· 

独走解説!木原官房副長官の疑惑事件。捜査を担った警視庁のエース刑事が照準を合わせていた第三の男とは誰なのか?意外な人物が浮上!元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

独走解説!木原官房副長官の疑惑事件。捜査を担った警視庁のエース刑事が照準を合わせていた第三の男とは誰なのか?意外な人物が浮上!元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

一月万冊

チャンネル登録者数 29万人

チャンネル登録

<__slot-el>

8818

共有

保存

18万 回視聴 12 時間前 #巨悪を倒す小さなイイネ

マスコミでは語られない報道の真実。日本と報道を滅ぼす存在達との戦い。佐藤章。特別動画講義

銀行振込の場合はこちら …

もっと見る

364 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@minorunagai4797

10 時間前

配信ありがとうございます。皆様の宣伝?に釣られて文春を買いました。

で、あの終わり方は「まだまだ続くよ、買ってね️」って上手い商売してるなぁ、って感心しました。

佐藤さんの導きにより、その様に思えましたんで、文春の文章の巧さを実感できました。

明日の配信を楽しみにしてます。

佐藤誠さんが守られる事を願います

巨悪を倒す小さなイイネ️

続きを読む

284

返信

@user-cy5hg2nj8c

4 時間前

木原事件はあまりに情報が錯綜してネットを駆け回っているので、さすがの佐藤章さんも「後追い」気味w それでも情報の分析はさすが佐藤章センセ。傾聴に値します。

43

返信

@sasayuri0708

12 時間前

佐藤誠さんを、守って下さい。

779

返信

12 件の返信

@user-fg8qj1vc6d

12 時間前

佐藤さん、いつも興味深い配信有難うございます。

Zという人物、大体想像がつきました。

今後の展開に、目が離せません。

429

返信

@TG-zd7yr

11 時間前

自宅で亡くなった死体は異状死体にあたるので、司法解剖していると思われますが、司法解剖していなかったとしたら、日本警察は終わっていますし、自殺か他殺かも間違う法医学者は使い物にならないので即刻クビにしないとまた間違います。致死量の覚醒剤が検出されたということなので司法解剖はやっているのかなと思います。情報もっと出して謎を解明してほしいです。

211

返信

1 件の返信

@user-hp9qf3wg3i

11 時間前

本日も 淡淡と 判りやすい、解説ありがとうございます。 昨日の 漠然とした 推理が 現実味を おびてきて 鳥肌の立ちました。

279

返信

@Kumokiri-2

12 時間前

佐藤さん今夜も正義の真相配信~有り難う御座いますね

395

返信

1 件の返信

@yoshikatsu1113

11 時間前

投票率で政治を変えよう。

301

返信

2 件の返信

@user-uz1yg3ml5f

7 時間前

木原氏の妻の実家に家宅捜索が入った謎が解けて来た気がします。

佐藤さん、今日もありがとうございます。

86

返信

@mk-cc3bc

9 時間前

岸田総理様。やけくそ・リセット解散してください。

69

返信

@akehost1865

2 時間前

私も多くの皆さんと同様、佐藤さんのわかりやすい解説を聞き、その後すぐKindle版で買った文春を読むと佐藤さんの声で再生され臨場感が良いです。A子さんのお父さんは3つのFacebookページやご尊顔もユーチューバーに発掘されて、叙勲を受けていたのまでわかっていますね。そんな偉い方とは、どの階級だったのか気になります。

12

返信

@SuperAmataro

9 時間前

Z氏の正体が本当にその人物だとすると、これは国民を震撼させますね。

109

返信

@kuro8021

11 時間前

この事件を全く取り上げない、NHKと民放はもう観なくていいですね。

734

返信

4 件の返信

@chipuitv9639

9 時間前

まさにリアルサスペンス。

真実に触れたければ、やはり一月万冊しかない!

97

返信

@tetuji6638

12 時間前(編集済み)

次から次へ 叩けば出る出る 畳と政府とビックリモーターは 叩けば叩くほど良くなると、昔の人は言いました。真実は一つ。

194

返信

@amalienborg2989

8 時間前(編集済み)

三浦和義のケースと同じで、文春の勝ちです。文春も根気強く、よく頑張りました。それにしても森村誠一の小説の世界だな。

2006年の警察の初動調査ミスと2018年の圧力による再調査の幕引きと、2回国民をだましているという事ですね。

139

返信

1 件の返信

@user-hl1cq4dv2n

12 時間前(編集済み)

佐藤さん毎日配信ありがとうございます

展開が速くて目が離せませんね

明日の会見をきっかけに、 大きな動きがありそうな予感です

280

返信

@user-mg2nl3uz6f

12 時間前

岸田と木原が1日も早く辞職する事を願います!

河野も!

553

返信

8 件の返信

@nsarry.9834

9 時間前

佐藤さんの目線で文春砲を解説いただきありがとうございます。

わかりやすく、今朝文春を買い改めて読み、大事件だという感想を得 ました。どんなサスペンスよりドッキンドッキング

49

返信

@michiko2572

11 時間前

一般国民の我々としては、いやしくも時の内閣官房副長官が、不都合な事に対し職権乱用で何でも揉み消しするのが怒りです。

203

返信

1 件の返信

@ASH-tc2tq

12 時間前

二人のお父さんが鍵ですね

243

返信

1 件の返信

@user-ht4fx9ee5u

2 時間前

いつもわかりやすい解説ありがとうございます。これからも楽しみにしています。

9

返信

@user-bk5yi1gb5h

12 時間前

佐藤さん本当にカッコいい️

政治家警察庁長官見習いなさい️

木原政治家失格️

490

返信

2 件の返信

@user-sj3gg2cw4i

2 時間前

佐藤章さん

一月万冊政治部本部長︎

魂の叫び人間力が素敵

9

返信

@user-mh8cd2lh8z

11 時間前

木原を引きずり下ろして

188

返信

@ogu07

10 時間前

いつも渋い声での配信ありがとうございます

66

返信

@sakura20110219

4 時間前(編集済み)

私も佐藤さんと同じで、Zさんて誰なんだろう?って想像した時、くしくも札幌の事件が浮かび、「娘に対する歪んだ愛情の現れ‥?」という感情が浮かびました。

( まぁ、札幌の事件の方が異常性が強いな、とは思いますが‥)

そう考えると、なんだか切ない気もします。

続きを読む

21

返信

@k.k1932

11 時間前

札幌の事件と通じるところが有る感じがします。

親はどんな事をしても娘を

守りたいと言う事でしょうか。

仮にこれが事実なら戦後最大のスキャンダル事件という事になり岸田内閣は総辞職でしょう。

208

返信

@hanayuki59

4 分前

佐藤章さま

本日も配信をありがとうございます。

前回の佐藤さまの話でそれとなく仰っていて、お聞きしながら直感のようなものがありました。

出来ることで応援いたします。

巨悪を倒す小さなイイネ

ジュリー・アンドリュースの本が面白いです。

秋に後半が出るようですね。楽しみにいたします。

続きを読む

1

返信

@uiypuytrw4431

11 時間前

この圧力って木原さんだけの力なんでしょうか?自民党の重鎮たちが加担してたら、恐ろしい。

269

返信

2 件の返信

@ayakorosmann5908

5 時間前

木原氏にしてもZ氏にしても「沈黙は金」の重さを実感させられる

17

返信

@MK-yy7eq

10 時間前

登録者数29万人おめでとうございます!30万も八月中に突破しそうな勢いです

121

返信

@user-hv3ii1ok6v

12 時間前

もし疑惑が本当だとしたら気の腹さんはどうするのでしょうか?

差津陣事件を権力で揉み消したのだとしたらどうなるのでしょうか?

そんな人を抱えている双里大臣の責任は?

186

返信

@nijiiro.

6 時間前

️29万人突破おめでとう御座います

30

返信

@user-mh8tp3mh4j

14 時間前(編集済み)

明日、重要人物2人の記者会見、元刑事の佐藤誠さんの勇気には敬服します、木原も明日会見?《議員辞職》を発表して頂きたい、木原は政界には無用です️

491

返信

@user-io4yu8xh3l

7 時間前

遂にやったねー登録者29万人!おめでとうございます!

毎日が記録更新ですね!

佐藤さんの再生回数が本気で凄い事に成ってる!

真のジャーナリストは佐藤さんだけですね!

36

返信

@sansankeiba

12 時間前(編集済み)

佐藤さんは、次世代のジャーナリストの「講師」もされているので、言葉を繰り返す事が聞きづらいって方は、どうかその点はご容赦ください

最近、佐藤さんが言葉を繰り返すのが聞きづらいと仰る方がいるのですが、講師というのは理解してほしいからこそ重要な点は繰り返しますし、この動画も伝えたいがためのトークのリズムや抑揚もありますので、一月万冊のファンとして伝えておきたいです

続きを読む

214

返信

2 件の返信

@mmhashi6930

8 時間前

X子さんが池袋のキャバレーで働いていたという話は初めて知りました。そうなるとムコは覚せい剤中毒だは、娘はキャバレーで

働かされているはで(X子さんも使用していた、あるいはされていた可能性もあり)警察官だった父親は種雄さんを相当恨んで

憎しみを持っていたかもしれませんね。今回も貴重な情報共有ありがとうございます。

続きを読む

44

返信

1 件の返信

@rapid3d

12 時間前

徹底的な解説を宜しくお願い致します

161

返信

@mgy754

9 時間前

この問題がテレビで全く報じられないという闇。これも圧力&忖度によるものですか?

74

返信

@user-bl8kl4uy9d

11 時間前

嘘を吐くと、警察に捕まるヨ〜、子供の頃云われた。

昨今の子供には、本当を言うと警察庁長官が来るよ…。

81

返信

@openmyfuturemylife

12 時間前

背中についてるなら、当然にA子の髪にもついてるだろ。風呂場や洗面所のルミノール反応を大塚署は調べていなかったんだ?凄い杜撰だね、人が1人亡くなっているのにさ。

207

返信

@user-jz2jp3sh7i

8 時間前

詳しい内容でよくわかりました。

こんな事件性であつてもテレビや他のマスコミが報道しないのがあの木原さんにあつたという事はですね。

権力の座に居るとなんでも都合よく隠蔽できるのは庶民感覚からしたら絶対に許せない気持ちです。

それにしても木原さん人相が悪い 58:10

続きを読む

46

返信

1 件の返信

@kenkobayashi3500

9 時間前

おいテレビ、報道しろや!!!!!!!!

64

返信

@akikosumiyori6394

11 時間前

佐藤さん、いつも聞かせますね。恐ろしい事件ですね。この事件をきっかけに自民党が引きずり下ろされることを念じています。

217

返信

1 件の返信

@IT-ik9np

12 時間前

明日の13時に、元刑事の佐藤さんが会見するのが楽しみ!

隠し通せなくなって、岸田政権も崩壊するなww

271

返信

1 件の返信

@user-ix1mc9yy4m

11 時間前

木原の奥さんの父親がS人犯?

もはや木原は、事件に関係ありませんじゃすまないねぇ。

156

返信

@soopbar0212

2 時間前

この件、ここまで情報が出ているのに警察が今後動かなければ信用が無くなるのでは? すでに自分の中では警察の存在意義が無いのだが・・・

9

返信

@tk-zi1vp

12 時間前

犯人を逃すな!

280

返信

1 件の返信

@norionagata8639

12 時間前

Aの父親が非常に怪しいね、また警察官なのでこの様な工作には精通してると思う・・・・・・

179

返信

@user-kj8py7ce5h

5 時間前(編集済み)

東京の家を娘夫婦にくれてやり、自分夫婦も別に暮らし、後に三重でマンション暮らし。巡査部長って給料そんなに高いんですか? 金回りの良さに何か秘密が隠されていそうなにおいがプンプンするな

12

返信

@keikei6907

12 時間前

佐藤誠さん!本当にありがとうございます。木原は辞職しかない!

333

返信

@user-bb2jt1pi4o

11 時間前

致死量飲ませたらそれでいいはずなのになぜ刺したのかわかりません。

90

返信

@bakkiiiiiin

4 時間前

自分は、ワイドショーも嫌いで余り見ないし、ゴシップ雑誌は

頭ん中で、低俗だというイメージがあって、

この53年の人生で、おそらく一度もそういう類いの週刊誌は、買ったことが無いのだが、

今回、週刊文春が、

そこまで日本の政権政党、自民党に対抗して牙を向けて闘っているのを見ると、応援したくなってきたよ️

 今の日本は、

自民党政権がツブれなければ、未来が無い!

と深く思っているので、私も今日は、

昨日発売の、

週刊文春を買いに行きますよ️

 ココは北海道の人口10000人にも全然足りない小さな町だから、まだ売れ残ってるんじゃないかな?

 近くのスーパーでも

見かけたし、数千人の人口の割には、コンビニもいくつもあるし、本屋も当然あるしね!

回ってみればどっかでは、残ってるはず!

 今日買いに行きます️

 文春がんばれ️

続きを読む

16

返信

@user-lm6qc5ru3p

11 時間前

佐藤誠さん、佐藤章さん

変な世の中で、自身の信念を通す姿勢を示してくれてありがとう!

敬意を以て!

105

返信

@user-ob6ou1xv1e

11 時間前

サイコパスですね

39

返信

@user-nb7of2fw9j

11 時間前

文春記者3人束にしてのしてやるほぼ犯人って感じがしました。

83

返信

@user-ob6ou1xv1e

10 時間前

だからって人を殺めてはいけません。

25

返信

@oto6047

10 時間前

政治家と警察庁上層部の利害関係が一致してたんですね

61

返信

1 件の返信

@Among_us231

9 時間前

何時も分かり易く説明して頂き有難うございました。 もうドキドキしながら聞いていました。 いよいよ明日はこの元刑事さんの登場、待ちきれません。  どうかこのお二人の佐藤様、 くれぐれも身辺ご注意ください、 何事も起こりません様に祈って居ます。

35

返信

@rieimai9948

12 時間前

佐藤誠さん、佐藤章さん、熱いお二人の佐藤さんに感謝です。

142

返信

@user-tt1xw8lk2j

12 時間前

逮捕しちゃうぞ!!舩本賢二!

89

返信

@user-wx2wb9py9q

10 時間前

此れが天罰ですよね国民を舐めたらあかんのよ配信ありがとうございます

37

返信

@user-jy5pz2bp5u

4 時間前

公務員である国会議員と警察官がグルになって民間人の人権が犠牲にされているようです。絶対に逮捕されない特権階級でもあるのでしょうか?

9

返信

@user-be5ed3tq4i

11 時間前

夫を裏切って不倫の相手のyをはめて父親を守るa子の思考が理解できない

54

返信

1 件の返信

@user-cg8ty2rs7g

7 時間前

テレビもこの事はしっかり報道した方がいいと思います。

大事な事は報道せずしょうもない事は捏造するところもあるし、

これからのTV業界を変えていくところに来てるのでは?

20

返信

@user-xz2jc8hn2h

11 時間前

Zの正体が仮に父親であるとすれば、初動捜査の不審さ、実家のガサ入れ等、辻褄が合いますね。退職前の2階級特進も何か関係がありそう…

100

返信

1 件の返信

@ME-hu7sx

11 時間前

事件後、その警察官は、そしらぬ顔をして勤務し続けていたのでしょうか。そして、退職金を手に入れて左うちわで年金暮らしでしょうかね。そうだとしたら驚きですね。

158

返信

1 件の返信

@minoruitou9244

11 時間前

お疲れさまです、警察が政治家の横槍で捜査を止められる!絶対に駄目な話です。一月万冊頑張ってください。

75

返信

@user-pu1ki1fx2l

11 時間前

自分の周りの親もこの事件のことを知りません

TVでも放送しないとまた闇に迷宮入りでしょうか

50

返信

@epin258204

9 時間前

今日のお話を聞いて、警察の威信のため、木原官房副長官側より警察幹部側が積極的に圧力をかけることを政府側に懇願したのかなと思いました。

11

返信

@nkurgm

11 時間前

保険金かけて自殺に見せかけた他殺はないなあw

22

返信

@ronin6964

10 時間前

️29万人突破最近の登録者数増加はまさに異次元www

解散総選挙の時には100万人突破が見えて来たぜよ!!

29

返信

@troyama1707

5 時間前

安倍さんも知ってたんですかね…

闇が深そうです。

11

返信

@miwayama286

13 時間前

佐藤さん、今日も配信ありがとうございます

151

返信

@user-tg7dj5jg2o

12 時間前

毎日佐藤さんの配信楽しみにしてます

60

返信

@user-uk1rn9sl1p

12 時間前

穿ってみたらお父さんは落としどころじゃないのかね。

54

返信

@user-bt8rk2xv3b

10 時間前

テレビでほとんど流れていないこと、岸田政権に大きな動きがないことに恐怖をかんじる。

一昔前だったらとっとと自民党内で排除(少なくとも辞任)されてた。

37

返信

@NobuSynchroLab

9 時間前

連日の解説報道お疲れ様です。

14

返信

@user-vr6ir1io5h

11 時間前

文春を読むと、種夫さんの義父の警察官がが事件のカギを握るようですね!X子さんも周り家族も、みんな十字架を背負って生きて行かなければならない!それぞれの愛のもつれですね!まさに、リアル、横溝正史の世界ですね!

73

返信

@HI-bd4oh

12 時間前

佐藤誠さんの無事を祈ります。

そして、ダミーニュースが流れない事も。

169

返信

1 件の返信

@user-zj3xq1hi4j

11 時間前

因果は廻る!

23

返信

@user-iv2bz4ek3h

12 時間前

…お疲れ様です️…御二人の…佐藤さんに感服…尊敬いたします。…この事件に決着をつける尽力を…宜しくお願い申し上げます。

171

返信

@user-yx3cq4up2t

12 時間前

文春読みました。

凄い内容で、圧倒されました。

明日の会見はとても楽しみです。

木原氏は、本当に会見するのかどうか。今更何を話すのか。離婚でもして、もう関係ないとか言うつもりか。

続きを読む

135

返信

3 件の返信

@kazuotakahashi3858

12 時間前

佐藤さんお疲れ様でございます

41

返信

@tadasiiwai7903

10 時間前

札幌ホテル事件の家族といい木原の妻の家族といい人の命を何と思ってるんだろうか!

完全iに家族で人間崩壊している!

34

返信

@user-rm6tp8gu5d

11 時間前

マイナンバーカード廃止廃止だな 統一教会も解散

115

返信

@user-gg7tt7tn9o

11 時間前

ボクシングと職業:警官の話で点が線になりました。

zさんの殺人の動機。なぜ、zさんがなぜA子を庇うのか。zさんがなぜ逮捕されないのか。

両面テープの細工(警察の捜査の知識がある)。

60

返信

@user-ge5xr6vd1q

10 時間前

犯人は木原誠二の妻の木原郁子の父親だと立花さんが話してました。

29

返信

@sirokun6929

11 時間前(編集済み)

事実は小説より奇なり

この事件の闇は深く

文春砲と佐藤さんの解説によって

事件の全容が

明らかになりつつある。

悪は絶対に許すまじ・・・

犯人達が逮捕されるまで

見守っていきます。

佐藤さんの動画で覚醒しました。

続きを読む

66

返信

@user-ok7in2bn1r

11 時間前

明日の記者会見でも鋭い質問を

58

返信

@auntie77

12 時間前

サツイチのレジェンド刑事 佐藤真氏!!真実を解明したい、真実を知りたいと思うのはマトモな人間の自然な欲求です!ダブル佐藤さん頑張ってください!!

129

返信

1 件の返信

@user-wf1yr2go3n

10 時間前

紙面もかなりだけど、現実も凄いことになってきましたねキシダ政権待った無し

19

返信

@user-so1zp8pr6j

7 時間前

佐藤まことさん

正義の会見お願い致します

8

返信

@user-ml7gp7rk2p

10 時間前

本当に、○人事件なら犯人は罪を償う必要があります。

自分が、被害者の家族だったらと思うと…辛いし、真実が知りたいと思う。

11

返信

@shimabukuroleonardo4187

7 時間前

文春から金一封?逆だろ。自分で取材した事だけで番組つくれるのかよ。

3

返信

@kayokok4404

12 時間前

ガーシーも木原圧力あったん違うか

203

返信

12 件の返信

@user-qg1yc2nt4o

10 時間前

元警視庁警部

舩本賢二さん

42

返信

@SH-cj4ys

12 時間前

2万二人超えは凄いですね。

44

返信

@mileo6295

12 時間前

官房副長官は何処までご存知なのでしょうね

この一連の流れ、報道をどんな感情で見られているのでしょう?

実父の不審死、疑惑…真実を知りたいと思う気持ちはタネオさんのご遺族以上かも知れません。

55

返信

@user-yh7bz6lk4e

4 時間前

佐藤さん連日ありがとうございます♪

益々、事件の核心に迫ってきましたね。文春さん、各ジャーナリストの皆さんの努力の賜物です。

私の父も、かつて地方警察の警察 学校で刑法や教練剣道 など教えていました。ふと、当時の父の厳しさを思い出します。

まさか、警察関係者が関与しているとは想像だにできませんでした。ただ、実行は、素人ではないと直感。凶器?を使い慣れている人間。893の関係を疑いました。今回の文春のヒントで、愕然としています。政界、警察組織を巻き込んで、どんな展開になるのか、空恐ろしいです。でも、ただ一つ、正義が守られること。日本の軸が正しく動き出すことを祈るのみです。よろしくお願いいたします。

続きを読む

4

返信

@user-qx1jn3bx5s

6 時間前

普通に考えて父親だろうね。娘と孫の為に。

被害者家族には良い人間だったのかもしれないが、A子さんと子供にとっては問題ありの人間だったかも知れない。

警察の隠蔽体質と政治家の権力を使い圧力をかけた事か1番の大きな問題!

4

返信

@fuzi3

9 時間前

種雄さんの死について大塚署の初動操作ミスの原因を作ったのは警察官であった木原妻の父が自殺であると大塚署を誘導したのだろう。

それは経験を積んだ警察官であれば容易な事だ。

シャ部に染まった娘婿を待っていたら何事に対しても用意周到であってもなんら不思議では無い。

19

返信

@hiro527600

11 時間前

明日 文春買ってしっかり読みたくなりました

31

返信

@user-fd7hb4hu6b

9 時間前

警察も身内の不祥事を隠したい..

16

返信

@user-bl8kl4uy9d

10 時間前

三億円事件が浮かぶ、森友事件、政治家の闇がチラチラする〜

15

返信

@changotsu_sub

7 時間前

この先の展開を妄想してしまう

というか見えて来てしまった…

文春にとっての本丸は

一人の政治生命など小さなものではなく

保身に走り続ける国家権力そのものなのだろう

ただ木原氏は女運がなかった

続きを読む

9

返信

@user-oz4tb7fc8k

4 時間前

Yさん、X子さんの証拠隠滅して、証拠品を風呂敷みたいのに包んで歩いていたら種雄さんのお父さんに見つかったけど、その時の証拠品、どこにどう処分したって話はしてないですよね?持ってたら怪しいし、下手に処分してもヤバいし、山奥とかに埋めたとか?実は掘ったら出て来るとか??

それか、X子さんが自分を裏切って罪を擦り付けられる危険も感じて、そうなった時のためにまさかまだ持ってるとか??

続きを読む

4

返信

@hinomotonoyamato

12 時間前

両面テープは、手が滑って怪我しない為では

58

返信

1 件の返信

@user-cf5zv2wm5u

12 時間前

自民ってイメージだよな

32

返信

@user-jt8fc5jk2x

2 時間前

佐藤さん、お疲れ様です。両面テープを凶器の柄に巻き付け指紋を取りY氏に罪を被せるとか、プロのやり方 話しを聞いているとZ氏の存在に辻褄が合うし、早くメディア界も騒がれて当然だけど…。事件としては、かなり注目してしまう事です。

6

返信

@user-ju1hh6tq8c

6 時間前

木原さんの奥さんのパピーが、もし犯人なら、パピーが警察関係出身という情報から警察権力の事件揉み消しって事もあるんじゃない️

5

返信

@user-fd2nl1nk5d

11 時間前

あやめてしまったとして、すぐ自分が やりましたと言わず、y氏になすりつけようとか、自 ○ ということにして 隠し 通そうとしたことは あく 質 です。まして、それが、けーーさつかん ならなおのこと。正義を貫く佐藤誠さんの姿勢に胸うたれます。神様も 多くの国民も 佐藤さんを応援しています。

52

返信

1 件の返信

@user-lu7ud3fw9n

11 時間前

明日の会見拝見します。応援しています

27

返信

@user-ej9db3ju8y

11 時間前

佐藤さんはすごいジャーナリストだと思います。

50

返信

@takeshitomita4450

11 時間前

テレビ出演直前に現職の高検部長 三井環さんが

緊急逮捕された”””三井環事件””””  間違っても

佐藤誠さんが緊急逮捕される事が無い事を祈ります。

60

返信

@hnrn4696

11 時間前

ナイフの両面テープは指紋を残すためではなく、Zがその上ににタオルなどを巻き滑り止めにしたのでは? Yに期待された役目は、死体遺棄のような気がするが、怖気づいてできなかったと考えるのが自然である。Yが持って帰った長いものは死体を切断するための道具、例えばのこぎりなどではなかったのかな。

11

返信

@cecilmtv5146

10 時間前

奇しくも札幌の頭部斬殺事件!がシンクロしますね。

22

返信

@user-ps9sj2kz2w

11 時間前

何故「X子」なのか不思議でしたが、Z氏ありきの…だったのかぁ。納得。

48

返信

@micchii4641

12 時間前

明日の文春主催の佐藤元刑事の記者会見は出られるんですか?

67

返信

@gongkyo1720

10 時間前

Z氏(父親)と木原氏のイメージが一緒で重なるんですけど。傲慢な感じがそっくり。

木原

「お前のクビなんて簡単に飛ばせるんだからな!」

Z氏「俺はボクシングやってたんだぞ!お前らなんてやろうと思えばやっちまえるんだからな!」

木原の嫁がなんでオラオラ系男が好きなのか、よく分かったわ。父親がそーいうタイプだから親近感あるのね。

前夫は風俗店勤務だし、愛人のYはクスリで服役だし、今の旦那の木原も横暴で高慢チキ系だし。

続きを読む

31

返信

@sachikato6412

8 時間前

この事件で、佐藤さんのファンになりました。これからも配信楽しみにしています。

5

返信

@hiro527600

11 時間前

明日 文春買ってしっかり読みたくなりました 52:24

20

返信

@kery1226

2 時間前(編集済み)

配信ありがとうございます。この事件について、多くの人がサスペンスドラマ(小説)になるという。しかし、それは無理。なぜならここには、「愛」がない。

3

返信

@yp9970

12 時間前

久しぶりに娘と孫が帰って来た、そんな幸せの時間のはずが、種雄が娘と喧嘩を始めた。父親からすればこんな娘と孫の状態は元はといえば種雄お前の所為だと逆上して刺してしまった。そういう事?

26

返信

@user-wl2si7xk2p

9 時間前

久しぶりに文春買いました。いつも一月万冊で聞くだけですませていたので、たまには売り上げに貢献しようと。で、今朝、記事を読んだ時点で、ZはA子の父親だとピンときました。文春の記事の最後は「木原事件、第二章。その幕が上がろうとしている」と締めくくられていましたね。明日の記者会見で、第二幕の火ぶたが切られるのでしょうか。楽しみです。

9

返信

@haru-jf2og

11 時間前

間違いなく父親だね、だから口を割るわけには行かないんだよ、郁子が犯人でも父親が犯人でもどちらも豚箱入り、木原は犯人隠避で逮捕それで解決

56

返信

1 件の返信

@user-fc3br7wo1k

13 時間前(編集済み)

独走解説配信ありがとうございます。木原 事件で浮上した第三の男Z氏ならばボクサーでテーピングに慣れてます両面テープぐるぐる巻きはZ氏ではないでしょうか?詳しい推理と情報解説をお願いします。

123

返信

@mi-np7xr

8 時間前

郁子さんの父親が真犯人説濃厚

9

返信

@user-im9iw5dt9q

2 時間前

z が奥さんの父親だとして、元警察関係者でボクシング経験者、理性が足りない気がするのですが。娘を守るなら冷静に対処するだろうと思いますが。劇場的な話ばかりで冷静に考えないと見誤ると思います。

1

返信

@miesuzuki4446

1 時間前

本間さんの回で、清水さんがA子さんの読者モデル時代の言葉として、「好きなタイプは怒ると怖い人」というようなことを紹介していました。清水さんの着眼点が素晴らしいと今更ながら感じていますが、私自身と比較しても結びつきの強い父娘の印象ですね。

人の命を奪うだけでも許されることではないのに他の人に罪をなすりつけようとするって言葉を失うくらいの酷さ。A子さんがなぜ血のついた服を着ていたのか、両面テープなんて家にあるものなのかなぁとか思っていましたが色々符合しました。

文春の記事も上手く書いていますね。読み直すとそういうことか、と腑に落ちる点がいくつもあって推理小説のようです。

いつもありがとうございます。

続きを読む

2

返信

@user-fu8vv9pe4s

6 時間前

“あったものを無かったもの”にできなくつつある。あの方が蓋してきた地獄の釜が今、開きつつある。これが闇に葬られたら、日本も終わりだ。

6

返信

@user-od2uu9pv2u

10 時間前

佐藤さんを 守ってほしいですね!ご家族も!文春さん お願いしますよ!

13

返信

@NO-pm9zc

10 時間前

これも結局財務省が圧力掛けてんじゃないの?

木原がいなくなったら、岸田だけじゃぐずぐず増税先延ばしにしかねんと思ってるんじゃね?

5

返信

@norikosuzuki7365

8 時間前

佐藤さんのyutubeいつも大変楽しみにしています。watergate 事件も元々は二人に記者から始まったものです。応援しています。

2

返信

@user-cs6px3sg9l

12 時間前

今日もイイネ

52

返信

@finehope8747

10 時間前

週刊文春、買いに行った。凄い記事だった

20

返信

@k-rookie

10 時間前

寝る前に見てます。

8

返信

@hifuminister

10 時間前(編集済み)

明日の佐藤誠さんの会見が、どんな形であれぶち壊されたり、無化されないことを祈ります(たとえ「首相退陣」みたいなニュースが飛び込んできても)

9

返信

@mamafuu2623

12 時間前

札幌のコンビニ、まだ文春最新号が届かない

35

返信

2 件の返信

@jordant.k.9736

11 時間前

佐藤さん 連日ありがとうございます♪

今日 本屋で最新号買いました

読み応え十分

明日 記者会見ですね

激震

続きを読む

11

返信

@tarapero

9 時間前(編集済み)

事件の夜、Z氏を交えて3人で食事したのではないか。致死量の覚醒剤を持って行って混入させるタイミングはそこしかないのでは?

8

返信

@voyager2500

10 時間前(編集済み)

犯人は木原の嫁の警察してるお父さんと考察してる人多い

17

返信

@diytoshifactory5030

7 時間前

別に犯人の特定の早い遅いは関係ない

2

返信

@fenice1246

2 時間前

何年振りかで文春買いました(笑)これは大スクープですね!特に木原氏のタクシー内での会話は決定的でしょう!!もはや木原は議員辞職しなければなりません、少なくとも、まともな国ならそうなりますよそれなのにマスメディアは未だにほぼ黙殺状態!?この国は北朝鮮、中国と大差ないですねこの事件、文春を読んで佐藤さんの解説を聞くのが一番よいと思います他の動画サイトは見る必要はないですね

続きを読む

1

返信

@Mimi-bf2gv

12 時間前

佐藤さん、こんばんは!!

27

返信

@user-bm8bo3qo7p

8 時間前

佐藤章さんが一番情報が間違い無い!

弱者の立場から物を考える。日本がモラル・ハザードの今見習うべき方です。

5

返信

@user-xz2jc8hn2h

11 時間前(編集済み)

子守さんという方が動画で、明日の13時から佐藤誠氏の記者会見があると言っていましたが本当でしょうか? 本当だとすれば凄い!

15

返信

2 件の返信

@zazzoz6751

4 時間前

このA子さんの周りのひとは木原も含めてみんな不幸になるような。

6

返信

@user-il8gl3ll6n

12 時間前

ありがとうございます

11

返信

@jordant.k.9736

11 時間前

え! 義父が真犯人️!

9

返信

@tarapero

6 時間前

前夫について、家庭内暴力があったのかどうか知りたい。 連れ戻されて恐怖を感じてZ氏に連絡して助けを求めた、とか。

2

返信

@buhyoeancestor3124

11 時間前

殺されてとするなら、殺されたほうにも理由があるって事ね。殺人は兎も角として、少なくとも善良無垢な人が殺されたったいうわけでもなさそうだな・・・。

11

返信

@user-dw9jf9tg3z

2 時間前

犯人は A子さんの父親ですね

3

返信

@misaoshinoda8319

11 時間前

今日

本屋さんで

福田村事件 買いました。

もちろん

週刊文春もです

続きを読む

14

返信

@masamisato46

11 時間前

巨悪を倒す小さな

イイネ運動

反戦・反核・反軍拡・反増税

全ての差別を拒否する

18

返信

@user-tz7nc3in9n

11 時間前

かたや医者も一方は、警部、そして娘、娘は、可愛い、その娘が憐れ憐れで、仕方ない。ばらす。?!結果は、こうなるのかと、思いました。🇯🇵

17

返信

@vocalis2

8 時間前

a子さんの父親が警察官でボクサー=Zさん=安田種雄さん殺害者 (仮定)

4

返信

@user-gg3sq7gc1x

6 時間前

ズバっとやられるより、ゆっくりゆっくりやられる️方が嫌だろうな…真綿で首を絞めるように( ̄0 ̄;)

1

返信

@Musicolune

11 時間前

ZがA子さんの部屋に良く行ってたって意味が分からなかったけど、そういう事なのか…。

8

返信

@saokazu0012

2 分前

しかし父親がやった証拠はないですね

1

返信

@kuroikawasaki

11 時間前

途切れた…絶妙なタイミングで…

7

返信

@Mimi-bf2gv

12 時間前

ドラレコはグッジョブ(・ω・)bグッ

38

返信

@junjun7099

5 時間前

ほんまに 文春に貢献してますよ

私も文春を買いました。

4

返信

@ishis89

8 時間前

そもそもは覚醒剤やってる種雄が原因だったんだよね。被害者の家族は種雄が良い子で皆から好かれる子だったと完全な被害者のようですが、、、原因がありますよ必ず。家を出ていった妻と子供も取り戻しにいったって、DV旦那の行動パターンですが、そこがかなり疑問だった、、、。

5

返信

@vfd5728

12 時間前

x子さんの親が?

25

返信

@user-ox3zx1ln7s

5 時間前

じゃあZはA子さんの父親?

4

返信

@user-mh8cd2lh8z

11 時間前

すすきの殺人の一家みたい

4

返信

@user-ed5yk6xu4j

1 時間前

「私は前から知ってた」が多いけど、「郁子」の読み方(「いくこ」と読まない説)の知ってた自慢の件は訂正しないの

1

返信

@fenoma88

11 時間前

桑名市役所の公式ページ見ると秋の叙勲に名前写真受章のコメントが出てますね

11

返信

@user-jw7km6qi5s

10 時間前

 ¥500

ありがとうございます!

4

返信

@user-rw3bd6ih4j

10 時間前

いつも詳しくありがとうございます

文春も買って読みました

佐藤様の

コロナの本も予約してきましたでーす

また次の情報まっていまーす

続きを読む

4

返信

@waratte-ikoune

9 時間前

もし親が勝手にした事だとしても

事件後にX子氏は満面の笑みで️写真は撮れませんよ️

Y氏の表情の方が普通ですよね

それなのに…

また、Z氏の強い口調は木原氏が全て隠してくれるからと考えていたから強く出れるんでしょうね

続きを読む

11

返信

@BlackenDarkin

9 時間前

写真についてまだ謎が残る。

1

返信

@user-um9gd8yr6x

10 時間前

おそらく明日の会見

Z氏が出てきて真実を全て話すのだと思う。

8

返信

@kako8425

11 時間前

法政大学出身ライト級のボクサーだった。亀田家学○ないから〜岩ちゃん違いごめーん

6

返信

@user-mx4cz8oi8n

1 時間前

映画化して欲しい。映画・極悪

1

返信

@komasa6498

2 時間前

ありがとうございます。

1

返信

@user-py8wl2fi4y

6 時間前(編集済み)

Z氏が後ろから腕で首を絞めながら、喉元の動脈めがけて刃物を刺した。ではその状況でZ氏に刃物を渡したのは誰・・・・・・????

刺せるもんなら

2

返信

1 件の返信

@user-ho9ch7ys8f

59 分前

佐藤さんの配信みて文春入会しました️

3

返信

@user-gq1fk3fr7r

1 分前

多くの警察官はこれでは私たちの信用がなくなってしまい、真相を明らかにして欲しいと思っているに違いないと思います。

返信

@user-vx3lp4mh2y

7 時間前

A子の父親か

3

返信

@user-oz7mj8qb1v

3 時間前

3

返信

@hazama8021

12 時間前

ナニコラタココラ!

10

返信

@PARUPUNTE1028

9 時間前

こんばんは。

初めてコメントを記させて頂きます。

佐藤様の推理の中で『警察️身内の犯行だから捜査打ち切りにした』可能性と仰っておりましたが、その可能性は無い️と思います。

私も文春を読ませて頂きましたが、一課長の当日の発言『今日で打ち切り️』の言葉に寄って最後二時間の取り調べの中で人払いし、佐藤誠取り調べ官とA子さんの間で墓場まで持って行くと言う約束のもとZさんの事が話されたのですよね。

上記の事を考えると捜査打ち切りは木原官房副長官の権力乱用はあったと言わざる負えないと思います。

続きを読む

3

返信

1 件の返信

@akz48

10 時間前(編集済み)

娘が○中男が好きなんだから、仕方ない。浮気相手も○するつもりだったのか?親が犯人なら、○人犯より○中の方がよっぽどマシだと思うけど?それより頼まれたんだよ。別れたくてさ。そう思った方が、納得いくけど。

1

返信

@user-el2qx7de1c

10 時間前(編集済み)

コメント失礼します。この事件に関心がありずっと佐藤さんの

動画を拝見していました。最初に疑問に思っていたのが自殺されたとされている

旦那さんが、A子さんとYさんが一緒にいる所から、無理矢理に家に連れ戻したのを聞いて

旦那さんは、二人の居場所がよくわかったなと思っていました。GPSつけてても正確にわかるかどうか。

旦那さんとYさんは知人もしくは、旦那さんが前から住所を調べてた事になります。

仮にこれが殺人事件としたら致死量の薬を飲ませてなおかつ刺すかな??と

思いました。佐藤さんの話からすると、旦那さんも薬をやっていたかもしれないとのことなので

薬の味?になれているから、飲み物に混ぜてのませやすかったのかな?と想像ができます。

仮にですよ。ZさんがA子さんの父親で、過去にボクシングをやってたとしても

体力的に旦那さんの方が上だと思います。

薬を盛って旦那さんの意識がもうろうとしてるところを・・・。

確実に一刺しで被害者の急所を刺してますよね。

被害者の意識がはっきりとしていたら、被害者も抵抗するので体の色んな場所に

抵抗傷がつくかと。そうを考えるとわざわざ薬を飲ます事もなっとくいきます。

もし、本当に警察の保管庫から取ってきた薬でしたら、ある程度計画性があったのかと。

これは、あくまでも推測なのですいません。長々と申し訳ございません。

続きを読む

6

返信

2 件の返信

@kako8425

11 時間前

松本賢○

郁○父親

5

返信

@mammam0601

8 時間前

数日前の時点で

賢二の画像まで添付してた

煉獄コロアキ スゲェw

1

返信

@user-kh2ph2vc4u

10 時間前

セリフ上手いですね。

3

返信

@user-fg9yd3bd6i

8 時間前

私も 以前 お世話になったことがあるのですが 取り調べいただいた方 明らかに顔に出ていたの おもいだすな わー 俺この人に 取り調べうけるんだー それから そちら関係には 手を出すの やめました

2

返信

@user-of8gs1pn3g

10 時間前

登録29万人突破ですね。

6

返信

@eguchijj7247

11 時間前

仮に父親が犯人だとして、刺し殺すほどの動機があるだろうか?

8

返信

1 件の返信

@user-vl4sj2cv2g

4 時間前

栗生 露木 両名更迭。佐藤 誠さん叙勲。文春にカンパ キャンペーン開始。

明日の文春のライブでは、少ない年金からスパチャします。

6

返信

@CBY-ld8ef

10 時間前

今日、文春読んだら、昨日の動画でほぼネタバレしていて驚いた!

1

返信

@user-gr5hs3eq2q

10 時間前

かわいい娘をこんな目にあわせたら

ボクシングで1人や2人ちょろいもんだまちがいないな笑

6

返信

@user-dt2xw3xy2r

12 時間前

zとの繋がりますね。

深読みかな?

14

返信

@user-nb8ke2so4d

9 時間前

佐藤さん気をつけて下さい、木原は何が何でももみ消そうとしてるので、狙われてる可能性が高いと思います、昔沖縄で政治家の秘書が亡くなられた、当時は目撃者も証人もいて絶対自死じゃないと思われたが、自死ですまされた、あり得ないことがあり得る、Z=木原️

5

返信

1 件の返信

@user-be5ed3tq4i

11 時間前

夫を裏切って不倫の相手のyをはめて父親を守るa子の思考が理解できない

100

返信

1 件の返信

@user-ie6pf7mu8w

9 時間前

お父さん警察官なのに…逃げるかな〜?事情聴取も受けているはずなのに…???

2

返信

@ksks3989

10 時間前

両面テープは鍔(つば)代りさ。

4

返信

@kako8425

13 時間前

辰吉が絡んどるの?

20

返信

6 件の返信

@kako8425

12 時間前

木原郁子=A子

29

返信

@user-gr5hs3eq2q

11 時間前

ふな?船、舩

4

返信

@sei-kita4319

10 時間前

出涸らしの議論だね。、。

2

返信

@famecharge

3 時間前

法政大学 Hosei University 経済学部経済学科に在学

在学期間: 1968年 ~ 1972年

在学中体育会ボクシング部に在籍~昭和45年に全日本アマチュアボクシング選手権でウエルター級第3位

1

返信

@user-ie6pf7mu8w

9 時間前

証拠が掴んでいるのか?逮捕出来るのか?が問題じゃないの?

木原さんがこの事件を抑え込んだかどうかより真犯人が逮捕出来るかに興味があります。

妻がやっていないのなら普通は庇うんじゃないの?

2

返信

@user-gb9ry8fe9t

9 時間前

木原郁子の親父船本賢治か

2

返信

2 件の返信

@user-ox3wv9ge7u

8 時間前

Zパパ

4

返信

@user-pe5bt1dp1t

11 時間前

○本○二?誰デスカ?

2

返信

@user-ny9qq2cs2q

10 時間前

・できるかなだわ

1

返信

@kako8425

12 時間前

亀田家と名古屋?ありあり

11

返信

@kotetsunishikawa1400

12 時間前

こんばんは!

10

返信

@user-it1mg9lw8x

11 時間前

3

返信

@user-bh9wi2nq3m

3 時間前

登録数30万が見えてきました

4

返信

@user-gr5hs3eq2q

11 時間前

まつ

4

返信

@satoshiyamada7041

10 時間前

木原は利用されたのかなぁ?

1

返信

@user-cj1hj5rn5o

11 時間前

また

3

返信

@user-ex3ww6wk9c

11 時間前

PRじゃなくて、こたつ動画だろ笑

4

返信

@jordant.k.9736

10 時間前

Zにとっていい義理の息子さんではなかったということか

カットなって刺してた⁇

返信

@tonpei11

10 時間前

ボクシングのところは犯人を匂わせるための文春の創作としか思えない。じじいがこのセリフって吉本新喜劇のチンピラかって思う。

3

返信

@user-op8xx9dm4d

10 時間前

文春の宣伝してるから金くれって??・・・逆にあなたが払うべきですよねww

1

返信

@ikiikinet7785

6 時間前

この人、石川五右衛門ではないが、文春のあがりをさらってもっともらしく話しているだけ?瓦版屋?自分で裏取り取材している?小賢しい。以前話していた神宮外苑疑惑も全部ハズレ。だからといって木原問題が正当化されるわけではない。木原氏が一時拠り所にしていたJというコンサル集団がある。

1

返信