· 

自民党員に警察捜査が入る!ネット「捜査対象の本丸は河野太郎では?」 カピバラチャンネル capybarachannel

自民党員に警察捜査が入る!ネット「捜査対象の本丸は河野太郎では?」

カピバラチャンネル capybarachannel

チャンネル登録者数 7.4万人

メンバーになる

チャンネル登録

<__slot-el>

3710

共有

保存

2.3万 回視聴 17 時間前

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:

  

 / @capybarachannel_japan   

...もっと見る

267 件のコメント

並べ替え

コメントする...

カピバラチャンネル capybarachannel さんによって固定されています

@user-uv3tl8dp6v

5 時間前

日本の環境で風力は無理だと言われているのに無理やりに推し進める河野。怪しさしかない。

42

返信

@cherry8663

9 時間前

麻布食品もあり、怪しさ誰よりもですよね。C国とも仲良しだし地検さん頑張ってほしいなぁ

114

返信

1 件の返信

@Natsunoyonoyume

6 時間前

カピパラさん、いつも掴みから鋭くて興味深く拝聴しております。

お金虫達を逃してはなりませんね

18

返信

@sakurakura4732

15 時間前

国会議員はすべて辞職です。

(できませんが...)

そこまで、日本の国会はくさっています。

有権者の皆様のしっかりした

投票行動に期待するしかありません。

目覚めよ 、有権者の皆様 !!!

一部を表示

223

返信

7 件の返信

@k-ty8235

6 時間前

カピバラさんのふりでいつも爆笑し 嘘タロさんの話題の時は皆のコメで爆笑 この夏の暑さとストレスを解消してます 皆様ありがとうございます

12

返信

@user-nc3xz8xd1o

9 時間前

河野は大臣を辞めるのではなく、政治家を辞めなきゃダメでしょ。

84

返信

3 件の返信

@GM-mm5rg

1 時間前

真っ黒みたいですね

大きな事件に発展しそうです

カピバラさんの解説が正しいと思います

日本人の覚醒の為に頑張ってください

2

返信

@eptech3486

15 時間前

飛ばしかもしれないが、アメリカからも岸田総理に対して親中議員を排除するよう圧力がかけられているとか何とか。

110

返信

9 件の返信

@i.t8888_

14 時間前

河野太郎に関しては逮捕だけでは済まされないですよ。

172

返信

4 件の返信

@user-px2kn1iw1b

10 時間前

前から言ってるとおり、河野はおかしいと、政治家以前に。国会における答弁物事の進め方どれをとっても。すぐやめてもらわはないと。

122

返信

3 件の返信

@user-mt6zk4kq6n

17 時間前

逮捕出来たら面白いのだが、国家権力で妨害するだろう。

217

返信

1 件の返信

@user-lt8ti4rf8v

12 時間前

国会議員こんなに日本が税金が上がっているのに、給料はサラリーマン並年金並で生活してください。でないと国民の苦しさがわからない。

総理はじめ自分の事しか考えいない、こんな自民党を応援している国民も最低。

カピパラさんいつもありがとうございます。

62

返信

@user-tl7qr3ui3g

10 時間前(編集済み)

利権で儲けるのに夢中で、やっていることは不祥事続き。国民の為になることは何もやっていない。

庶民は貯金もできない状態。

議員たちは貯まり放題よ!

46

返信

@Honeycom8

15 時間前

自民党政治家の事をこれからは詐欺師と呼びます。まぁ昔からだけど…。

97

返信

@user-im9iw5dt9q

12 時間前

そんなに給与高くて何に使ってんの?国民が物価高等で困ってても、そりゃわからんわな、だから増税騒ぐんだよな。

53

返信

@user-rk2eg9gz6u

16 時間前

自民党議員など復興に調べだだけで半分は逮捕です

95

返信

@2012220gtq

16 時間前

岸田政権グダグダですね️ もう騙し合じゃん

176

返信

1 件の返信

@mm-ms6id

6 時間前

解説ありがとうございます。

こうして少しずつでも、自民党内の汚職者が炙り出され、国民に信任して貰えなくなり、政治が清浄化されることを願います。

いつか国民のための政治がなされるようになることを願い、その為の自分達の義務として、選挙を通じて政治に参加したいと思います。

続きを読む

6

返信

1 件の返信

@user-jc5vj4lm1q

14 時間前(編集済み)

軍隊である自衛隊(正式に云々はこの際問題視しない)や治安部隊である警察という組織は、その性質から国を護る存在であり、国民を護るものなのかもしれない。

しかしながら、現在国(日本国)という組織自体が紛い物と捉えた場合、それらの職人就く人は今一度何を目指して就職したのかを思い出して欲しい。

自衛隊や警察からも真に目醒める人達が出てくる事を祈りたい。

続きを読む

30

返信

1 件の返信

@KN-eh9lw

10 時間前

河野太郎こそ本丸でしょう⁈ 他に小西他多くの議員が河野の会社を通して文房具を買っているしね。

32

返信

@user-uh4wg5qx1w

16 時間前

返納はしなくていいので、稼いだお金で率先してクルド自称難民を自宅に受け入れて下さい。

難民なんですからマイナカード、ましてや自宅なんて無いでしょうから。率先垂範で責任をとって下さい。

行動で示すまで、何を言っても聞く耳を持つ気はありません。只今マイナカード不取得デモ中。

続きを読む

91

返信

@Green-bt8nd

16 時間前

チャイナ一族に大臣は任せられません。アメリカもプレッシャーかけてきてますし

岸田が切れるか、しかしながら、自分ではせこいお金で責任を取ったと思っているので

辞任はしないので、願わくば多分本丸なので警察に期待します。

72

返信

@user-bi1ol2ym2l

8 時間前

カピバラさん政治家の悪事を色々有難う御座います。逮捕されて政治家辞めろですね️マイナンバーも白紙️

10

返信

@user-ft4jq5sk9d

13 時間前

参政党1議席。

一緒にしないで頂きたい。誠の政治家です。

65

返信

@doboching

9 時間前

最大の国家権力は、国民

7

返信

@user-in8wb5tg6b

9 時間前

国民の声は上の空。

国民愚弄する姿は民意が下す

15

返信

@user-co1kv7cx7j

16 時間前

タイーホなんて全く無いから、常にあんな態度で偉っっそうにしてられるんでしょう。

81

返信

1 件の返信

@user-uf9ed6ud6v

11 時間前

デマ太郎が怪しいって?

怪しくなんかないですよ。

怪しいってのはグレーゾーンの人を言うんですよ。

彼は真っ黒クロ助です。

37

返信

@user-ne2xj2ij7k

16 時間前(編集済み)

河野が逮捕されたら、岸田政権が潰せますね。  東京地検、頑張れ

95

返信

@user-yy1fe8fj9o

16 時間前

真面目に捜査していただきたい

56

返信

1 件の返信

@user-my3ow5sp5u

15 時間前

太郎、空気読めよ。

19

返信

@satochin8888

16 時間前

自称運び屋太郎ですからね〜ブロック太郎、気球太郎、ゴリ押し太郎、デマ太郎、まとめて流行語対象にしてみたい。

91

返信

4 件の返信

@zekuu102

3 時間前

早く河野太郎を捜査してよ。

河野太郎答弁 一事が万事。

2

返信

@user-ds5fb8rw2o

8 時間前

羞恥心というのが欠如しているのか、自分を客観的に見る事が出来ないのか。あ〜情けない

2

返信

@Hamusei.9977

14 時間前

太郎はただのお笑い枠です。この人日本人じゃないでしょ。そう思ってます。

34

返信

2 件の返信

@yosiosakurai5361

1 時間前(編集済み)

国民感情と言う言葉がこの人に無いと伝えている動画のように感じてしまいました。動画のご配信有難うございます。

返信

@user-lx6yi5ry4e

15 時間前

政治や芸能の有名人が定期で捕まるとホリエモンでなんとなく感じていたけど、こんなに捕まっちまえと感じる奴は居ないです。

防衛や外交にデジタルの大臣を経験して悪事を残したなら捕まった時の内容がとても気になります。

24

返信

@user-tb1rv2hr4m

11 時間前

世界一の悪者を逃がすな。

22

返信

@user-HideoYamanashi

14 時間前

河野バグ太郎はアウト️️️

20

返信

@user-xb3ii4oz4h

3 時間前

中途半端な人間を採用したのは誰?

誰のための責任ですか?連帯責任だろう?

じゃ、関わった人物、会社、企業、全てを警察が調べなくてはいけない。

国民をなめんな!!

1

返信

@user-fd6tk5ex2k

8 時間前

どうかどうか、天罰が下りますように!

10

返信

@hiromisato711

17 時間前

カピバラさんプレミア配信ありがとうございます(⌒‐⌒)

逮捕逮捕逮捕

でも、逮捕されてもすぐ出てくるよね。

69

返信

@user-dm1tf5ts1j

11 時間前

アメリカではバイデン一家の悪事がどんどん暴露されてるけど、日本ではそういう暴露する人達って

全く出て来ないよな…

17

返信

@matumicho9861

9 時間前

警察を支援する方法とかないですかね?岸田自民の悪事を暴く為なら力を貸したい。

イギリスでは警察が犯人を捕まえるのを辞めました、外国人が多くなるとこうなります。その前に警察を助けないと。

5

返信

@user-xv3xj4nn5v

8 時間前

政治家、特に自民党議員の金銭感覚は異常。

2

返信

@wankonyanko6282

6 時間前

その調子でガンガン調査願います。自民の闇を暴いてくれ!

3

返信

@user-ve3pe4xd3y

9 時間前

日本の政府、政治家達は終わってる世界から見ても一番恥ずかしい、国会議員多すぎ、給料高すぎ、とうとう最後を実感する

9

返信

@user-yi8en7on5p

15 時間前

フォロワーは金で買えても、友達は買えないって事ですね。

22

返信

@user-ss9fk7tb1u

5 時間前

3ケ月返納する?

税金だよ原資はポンコツ太郎我が生み出したお金じゃないし

2

返信

@user-ge2wx6tc5t

16 時間前(編集済み)

全ての責任は私達一般国民にある。いつまで私達一般国民が選んだ政治屋を批判だけするのか?恥ずかしくないのか?

33

返信

4 件の返信

@user-yu5fe8xp2k

8 時間前

河野議員はコンサルタント政治をやってきたのですね。

返信

@tarounovi3210

3 時間前

民営化自由化で競争原理が生まれて安くなるよっていう発想自体が完全に詐欺なんだよなぁ

2

返信

@user-gp2fk6yw9u

10 時間前

河野ドンドン目付き悪くなって悪役面になってきた

14

返信

@tube-jx5pg

15 時間前

コーノギは危険だ。 (; ・`д・´) 絶対にソーリにしてはならない。

29

返信

@user-ey5cq4zm8x

9 時間前

これでも自民党、公明党参政党一択ではないでしょうか、国民の皆様良く良く考えて行動しましょう

5

返信

@user-xx9mn8dk3h

16 時間前(編集済み)

秋田もソーラーパネルや、山や海には風力発電でいっぱい。環境破壊、健康被害が心配です。

先月から電気代に(電力市場連動額)が上乗せされ、税金が上がっていました。

70

返信

@user-kx2dy1nu7o

10 時間前

時代劇の悪代官かよ

18

返信

@user-dh2op3oc9n

32 分前

自民党議員は、利権の塊だ!!

返信

@user-el8wj8so7r

11 時間前

当たり前だろう 不祥事続き

10

返信

@user-bt4gw2si2n

11 時間前

世襲は二代目迄に規制しなきゃ

14

返信

@user-hj8oe5il6s

7 時間前

河野氏、3代は、時折疑惑が立つものの、常に表舞台で権勢を保つ、大富豪

2

返信

@user-dl1vl3ue6q

8 時間前

大臣職と議員特権という最強カードを発動しとけば警察の捜査すら押さえ込めるからね。民主主義とは名ばかりの独裁ぶり。でも何処かでボロだしてサヨウナラだ。コイツのイメージって当時TVタックルでおちゃらけていてたけしに弄られてた思い出でしか頭に浮かばない。

1

返信

@user-ek9nx3uo6u

9 時間前

アメリカが官邸及び取締機関にC国狩りを要請したとの情報もあるが、この一件も関係してるのかな?

4

返信

@user-ez2nb6et7n

15 時間前

まずは河野太郎から️

31

返信

@tnkpocapoca6106

8 時間前(編集済み)

世の中をなめ腐っている

9

返信

@user-ft5ed1zd7r

6 時間前

マスメディア、報道しろ️

2

返信

@wakadai05

1 時間前

利己的な方々は消えてほしいですね。

返信

@user-ek2tw2gn2t

5 時間前

なんで「主犯」が野放しなんだ?

4

返信

@user-dv6pg5pz6t

15 時間前

競走馬のマネロンを、取り上げて欲しいです。

太陽光は公金チューチュー

馬も相当美味しそう

22

返信

@user-ju3og8wv8s

6 時間前

乞食と政治家は一度やったら辞めらないって格言を思い出したよ。

2

返信

@pip_na_peppo

15 時間前

芋ずる式にズルズルと…

26

返信

@user-uq1wl5oh2u

15 時間前

ため息しか出ない

16

返信

@user-to6ew2ed6r

8 時間前

為になる動画ありがとうございます。

3

返信

@user-my5id2pu3h

12 時間前

河野太郎あばよ(-_-)/~~~

12

返信

@user-qy2fv8xs1d

2 時間前

k野の3ヶ月の給料じゃ全国民への多大なる損害賠償の足しにもならない。

返信

@user-mz8ge7dx4o

16 時間前

始まりましたね‥

18

返信

@user-hf4jj7nc6t

7 時間前

わかりやすい動画いつもありがとうございます

2

返信

@R1250RS_sakura_mochi

7 時間前

激昂太郎は可哀想なくらい人望がないなぁ…

2

返信

@user-nu2by9hp3n

7 時間前

こんなコオロギが大臣とか

コオロギの頭をもがれる時がきたか?

1

返信

@masahiro9621

15 時間前

ブロック太郎だもんね。

18

返信

@TheKagemaru

17 時間前

こりゃ~楽しみ

53

返信

@user-nc7zn1xm3z

1 時間前

騙されてたまるか、逃げたつもりだが人は見ている!疑わしい捜索し違法行為があれば暴かれます️

返信

@user-uj7eq7qy7j

11 時間前

河野太郎氏は父親が発した「河野談話」を撤回まで責任を持ってがんばれ。

3

返信

@sekaiwa-hitotu

6 時間前(編集済み)

1回 銀座に行くのをお休みにした分かな(銀座のお店もピンキリですからね)

 一番悪いのは彼を後ろからコントロールしている連中だけどね!

2

返信

@takeshi2730

13 時間前

太郎 だめだな

8

返信

@user-ym8nb9ok3e

5 時間前

シェアさせて頂きました

いつも楽しい痛快なわかり易い語り口、楽しみながら勉強させて頂いてます

1

返信

@user-zm7mz6yb3x

3 時間前

姑息で意地汚いほんとに情けない質疑応答も相手を馬鹿にしたような答えワクチンで責任は私がとりますと因果関係が難しいと分かっているからワクチンでおかしくなっている私も含めかたがたは泣き寝入りですか数だけでも発表して欲しい

返信

@user-de6zm5mm2n

8 時間前

じみん賊はあかん、

あいつらはたおさないといかん

3

返信

@user-oj5jg5pz5u

8 時間前

足りない。国民の方が足りんわ

返信

@maysimple4154

11 時間前

涎、出る出る~。

4

返信

@user-db2be9ii4p

16 時間前

このたろー、オワタ?

26

返信

@nao-kf3xz

14 時間前

ケーサツもブロックできたらいいですね

6

返信

@user-ib3nm1kb5m

11 時間前

トカゲの尻尾切り

8

返信

@sekaiwa-hitotu

6 時間前(編集済み)

回転扉方式で民間大企業と政治の世界を行ったり来たり アメリカの上の方も 

結局 兼任しているから凄く商売がやり易いですね 上級国民永久に安泰だね (勿論上に…居ますが)

 

返信

@user-oz5dr7dj3i

14 時間前(編集済み)

質問なんですが閣僚給与を返納するなら146万を3ヵ月間…ではないのでしょうか?一通り動画を見ましたが、差額を返納すると言い切る根拠が分からなくて(^_^;)

2

返信

·

2 件の返信

@kkz808

2 時間前

河野太郎

すぐにでも逮捕やろ

完全黒

返信

@user-ur4fp6px9q

6 時間前

トコトン迄ついきゅうしてほしいです。

返信

@madvideo5547

3 時間前

タロウ危うしwww

返信

@user-sv5fy4tn8w

6 時間前

コオロギ食べ過ぎておかしくなっただけじゃない・・・ウフフ

返信

@koikoi1107

6 時間前

デマ太郎御用だ。御用だ。

南町奉行である神妙にしろ。、

1

返信

@tastevin_s.t.1983

12 時間前

フォロワーって、見張ってる人

4

返信

@user-qx7ii7ht6o

6 時間前

イケイケ️

返信

@user-ft4jq5sk9d

14 時間前

せこ太郎

11

返信

@user-gm7vk3eo5p

7 時間前

きしだの掌の中

返信

@user-bs8uu4po2c

6 時間前

国会議員要る?

返信

@kasa-branca4449

1 時間前(編集済み)

今井絵理子はスピード時代からの取り巻きがいる訳だよ

日本は台風が来るリスクがある。

素人が考えても、風力は無駄

返信

@qpman2995

16 時間前

秋本って在でしょうか?

16

返信

@user-se9ny6ps4e

15 時間前

河野おま

7

返信

@user-de6zm5mm2n

8 時間前

あ!たきもと!こうのもたいほ!

返信

@user-uv9re1hy9c

16 時間前

河野太郎さんが危ない!この情報を河野太郎さんにTwitter(X)でお伝えしなくては、、、Twitter(X)ブロックされてた(;'∀')

25

返信

ワクチン、デジタル、太陽光どれも駄目。これが河野太郎

もっとも見本にしてはいけない男がこ奴