· 

岸田公邸ドンチャン忘年会写真流出事件で、官邸犯人捜し!岸田首相自身が辞任しろの声 お金にプラスチャンネル



岸田公邸ドンチャン忘年会写真流出事件で、官邸犯人捜し!岸田首相自身が辞任しろの声

お金にプラスチャンネル

チャンネル登録者数 1.55万人

チャンネル登録

674

共有

5299 回視聴 1 時間前 #流出事件 #国民の税金で食うメシは旨いか #岸田首相

岸田首相の公邸忘年会写真流出問題、波紋が広がっていますが、岸田首相はなんとかごまかし通そうかと思っているようで。

 …

もっと見る

0 件のコメント

並べ替え

コメントする...

なかむらのたつ

1 時間前

問題無しと言う総理!

自民党のトップですよね!

自民党としては、問題無しですか?

自民党の全体責任では?

56

返信

JZ

1 時間前

自分は私的スペースでの事だから関係ないという事ですね。

じゃあ問題を起こした秘書官を任命したのはあなた以外にはいませんよ。

まだ責任取ってませんが、いつ取りますか?

責任取りたくないなら解散総選挙しましょう。

本当に問題ないなら影響なんてないはずですからいいですよね?

続きを読む

67

返信

旅いけ

1 時間前

岸田を追い込んで、自民党を追い込みたいですね。

87

返信

ナカ

1 時間前

密告者を探す前に何をしてたか国民に説明してください。

岸田は「ばれなければ何をしてもいい」「ばれたら適当に謝ればいい」という考えなんでしょうね。

101

返信

3 件の返信

EU ah

1 時間前

給料、ボーナス、退職金全て返納して辞職して下さい。

70

返信

1 件の返信

なかむらのたつ

1 時間前

犯人?

いやぁ〜岸田一家の悪事を世間に知らしめた英雄と思いますね

知らなかったら、こんな世間知らずの総理から国民は、異次元の政策で、苦しめられてた

33

返信

西井明美

23 分前

岸田やっぱりです

総理に向いてませんね

7

返信

ラピアクタ

1 時間前

やらかしたどの総理も口にする『任命責任は私にあります』口にするだけでその後は何も変わらずに再び同じ言葉を口にする・・・岸田は後何回言ってくるのだろうか?責任感じているのだったら、辞任してほしいもんですなぁ

33

返信

ニャンコ先生

1 時間前

官邸が犯人探しって おかしいのでは?

大体 岸田一家が招いた事なんだから

首相がケジメつけるべき。

息子に責任転嫁してるみたいですが

これ全部岸田首相のせいでしょう。

コロナ自粛で国民も同じ想いで日々を暮らしてて、首相官邸で忘年会とかおかしいでしょう。国民もそろそろ声をあげるべきですね。

続きを読む

37

返信

A M

53 分前

総理!辞めろコールが起きる前に潔くお辞めになったらいかがですか?

25

返信

智広 中川

1 時間前

国会議員辞職は当然。なのに 国民民主党は違う議論したいと言う自民党にヨイショして維新の会とともに連立政権に入りたいのか。そんなことで支持されるわけがない

14

返信

一明 森川

1 時間前

次の選挙で岸田ファミリーが再選されればその選挙区の民意がとわれますね

40

返信

カベエイイチ ギター ch

1 時間前

犯人捜しって?

一番の犯人はお前だ、岸田。

96

返信

アヤトアヤトアヤトアヤト

51 分前

お坊ちゃま一族の世界恥さらし物語。

24

返信

EU ah

1 時間前

フライデー様様やな、後は野党、国民の良心次第。みんな選挙に行って自民党に退場して貰おう

49

返信

Yosuke A.

47 分前

息子の首を切っても自分は保身する。最悪の上司であり父親であり、総理大臣には相応しくありません。辞職一択です。

24

返信

1 件の返信

theblankof 3years

1 時間前

増税を止めたい国士が中にいるんだろうか。

20

返信

大石真弘

1 時間前

岸田辞任しかないだろ

19

返信

ノブくん

21 分前

岸田よー

検討する必要ないかねー️

さっさとやめて️

6

返信

蒲池幸子

1 時間前

岸田ファミリーには、何を言ってもぬかに釘、暖簾に腕押しで、本人は、他人事でしょう!

31

返信

kenmari

19 分前

親も子も家族も親戚も、国家に対する畏敬の念がない。場をわきまえろ!

7

返信

小西美智子

1 時間前

岸田さん辞任してください️

51

返信

夢想人

57 分前

犯人を探すって自分たち一族だろう、一族が並んで写真を撮っているけど写したのは誰だよ、総理以外全員写っているのでは?

16

返信

よぴ

1 時間前

今までの給料返納して辞めてほしい

47

返信

直実有谷

1 時間前

やめて田舎で隠居生活で良し️

44

返信

Hi No

1 時間前

犯人騒ぎよりどんちゃん騒ぎやるほうおが問題なんだよ。

89

返信

ぺてぃる氏

1 時間前

統一教会と関係のある人間は組織ぐるみで隠すのに、写真を流出させた人間は必死に捜すんだ(︎^_^;

32

返信

JUST A COMMENTATOR

1 時間前

犯人探しは直ちに辞めるべき。

国家のトップがそれやったら今後内部告発なんて出来なくなるわ。

そして辞任なんて甘い。国家を私物化したんだから辞職しろ。

22

返信

shoji tokida

1 時間前

私設施設であろうが国民の税金で維持管理されている。もう岸田は終りwww

24

返信

M E

58 分前

今回の件驚きましたが、セキュリティーが甘いのは首相公邸のみならずかと。日本、海外も含め日本政府関係のところも問題がないか調査すべきと思います。

15

返信

hide

43 分前

自民党のモラルがこんなでも、投票する方々はいるのでしょう(・ε・` )

私は自民党に投票はしません( `・ω・´)ノ ヨロシクー

17

返信

Yosuke A.

46 分前

親族でなく息子友人がたくさん含まれていた場合、更に悪質になると思います。

10

返信

jey reno

42 分前

反省するのではなく、犯人捜しとは間違っている。バレなければいいというのは泥棒の考えだ。内部告発者はむしろたたえるべき。

9

返信

樋口慎一郎

1 時間前

岸田首相?岸田内閣総理係長でしょ、せいぜい。

33

返信

1 件の返信

山田美佐子

1 時間前

資格の有無より、もう犯罪的

20

返信

純子 三好

35 分前

こんな写真を撮る人が危機管理できているのか?

盗聴機しかけられたらどうする?国民には増税押し付けて自分たちはのんきに大宴会️上級国民ゆえか?

6

返信

よぴ

1 時間前

犯人探しとか自分に非があるんだろ!

かたや、やってる事は国民の財産を奪うようなことばかり…

35

返信

森昭久

1 時間前

会期末迄には辞めるやろ〜

27

返信

小僧 種まき

8 分前

それで岸田首相は議員辞職か️それとも離党️(笑)

1

返信

仁 坂本

58 分前

だから、慶応でしょ、って

言われるんだよ•••

って 僕は、高卒です

でも、常識、良識は、あると思います。坊っちゃんよりは•••常識、良識がある人は、政治家にはなりません

続きを読む

11

返信

黒ネコ

41 分前

総理周辺は息子が立候補する頃は世間は忘れているって言ってるってよ!

安倍総理の甥も普通に当選してるし、まあ10年後までこのネタで怒ってないのは

悔しいけど有りそうです。

なんか腹立つわ!

4

返信

すももさん

46 分前

組閣ごっこ?

ホントに組閣やったらどうですか?

もちろん「総理大臣」含めて…

7

返信

こせしょうた

1 時間前

これを見るにつけ、親族だけじゃなく、選挙区の後援会の支援者などの有権者をたんまり招いて、官邸・公邸でパーティしていそうだなぁ。

13

返信

めへてり

21 分前

もし写ってる連中が親族でなくて友人だったら大問題です。重要機密を持ち出されてたらごめんで済まないよ。簡単に流出してるし国家機密が他の国に流れたら岸田は辞任じゃ収まらないよ。

3

返信

すずらん

1 時間前

宴会で食事せず 一人部屋にこもっていたはずがない。

11

返信

なつなつ

1 時間前

その場しのぎの言い訳でしのごうとするから、どんどん次の真相が発覚した時に整合性が取れなくなる

嘘ついてごめんなさいしろ

13

返信

坂本眞一郎

1 時間前

こりやダメダメ

13

返信

義勇

20 分前

公私混同の極みやっぱり似たもの親子

5

返信

ニャンコ先生

58 分前

岸田翔太郎、日本一有名な子ども部屋おじさんだ

10

返信

Megu

1 時間前

岸田は町内会の会長レベル

55

返信

1 件の返信

ドン

18 分前

けじめをつけるために、首相辞任、議員辞職は侍といえる。

3

返信

坂下礼子

37 分前

さあ~。全国民で 旅館 ホテルのつもりで宿泊しに行きましょう。呆れて こんな言葉が出てくる。

3

返信

kanjin

11 分前

公的スペースの写真は顔を隠さなくても良いんじゃないでしょうか 何の忖度何でしょうか

3

返信

齋藤智子

1 時間前

細かい不祥事、多々有りだが、セキュテイ意識欠如遺憾ともし難い。

16

返信

nao

46 分前

ちゃんと善政してればここまで叩かれなかったどころか真逆の感想があっただろうに...

今の政治はヘイト溜めすぎ

6

返信

Rey Ichido

41 分前

写真流出は、多分息子。息子が友達に送った可能性大!

7

返信

おかざきひろこ

18 分前

まあまあ出てくる今度何が出てくるか、、、岸田ちゃんTVのinterviewで切れてませんでした?今度の選挙どうなるのでしょう

2

返信

二宮章子

1 時間前(編集済み)

公邸なのに記者がよく入れたこと。私が行っても入れるかなぁ。

G'7うまく行って自信付いちゃった。

10

返信

豊光一

33 分前

息子の知人だけやなく、岸田の身内関係が出席してた!息子が呼べるわけなく、主催者は岸田やないかーい!息子かばわず両親が逃げる!狂ってる。

4

返信

HIA

45 分前

犯人?犯人?

6

返信

p 625

1 時間前

裏でマイナンバー法成立したね…

17

返信

Eternalさん

44 分前

追い込むにはいいタイミングだ。

6

返信

p 625

1 時間前

息子の合コン騷ぎの写真も有ったとか…

10

返信

rori tanaka

23 分前

コロナ禍の中で宴会…

許可したのは誰なんですかね?!

2

返信

旅いけ

1 時間前

西村、高市、細田、菅らも平然として議員やっているからな。

27

返信

2 件の返信

茶白

6 分前

犯人捜し?

馬鹿も休み休み言え!!といいますが捜して、どうするのかな。更迭?な訳あり得ないし、子供であるまいし、堂々と、自ら、首部を垂れる!それすら出来ないのですかしら。笑えます。

1

返信

unkoyasunari

51 分前

もうこれはれいわ新選組と他党でに政権交代して、総理は大石あきこ氏で外務大臣に舩後靖彦氏で住みよい日本に。

6

返信

吉田朋寛

1 時間前

さすがボンクラ32歳児

20

返信

旅いけ

1 時間前

菅義偉が犯人だったら?

10

返信

一ノ瀬かずき

34 分前

犯人探して親族じゃなかったらもっと炎上しそうw

合コン疑惑すら出てきたのに

4

返信

松山栄一

38 分前

岸田はせいぜい町内会、自治会、会長のレベルだったんだ、自治会、町内会の方々は怒るだろうけど。

5

返信

まこちん

1 時間前

犯人捜し~(⌒∇⌒)

デジタル庁の世襲手下の誰かさんをフルに動かしたら~(⌒∇⌒)

10

返信

iidukafly

42 分前

「コロナ怖いマン」のトップの筈の息子がマスク付けず若い子集めて合コンしてるようにしか

見えないの。いや全然怖くないと知っていたんだね。私も知ってたけどねw

12月はまだまだ2類だったんじゃなかったかな?問題ないんだぁ?へぇーそうなんだ!

4

返信

Alisia y

9 分前

河野君 歓喜の舞。やってそう!

1

返信

野森佳

2 分前

官邸で人狼ゲームが始まってて草!

返信

ザックバラン

1 分前

ハッ、ハハハハァ~

忘年会は 検討すべきだったな。

あれほど 検討、が

得意分野だったのに

返信

ハイスコアガール

1 時間前

クールポコ状態。

19

返信

3 件の返信

圭吾今村

49 分前

2

返信

スヌーピー

5 分前

私に病気があるのも有りますが、都内にいる

娘とは

3年

有ってません

ですので3年間

まともに

お正月していません

玄関にお飾りだけ飾りますが

それだけです

続きを読む

返信

カカオロット 孫

47 分前

ありがとう自民党

食べ物がほとんどトップバリューの黄色ばかりになったよ