· 

第452回ライブ】インテル情報とEBSいよいよ接近か⁉️



第452回ライブ】インテル情報とEBSいよいよ接近か⁉️

石川新一郎チャンネル

 

メールアドレス yumemasato@gmail.com

#トランプ#くいだおれ太郎#石川新一郎#変態変人万歳#ウクライナ#プーチン#バイデン

石川新一郎チャンネル

チャンネル登録者数 6.87万人

動画

概要

一部を表示

28 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@conozc88

9 時間前

ブランソン裁判が確定しているのに、何故ソレに沿った行政手続きが為されないのですかね?。メディアが報じるか否かの問題ではないでしょうに。

18

返信

1 件の返信

@user-um3tw6jw2f

8 時間前

判決は出たが執行されていないという事でしょうか?

8

返信

@sn-id9he

9 時間前

皆さん、冷静にね

6

返信

@user-zt7nq5fx5w

2 時間前

ライブ配信お疲れさまです。いつもいつも感謝してます。変態変人バンザーイ有難うございました。

返信

@user-pm2dm4iv7q

1 時間前

おはようございます

CPAC Japanよろしい情報あります。現地からの報告です。

返信

@user-bx3qx3do8h

7 時間前

全知全能の神など存在しません

6

返信

@user-hidecyan

8 時間前

同じ波動・周波数、志ざしを゙同じくするものは繋がって調和を゙保たれています。EBSの先の新社会を見据えています。加えて集合意識の素晴らしさを実感しています。石川さん、素敵なライブをありがとうございました。

11

返信

@makkino007you

10 時間前

もう、僅かですね!シートベルトをしっかりして迎えましょう!

10

返信

@user-ro9qu5sz4z

9 時間前

この数ヶ月、空がとても賑やかだったのですが、ここへ来てピタリと静かになりました。

その静寂がむしろ来たるべきイベントを暗示しているかのようです。

今からワクワクドキドキが最高潮に達しております。

実は数日前から、夜空にポツンと宇宙船らしき物が強烈な光を放ってしばらく停止しているのです。

家族と興奮しながら眺めています。

あまりに嬉しく、思わずご報告させて頂きました。

今夜も大変勉強になるお話を賜りまして、感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

変態、変人、万歳!!!

続きを読む

6

返信

@user-bu2cn9li7r

9 時間前

ゴータ・ワイです。

いつもありがとうございます。

感謝しております

毎日がウキウキ、ワクワク、ドキドキです

4

返信

@sunset6742

9 時間前

今日も有難うございました️

いよいよカウントダウンかなぁ

テンションあがっちゃうなぁ

次回は何のお話か楽しみにしております

3

返信

@user-np4ws1hu7x

9 時間前

ありがとうございます

楽しみしかありません!

3

返信

@user-fz3ir6dh4j

7 時間前

独立記念日バンザイ️新しい世界へ️

3

返信

@user-fg7hd1nr4v

9 時間前

今日も癒しいただきました有り難うございました。

2

返信

@user-yo4ic4gi5g

9 時間前

石川さんありがとうございます。ミネラル飲んでます、日本の夜明けすぐに、世界のトランプさんありがとう。石川さんありがとう️世界は。素晴らしい愛と平和の世界に、感謝いっぱいです。お休みなさい️変態、変人

4

返信

@keihira7889

8 時間前

2年前[5次元]祈り[無限に広がる空間、求めれば情報入り、会いたい人に会える界]視せて頂き、ワク接種の頃で一方[他人軸、依存、ネガティブ思考]の多数の日本人は[3次元]の方が安心、楽な界で、神様は[3次元]に残られる様にされたと思っています。

2

返信

@marimarimh0118

9 時間前

ネルちゃんさん

内山さんからのお知らせです。

2

返信

1 件の返信

@a.n7982

10 時間前

その節は、サインとミネラル有り難うございました。水に数滴入れて飲んでます

4

返信

@merlin8180

8 時間前

変態変人バンザイ

心より感謝申し上げます️

3

返信

@user-fv2jq9xe2p

5 時間前

石川さんファミリーの皆さんこんばんはライブ待っていたのに寝てしまいました、あ〜ララでした。今晩は、復習会でしたねアメリカ時間8日なのですね、楽しみに待っています。もうここまで来たのだから、日本の逮捕劇も進んでいるのですね誤送機と豆腐船での片道旅行、行ってラシャ〜ぃ。国民を食い物にしてきた罪その御霊で償っていただきます。本当に寅さん陣営には、感謝しかありません。うちが流す涙は、喜びと感謝の涙です。寅さん、プーチン大統領は、未来ある沢山の子供達を救ってきました。最近もうありましたね、、、ありがたいことです。うち、BESが始まり終わった時にあることをやってみたいと思ってます、、、ユウチュバブでみつけたのです。その時は石川さんアドバイスくださいね。今日はこの辺で、ファミリーの皆さんチャットでも宜しくです。では、お休みなさ〜ぃませ

続きを読む

2

返信

@user-jq6hy2cw2y

7 時間前

石川様お元気様です。グッナイツ

2

返信

@user-gr3ed8rx7c

5 時間前

全知全能の神は存在しています。真理そのものです。真理から逸脱し神が望まぬ世、それが末世と言われる現在です。

3

返信

@kin23tama

4 時間前

石川さん、皆様おはようございます。

昨夜も例の如く何時もの様に、寝落ちしてしまいました。

嬉しや楽しやで日々過ごしています、なるべくね。

しあわせは心の持ちようです、今日もありがとうございます。

1

返信

@carlitosango

5 時間前

石川さん、本日もライブありがとうございました。平和なフランスなんですが、今日はなんと、出先で車にエンジンをかけて帰宅しようとしたら、かからない!!!!パニック!!!フランス人の義母と夫は使いモノにならないので保険会社に電話してアシスタントを頼んだはいいが、オペレーターに言われた番号に電話したらAI対応、質問に私が答えてもAIが反応してくれず、仕方なく現場で一番近いガラージュに電話、5分で来てくれてバッテリーが11歳(2012年式の車なので)だから、古いので交換必要と。え、そうなの?あっというまに180ユーロ飛んで行きました思いがけない出費に胃が痛む!でも新しいバッテリーでお目覚めワールドへGO!

続きを読む

2

返信

@user-yj1be1uj9o

4 時間前(編集済み)

石川様、おはようございます。

どなたがのコメントにありましたが和して同せずという言葉が和をもって尊しとなすの言葉の意味を言い表していると思います。

それぞれの違う意見をとことん話し合うことを意味していて決して迎合する意味ではないと存じます。

悪党は根こそぎ退治されなければ黎明は迎えられません。その日を楽しみにしております。

石川様、お元気でお過ごしくださいませ。

続きを読む

1

返信

@user-bx3qx3do8h

7 時間前

南北戦争ボッ発、

1

返信