· 

やっぱり、自民党議員たちは『売国奴』だった。 (シカリ)

 

やっぱり、自民党議員たちは『売国奴』だった。 (シカリ)

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/339.html

投稿者 西大寺 日時 2023 年 2 月 23 日 00:08:02: cgRA355xS6WP2 kLyR5Y6b

 

やっぱり、自民党議員たちは『売国奴』だった。

シカリ 2022-07-31 投稿

連日、「ミヤネ屋」やTBSの報道番組で統一教会問題が取り上げられるようになってきましたね。

統一教会の本質を知り、犠牲者を増やさないためにも、とても、大事なことだと思います。

ところで、そうした中、とても強いつながりがバレてしまった自民党関係者の間で流行っているキーワードがありますね。

<信教の自由>

<組織的つながりはない>

<統一教会と言う宗教を自分が信じるのも自由だし、その信者の選挙応援を受けるのも自由ではありませんか?>

<しかも、「自民党」と「統一教会」が、何か、協定でも結んで協力関係を持っているわけでもないんですよ。>

<何が、問題なのか、わかりません。>

などと言う逃げ口上は、もう、通用しませんよ。

私は27日の投稿で、次のような判断を記載しました。

<つまり、(統一教会は)宗教団体を装った政治集団・経済団体と言うのが本質だと思います。>

想定外に深刻だった統一教会による日本浸食。

https://gotoshikari.hatenablog.com/entry/2022/07/27/093102

この判断を裏付けるような証言が出てきました。

昨日のTBS「報道特集」において、アメリカの元幹部の証言が報道されていましたが、その中で、明確に「宗教団体」ではなく「政治団体です」と言ったのです。

(文氏は)「イデオロギーで心を掴めなければ金で買収する」

Q(統一教会は)普通の教会ではない?

A 教会ではない。(旧統一教会は)政治団体であり、そのゴールは権力を握ること

文氏は言った。「今は自分にあらがう人も多いが将来は自分の言葉がほとんど法律のようになるだろう」と。

こうした考え方に基づき、日本のみならずアメリカでも政界工作が行われ、文鮮明の飼い犬のようになっていたのです。

「まさか」と思いますよね。

そう、「まさか」なんです。

その「まさか」が、次々と起きているのが現代なんです。

< ロシアによるウクライナ侵略 >

< 安倍元総理銃殺 >

こうした「まさか」は、「意図する人」の「強い意志」で世界が動き、作られているということを物語っています。

そして、自民党議員の面々は、そうした強い意志・計画を持った文鮮明の手先となって、日本を文一家が統治する韓国の属国にする手伝いをしているのです。

簡単に言えば、自民党議員たちは、「売国奴の集団」と言うことです。

口先で、どのように言い逃れしようと、政治団体「統一教会」の運動をいろんな形で支えているわけですからね。

 

自民党議員が、なぜ、統一教会の傀儡になったのか。

それは、自らの国民に示す理念を持たず、従って、理想とすべき国家像・プランもないため「反共」にすがり、「反共」を主なエネルギーとしてきたためでしょうね。(付随して反同性婚、反LGBTなども)

 

統一教会の一部分だけ知り共鳴し、全てを受け入れ、傀儡となっている。(間抜けの図式)

普通の日本国民は、こんなバカな連中と心中してはいけませんよ。

『世の中、こんなものだろう』などと、軽く考えず、『これで良いのか?』って考え、疑い、自らの方向を確認し、踏み出す一歩を決めましょうね。

https://gotoshikari.hatenablog.com/entry/2022/07/31/071845  

 

コメント

1. 2023年2月23日 01:19:52 : GGoesfdINI : Rk1VSlVOTUwxWFk=[2]  報告

▲△▽▼

売国という生易しいものではなく、

もはや日本を潰しにかかっている。

国民の大半を殺しにかかっている。

ということからすれば自民党にふさわしい言葉は売国奴ではなく、

譲国奴(じょうこくど)

滅国奴(めっこくど)

殺国奴(さっこくど)

壊国奴(かいこくど)

もっとえぐい言葉があればそれがふさわしい。

2. 2023年2月23日 02:19:57 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[3614]  報告

▲△▽▼

「二重国籍」認めない判決 1審に続き訴え退ける 東京高裁

2023年2月21日 17時45分

外国の国籍を取得し日本国籍を失った人などが、国籍法の規定によって二重国籍が認められないのは憲法違反だと訴えた裁判で、東京高等裁判所は「弊害が生じるおそれがある二重国籍をできるかぎり防ぐという法律の目的は合理的だ」として1審に続いて憲法に違反しないと判断し、二重国籍を持つことを認めませんでした。

日本の国籍法は外国の国籍をみずからの希望で取得すると日本国籍を失うと規定し、複数の国籍を持つことを認めていません。

これについてスイスやリヒテンシュタインに住み現地の国籍を取得して日本国籍を失った人など8人は「意思に反して国籍を奪う法律の規定は個人の尊重を定めた憲法に違反し、無効だ」と主張して、国に対し、日本国籍があることの確認と賠償を求めていました。

21日の2審の判決で、東京高等裁判所の岩井伸晃裁判長は「複数の国籍を認めると、どの国が個人を保護するかをめぐって国家間の摩擦が生じたり、納税や兵役などの義務について矛盾が生じたりするおそれがある」と指摘しました。

そのうえで「国籍法の規定は弊害を解消し、その原因となる二重国籍をできるかぎり防ぎつつ国籍を変更する自由を保障していて合理的だ」として1審に続いて憲法違反ではないと判断し、訴えを退けました。

h ttps://www3.nhk.or.jp/news/html/20230221/k10013986781000.html

3. 2023年2月23日 06:10:43 : z6cHZk1sYk : NzRmUzVjYlBrVnc=[117]  報告

▲△▽▼

鬼畜自民

シロアリ自民

4. 氷島[865] lViThw 2023年2月23日 07:00:26 : qBv83cAxTc :TOR WkNkb2t2RkQ5c1U=[3]  報告

▲△▽▼

⇒《自らの国民に示す理念を持たず、従って、理想とすべき国家像・プランもないため「反共」にすがり、「反共」を主なエネルギーとしてきたため》

素晴らしいご指摘です。

「…プランもないため」は3つ可能性があるかと思います。

(1)「理想とすべき国家像」は神とか仏とかと同じく妄想であり、あったほうが夢があるけど、実際はそんなものは存在しないものである。そもそも追うべきものではない。

(2)「理想とすべき国家像」は、自分に最大限の利得がある国家(装置)であり、そんなものは公言できない。そこで、さも公共のことを考え利他的行動しているという、およそ内心とは真逆の「反共」ペルソナを装着した。

(3)(1)(2)の両方。

なお、「反共」を「反ナチス」に代えると、クルクルプーが出来上がる。

5. 2023年2月23日 07:15:45 : cT9cG7Tqyo : eGhXeWpnbTd5ZG8=[1]  報告

▲△▽▼

  糞党

  自公維

  地獄の業火に焼かれろ!

           

6. 2023年2月23日 08:53:48 : iMSgg5PW3U : a1hzUUlnMjBsVTY=[2]  報告

▲△▽▼

自民党議員は統一教会の戦略にまんまと騙されたというのが真相だろう。

だから「売国奴」と言えるような積極的なものじゃない、結果的にそうなったとは言えるかもしれないが。

7. 2023年2月23日 09:10:59 : 0JgTDaOFKQ : ZXUybTFyMFRwUFk=[1]  報告

▲△▽▼

01>「もはや日本を潰しにかかっている。国民の大半を殺しにかかっている」

 政府と手下の官僚は、5月からワクチンを、高齢者や病弱者対象に接種開始するつうでねえか。

どっからコゲンな発想がでるんか。ワクをこれまで言われるままにブスブス打ち込んできたもんは、いよいよバタバタじゃよ。

無理ねえよ、打ったもんの赤血球は変形し正常機能しなくなり、凝固とかヤバクなる。脳や心筋やられるんは、当然だ。テエヘンなことが起きてる。こげんを知りながら、再度、ワク接種を開始じゃと。”国民の大半を殺しにかかっている”つうが、決して誇張じゃあねえな。自公政府は、国民を殺して何か得るこつあるんか。何やら、アケワカンネエ世の中になってきおったな。

8. 2023年2月23日 10:35:34 : brrRkUieqE : NGs4ZHRpSDF4LkU=[43]  報告

▲△▽▼

自民党に投票した有権者もやっぱり『売国奴』だ

 自覚しろ

9. 2023年2月23日 10:55:31 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[3717]  報告

▲△▽▼

統一カルトは宗教団体でなく政治経済集団、韓国人もそう見ている、アメリカ人の元幹部も報道特集でそう言っていた、宗教団体を装い日本人から莫大な資金を集めることが使命なのだ。文鮮明は戦後まもなく池田大作と同様野望を叶えるために日本の売国奴の戦犯岸信介に近づいて福田赳夫他自民党の大物議員を取り込んできた。まさしく自民党=カルト売国党。