になっている日本、恐るべし。

自公政権は反社会的集団なのだから、自民党議員150人近くが統一教会などのカルト教団と関係をもっていても不思議ではない。

しかし、いうことと、やることが真逆の公明党。党のホームページが痛々しい。

性犯罪と闘う社会へ | 公明党

https://www.komei.or.jp/news/detail/20170628_24743

性犯罪根絶、被害者守れ | 公明党

https://www.komei.or.jp/komeinews/p103881/

女性のみなさん、統一教会だけでなく、法律を守る意識の薄い反社が与党になっているという事実から目をそらさないでください。

警察官が被害者の泣き寝入りを強いたり、裁判官が提訴を取り下げるよう恫喝した事案もあるので・・

選挙には必ず行きましょう!

 

『喫煙者ざまぁ(笑)』たばこ税増税と喫煙場所激減で締め付け強化

清春プロデュースの新型電子タバコが本体込みで11220円オフの2980円

詳細を見るPR株式会社HAL

   拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント

1. 2022年11月17日 00:00:06 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[2946]  報告

▲△▽▼

立憲れいわ共産社民はこういったヒアリングとかは何故かしないようだけど

今後もずっと黙りこんだままなのでしょうか? 笑

2. 2022年11月17日 05:14:36 : yJZdtOM5nc : dUdYWTFQZnNFZC4=[3]  報告

▲△▽▼

>「あまりにも多い創価学会・公明党の性犯罪」。

しかしこれはどうでしょうかね、他の宗教と比べてなら分かりますが、そもそも信者数が多いですからね、人口による犯罪発生率で見て創価学会の犯罪発生率は高いのかどうかですね。

3. 2022年11月17日 08:17:57 : elPD9pvseQ : eXNsMkgzZmRKWC4=[35]  報告

▲△▽▼

日本最狂の宗教カルトは靖国神社だということを忘れたらダメよ。

4. 2022年11月17日 09:44:00 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[3549]  報告

▲△▽▼

今は亡き池田大作ことソンテジャクも自分の気に入った信者にレイプしていたことは有名、統一と変わらないカルト創価学会の実像、そんなカルト宗教が国の政権をにぎって20数年、統一と創価の韓国カルトにすっかり乗っ取られているこの国の政治、国民の為の政治などできるわけがない。自公民の議員は一度辞職して再度選挙に挑戦すべき。

5. 2022年11月17日 09:47:11 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[3550]  報告

▲△▽▼

創価大学を設立できたのも自公民のカルト政治のお陰、すっかり亡き文鮮明とソンテジャクの野望が叶っている。

7. 楽老[3577] inmYVg 2022年11月17日 11:00:45 : NZsRykklE2 : WDNpQmRnNHF3ZEk=[187]  報告

▲△▽▼

公明党と自民党の癒着により日本を台無しにした。

これを取り上げずに馬鹿げたスレだ。

(3)氏の言う通りだ。

見過ごしてはいけないのは当然だが、統一教会批判を薄める作用となってしまいそうだ。

それよりも、宗教法人法を廃して、優遇措置全廃にもっていくべき。

    

8. 2022年11月17日 11:15:37 : U5Vn9A4VEo : SlMuZkp1WVBTdmM=[13]  報告

▲△▽▼

公明党の癒着は、高市早苗が守っている。

奈良を拠点とする勝共連合「創生会」は

創価団体やその他の宗教団体、

も噛んでいる。

安倍政権時代前からここ20年、社会を誘導するために

あの手この手を、日夜考えている、

女性が多いのもうなずける。

ティッシュ配ったり、チラシ配ったり安く使われている。

 

11. わ寺NSAそば大好き[2] gu2Om05TQYK7gs6R5Y1Egqs 2022年11月17日 12:31:56 : XgeYiV1tnA : SEx6V3hXZk92Lk0=[556]  報告

▲△▽▼

>投稿者 西大寺 日時 2022 年 11 月 16 日 23:58:07:

>2000.11.09 asahi.com 

今日(2022/11/17:木)の「総合 アクセス数ランキング(瞬間)2022/11/17 09:11更新」のトップ記事は、

22年前(2000.11.09)の

ガセネタですか・・・

>山口那津男 →公明党参院議員 公選法違反の容疑で東京地検に告発

は、どうなったの???

https://www.youtube.com/watch?v=hvGmM-lHs-o

>2022/11/02 中央幹事会 山口代表冒頭挨拶

山口那津男サン、22年たっても、元気そうだけど・・・

まあ、こんな古いガセネタなんかに、惑わされていてはいけないですね・・・

https://www.youtube.com/watch?v=21nb0Ot5LAA

>ミシュラン店舗のそば打ち|江戸蕎麦 ほそ川|【超名店のそば作りvol.2】|蕎麦の実がそば粉になるまで【ミシュラン】【職人の技】【仕込風景

13. 2022年11月17日 12:49:43 : U5Vn9A4VEo : SlMuZkp1WVBTdmM=[14]  報告

▲△▽▼

霊感商法統一教会幹部の社会問題だけは続々と出るのに、

創価学会系は、なぜ、長い間研究と対策を続ける、

弁護士団体がいないのでしょう、不思議。

ひとりも現れない。警察も押し黙ったまま。

14. 2022年11月17日 13:24:53 : wHz0tjbCVA : eE4wUmhpbldOcEk=[599]  報告

▲△▽▼

プチエンジェル事件が闇から闇に葬り去られたのと同じ構造だろ

壺が起こした刑事事件もかなりあるのになぜかほう冠り

だめりかでもエプスタインという児ポルノ野郎が引き起こしたダメリカ版プチエンジェル事件もエプスタインが消されてチョン

うめ電がロりとチョメチョメしているおちうグロ画像があるという都市伝説はあと絶たない

15. 地下爺(=^・^=)[1227] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年11月17日 13:52:59 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[6661]  報告

▲△▽▼

  池田代作さん たちは フランスの思想研究家 とのことですねの 人間的には 立派な人かもしれません!?

    ↑↑

ただ池田大作 は 実際には 成大作 だそうです。yahoo知恵袋 には 下記のような 記載もあります。

              ↑

          

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【貸し金業】

<「金集め」に腐心した青春時代>

池田大作は第2代会長・戸田城聖がやっていた金貸し業の社員出身である。彼は1949年(昭和24年)1月、21歳になったばかりのとき、戸田の経営する出版業「日本正学館」に「小僧から入った」が、同社はその年10月には倒産、同時に、池田は戸田が専務理事をつとめる小口金融「東京建設信用組合」の社員に移動した。

「重苦しい中を、仕事のことで、部長と、O学園にゆく。またO第一小学校に回る」(50年5月10日『若き日の日記』1)

池田は戦前の創価教育学会員や、個人的な知り合いなど、誰彼問わず訪ねては、カネを貸すよう頼み回った。信用組合は取り立てにからんで、刑事事件までひき起こしていた。

50年8月、東京建設信用組合は大蔵省から営業停止を命ぜられ、ここに戸田は事業家として致命的に敗れた。組合法違反に問われ、債権者からは告訴されるハメに陥る。そのため戸田は創価学会理事長の椅子を去り、後任を矢島周平(後に大宮・正因寺住職=故人)に譲って夏期講習会にも出られず、一時は城聖の名を城外と変え、雲がくれした。

だが、戸田も一筋縄ではいく男ではない。いつ起訴されるかもしれない身にもかかわらず、裏では同じく小口金融の「大蔵商事」を用意していた。同社の初代代表役員は矢島周平(2代は和泉覚)だったが、実権は専務理事の森重紀美子、それに戸田自身が握った。森重は公然とした戸田の愛人である。池田は直接の上司である奥山和平が責任をとって去ったため、50年11月に営業部長に昇格した。(『フォーラム21』H15.1.1)

●ちょっと池田大作のことを調べたことがありましてね。そうしたら、かなりひどいことをやってるんですよ。池田大作は青年部にいた前、財務を担当してたんですね。そこで高利貸しをやってたんですよ。それで、苦しい商店街とかあるでしょ?そこに金を貸して、返せなくなると、即刻、土地を担保に取っちゃうんですよ(脚本家・笠原和夫『昭和の劇』太田出版/佐高信『噂の真相』H15.4)

17. 地下爺(=^・^=)[1229] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年11月17日 16:07:08 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[6663]  報告

▲△▽▼

女神@スコットランド・ケール語の 奴隷様

>都合が悪くなるとれいわ・維新他へ隠れる。

             〜〜

あれ 自民・公明・他 は 褒め殺しをしたことは あるけど

維新は 褒め殺ししたことは 無いとおもうのだけど

あったら 教えてくださいませ。(TдT)

☆ゲール語 - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%AB%E8%AA%9E

ゲール語(ゲールご、英: Gaelic)は、インド・ヨーロッパ語族ケルト語派に属する言語である。

古くはゴイデル語 (Goidelic) ともいった。古アイルランド語でゲール語の話者(ゲール族、ゴイデル人)を指す

Goidel に由来する。アイルランド語では Gaeilge、 スコットランド・ゲール語では Gàidhlig、

マン島語では Gaelg という。

☆きっと女神様の 暗黒面が インターネットでは でいるのだろう 。。。

18. 地下爺(=^・^=)[1230] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年11月17日 16:12:36 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[6664]  報告

▲△▽▼

女神様

 私も 病弱な老人でございます、お自費 じゃない お慈悲のほど お願い申し上げます。

19. 創価はゴキブリ[117] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年11月17日 16:28:42 : yAYq11zxk6 :TOR OVlMb3U5NFpSNWc=[85]  報告

▲△▽▼

阿修羅運営反社集団が事あるごとに擁護する創価学会。

創価批判者を強引に統一協会信者と決め付け。

その他コメント工作など。

現代の仁風林「三木谷ルーム」で有名な、自公支持者の創価学会員三木谷。

その楽天のアフィリンクを阿修羅は掲載。聖教新聞オンラインにも楽天アフィリンク。

楽天ルーム起きた集団レイプの金銭による揉み消し事件は、かつて自身のレイプ容疑を揉み消させた池田大作と一致。

そして阿修羅運営反社集団が推薦する山本太郎は、「池田大作は本物の平和主義者」と発言。

現役創価学会員の野原を出馬させ、学会婦人部を中心とする組織票を募り、当選までさせる始末。

殺人反社会団体創価学会に身を置く大量の現役創価学会員を招き入れ、国際的カルト創価学会の補完活動を実施中。

山本太郎の姉は大麻常習犯の容疑と、飲酒運転による泥酔状態でのバイク衝突事故の容疑で2度も逮捕されている。

重度身障者の利用も自己の利益のため。

何より悪魔教の創価と合致したレベルであることが、悪党である証明。上辺に惑わされてはならない。

20. 2022年11月17日 19:38:34 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[2949]  報告

▲△▽▼

本当に激怒しているのでしょうか?

平和だと退屈するのが女の特質だそうです

 ↓

>40~50代女性の過半数が「日常が退屈」と感じることある

>EntamePlex 2021年6月3日 11:00

>40~50代の女性に対して、今の日常を退屈に感じることがあるか調査しました。その結果「頻繁に感じる(12.0%)」「たまに感じる(41.6%)」を合わせて、半数以上が日常を退屈に感じていることが明らかになりました。外出もままならない今のご時世を踏まえると、退屈だと感じてしまうのは仕方ないかもしれません。何か新しいことを始めたり、楽しみを見つけたりする方が良さそうです。

h ttps://www.excite.co.jp/news/article/Entameplex_15202/

つまり「気紛れで未知なる世界に入りたいから入れろ」ということで門戸を広げた結果おかしな状況になった

21. 2022年11月17日 21:30:33 : rRLQj86qQ2 : RU1hNzFXYnIyVUE=[2]  報告

▲△▽▼

>>20

退屈してたって怒る時は怒るよ、何言ってるの。w

22. 命を大切に思う者[7731] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年11月17日 23:11:44 : ozYZrPYKmw : UUpWTm1QL3ZZRW8=[91]  報告

▲△▽▼

その女性陣は、なぜ、選挙では創価学会の命令に従って公明党に入れてるんだ? 命令に逆らって、共産党あたりに入れればいいじゃん。

もし創価学会の命令に逆らうと痛め付けられるというのなら、

創価学会を辞めればいいじゃん。

激怒すると言いながら、

創価学会に籍を置き続けて、しかも「公明党に入れろ」の命令に従ってる神経がわからない。

命令に逆らうや辞めるかすれば済む話だろう?

24. 2022年11月17日 23:45:16 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[3085]  報告

▲△▽▼

昭和天皇の同和政策は、

韓国政府に韓国済州島の朝鮮人を大虐殺させることから始まった

それで流刑地である済州島の朝鮮人たちは

都合よく来ていた日本の船に乗って、自分の意思で大阪港に運ばれた

そしてその朝鮮人たちを育てる同和予算12兆円と、創価学会が組織されたのだ

彼ら同和朝鮮人には、実質的に治外法権が与えられ

強姦でも、臓器売買でも、企業乗っ取りでも、大阪市長でも大阪府知事でも

やりたい放題だったではないか

なぜそこに触れないのだ

流刑地の頭の壊れた犯罪者遺伝子が、創価学会、維新、自公と広がっていった

連中の祖父母の素性を調べれば一発だろ

28. 2022年11月18日 03:12:11 : CxzofETnVA : dUhYWnlGSVhLYnc=[329]  報告

▲△▽▼

ツイフェミたちは、なぜ、統一教会や創価学会を叩かないのだろうな?

ま、正体だから、だろうな

ネトウヨとツイフェミは同じ存在なのだろう

「ネトウヨ女子部」こそがツイフェミの正体なのだろうさ・・・やってる事の内容と知能のレベルが同程度だからな

29. 2022年11月18日 04:40:50 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[2952]  報告

▲△▽▼

>>28

お前も同類の韓国民潭パヨクと自己紹介してんじゃん 笑

保育園落ちた~の奴らもツイフェミだということか?

30. 2022年11月18日 04:44:37 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[2953]  報告

▲△▽▼

>>21

だから良いように駒にされていることにも気づいてないってことだろ?

退屈だから覚せい剤に手を出す奴がいて逮捕された主婦とかいたし

31. 2022年11月18日 05:57:21 : odGmZ1dmww : WS9SeTZNMENKcFE=[1]  報告

▲△▽▼

はい勿論高いです。

ダメ集団ならならやめたら良い。

平和主義者?。立派な人?。

トップがそうだから。

32. 2022年11月18日 06:51:25 : jawym8lhqY : Q0QwaG5oZ0JwSy4=[3]  報告

▲△▽▼

なんか精神病院の黒板にかかれた落書きのようなものばかりで

がっかりするのですがね。

33. 2022年11月18日 07:31:34 : i6bZMm0OjU : bTJlaGkyYVhUbXM=[10]  報告

▲△▽▼

>>30

いいように騙されるのがなんで退屈なんだよ。w

35. 2022年11月18日 12:38:27 : ZU7woKrFTM : V3hYOVhCUTBpclk=[6]  報告

▲△▽▼

>>32

期待しなければいいんだよ。w

38. 2022年11月18日 14:31:49 : CxzofETnVA : dUhYWnlGSVhLYnc=[334]  報告

▲△▽▼

>>29

香港や台湾が韓国の領土だというのであればそうなるが、生憎と現実は違う

香港は中国領だし、台湾は自分らが真の中国だと主張している国だ

まあ、統一教会の信者はそう主張するんだろうから、そういう考えになるだろうな

が、生憎と、香港も台湾も中国の一部ではあっても、韓国の領土ではないよ

身の程を知るんだな

40. 2022年11月18日 18:57:56 : CxzofETnVA : dUhYWnlGSVhLYnc=[338]  報告

▲△▽▼

日本の統一教会の信者の中には、ネトウヨと同程度の知能である韓国のネトウヨが混じっているんだろうね

だから、あれほどまでに馬鹿が多いのだろう

いくら何でも、日本人の馬鹿が軒並み統一教会に集結しているとは到底思えないからね・・・カルトはほかにも創価学会とかがあるし、カルトですら相手にしないレベルの馬鹿も居るのだから、明らかに数が合わないよ

日本一国のではなく、韓国の馬鹿まで集結しているのであれば、あれほどの数の馬鹿の集団であるのも道理だと云えるだろうな・・・嫌な話であるが

ホント、勘弁してほしい

日本の馬鹿が集団カルトになるだけで国が滅びかけているというのに、この上韓国の馬鹿まで来られては、どうしようもない

中国はカルトに不寛容であるそうだが、こればかりは中国が正しいと言わざるを得ないな

42. 2022年11月18日 20:39:16 : Pf4t3HegXz : eFdZc1lCdWgzQkU=[7]  報告

▲△▽▼

中国は不寛容、日本は寛容、その通り。

43. 2022年11月19日 07:17:54 : SVROCFUbtY : Q1U4b2xKUlpKWHc=[424]  報告

▲△▽▼

統一教会が警察で、創価学会が裁判所、そういう国なんだから仕方ない。

44. 2022年11月19日 07:20:05 : SVROCFUbtY : Q1U4b2xKUlpKWHc=[425]  報告

▲△▽▼

問題は、その権力を大きくしようという、大きな政府を目指そうという野党の存在。

与党が警察・裁判所を仕切る反憲法違反組織で、野党がその権益強化を謳う反憲法違反助長組織。

両者は反憲法違反でグル。

46. 2022年11月20日 08:52:12 : T9LMqO3wjI : eHQvY1hldTU3Q3c=[104]  報告

▲△▽▼

入信を強要された騒音おばさんもかっての被害者だ

47. 2022年11月20日 17:46:37 : CxzofETnVA : dUhYWnlGSVhLYnc=[348]  報告

▲△▽▼

>>46

でも、今は加害者だよ

加害者の側に回った以上は、加害者として糾弾され裁きを受けるべきだろうな

51. 2022年12月02日 22:04:29 : Q7BUroDhJA : N2J2bWRKVFA2OEE=[103]  報告

▲△▽▼

>>0

私は創価も統一もねずみ講も何回か勧誘された経験がありますし、信仰の自由は守られつつもこれらの犯罪は裁かれなくてはならないですし、個人的にどれもカルト宗教は大嫌いですが、あなたは自分で調べてこの記事を書きましたか?

阿修羅にはraptという工作員が好きな層がかなりいますが、このrapt、ネトウヨで工作員ですよね?少なくとも私はそう判断しています。「原爆も原発事故なかった」なんて最近はやりの地上起爆説や地下原発の事故で放射能はフクイチから漏れてない!朝鮮人や中国人が土地を安く買い叩く為の陰謀だ!こう発言する集団が近年湧いてますがアフォかと。

さて、閑話休題です。

私が知ってるだけでもあなたが創価学会信者だと名指ししている人物や起こした事件には誤りがあります。

先ず林眞須美さん。この方は冤罪の可能性が高いですね。それに創価学会信者ではなく、世界救世教・東方之光・MOA信者ですよ?確かにこの宗教もカルトですがなんでも創価認定して自分で調べもせずネットDE真実のデマ記事書いてる時点でネトウヨと全く変わらんです。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/290377/2

日刊ゲンダイDIGITAL 政治・社会 社会ニュース 記事

「林死刑囚は無罪」元大阪高裁判事が再審を請求したワケ

公開日:2021/06/10 17:15 更新日:2021/12/31 08:36

次に最近私は昭和平成の猟奇殺人事件を調べてて知りましたが、あなたの挙げたリストの中の丘崎誠人は創価学会信者なんて記述は見つかりませんし、そもそも「奈良連続強姦 事件」なんて起こしてません。丘崎は奈良県月ヶ瀬村で村八分になっていて村ぐるみで丘崎家は差別され、それが事件の発端になったんですよ?しかも丘崎の犯した事件は「女子中学生へのわいせつ未遂事件」です。丘崎の両親は朝鮮系と日本人のハーフだったそうですが、赤貧生活で風呂もトイレもない掘立小屋で両親、3人の姉と妹1に丘崎誠人という家族構成。創価学会が勧誘すると思いますか?

https://newsmatomedia.com/okazaki-masato

丘崎誠人の現在!生い立ちと実家・姉と両親・月ヶ瀬村女子中学生殺人事件の犯人を総まとめ

あなたやあなたがソースに使ってる記事は「朝鮮人・韓国人・在日・創価」全般を創価学会信者にして叩きたいという悪意に基づくヘイトなんじゃないですか?自分で調べもせず、ネットで自分の気に入った記事を鵜呑みにしてデマやヘイトの拡散する走狗になるって恥ずかしいと思いますよ?

多分他も調べたら間違いが見つかるんでしょうね(苦笑)。