· 

岸田翔太郎くん(32)、俺のおうちは首相官邸!公邸でおふざけ三昧親戚そろって忘年会!異次元の非常識岸田一族



岸田翔太郎くん(32)、俺のおうちは首相官邸!公邸でおふざけ三昧親戚そろって忘年会!異次元の非常識岸田一族

お金にプラスチャンネル

チャンネル登録者数 1.28万人

チャンネル登録

326

共有

保存

3595 回視聴 7 時間前 #岸田文雄 #岸田翔太郎 #時事ニュース

岸田翔太郎(32)さんが、首相の父親から注意も、更迭はされないの巻…

〈岸田総理から厳しく注意〉岸田首相一族が首相公邸で大ハシャギ 「階段寝そべり」写 …

もっと見る

84 件のコメント

並べ替え

コメントする...

🍀メロン🍀

6 時間前

親子共に早く辞めて下さい。どういうしつけをしてきたのでしょうか?もういい加減にして税金払いたくない

84

返信

1 件の返信

神太郎

6 時間前

親が親なら、子も子️こんな一族に、血税が使われる虚しさ

76

返信

1 件の返信

exit

6 時間前

首相官邸は日本のための重要な仕事をする場所であって、観光名所でも自分の家でも遊び場でもありません。

この程度のことが分からない人に議員をやってほしくないです。

バイトテロやスシロー事件と同じくらい、もしくはそれ以上の不祥事です!

56

返信

スヌーピー

4 時間前

しかし普通こんな事わかれば

国民は

もっと

怒るべき,だと

おもいますよ

続きを読む

27

返信

一徳

4 時間前

モラルの低下がひどくて呆れます…。

公私混同で国家機密がほんと守れるか心配ですね。

22

返信

kei chan

6 時間前

金がない、どうしようなんて一度も経験のない岸田ファミリーが増税したいんだから

もう悪くなる一方だ

41

返信

九条詩織

7 時間前

国民には厳しくて身内には

甘い総理・・・

70

返信

大木麗央

6 時間前

さすが文春、いい仕事するね

これからも岸田ファミリーの愚行や失態を世間に晒して行って欲しいわ

37

返信

-夕力

6 時間前

結果として(総理の)弟の仕事に繋がっている…ね。…これがズブズブと言わずしてなんと言うのか…

岸田「ダメだぞ」

翔太郎「ウェイ」

岸田「よし反省しているようだ」

こんな厳しい叱責だったんだろね。

続きを読む

33

返信

九蓮宝燈

6 時間前

もっと頑張って親を引きずり降ろせ!

37

返信

久吉 山下

6 時間前

みなさん、子供には公の場であんなことしちゃだめだぞ、と教えて反面教師にしましょ

16

返信

結衣

5 時間前

朗報じゃない?国会で追及できる材料になるね。

15

返信

松本要

4 時間前

普通だったら、やらかした本人が謝罪すべきでしょう。子供でもいけない事をしたら本人が謝るよ。この人子供以下ですね~。やはりこの人総理秘書官にむいていないで、すねなんかあったら文雄パパが代わりに謝ってくれるし、何とかしてくれるし、まあまあ何とかなるでしょう。ママはどうおもってるんでしょうね?

12

返信

ゆき

5 時間前

いい大人が学生ののり

19

返信

よぴ

4 時間前

国を滅ぼす典型的な例

歴史をみてもこうやって、上から腐って滅びていくんだよな

9

返信

名無しのT

4 時間前

世が世なら親子揃って切腹だよね。

11

返信

toshi Suzuki

6 時間前

バカッター翔太郎誕生!

46

返信

直子

4 時間前

岸田 親子で何をしているか わかない。政治のする事ではない。こんな人に政治する意味ない。辞めて欲しい。岸田好き放題 いい加減にしろ!国民の事考えろ!

18

返信

武 水野

5 時間前

自民党終わったな! 岸田終わり、れいわの櫛淵に懲罰したらますますれいわを応援志多留!ガンバレれいわ️

38

返信

鈴木貴明

3 時間前

菅さんも、岸田さん立派な息子さんですね。まいったね!

7

返信

七転び八起き

5 時間前

岸田翔太郎くん(32)「首相官邸うぇーい!(^O^)v」

11

返信

武 水野

5 時間前

岸田の息子も懲罰委員会に引っ張り出したれ️

25

返信

Kazuo Kiriyama

4 時間前

これはスシローペロペロと同じレベルですね。普通なら人生終わりますよ

22

返信

べに

6 時間前

政略結婚の成れの果て。湖池屋さんとばっちり。

15

返信

めへてり

5 時間前

そのうち公邸の中でパリピパーティーしそう。

12

返信

ドーダ

6 時間前

中世の独裁王族みたい

19

返信

マハラジャ巧

6 時間前

とんだドラ息子じゃねーか

27

返信

かげろう

2 時間前

政治がこんなレベルじゃ国は滅ぶ…国を良くできないなら出てくるんじゃねぇよ!

4

返信

安達稔

4 時間前

30も超えた、いい年した大人がやる事では無い。

父親(伯父)が権力を手にし、たがが外れたにしてはやり過ぎである。

愚行を止める者がいなかったのなら、個人としてではなく一族として終わっている。

5

返信

吉田剛

5 時間前

所詮岸田の息子。とんびが鷹を生むことはない。

13

返信

NASA Voyager

4 時間前

このおふざけをしてた時には岸田は官邸にいたのか?もしかしたら知っていたんじゃねえのか?だから「注意」ですませようとしたんじゃねえか?

4

返信

蘭風

4 時間前

親の顔は、見たく無い。

12

返信

火星人

5 時間前

岸田総理親子で何をしてるのダメだな公明党も自民党分裂我が日本国🇯🇵大丈夫かょ

13

返信

スヌーピー

4 時間前

官邸も

遊園地との

区別付かないくらい

おつむ

イカれでますね

続きを読む

4

返信

あやちゃん

2 時間前

岸田の子供じゃなくて良かった〜!

1

返信

ザックバラン

6 時間前

馬鹿のサミット

有頂天 おしまいだわ 

余興は まさか

コサックダンスか?

20

返信

むぎ

4 時間前

どこが適材適所なのか

10

返信

三毛猫

3 時間前

完全に腐ってる緊張感も責任感などまったくない終ってる

一から作り直した方がいいじゃないかな

2

返信

K H

2 時間前

岸田はこのまま政治ごっこを続けていくと思う!他の事は全て無視ありきでいく。権力と金で押し退けて行く。息子もそうだがバカを通りすぎているとしか表現出来ない!

2

返信

K H

3 時間前

岸田、この人は一体なんやろか?腐った中からは腐ったものしか生まれ無いとは思うが!どうしたもんやろか!悪とは断固闘う!

3

返信

電車 飛ぶ

1 時間前

歴代の首相に誤って頂きたい。てか止めろ!

1

返信

美奈子 佐藤

1 時間前

懲罰決定!

返信

スヌーピー

4 時間前

頭ん中

10代以下

だと、

おもいます

続きを読む

6

返信

askpovo

3 時間前

政治家に向いてないよ 何処かの呼び込み位の仕事に変えたら!

2

返信

孝彦【T. I】タカCH

3 時間前

いいんじゃない。岸田一族だから許される。お笑い芸人とかも呼べばよかったのに。どっかでゲロとかはいてないかな?

2

返信

花田富子

3 時間前

32才にもなって、は~~もう終わり、どんな教育をしてきましたか、

広島サミットでの話しも、戦争をどうして終らせられるか、国民の命を

1

返信

花田富子

2 時間前

続けます 国民の命を大切にしなくてはならないですよね。ですのてこの度も成功だとは思いません。平和にするのにどうすべき話し合うべきだと思います。

返信

美奈子 佐藤

1 時間前

岸田さんも責任をとるべきだ どうせ税金使ってるんでしょ 許せない行為だ

返信

美奈子 佐藤

1 時間前

岸田さん何やってるの?子供もおかしくなるわ

返信

ake

1 時間前

誰がリークしたんだろ

返信

jin jin

46 分前

内閣改造総理から。

返信

美奈子 佐藤

1 時間前

好き放題辞めて欲しい 国民を馬鹿にしてる 甘やかされてるからこうなるんだ

返信

和子

3 時間前

岸田総理の長男

役職は、

第一秘書。

前秘書は、よくお仕事出来た人だったみたい

父親が、総理になったら、首にされて、

長男に、

首が、すげ替えられた

父親の外遊など、

重要な時期、

1番仕事している筈が

長男の第1秘書は、

いつも、非常識な話題の時だけ、

話題沸騰中。

親子で、権力をひけらかし、

32歳にもなる男!

父親が、かばって、

厳重注意した。

それで、終わり告げた!

32歳の長男

第1秘書を、

父親が、かばった。

総理として、

いかがなものか?

岸田総理の後継ぎに

したいなら、

まず、地元住民の中で、鍛え直す必要がある。

それとも、他に使いものにならない。から、

目の届く所に、

置いていないと、

心配でならない。?

第1秘書としての

お給料は、

お返し下さい。

親の権力に乗っかって

自分の実力と、

はき違えでは?

器ではない。

仕事変えた方が良い。

家族で、血税導入で、

国民には、

増税の足音が、

ワシャワシャと、

耳に、鳴り響く!

器で無い。後継者は、

辛いかな~~

国民も、非常識な人間が、後継者には、

迷惑行為です。

32歳にもなって、

事の善悪が分からない

指摘受けると、

父親が、𠮟った。

何か文句あるか?

の態度。

総理なら、

即刻、クビでしよう!

勘違いも、

甚だしい!

国民には、

増税の大波が、

本来なら、

国会で、審議する内容も、閣議決定で、

ごり押ししている。

前安倍総理より、

国会を無視して、

説明責任も無く、

日本を、

何処に、連れて行く?

韓国には、外務大臣時代、何度も、騙されても、懲りないね!

総理になって、

又、?

反省しない。

長男の翔太郎さんも、

しっかり、父親の

遺伝子受け継いでいる

覇気の無い顔。

第1秘書は、お辞めなさい。

秘密の物件が、

漏洩されかねない!

危ない!危ない!

続きを読む

3

返信