· 

【岸田翔太郎】親族の宴会写真に合コン疑惑!写真流出の原因は身内の裏切りではなく知人の小銭稼ぎ!?【公邸忘年会/文春砲/バカッター】 吼える!ニュースch【B面】



【岸田翔太郎】親族の宴会写真に合コン疑惑!写真流出の原因は身内の裏切りではなく知人の小銭稼ぎ!?【公邸忘年会/文春砲/バカッター】

吼える!ニュースch【B面】

チャンネル登録者数 1.44万人

チャンネル登録

933

共有

保存

5452 回視聴 2 時間前

★吼える!ニュース一刀両断チャンネル

  

 / @user-ix2nq3lg6q  

 …

もっと見る

0 件のコメント

並べ替え

コメントする...

村田正義

1 時間前

どう甘く見ても、写真の中心で笑顔で映ってる岸田総理がOK出さないと”公的スペース”を使える訳がない!どこまで、国民に嘘を言うの?公私混同そのもの!もう辞めてくれー!

130

返信

kanjin

2 時間前

「私的スペース」と発言して事実を隠蔽捏造する「識者」は言論から追放せよ

107

返信

花の子ルンルン

2 時間前(編集済み)

岸田総理は最高の権力者です️謙虚な言葉は無縁️当然だといういいわけが!!こんな人が日本の総理大臣️国民として恥ずかしい️政策もチャランぼらん️息子よりあなたが止めて下さい️

114

返信

おたなヒリひり

2 時間前

公邸を私物濫用で挙句に合コン疑惑。

マジで辞職しろ。

145

返信

1 件の返信

プリスティス

1 時間前

公邸自体が税金で管理・維持されてるわけだから公邸は公的施設な訳でしょ?なら私的スペースって言ってもさ、公邸にいる間は常に公人としていなきゃならないんじゃないの?

ならさ、まずは釈明するのではなく、岸田家揃って謝罪するのが先で筋じゃないの?

公人としての在り方を知らない・忘れたと言うなら辞任しかないでしょ

62

返信

Hirofumi Hosaka

1 時間前

何でこんな小悪党を権利の座に据えるんだろうな、国が傾くだけだろうに。

43

返信

de1524

1 時間前

私的スペースどかの問題じゃなく「公邸」で忘年会やった事自体が前代未聞。息子の首だけ切って自分だけ責任逃れしようなんて卑怯な奴だ。国民もなめられたもんだ。

79

返信

野良ノリ

1 時間前

岸田、早く総理も政治家もやめろ

107

返信

しん

2 時間前

岸田お粗末だか、裏ですごい力が働いてる気がする。

そろそろ1人ずつクビにしてこ

75

返信

1 件の返信

Menthol

1 時間前

若い人しかいないということは、合コンか同窓会だよな。

親族だというなら名前言ってみろよ、岸田?

60

返信

EU ah

1 時間前

犯人探ししてるみたいだけど、岸田が招き入れなかったら、こんな事にならなかった。全て岸田が悪い。

45

返信

久瀬の兄貴

1 時間前

問題ないかどうかを決めるのは岸田では無い。

36

返信

1 件の返信

フェリスタルクシア

2 時間前

政府はネットの情報流出速度は全く分かってないな。

キッカケ1つで火消しが追いつかないから頑張って濁している模様。

公的とか私的とかは個人的にはどうでもいいです。

ですが、開催場所は公邸……私邸部分もあるが、こんな忘年会やるなら実家でやれと言いたい。

続きを読む

57

返信

NASA Voyager

59 分前

「事実上の更迭」じゃなくて、退職金とボーナスをもらうんだから「事実上の辞職」だよな。

23

返信

福鉄っちゃんnel〜福井の鉄道ゆっくり解説〜

1 時間前

外国の政治家さんから馬鹿にされちゃうから早く辞めてください。

…もう馬鹿にされてそうだけど

28

返信

ぺーたー

2 時間前

未曾有の大増税、やらん方がマシな愚策連発、要職の縁故採用、公邸の私物化

ホント異次元の首相だわ、、

67

返信

koko pon

36 分前

自民党に投票するからこうなる

開き直って総理を続ける気でしょうが次の選挙がうまくいくと思うなよ

14

返信

Ryo GX

1 時間前

こんなのが国の代表・・・

55

返信

AKIO

56 分前

もし合コンだったら岸田総理もガチで辞めてください

16

返信

山本輝

1 時間前

国民を増税でくるしめその金で遊ぶ時間はさぞ楽しいだろ

38

返信

Dr. coffee

1 時間前

もう岸田が何を言っても信用できないな、むしろ岸田の言動を信用できないという点のみ信用できるところまである

29

返信

1 件の返信

孝彦【T. I】タカCH

50 分前

公人がやってはいけないこと「隠ぺい・改ざん・虚言」です。

20

返信

ネネ

36 分前

一国の総理のパジャマ写真流失ってだけで恥ずかしくない?

10

返信

yoshi nishimura

1 時間前

皆さん、辞任しろが多いけどこのぼんくら総理しがみついてでも辞任しないじゃないのかなぁ

22

返信

森のくまさん

1 時間前

写真をよーく見ると…親族というのは厳しいと思う。

親族ではなく、合コンなど頭の悪い軽い集まりで参加者がウェーィと写真を売った…そう考えると納得できるのは俺だけだろうか。

34

返信

紅廼

1 時間前

後ろから刺される岸田一族 このレベルの人が国家機密握ってるのだから…

国民が望む能力とは違った選定で選ばれた人たちが権力持ち続ける国だから国家存続難しいでしょうね

49

返信

田村賢治

37 分前

岸田よ、家族よりまず国民を守れ

9

返信

ポリポリ

1 時間前

連帯責任で辞めろよ!親だろ?

次は、爆破物投げられるだけでは済まないかもよ!

26

返信

村田正義

1 時間前

だめじゃこりゃ!岸田さん、自分だけ、家族だけ、国民なんて頭の片隅にも・・笑

37

返信

ムーンライズアリシナ

56 分前

こんだけ出ると言うことは岸田政権を終わらせるために週刊誌のリークラッシュなんだろうな!

13

返信

マー

1 時間前

とりあえず岸田は『ケジメ』つけてくれないかな?

ここまで出てきて自分だけ無傷で逃げようなんて甘いわ。

28

返信

ピカ

1 時間前

モザイク外したら?ってか岸田に一人ひとりの身元明かさせたら?

39

返信

しえる

1 時間前(編集済み)

一気にださないで小出し後だしでどんどん嘘を吐き出させて欲しい

文春 フライデーまじで優秀

30

返信

Tensou

1 時間前

翔太郎じゃなくて、文雄の方の問題だよ

29

返信

カルマ

37 分前

裏切りもそうですが、官房も記事の火消しを失敗か、しなかったのかこんな事が漏れて政府内は信用出来ないですね。

7

返信

むら

39 分前

岸田は身内からの信用もありません。一般の人から見ても、ちっぽけな男

6

返信

kanjin

2 時間前

公邸は全て公的スペースです 何故なら[公邸」だから

96

返信

1 件の返信

1610 haru

1 時間前

翔太郎が辞任してもまだ、岸田といっしょに公邸で暮らす話しが有るけど?

21

返信

1 件の返信

suguruko ooshima

2 時間前

親が同席の合コンってどうなんでしょう?

めちゃくちゃ恥ずかしいし、やり辛いと思うんですが

親が居ないと合コンすら出来ないポンコツ息子なんですかね?w

52

返信

平仮面ライダー

23 分前

しょーもないことで信頼をすべて失った悲しき首相

これで支持率50%あるのが謎

8

返信

freelance leemoo

1 時間前

親族という情報がなくても、写真のメンバー、行動パターンが同級生、友達という感じが正論でしょうね。

23

返信

かっちん

1 時間前

一般人簡単に入れるとかセキュリティゆるゆる過ぎ。爆弾、盗聴、毒盛りとか仕込まれるリスク考えてないですね

13

返信

ロックマンエックス

1 時間前

総理秘書官がバカッターやる時代だもんな

それりゃバカッターなくならないわな

この国本当に大丈夫なのかと心配やわ

続きを読む

21

返信

よぴ

2 時間前

私物化 適切な処分を

51

返信

心を燃やせ

1 時間前(編集済み)

手当って「てとー」って読むの?

若者12人が階段で全員写ってる。集合写真では若者11人だから、撮ったのは若者。ということは、階段写真はどなたか大人(誰かの親)が撮ってるってことやんそいつは公的場所に入ることを止めなかったのか️一族全員イカれてる。

公的場所を案内したのは誰ですか?

「おーい、みんな揃ってるかここが一般人が入れない特別な公的場所だぞ組閣みたいに写真撮るぞー。演台もあるぞー。真似事写真撮るかぁ?好きにして良いぞぉ」なんて会話が聞こえる。

続きを読む

22

返信

3 件の返信

tomichkatakepon

1 時間前

岸田夫人が、翔太郎ちゃん可哀想とか騒いでたんだろうな。

24

返信

1 件の返信

たか

32 分前

ガーシーよりこのことをニュースで流せよ。

15

返信

YZ HI

1 時間前

岸田親子からしたら、「誰が写真をリークしたか」は容易に分かるはず。

リークする以上は、その後の関係が壊れても構わないという間柄のはず。だから「親戚」というのは考え難いんですよね。

16

返信

さくらもち

1 時間前

自慢したかったんでしょうね

承認欲求が凄いね!!

18

返信

むさし

2 時間前

普通に 終わりやで

31

返信

アッシュ・エスH.S.

1 時間前

「権力は持てば持つほど悪く使う」のマキャベリの言葉がはっきりするね。権力を持ったら何するか、がこの人の場合良くわかったね。

12

返信

ゆしまる

1 時間前

ほんと息子さん坊ちゃん顔だな。

相当甘やかされたんだろう

可哀そうに

26

返信

むらむらもりもり

7 分前

色々表に出てきてるが、出てこなくても自公の政治家がクソなのはわかるでしょ

2

返信

寺田豪

1 時間前

やる方も問題だが来る方もヤバい。

27

返信

ホサシス@ギャンブルしますよ

1 時間前

リークした人はお金が必要だったんだよ。糞検討ばっかするからだろうな。

13

返信

BOW bow

14 分前

「私的」「公的」最終的には「丁寧な説明」で煙に巻く。この手法はいつまで日本人は受け入れるのか?実験なんですかねぇ?

既に国民はキャバオーバーして現実感が迷走している。

2

返信

はむたろ

1 時間前

今まで政策で本当の事やってないでしょ〜からバレバレ

11

返信

よしさん

1 時間前

桜を見る会と今回の岸田親子の忘年会はどちらの方がスキャンダル大きいんでしょうかね?

11

返信

milky_way

1 時間前

合コンで組閣ごっこはやらないでしょうから、愉快な仲間とドンチャン騒ぎが正解かなw

15

返信

YUA TIMES

1 時間前

岸田からしたら爆弾投げられるより

文春砲の方がよっぽどテロやろな

28

返信

大崎直人

1 時間前

これに良いねしてる人少ないところに、日本のヤバさ感じねん!!

21

返信

1 件の返信

関忍

1 時間前

所得が少ないから高値で買い取ってくれたんじゃないのかな?

14

返信

江田島平八

28 分前

この忘年会でテーブルの上に並んでいる食べものも、まさか税金で支払っているわけではないですよね?親族の忘年会であったとしても税金使って飲食してたらそれはまた問題だと思うんですよ。あきらかに注文したようなものばかりなので、会計で答えがでると思います。領収書もどこかにあると思います。そこも調査する必要があると思いますね。

3

返信

美神令子

1 時間前

志もなにもない欲とカネだけのつながりだから簡単に裏切るよね

13

返信

ほしまる

41 分前

坊ちゃんって号泣会見の野々村議員と同等くらいに恥ずかしいよね

「翔太郎」っていう恥ずかしい人の代名詞が一つ増えたな

7

返信

濱崎淳也

32 分前

合コンてしょう!これだけ年齢幅がないのはおかしい!

7

返信

ニャンコ先生

1 時間前

これで解散になったら

年末首相官邸合コン解散とかってなるのかな?

17

返信

湯マル

46 分前(編集済み)

プライベート空間って言っても個人の所有なんか?私物化してええとこなんか?

こんな簡単に情報漏洩するザルなところがあるのが問題とは思わんのか?説明すべき時に説明しなかった理由はなにか?

気になるところは山ほどあるけど答えないんだろうなぁ

5

返信

ピカ

1 時間前

異次元の若さですね岸田一族

14

返信

一明 森川

1 時間前

岸田さんもまた和歌山の時みたいなことがないとわからないんじゃないですかね

13

返信

野良のにゃんこ

55 分前

手当をスムーズにかつ笑わずにテトウって読めるの凄いw

6

返信

Marphy John

1 時間前

1枚なんぼで売ったのか気になるなw

15

返信

1 件の返信

かし

2 時間前

3人は他人確定らしいで

51

返信

NIKORA-channel

1 時間前

税金で合コンしてたんかwwww

16

返信

いつか彼方へ

19 分前

てとう

あれは本当に日本の議員さまなのか?

と思いましたよ

最初から最後までてとうでしたからね

さておき、親族と思えないんですよね

親族集めての忘年会ならおっちゃんおばちゃんもおるやろ?

お得意の手のひら返しで謝るんではないでしょうか?

続きを読む

3

返信

Jab Lh

49 分前

もう、国民にも使わせようぜ️

4

返信

田村賢治

45 分前

嘘ツキ岸田に呆れますね

逆キレボンボン様の合コン忘年会は最高

6

返信

オト

1 時間前

国のトップがペテン師

19

返信

サンサン競馬

38 分前(編集済み)

親戚って錚々たる方々っぽいので、料理の質から見ても友人集めてのホームパーティーとか合コンっぽいですよね。

ウーバーイーツとか即席のカジュアルな感じだし、親族がいるのに岸田さんがちょっと顔を出すだけってのも無理があると思います。

自分の兄弟や親戚がいる場にちょっとだけ顔を出す忘年会なんて、あります?

私は無いと思います。

続きを読む

8

返信

柄4405

45 分前

俺達ライフラインの仕事をしてる人達は親族の集まりも外食もできない中で国のトップはこんなのしてんだな。

4

返信

名前無し男

1 時間前

どこかにキシダヤメロの署名活動があればよろこんで署名するわ!

24

返信

ともちゃん先生

39 分前

普通の親でもこんなシーンはやめるけど。ホントにお気楽な首相で親御さん。

6

返信

MRX

15 分前(編集済み)

新しい公邸建てよう。手垢が付いた国のシンボルなんて、いらん。

返信

大和

45 分前

さすがに合コンならそれもバレてるだろ。鳩山由紀夫は誕生日会をやってたそうだぞ。

2

返信

なかやん

1 時間前

乱パーティーもしてるな。

8

返信

キュー

34 分前

理由はどうあれ写真流した人ナイス。珍しく褒めちゃう

6

返信

広島屋

48 分前

写真を売ったのは翔太郎さんご本人だと思う。

またハニートラップに引っかかたのですよ と思う。

6

返信

落伍家

50 分前

キッシーは「私的空間だから」と言ってますが、私的な部屋の写真が流出したのは国家機密の漏洩です。私的空間には窓があると思いますが、そこからの光の入り方で、どこが私的空間なのか、首相が生活している場所がどこか、わかってしまいます。

普通、夜は私的空間にいるはず。そこに砲弾、ドローン攻撃されたら、命の危険もあります。キッシーが狙われるのは自業自得ですが、将来の首相も狙われることになります。どう責任取るのですかね。税金で改修するなんて許せませんね。

続きを読む

2

返信

kamo kamo

1 時間前

毎回坊っちゃんっていうところで笑ってしまうwww

10

返信

源五郎

1 時間前

星新一のショートショートなら、

オチは、岸田本人が夢遊病状態で情報を漏らしていたとかなんだろうが。

6

返信

真雪

1 時間前

お得意の後出し

自分がされてて草

7

返信

Mika Nekane

1 時間前

キッシーこの件恨みに思って怒涛の増税してきそうw

15

返信

猛徳 曹操

1 時間前

ぁ~ぁ、G7サミットで、視聴率あげたのに。こうなってしまうとは、残念で、ショック。

8

返信

池辺竿男

1 時間前

身内の少子化対策をしていたのかwww

5

返信

神農功

53 分前

少子化対策のための合コン推奨の写真かな

3

返信

t h

42 分前

演説台は公的スペースでは?

3

返信

セバスチャン

1 時間前

岸田くん大丈夫?発言や行動に気を付けないと。こんな世の中ですよ。

5

返信

小鳥遊翔

6 分前

まだ公開してない写真が文春とかフライデーにはあるのかな?少しずつ出してそれについて岸田に答弁させる。

どこまで噓をつきとおせるかが見もの。詰んだら辞めてもらう。

返信

kaya

1 時間前(編集済み)

岸田家の地獄の暴走特急www

5

返信

佐藤

1 時間前

合コン説はあり得るかもなぁ

親戚ならヤバさくらいわかるだろうし、1枚目と2枚目で同じ顔ぶれじゃなきゃ合コンなんじゃね

生写真みれんとなんともいえんけど

14

返信

しゅうたん

1 時間前

32のええ大人プラス首相の息子秘書やからそれがまたヤバいね

9

返信

1 件の返信

ユウユウ

1 時間前

てとうw w w w w w w w w w w w w w w w w w

立民のマヌケだけじゃなかったw w w w w w w w

6

返信

タルタル醤油

1 時間前

7:01 しっかり期末テトーって言ってるとこいいね!

7

返信

kuri kuri

38 分前

統一教会青年部を招待とか、その類?

2

返信

リスクねじふせ

1 時間前

合同ケッコンシキ兼ボーネンカイなら将来の親族だから嘘がなくなる!それしかない!男女比?多様性の時代だるぉ!

3

返信

グルカククリ

1 時間前

13年式G型トラクター買いたし

詳細は面談にて、連絡乞う

-日本国民一同-

4

返信

white lady

1 時間前

お!ここにも話題の「てとう」がwww

8

返信

月兎

1 時間前

7:00 てとー、は他でも最近話題になった読み方だけど、あの田島麻衣子に当てつけて言ったのかと思ったがそうでもないんだね

5

返信

坂下渉

52 分前

さりげなく、自分が住んでる隣町に岸田が来ていた子育て支援関連で

塩まけ塩

3

返信

うぉるたーはいぜんべるく

3 分前

はたけカカシ「忍の世界でルールや掟を守らないやつはクズ呼ばわりされる。でもな仲間を大切にしないやつはそれ以上のクズだ!」って言うてました!

自分の既得権益にしがみついてルールや掟を破り息子を切り捨てまさに外道以外の言葉がありませんな!!

返信

ひゃむ猫

11 分前

合コンでも税金使われてたら笑う⇒給料が税金

1

返信

セリキレイ

1 時間前

逮捕

10

返信

山本登

59 分前

身内が若いのね………

1

返信

鳩 MAD

31 分前

岸田家で人狼ゲーム始まってると思うとおもろい

2

返信

こせしょうた

29 分前

もう、湖池屋の製品は買わない!!

3

返信

1 件の返信

沖釣

32 分前

明るいニュースがききたいよおれは

3

返信

どりちゃん

1 時間前

参加者全員身元さらせや。

8

返信

豊光一

1 時間前

湖池屋の人間もおったって!

10

返信

1 件の返信

p 625

1 分前

その日は来客無しになってる見たいよ~

こちらも大問題かもよ…

返信

世界の命

50 分前

普段からお酒好きな息子ですし、岸田さん本人もでしょ!行きつけのお店の若い子達(まぁ普通は合コンとも言えるけどね)友達の友達なんでしょ。普段から遊びに来てる連中じゃないのかな。ホントにこの日ばかりとは言えませんよ。普段から来てる仲間達だと思う。

返信

しんのすけsin

58 分前

親族なのかꉂ𐤔ꉂ𐤔ꉂ𐤔

1

返信

you 2

59 分前

ニュースのコメントでは

「これくらいで大袈裟」

「いつまでこの話やってんの?」

「こんなん国会でやることか」

っていう擁護が多くてすごいと思ったわw

続きを読む

1

返信

ガチャピン

59 分前

ガーシーどころではない

1

返信

ヒートもやっとビート

10 分前(編集済み)

自分が1番公私混同してるじゃない

我々が払っている税金で

どんちゃん騒ぎですか

返信

?無機物

52 分前

お世話になったか、デリヘルとスタップと予想

返信

mic ae

1 時間前

ジョンソンみたいな幕引きか?

2

返信

ペロロン

45 分前

写真がおもろい。

今日のご飯何かな見たいな顔してる

1

返信

トメクルーズ

38 分前

familyfast岸田総理

1

返信

shingo

1 時間前

ごめんなさい汗

自分の知識不足ならごめんなさい

期末手当(きまつてとう)

期末手当(きまつてあて)️

だと思う

続きを読む

6

返信

2 件の返信

遠藤力

56 分前

手当(てとう)ではないですね( ̄▽ ̄;)

てあてです

返信

ホープ

1 時間前

まぁ、正直今回の問題は大したことないことやと思うけどな…

でも岸田の悪事はここまでの政策全てが国民のためにならないことだらけなことなんだけど、それ言うても一般には分かりづらいからなぁ、こういうわかりやすい叩き要素で引きずり下ろすのがいいんかな

3

返信

tadashi watanabe

1 時間前

ここでも

てとう

てあて

9

返信

nacky ballboa

47 分前

普通にダメじゃん。

返信

ダー⭐️ゲームズ

3 分前

詐○ですよ^ ^!

返信

TEKARU

2 時間前

坊ちゃんはよくデリヘル呼んでるらしいな

17

返信

2 件の返信

kokoa

1 時間前(編集済み)

男が9人女が3人、カメラさんがどっちか分からんが合コンでは人数が合わないからさ、

遊び仲間じゃないか。2~3人位は親戚がいたかもね。だけど、まだマスク解禁だは無かったような

4

返信

ゆうにゃんチャンネル

21 分前

大河ドラマとコラボしたら

どうする家康ならぬどうする岸田みたいな^_^