· 

宮古島周辺で陸自ヘリ不明 おそらくコロナワクチンが原因でパイロットが失神か急死したのだろう 

宮古島周辺で陸自ヘリ不明 おそらくコロナワクチンが原因でパイロットが失神か急死したのだろう 

http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/192.html

投稿者 魑魅魍魎男 日時 2023 年 4 月 08 日 00:38:22: FpBksTgsjX9Gw 6bOWo@mx6bKSag

 

沖縄県・宮古島周辺で消息を絶った陸自ヘリは、いまだ行方不明のようだ。

「不明の陸自ヘリ、事故直前に低空飛行か…幹部『救命ボート開く間もなく着水したのだろう』」

(読売新聞 2023/4/8)

https://www.yomiuri.co.jp/national/20230407-OYT1T50167/

新型コロナワクチン接種が原因で、ヘリのパイロットが失神ないし急死し、

海に墜落、水没した可能性が高い。

ほとんど報道されないが、世界中で、毎週のようにパイロットの失神や急死が起きている。

もちろん、コロナワクチン接種が原因である。

昨春、1時間ばかりの式典中にバタバタと体調不良で倒れる自衛隊員の動画を投稿した。

「【自衛隊】式典中に次々と倒れる自衛隊員 何があったのか?」 (拙稿 2022/5/22)

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/249.html

気の毒なことに、上官の命令に逆らえない自衛隊員は、ほとんど全員がコロナワクチンを

接種をしており、健康状態はボロボロである。

今後もこういった事故が続く可能性が高い。

こんな状態では、とても中国と戦争はできないだろう。

(関連情報)

「アラン・ダナ元機長 「操縦士や客室乗務員の飛行中の脳卒中、死亡などによる

緊急着陸・目的地外着陸が相次いでいる」 (Vigilant Fox / タマホイ訳)」 (拙稿 2022/11/15)

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/209.html

「乗務中の操縦士が対応不能に、乗客だった他社の操縦士が手助け 米サウスウェスト航空 (CNN)」

(拙稿 2023/3/24)

http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/108.html

「自衛隊では新型コロナワクチン接種後、400名が亡くなっているという情報 十分にあり得る」

(拙稿 2022/10/24)

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/123.html

 

   拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント

1. 2023年4月08日 00:42:34 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[1616]  報告

▲△▽▼

ファイザーは事実上中共系企業だ。

要するに、米軍、そして自衛隊はまんまと中国の策略にはまって、

ワクチンという名の生物兵器によりボロボロにされたということだ。

ナオミ・ウルフ博士 「ファイザーは事実上中共系企業である」 (War Room / 連新社訳)

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/439.html

ナオミ・ウルフ 「コロナワクチンは西側を狙う戦争で生物化学兵器だ」

(Simon Goddek / 連新社訳)

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/750.html

2. 2023年4月08日 01:08:58 : 1ZlWvAvPP2 : ZkYzSHd5SUpMeFk=[1]  報告

▲△▽▼

自民党は、転んでもただでは起きない。

自分たちが殺しておいて、その事故を中国への脅威にすり替える。

マジで賢い。狡賢い。

悪魔的組織自民党、天晴!!!!

3. 2023年4月08日 01:15:20 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[1617]  報告

▲△▽▼

やはり、パイロットの急変が強く疑われる。

「陸上自衛隊ヘリ、レーダー消失2分前に管制と会話 突如異変か」

(毎日新聞 2023/4/7)

https://mainichi.jp/articles/20230407/k00/00m/040/118000c

「陸自ヘリ、空白の2分間の謎 天候良好…『操縦しやすい』はずなのに」

(朝日新聞 2023/4/7)

https://www.asahi.com/articles/ASR476GNXR47UTIL028.html

5. 怒鳴るド虎nプ[1422] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年4月08日 02:05:34 : choft1Xrf2 : aUQyamtKR29kNWc=[1]  報告

▲△▽▼

1つ

「撃墜」された可能性は無いのかな?

6. 2023年4月08日 02:26:34 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[1619]  報告

▲△▽▼

それはないだろう。

中国領空をスレスレに飛んでいたわけなく、完全に日本のテリトリー内だからね。

ワクチンによる間接的な"撃墜"だね。

7. 2023年4月08日 02:40:15 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[1620]  報告

▲△▽▼

失神、急死だらけ、、、

「【報告は氷山の一角 vol.486】

コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!」

(泣いて生まれてきたけれど 2023/4/6)

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12797209456.html

8. 2023年4月08日 02:58:02 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[1621]  報告

▲△▽▼

ワクチンを打ったTVキャスターが放送中にバタバタ倒れている。

同じことがヘリのパイロットに起きたと考えるのが自然だろう。

「司会者の呼びかけに答えず、女性出演者が失神・昏倒...米テレビ生放送中の緊迫映像」 

(Newsweek) 

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/901.html

動画】デスクに倒れこみ、そのまま床に崩れ落ちたアリッサ・カールソン・シュワルツ

https://twitter.com/InsideEdition/status/1637997459665457152

https://twitter.com/jhmdrei/status/1637967256180379648

(Laughing Man)  動画 1分15秒

ワクチン後の世界。

5:00 PM Mar 20, 2023

9. 2023年4月08日 05:32:17 : dt9dK7lJZk : MTNLMFh0R3pLZUE=[14]  報告

▲△▽▼

毒チン死ならばざまぁしか言う事は無いが

この事件を最大限に利用し即開戦といかずとも中国憎しと煽りまくるだろう

そろそろ中国もロシアに後れを取らず戦端を開くべきだ

アングロサクソン共の悪意を東側から食い破れ

負け犬テロリスト島台湾 マザコンキリスト教狂いで統一の発症地韓国 天コロカルトネオナチジャップランド

敵は自多くの場合はただ自滅する事は無い

10. 2023年4月08日 07:21:38 : 54qpdf8OJs : TnRDenk4Rk5VSkU=[1155]  報告

▲△▽▼

夢遊病者のひとりごと___思い浮かんだのは、___

①撃墜、ロンメル死、EPM攻撃によるヘリの故障➡墜落、もしくは捕獲・拿捕

②ヘリの故障______まず、あり得ないだろ。

③操縦士の突然死____ヘリの整備点検OK,操縦士はワクチンを撃った、何度も打ったから大丈夫だ。

____________➡脳梗塞、動脈解離、心筋梗塞、心停止、などで死亡or操縦不能➡墜落

①の目的は、日中開戦を止めること。日中開戦を目的に異動させた坂本雄一第8師団長を抹殺もしくは確保。これで予定が狂い、偽旗作戦を契機とした日中開戦が無期延期となった。

②故障による墜落の可能性はきわめて低いだろう。しかも、師団長を載せたヘリが護衛・救助のためのヘリを伴走飛行させていないのか? 師団長クラスの飛行・視察なら、ヘリの伴奏があるのが自然だろう。思い出すのは、山本五十六の撃墜死とされる謎だ。その山本五十六はスパイであった疑いが濃厚である。ヒトラーも生き延びていたことだし・・・。

③ワクチン原因で操縦士が操縦不能、もしくは死亡➡墜落の可能性も否定できない。そうであれば、ワクチンの毒性をを知っていた半島カルト自公政府は、自衛隊の敵であり、日本の敵であり、国賊である。ま、前からそうだけど。それに気付いた幹部は、トランプの米軍と連携し、国賊を合法的に死刑にすべきである。正義に力を(パスカル)

> ADOLF HITLER は 1945 年にアルゼンチンに逃亡し、1957 年までそこに住んでいました。完全な情報を含む 203 ページが FBI の公式 Web サイトで公開されています。 196ページ以降、個人的および政治的意志を含むドイツ語のページがあります.https://t.me/kaeruchange/11834

🔻 https://vault.fbi.gov/adolf-hitler/adolf-hitler-part-01-of-04/view

🔻https://vault.fbi.gov/adolf-hitler/adolf-hitler-part-02-of-04/view

🔻 https://vault.fbi.gov/adolf-hitler/adolf-hitler-part-03-of-04/view

🔻 https://vault.fbi.gov/adolf-hitler/adolf-hitler-part-04-of-04/view

__ヒトラーの血筋が、アンゲラ・メルケル(独)、テリーザ・メイ(英)、

__フォン・デア・ライエン(EU委員長、独)みたいだね。」

➡http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/833.html#c14

🔴>https://twitter.com/j_sato/status/1619277226524176386?ref_src=tw

>【ワクチン薬害・刑事告発】菅内閣、岸田内閣の各閣僚らを殺人罪、殺人未遂罪等で東京地検に刑事告発しました 2022-02-19

https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/3eed792bd1f16219bf0bc820a2411dee

______________________________________________

11. 上山[479] j@OOUg 2023年4月08日 07:28:47 : XaOsnyMzSc : Vjc4SGw0U0UyYnc=[354]  報告

▲△▽▼

オートローテーションも出来なかった可能性大。電磁パルスかも?

12. 2023年4月08日 07:34:54 : aNPtoJGkLM : U20ucWpwMkg1VVE=[647]  報告

▲△▽▼

岸田政府もコロナワクチンがなんであるかを知ってるはずだが、

倫理性、道徳性を度外視しても、あまりにも、犯罪性が、高くて、

翻弄される自衛隊員が、いけにえの状態になっている。

ファイザー社幹部らと組んだ、人殺し政策、人口削減政策が

こんなところに、効果があって、防衛省も、

米軍基地も米兵や、自衛隊員に、絶大なる影響が掛かり

アベの首が絞まるように、

今度は岸田の犯罪が裁かれる日が来ることを期待する。

フランケンシュタインワクチンを国民に進める岸田政府の意図はスケスケだが、

熱気球や、UFO騒動、COVIDの起源を聞いてもいないのに、宣伝する

米国メディア、ノルドストリームのウクライナ人説の

でっち上げと嘘八百には、驚き、舌を巻く。

神川県黒岩知事や、吉村知事、岸田政府は、すべて、イルミナティ。

     

15. 2023年4月08日 08:07:15 : CwU90rU5ks : VGhQUzh2YnpPQk0=[28]  報告

▲△▽▼

台風の最中出帆し即遭難し自衛隊に救難された

辛抱治郎さんは

ヨットを出して捜索活動参加しないと

17. 2023年4月08日 08:38:40 : ROeq7jhhHw : T0tOOUMuVmpmQTI=[2]  報告

▲△▽▼

>>6

ワクチンもだけど、日航ジャンボ機のように友軍(あるいは米軍)のように、故意で撃墜したという意味もあるかと。

その可能性は無いとは思うけど。

18. 2023年4月08日 09:38:23 : K6nyd4GznU : ZDB2NS5BSlZrNi4=[5]  報告

▲△▽▼

エンジンが2つある安全性の高い機種でも、パイロットが一つだけでは確かに危ない。

ワクチン後遺症の可能性はある。その場合も基地との連絡がパイロット一人しか出来ない仕組みなら、基地からの事態の把握が難しいはずだ。

ただパイロットが二人だった場合は、これらの問題に対処可能となる。

となると撃墜説が有力だろう。

(物理的破壊か電磁波照射で全員気絶?)

いずれにせよ、第8師団の危機管理が駄目だったという事は間違いない。

19. 2023年4月08日 09:56:20 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[1622]  報告

▲△▽▼

観光客に目撃されるような所で撃墜されることはまずないだろう。

やはり、パイロットが失神ないし急死した可能性大。

「消失2分前、陸自ヘリ撮影 観光客男性「正常に見えた」―沖縄・宮古」

(時事ドットコム 2023/4/8)

https://www.jiji.com/sp/article?k=2023040800091

沖縄県の宮古島周辺で陸上自衛隊のUH60JAヘリコプターが行方不明になった事故で、レーダーから機影が消える2分前、このヘリとみられる機体が池間島の東岸上空を飛行している様子を観光客の米国人男性が撮影していた。男性は取材に対し、「正常な飛行に見えた」と話した。

 男性は元米海軍兵のスティーヴ・クリスティーンさん(63)。現在住んでいる千葉県から観光で宮古島を訪れており、6日午後3時54分、ヘリが池間島の東岸上空を北上しているのを見つけ、動画などで撮影した。ヘリは海岸から数百メートル離れた海上を飛んでいたといい、クリスティーンさんは「(高度は)450メートルほどだった」と証言。「問題がある様子は感じなかった」と振り返った。

 クリスティーンさんは1980年代に沖縄で勤務したことがあり、ヘリに搭乗する機会も多かったという。「飛行音でブラックホーク(UH60の愛称)と気付いた」と話しており、「早く無事で見つかるよう祈っている」と語った。

20. 2023年4月08日 10:00:37 : sHh4SEcn5k : TTVWRDJiSlVJbi4=[332]  報告

▲△▽▼

 始まったなぁ~~毒チンがおぉ~~

  コロナ前の墜落原因は【 何ワクチンか 】教えてくれよな・・・

   死ぬまで治らん奴らだな。

 ==========

2歳の子どもが2人してマンション転落もワクチンだわねぇ~~打ってなくとも。

  毎年一定数がマンションから子供が転落し続けてる。

   過去のは何ワクチンかねぇ~~、空気ワクチンかぁ、水ワクチンかぁ??

 =============

 頑張れよ、毒チンがおぉ~~~

  友達いるか、パートナーや恋人は居るか? 幸せになれよ・・・

 。。。

21. 2023年4月08日 10:27:57 : aNPtoJGkLM : U20ucWpwMkg1VVE=[655]  報告

▲△▽▼

>>20

毒ワクチンじゃなくて、フランケンシュタインワクチンね。

ファイザー社の研究開発幹部が、それをレストランで証言している。

名前を、ジョーダン・トリステン・ウオーカー

今、逃げ回っているよ。動画回数3500万回。

    

23. 2023年4月08日 10:55:03 : nGJIdW7ezk : SS5NUmJTS1paMXM=[13]  報告

▲△▽▼

 

 

>観光客の米国人男性が撮影

>男性は元米海軍兵

ほうぅーー

それは、それは、、

 

 

24. 2023年4月08日 11:03:42 : Ltl7jnuOCI : R0ZKOHhOYnovZEk=[1]  報告

▲△▽▼

ワクチンの可能性もあるがパイロットは二人いるから対処できたはず

ローターの中古部品の破損があったのでは

その為低い高度から墜落しシートベルトを外すことが出来ず、海に水没したのではないか?

でも視察行動は最初から計画されていたのか!その場の流れで飛行したのではないか?だから2機で飛ばず1機だったのでは?その行動の説明が不充分すぎる!

26. 2023年4月08日 11:14:00 : nGJIdW7ezk : SS5NUmJTS1paMXM=[14]  報告

▲△▽▼

 

 

 

 

台中戦争た!戦争は始まっている!

インフラ止まると脅し荒稼ぎする解脱預言者。

https://www.youtube.com/watch?v=w69QUkVKi9M&t=1013s

 

 

 

 

27. 2023年4月08日 12:19:34 : KY1KHPtRP2 : U0hVME1WVkg2RVk=[1]  報告

▲△▽▼

>男性は取材に対し、「正常な飛行に見えた」と話した。

 男性は元米海軍兵のスティーヴ・クリスティーンさん(63)。現在住んでいる千葉県から観光で宮古島を訪れており、6日午後3時54分、ヘリが池間島の東岸上空を北上しているのを見つけ、動画などで撮影した。

それにしても、すごいタイミングで、

米軍のヘリの元操縦士が、現場近くにいたものだねw

その辺りにヘリが飛んでくるのを知っていたかの如く、

しかも、ヘリを撮影していたと。

イヤ〜なんと言えばいいのかw

米軍って、日本の自衛隊の行動計画を知っているのかね、

多分、全て知ってるだろうね。

スノーデンがCIAの盗聴活動を暴露していたが、政治家とか、筒抜けらしいからね。

確かにワクチンが原因の可能性も高い、

だが、米軍が関与していたとしたら、

偽旗の文字が浮かんできて、

穏便ではいられないな。

28. 2023年4月08日 12:27:07 : KY1KHPtRP2 : U0hVME1WVkg2RVk=[2]  報告

▲△▽▼

↑クリスティーンさんは、元操縦士とは書いてないね、

よく乗っていたと、失礼

29. 2023年4月08日 12:31:42 : CwU90rU5ks : VGhQUzh2YnpPQk0=[29]  報告

▲△▽▼

その時コパイは何してたんだよ!!!!

2人とも薬害同時発生か????????

30. 2023年4月08日 12:32:57 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[1623]  報告

▲△▽▼

これは別の人がとった画像か。

https://twitter.com/max358japan/status/1644522834545475585

(358ちゃん) 動画 30秒

【宮古陸自ヘリ事故】偶然スマホ動画にヘリ機体映る

~西平安名崎展望台からの映像~

当該ヘリとみられる機体の目撃者:

「訓練でよく見る高さより、少し低めだった。色も緑と茶色と分かるような低さで飛んでいた。

大丈夫かなと思っていた。低めに飛んでいるから、特殊な訓練でもしているのかなと。珍しいなとは思った」

住民が目撃したのは午後3時50分ごろ。

消息を絶つ5~6分前、ヘリは普段とは違う“低空飛行”をしていたらしい。

7:09 PM Apr 7, 2023

水しぶき、黒煙も目撃されている。

「『水しぶきから黒煙』 悪天候の中、懸命捜索―陸自ヘリ事故」

(時事ドットコム 2023/4/8)

https://www.jiji.com/jc/article?k=2023040700933

 6日午後5時ごろ、伊良部島北端の白鳥岬からサーファーを眺めていた内装業の矢寺賢次さん(46)は、沖合で「5メートル以上あったのでは」という水しぶきが上がるのを見た。クジラだと考え、撮影しようしたところ、黒煙が20分以上立ち上った。直後に海保の巡視船や航空機が集まり始め、岬には陸自隊員らが駆け付けた。後になって「黒煙を吐くクジラはいない」と不審に思ったという。

31. 2023年4月08日 12:34:43 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[1624]  報告

▲△▽▼

>>24

>ワクチンの可能性もあるがパイロットは二人いるから対処できたはず

低空飛行だったから、いきなり失神ないし急死、操縦を交代する間もなく、

墜落したのでは?

32. 2023年4月08日 12:52:31 : kuM9prHBbQ : OTRmV05pQW84VkU=[4]  報告

▲△▽▼

>>12

>岸田政府もコロナワクチンがなんであるかを知ってるはずだが、

コロナワクチンがどれだけリスクあるかって、政治家は知らないそうよ。

宮沢孝幸ウィルス学者がオピニオン誌に寄稿してたわ。宮沢氏は時折、国会議員と会話すると、本当に知らないって。

国会議員の多くは官僚任せで、昔も今も官僚政治という事よね。

33. 2023年4月08日 13:05:44 : aNPtoJGkLM : U20ucWpwMkg1VVE=[658]  報告

▲△▽▼

>>32

岸田と麻生は知ってると思う。

何年も前から、ダボス会議に頻繁に行く麻生は

人口削減計画しか頭にないから。

麻生では顔が悪いので、安倍や岸田が米国のお気に入り、

岸田氏は、グレートリセットの経済フォーラム会長クラウスシュワブと、

会って写真も公開されている。

クラウスシュワブ氏は、世界の人口削減計画のリーダー。

他にビルゲイツ、アンソニーファウチなどもいる。

岸田はワクチン計画を知っており、障害者や知的障害者、

長年の健康被害者や糖尿病患者などを減らしてゆくため、

病院を増設しない計画。

また、輸血機関を中止すると発表、マイナカードで紐づけし

既往症などを調べている。

めんどくさい、手のかかる患者からゆく設定。

人口削減計画に向けて着々と準備が進められている。

      

34. 2023年4月08日 13:11:08 : aNPtoJGkLM : U20ucWpwMkg1VVE=[659]  報告

▲△▽▼

神奈川県の黒岩知事も人口削減計画に参入。

900万人いる神奈川県民を、半数にまで、減らしたい考えで、

お年寄りは、なるべく毎年、フランケンワクチンを打ってほしいと

強調。お誘いのパンフレットを行政がご用意。

ゆっくりと死んでくださいと黒岩知事。

総務省の人口動態統計はいくらでもごまかしがきく。

横浜市の死者数もすでに捏造。

     

35. 2023年4月08日 13:18:59 : aNPtoJGkLM : U20ucWpwMkg1VVE=[660]  報告

▲△▽▼

横浜市や、総務省の人口動態統計欄のページを見ると、

「これからはゆっくりと人口減少に向かいます」との、フレーズ。

どちらにしても、少子化にしたい岸田の政策は見え見えで

子どもや保育所はカット。

支配者である麻生や岸田がひろゆきや成田を使って、

メタバース社会を構想しようと本気で考えているイルミナティ。

 

36. 2023年4月08日 13:20:47 : 3WWjn8HZw2 : Lm05L1hNWDFjM2s=[796]  報告

▲△▽▼

魑魅魍魎男氏。 4だが悪かったねえ。

最初の米ファイザーの話は、この投稿に添う話だったと思うが、途中で眠くなって棄民党の毒沈拡広までの話までには、書くまでに寝ちまったい。

 

そこを書く前に、22の言葉に反応して場を汚してしまった。

まあ申し訳なかったと、謝る次第だ。

 

37. 2023年4月08日 13:30:59 : v4L9bDEcsQ : d01GbEFlRmR4cFU=[988]  報告

▲△▽▼

米軍が、中国軍の攻撃があったと日本人に思わせて反中感情を煽る作戦行動とったんだと思ってたよ。米軍というかCIAの常套手段だよね。

ウクライナの戦場がワシントンの思惑通りに行ってないから。

今、台湾有事起こって得するのは、米国系傘下のグローバル企業。

中国は軍事行動で台湾を破壊するとデメリットしかない。半導体産業を中国の経済圏に上手に取り込めば目的は達成する。

日本も米国が計画してる台湾有事は、正直迷惑なだけ。

ただの故障墜落ならすぐに見つかるはず。見つかっても報道できない事情がある。

安倍晋三氏の暗殺事件同様、真相は藪の中ってことで収めるんじゃないのかな?

38. 2023年4月08日 13:59:43 : ysGRvoFACE : UE16eG1USnZNaE0=[1]  報告

▲△▽▼

普通なら米側の偽旗が有力だが。

ワクチン禍なら笑える🤣

有り得るから恐ろしい。

39. 2023年4月08日 14:47:11 : KY1KHPtRP2 : U0hVME1WVkg2RVk=[3]  報告

▲△▽▼

32さん、国会議員全部ではないにしても、

少なくとも上層部は、皆知ってる。

というのも、知り合いが、議員会館の議員宛に(議員毎に部屋が割り当てられている)、

大量にワクチンの危険性を訴える資料、手紙を

ワクチン接種が本格的に始まった2021年春に送っている。

だから、自公だけでなく、立憲共産の幹部クラスは、

皆知ってる。

最近創価の知り合いを持つ友人から聞いた話だが、

創価の上層部の連中も打ってないって、

打ってない信者も多いらしい。

末端会員が打ってるんじゃね、

流石に創価機関紙には載せられないだろうからね。

どうも、創価USA辺りから、警告が来たらしい。

ホント奴ら極悪だよな。

地獄へ直行だなw

40. 2023年4月08日 14:58:30 : 7Ab2YHpNCY : b2p2QmswS0s4SlU=[37]  報告

▲△▽▼

なんだろね

こういう不祥事的なことをダマスゴミが積極的に報道する時は、何かウラがあると疑った方がいいね

他にゴマカシたいことがある とか

次に何かをやらかすための撹乱 とか

前者は不都合な結果の隠蔽とか現在進行中のデタラメ、後者はよからぬ仕込みについての工作 といえる

まあ、普通に「恐怖心を煽る」っていうのもあるが

まあね、オレレベルになると、なんでもいい感じw

そゆこと

41. 2023年4月08日 15:20:30 : IUlxJ3B7pM : TE41aEp1RjJ4SlU=[224]  報告

▲△▽▼

>27

安倍首相がオバマに盗聴を止めてくれと懇願したら、オバマは笑っていたとか。止めるよと言ったとも‥止めるわけないけど。

42. 2023年4月08日 15:25:30 : IUlxJ3B7pM : TE41aEp1RjJ4SlU=[225]  報告

▲△▽▼

>39

国会議員のワクチン接種率は15%だとか。厚労省職員のコロナワクチン接種率は10%だとか。

まあ、これが真実に近いだろう。特に厚労省の担当者にはコロナワクチンのあらゆる情報が集まってくるようだ。それを公表したら、CIAやファイザーから殺される。

43. 2023年4月08日 16:30:20 : rREj2lqsVA : R0pxd05JQ01oMWc=[331]  報告

▲△▽▼

訓練されたパイロットが二人居れば、墜落までの3秒5秒で救難信号を出せる。

出せないの1秒2秒で爆撃された時ぐらい。

3秒以下で墜落する高度なら、頑丈な軍用ヘリは海面衝突に耐えられる。

細かく四散するのは爆撃のときぐらい。

やったのは、米軍か中国軍か、それとも共犯か。

安倍殺しは共犯なので有耶無耶になったが、今回も有耶無耶になりそう。

沖縄方面軍の自衛隊が強固では、習近平は台湾侵攻に躊躇するし、米ユダヤの計画が進まない。

44. 2023年4月08日 16:34:27 : rREj2lqsVA : R0pxd05JQ01oMWc=[332]  報告

▲△▽▼

グレートリセットは地球支配者の計画通りに進む。

バイデンだけでなくプーチンも習近平も役者の1人。

45. 2023年4月08日 16:35:06 : JXtAXvDHnk : ektMdUpBS2htOEE=[4]  報告

▲△▽▼

>>5氏

撃墜ならマスゴミはもっと嬉々として大々的に伝えるし、鬼畜自民党政府は喜び勇んで声明を出す。

それが無いってことは100%事故だな。

46. 2023年4月08日 16:40:05 : rREj2lqsVA : R0pxd05JQ01oMWc=[333]  報告

▲△▽▼

マスゴミゴミはユダヤ犬でゴイム洗脳工作部隊。

安倍殺しの闇はまともな記者なら特ダネの山なのに、どの記者も動かない。

47. 2023年4月08日 16:56:26 : rREj2lqsVA : R0pxd05JQ01oMWc=[334]  報告

▲△▽▼

自衛隊がマヒ状態の今は、台湾侵攻の大チャンス。

自衛隊が率先して戦えない言い訳が出来るので、やるなら今やれと岸田も願っているでしょう。

台湾侵攻があれば、日本のインフラは破壊される。

何も判らないまま日本は米国の州から中国の省に替わっていく。

土・日のうちに、一月分の水と食料でも買いに行ってくるか。

▲上へ      ★