· 

速報】岸田首相の演説直前に爆発音。首相は無事。容疑者逮捕だが思い出す、安倍晋三銃撃事件・・・元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊



速報】岸田首相の演説直前に爆発音。首相は無事。容疑者逮捕だが思い出す、安倍晋三銃撃事件・・・元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

一月万冊

チャンネル登録者数 26.1万人

チャンネル登録

1681

共有

1.4万 回視聴 2 時間前 #巨悪を倒す小さなイイネ

マスコミでは語られない報道の真実。日本と報道を滅ぼす存在達との戦い。佐藤章。特別動画講義

銀行振込の場合はこちら …

もっと見る

134 件のコメント

並べ替え

コメントする...

千木良浩

2 時間前

やっぱり『一月万冊』は真面目な番組でした。権力者の傍若無人を許すな!

158

返信

2 件の返信

小宮のり子

1 時間前

佐藤さん、有り難うございました️岸田さんも国民のために考えて政治を進めて下さい本当に皆苦しい中頑張って何とかやっているんですよ️

62

返信

ライオンタウロ

2 時間前

ストレスの受け皿が維新・・・・この国終わっている。

163

返信

じゅんいち 河上

2 時間前

これ以上自民党政権を許すな佐藤さんのおっしゃるとおり。国民の不満が爆発ですね。

176

返信

2 件の返信

惠子緒方

1 時間前

解説、ありがとうございました。私も同じように国民全体の思念について、心配しました。国民のストレスはこの爆発音以上になっていることを、政治家には気付いて頂きたいと思います。

59

返信

ハルガクル

1 時間前

佐藤さんありがとうございます。

国民の政治に対する不満、疑問、怒りです。

襲撃がいいことだとは思いませんが

今や言論の自由まで奪われつつある日本で

有り得る事だと思ってしまいます。

また、安倍氏襲撃の時のように安易に自民に投票する

輩が増えないことを祈ります。

続きを読む

79

返信

山口司郎

1 時間前

岸田の不甲斐なさに国民が爆発したのでは️

ただ周りの市民の方々に怪我なくて幸いです

佐藤配信ありがとうございます️

64

返信

sim sim

1 時間前

前から思っているが、日本国民は権力に従順すぎる。そして、権力側が正しいと思い込んでるフシがある。今回の騒ぎの原因が何かはわからないが、権力側に

反抗することが全て悪というわけではない!

44

返信

トランセンド

1 時間前

許される行為ではないのは重々承知の上ですが、国民の怒りがここまで達している事を政府は理解しなくてはなりません。

77

返信

ariesu

2 時間前

政治が腐敗すれば暴力が生まれる️過去の歴史から見てもそれは必然で有りそれが人間の歴史️

その過ちを繰り返さない為の政治を切に願う️

68

返信

Dorin

1 時間前(編集済み)

岸田さんにも起こってもおかしくないなあとは思っていました 国民を軽視していたら比例して起こる可能性はあります

岸田さんも一度「総理大臣」になったら

45

返信

1 件の返信

カトウヒロヨシ

2 時間前

テロ行為は良くないが岸田内閣の悪政はきちんと選挙でただしましょう。

151

返信

3 件の返信

16NB 223

2 時間前

明治初期のように、行き場のない怒りが溜まっているのではないか?と思っています。

78

返信

ふじかず

2 時間前

給料の半分が税金だよ。岸田さんおわかりですね。これは始まりです。まだまだ続くと思われます。

142

返信

2 件の返信

たみ

2 時間前

国民にストレスが溜まっているので、こういう事が起こって当然、と報道を聞いた時に真っ先に思った。

ただ、発煙筒との事で、若干ヤラセ感を感じたのだが‥、勘ぐり過ぎか。

69

返信

1 件の返信

CLO ACA

1 時間前

佐藤さん言われている通り

野党のふがいなさがこの事件の一端にあると

私も感じています

やる気のない泉代表は

今すぐにでもあり方を改めてもらいたいものです

続きを読む

35

返信

平山達也

1 時間前

一度ある事は二度ある。自民党のだらしない岸田政権への国民の怒りと不満が爆発️野党も含めて日本の政治家への不信感.ストレスはますます増長していくでしょうね。いつまでも国民は黙ってはいない!

53

返信

WY AO

2 時間前

岸田の愚策に怨みや怒りを持った国民がいる。これからも狙われる可能性は高い。

134

返信

1 件の返信

一計類

1 時間前

どんな動機かわからないが、テロが常態化してはならない。

今の政治をしていたら、安心と安全神話は崩壊していくのは自明。

42

返信

かず俺

1 時間前

捕まる覚悟の神風に警備は役に立たないのがわかりました。今頃岸田は自身の国葬のチャンスを逃したこと残念がっている。

26

返信

山浦藍

2 時間前

またしても警備不備爆発音だけで良かったな

日本の政治家らボケボケ演説してたら命ない時代

66

返信

bomber

2 時間前

怒り

長年のこの政権への不満、日本の国策政治家に牙が剥けられているのを強く感じます️国

民は怒ってるもう国民を愚弄する政治は辞めなさい️

76

返信

小森明

2 時間前

情けないなー立民。何故受け皿になれないかよく考えろ、泉健太の責任は思いし、もう無理だろう。

54

返信

1 件の返信

ゆい

1 時間前

岸田さん個人への恨みか今の政治に対する不満か知らんけど、それをやったら必ず現政権への追い風になるって気がついてほしかった。気がつけないほど追い込まれてたのかもだけど。

16

返信

Marphy John

1 時間前

失う物が何もない者の怖さだな・・・

30

返信

chacha chokomashucan

1 時間前(編集済み)

日本はもう警察官も自衛隊INもいのちをかけるだけの価値を見出せない。

14

返信

大和小櫻

1 時間前

やはり

起きると思ってましたよ

キチだは周りの皆さまに迷惑をかけないでください〜

38

返信

片岡秀夫

1 時間前

佐藤さん、緊急な配信ありがとうございます。

32

返信

こうちゃん

1 時間前

佐藤様 こんにちは

『現実に値』

宜しいかと存じます

御活躍お祈り申し上げます。

22

返信

ほま組

2 時間前

暴力は絶対に良くない!

と思いつつも犯人に政権に対する批判の意図があるならば、正直気持ちもわからなくないと思ってしまう。

79

返信

1 件の返信

新井雅文

2 時間前

地元で嫌なことがおきました。今後愉快犯のような輩が続かなければ良いのですが・・

27

返信

1 件の返信

Nash Bridges

1 時間前

ビビッて来週から政策がガラッと変わったりして

21

返信

お豆

46 分前

いつかはこんな事が起きるんだろうな〜と思った

14

返信

Miwa Yama

2 時間前

佐藤さん、速報ありがとうございます

61

返信

Chan Mii

1 時間前

スマホを開いたら、佐藤さんの動画が配信…️いつのかしら〜と観たら、1時間前でした。こんな昼に️ その理由が分かりました。 日本も本当に、物騒な国になりました。近年の政治家は、平和ボケでやる気なしの様に、見受けられます。世界に大変な事が起きている昨今!

日本はどうなっていくのでしょう。

17

返信

進五郎 平澤

56 分前

無法を重ね少しの反省もなければやがて天が怒って神ナリが落ちる、自然の法理みたいなもの、罰に顕罰、冥罰、総罰、別罰。

15

返信

お米マン

1 時間前

襲われた後に和歌山で演説してる岸田の発言を見ていると、なんか芝居がかってめっちゃ胡散臭いんやが。

35

返信

陽一 見立

1 時間前

自衛隊の青年将校が決起しなきゃいかんな。

14

返信

ニュース見る用

1 時間前

透明な防弾ガラスの箱作ってその中から演説するとかしないとダメじゃね?去年の事件は飛び道具で襲われたわけだし。

13

返信

apple pine

1 時間前

チッ···(舌打)という感想しかない。

ただ市民に怪我がないのは幸いか。

16

返信

三国無双法正

2 時間前

 ¥500

佐藤さん速報ありがとうございます

38

返信

aoiki_hrm

2 時間前

ありがとうございます♪

佐藤さんがおっしやるとおり!

どうにもならないストレスで憂鬱になってます

75

返信

1 件の返信

em em

1 時間前

佐藤さん、早速、有難うございます。本日も9時~、楽しみに過ごします。いつもありがとうございます。。。

14

返信

橋木昭

2 時間前

流石、一月万冊。速い!

67

返信

虹色シャボン玉

1 時間前

佐藤様緊急配信有難う御座います️ 佐藤様の仰る通りです。怒り爆発寸前です

34

返信

Jun Jun

1 時間前

Tik Tokでも 岸田さんの悪口三昧 

この回発煙筒やけど もっと生きずらい世の中なら

もっと最悪な事になるよ 国民を虐めすぎたら………………ね

17

返信

オト

1 時間前

されるような事をしている。自業自得

24

返信

s y

1 時間前

これでまた異次元の正義感発揮して増税加速しそう。とんでもない異次元の脳味噌してるし

12

返信

kurokuromaruku

2 時間前

自民・岸田に同情集まりそうな。我々はテロ・言論弾圧には屈しません!キリッ!自演自作っぽくない?と、ついつい陰謀論に走りたくなる今日この頃www

50

返信

2 件の返信

島貫のり子

1 時間前

緊急配信ありがとうございます。

夜、9時も注目しています。

15

返信

シンチヤン

2 時間前

昼頃テレビ付けたらNHKでこの事件を放送してました。やつぱりと思っただけで直ぐチャンネル変えました。

39

返信

PUCHU'

1 時間前

ここにいる聴衆にも壺が多数いるんだろね。

28

返信

1 件の返信

落下星

14 分前

これで参院補選も自民の圧勝か・・・もう無力感しかない

3

返信

中村浩之

2 時間前

日本は警察も自衛隊も実際はやく立たず

31

返信

1 件の返信

バブー

2 時間前

財務省が悪い

30

返信

1 件の返信

勝巳 福田

2 時間前

いつも応援してます!

28

返信

トムジェリ

2 時間前

暴力、妨害は絶対ダメです。政権交代するには、皆んなが選挙に行って政権交代をしましょう。

72

返信

2 件の返信

Hiroko Ikeda

1 時間前

忙しいのに、特報ありがとうございます。

18

返信

2222 sabamiso

2 時間前

ようこそ。「新しい戦前」へ。

35

返信

Miwa

9 分前

又こんなことが起こった。佐藤さんが言われるように国民はストレス満載です。しかし政治に興味を持つ人が少ないのも

現実です。政治家が言っている事で何が本当かなのかわからない世の中、混乱しないのが不思議です。

2

返信

小田弘輝

2 時間前

どんな理由があろうと、暴力は許されない。

フランスも揺れているが、ペンキや生卵をぶつけるのは、程度ある。

18

返信

ふんふん

1 時間前

怪我人が出なくて何より。自由民主党 vs. 日本維新の会なんて他地域に住む者にとってはどうでもいい選挙だけど、多少、自由民主党の方に同情票が入るかもねとだけ思ったわ。

20

返信

2 件の返信

yoshishige koyama

9 分前

貴重な情報ありがとうございます

3

返信

橋本猛

1 時間前

こんにちは配信ありがとうございます。️

13

返信

HKT48が好きったい

27 分前

暴力はいけませんが岸田が一律給付と減税、もしくは議員辞職しない限りまた起こるかもしれません

5

返信

1 件の返信

山秀

2 時間前(編集済み)

NHK見ていたら、やけにベストショットの良いアングルでカメラのすぐそばで全てが映された動画が放映されました。なんか臭い臭い。こんな奴らに負けません!...なんてね

47

返信

1 件の返信

佐藤政美

1 時間前

巨悪(自公維)を倒す小さな

イイネ運動

南無阿弥陀佛️

22

返信

健三

17 分前

佐藤さんのおっしゃる通りです。

2

返信

田内健彦

1 時間前

ありがとうございます

14

返信

Elika

12 分前

国民は怒っている

3

返信

rp

25 分前

まったく まったく不謹慎ながら、つい つい つい想ってしまいました。第二の(hero)山上様出現か……と

4

返信

こいけ

2 時間前

まだまだ起きますよー

33

返信

don taro

2 時間前

岸田人気がないからやらせじゃないか? 疑問だなー

32

返信

1 件の返信

長俊 石垣

2 時間前

ヤラセじゃないですか?

何か怪しい…

33

返信

ジャック米村

2 時間前

テロは良くない 暴力は良くないという上っ面だけの美麗字句を並べて統一教会や増税から逃げた結果だろ ばかばかしい。

誰も被害出てないんだからワーワー騒ぐなよ

59

返信

1 件の返信

雷神

1 時間前

自作自演でしょ

21

返信

小森尚志

15 分前

自民党が負けても維新が勝ったら意味がない

3

返信

ピヨピヨ大関光則ピヨ

48 分前

6

返信

肉球大好き

7 分前

なんでモザイクいれたんだろうか?

返信

裕ヒロ

7 分前

岸田、今回のことで、自分の悪政をさとれ!

1

返信

だんご64

29 分前

わがまま政治を・・・容疑者の擁護はしないが、あまりにも国民を騙し討ちする様な一方通行的政治をやっている限り・・・

5

返信

RAkUSHUN PP

2 時間前

自作自演。

33

返信

中山忠夫

1 時間前

爆弾テロは若者がやったみたいですよ️️やっぱり教育にもっともっと力を注いでほしいですね️

9

返信

裕ヒロ

3 分前

もったいないこと したね。

返信

村井理

1 時間前

こんにちは

12

返信

兼虎 早乙女

1 時間前

政治を批判する前に容疑者を批判しなきゃね

7

返信

雷神

1 時間前

自作自演でしょ

15

返信

自ら命を捨てるか、無念を晴らすか?そんな選択を若者にさせる自民党!