· 

自民党から裏切り者発生!木原官房副長官を首相は切らない、に自民内部が激怒。日米首脳会談に木原同行。総理を見限る支持者達。元博報堂作家本間龍さんと一月万冊

2:39 / 46:27

自民党から裏切り者発生!木原官房副長官を首相は切らない、に自民内部が激怒。日米首脳会談に木原同行。総理を見限る支持者達。元博報堂作家本間龍さんと一月万冊

一月万冊

チャンネル登録者数 31.2万人

チャンネル登録

<__slot-el>

6267

共有

保存

12万 回視聴 1 日前 #巨悪を倒す小さなイイネ

日本のガン・電通との戦い。本間龍が実際に受けてきた圧力。特別動画講義

銀行振込の場合はこちら …

...もっと見る

265 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@takeyahime

1 日前

右も左も真っ暗闇の世の中で、週刊文春の報道がボディブローのように効いていて、自民党が割れつつあるという清水さんの発言に微かな光を感じました。配信ありがとうございます。

m(_ _)m

205

返信

6 件の返信

@ykpp3341

1 日前

開いた口が塞がりません…

でもこんな政治家達が子や孫の社会を作っていくのです

本当に選挙権を持ってる一人一人が考えないとですよね

もう泣くしかない

210

返信

@miyauu0307

1 日前

まだ、こんなに指示してる人がいるんですね。

指示して国民に何のメリットがあるか分からないです。

207

返信

2 件の返信

@user-sl6wr8op1k

1 日前

清水さん、本間さん、いつも拝見してます。

記者会見から逃げていたことで、逆に久々の登場というネタを与えましたね。

知らなかった人たちも、徐々に減って、木原事件の究明へ向かうことを切に願います。

97

返信

@user-ry7xq2ii2w

1 日前

いま自民党を離れる人も自分の為だけ。政治家をただの就職くらいにしか思ってない人でしょう。

95

返信

@miesuzuki4446

1 日前

政権交代すべきだ!と大上段から言われるよりも、本間さんの「あーやっぱまた下野した方がいいんだよ。ちょっとたるみ過ぎているからさ」の方が共感できます。

いつもありがとうございます。

69

返信

@nanaai3565

1 日前

清水さん本間さん最高いつも楽しみにしています 国民が言いたいことを代弁してくださりありがとうございます️️️

32

返信

@user-jz5pj1pj7g

1 日前

自民党はやりたい放題だな色々と。

273

返信

@cotaismyboy

1 日前

木原さんも松川さんも今井さんも…みんなまとめて卒業旅行ってことでいいじゃん

266

返信

5 件の返信

@user-er2lz6ej9r

1 日前

こんな人達が国会議員とは…ナゼこんな人達が選挙に強いのか?

266

返信

@user-mr6ro2og4w

1 日前

お二人様

配信ありがとうございます。

木原氏は

故アントニオ猪木氏の

「元気があれば何でも出来る︎」を

履き違えちゃったんでしょうね。

続きを読む

108

返信

1 件の返信

@user-kw3um2wk8b

1 日前

清水さん、本間さん、今日も楽しいお話、ありがとうございましたお二人のお笑いのセンスは絶品です笑わせていただきました。

34

返信

@masaohosokawa5441

1 日前

今、多くの国民は大きなストレスを抱えている。自民党には嫌気がさし、維新には疑念しかなく、政権交代して欲しくても担える政党がなく、自分たちの思いをぶつけるものがない。とは言え、有権者の半分は少ないとは言え投票に行く、そして本当に投票したいところがないので何となく無難な道を選ぶ。結果、減りはするだろうがまた自民党が政権を取る。いつになったらこの構図は変わるのだろうか。日本が沈まないうちに、そして私自身が生きている間に変わってほしい。

148

返信

1 件の返信

@chinta55

1 日前

清水さんの今日のカラーコーディネートは、新鮮ですね。

10

返信

@user-mm7wv6hu3v

1 日前

岸田総理って前代未聞な行動する。

90

返信

@takayon3764

1 日前

このお二人の日は、好きです!

14

返信

@takayon3764

1 日前

竹を背負ったほんまさん、ステキ️

14

返信

@user-kh3zm1yk7z

1 日前

日本の総理大臣は誰でもなれそうですね

177

返信

6 件の返信

@user-xf9zj1fp8i

1 日前

東大阪市長の件ですが、てっきり「市議会が維新に牛耳られて少数与党に耐えられず維新に寝返ったのか?」と思っていましたが、議会構成を調べたら現在自公が約半数を占めているので(次の議会選挙の情勢はわかりませんが)、純粋に自民に見切りを付けた「裏切り」みたいですね。

78

返信

@user-xx1mw1cr3i

1 日前

岸田首相は判断能力が無いので、木原官房副長官を切らないと思う

103

返信

2 件の返信

@user-vf5dz7fw1b

1 日前

考えてみたら、このまま自民党にいても悪い予感するな〜。木原さんだけじゃなくて女性局のみんなもダメだし。細かい記事見ても色々あるし。国民も次回は「自民党」とは書かないしな。今のうちにどこかに鞍替えしなくちゃ。何処がいいかな〜。ってみんな考えた方がいいと思う。

79

返信

@chatarooolong

1 日前

買春王ナカキタさん、次の選挙絶対落ちるでしょ。

もう政治家としてやっていけなくなったら、嫁一族に消されるかもね。

74

返信

1 件の返信

@user-fq7ge9xx2f

1 日前

私は新潟県で田舎で農家を

やっていました。農家の集まりに出ていましたが岸田総理は農家の出、みたいな感じですな。あんな人が総理、日本は終わりですな

100

返信

@noahakobune5150

1 日前(編集済み)

維新は選挙に強い

確かに強い。しかし次回は流石に 良識ある大阪府民 市民 が許さないのでは?

31

返信

@user-vm5qk8qh4m

1 日前

清水さん

もう帰って来なくて良いよ

その言葉に国民もみんな同感していることでしよう

国民を完全無視して

やりたい放題ですね

続きを読む

37

返信

@user-fp3gb3rz6d

1 日前

自民党は不祥事おこしても何の説明もしないで逃げきるのが当たり前になってる

23

返信

@user-xs3rk9mb3z

1 日前

それでも自民党に票を入れる国民がいる。

45

返信

@user-xg9mw2cj4r

1 日前

木原、少子化担当大臣にでもなれや。(笑)

44

返信

@yoshinmel8003

1 日前

木原さんが突っ張っていると自民党の政治家が落選すると思いきや、すでに他党へ移る立候補者がでて来た、内閣瓦解どころか自民党瓦解の始まり。

29

返信

@koskos3923

1 日前(編集済み)

財務省官僚からの次期総理候補 財務省の擁護がかなりありそう

18

返信

@yoshinmel8003

1 日前

ちゃんと日本で首輪に繋げて違法風俗娘が来れないところで保管してくれ。海外在住の日本人にとって大変迷惑なことですよ

20

返信

@user-ln3dd5sm9t

1 日前

いよいよ安倍派も維新と合流とか有るのかな?

どちらも統一協会と日本会議と深い関係ですから相性は良いですね!

56

返信

@user-nl7ks6fe4i

1 日前

自民党の世襲なんて、こんなもんじゃないの!!

庶民生活が、疲弊してきて!目覚めてきた。

25

返信

@user-hx2mq2ld7e

1 日前

バカの馬場、馬場のバカどっちでしょう、 疑惑を早く説明しろ! 何が身を切る改革なのか とんでもない代表者であると思うのは自分だけではないはず!

57

返信

@keikoyamamoto6337

1 日前(編集済み)

岸田さんは木原誠二を、次は官房長官にするんじゃないの️

お陰で、自民党離れが、総崩れとなります️

14

返信

@user-jg9bt2oe1k

1 日前

自民党は凄い輩のし集団だね

23

返信

@user-hk2sj6gq2s

1 日前

岸田総理は木原さんに何か握られているのでは

きつと政治生命を失う様な事では…

48

返信

@bassman1397

1 日前

お疲れ様です。

冒頭清水さんがおっしゃった様に、岸田総理と木原副官房長官は帰って来なくて良いかと。

これほどの疑惑を持たれ、知りながらも首脳会談に連れて行くとか、日本のはじさらし。

22

返信

@tsumuro

1 日前

岸田総理といしょに渡米して、木原は、CIA and FBIに知恵を借りるのか?

65

返信

1 件の返信

@yukikokosuge429

1 日前

岸田の顔見るのも嫌になりました。女性はこういうことをされると、同じ息も吸いたくなくなる。

123

返信

2 件の返信

@ri-cb7us

1 日前

腐敗。恥。

35

返信

@Mika-qk4jd

1 日前

清水さんの明るいしゃべりに救われます。今の日本…我々はうつ病になりそう。

ここまで下品な日本社会になるとは。。。救いようのない面々ばかり。

19

返信

@user-jy5pz2bp5u

1 日前(編集済み)

昔々ある国の政党に自民党の政治家達がいました。男達は違法風俗とパパ活に行き、女達は税金で子連れでおフランスに遊びに行きました。子どもたちの絵本にして読み聞かせてあげたい。

303

返信

7 件の返信

@masaboo7v7v7v

1 日前

岸田ノートって、なんかそんなワードあったなぁ。河野太郎も自分で処分と言っていながら、結果、自分に優しく、国民、他人に厳しい。あの自己処分は、イカサマ的な策動もいいとこ。

55

返信

@user-jl2es4pj4c

16 時間前

岸田総理が今回の首脳会談に木原副官房長官を同行させたのは、公務を遂行していることをアピールして木原氏を擁護する目的と考えられます。木原官房副長官を現時点で切ると、妻の事件捜査への圧力や違法風俗利用を認めることになります。

8

返信

@babaincar2034

1 日前

岸田親子 2人そろって

鈍いんだね!ひどいもんだ

51

返信

1 件の返信

@yoshinmel8003

1 日前

政治家は国益を考える為に議論する場も与えてもらい給料も支払ってもらっているのでしょ。

18

返信

@user-fy2nc6jq7l

1 日前

結局選挙の時には国民は忘れている。

52

返信

@user-uo3mq9cl5f

1 日前

子守康憲さんが馬場さんより早くに

ここの理事長さんと交渉をしていたのですが体調を崩されてお会いできていなかったそうですが、色々と思う事が有ると言っていました。

自民党も?維新も

何か?おかしいですよね。

続きを読む

10

返信

@user-pv2sx3nz8v

5 時間前

自民党に政権をもたらせたらやりたい放題やられます。自民党を政権から引きずり下ろさないとです。

3

返信

@user-qv5te6ws7u

1 日前

松川るいさんの夫は官僚

外務省の情報機関で国際情報統括官を務められている新居雄介さん

誰も松川さんを批判出来ないのではないでしょうか

25

返信

@syobo-n-8739

1 日前

これこそほんまに自民党人生ゲームやろ️

107

返信

1 件の返信

@user-wi1wj5ss9z

1 日前

スローガンだけの政治は要らん。

124

返信

@benztako3799

1 日前

木原誠二。

警察への圧力は「事実無根」

デリヘル利用は「事実巨根」

141

返信

4 件の返信

@user-ln3dd5sm9t

1 日前

アメリカまでのフライトは政府専用機の超ファーストクラスですか?

一席幾らするのかな?

そう言えば私人で政府専用機で外遊してた人がいたな!

私人で選挙区の支部長に成っているとか?

無くなったあの人の蓋がはずれてから、めちゃくちゃなのに高市の発言以来マスコミが大人しく成ってしまった!

続きを読む

39

返信

@channelky7027

21 時間前

独裁政治初めようとしてるんかな

6

返信

@user-xu1mq7tn5g

1 日前

自民党考えて

39

返信

@user-qn7gy4bl2s

1 日前

異次元の少子化対策が木原案ならかなり笑えるし、どうしても残すなら少子化対策の方に回してみれば良いんじゃないかな

だって少子化対策が得意そうだし(笑)

16

返信

@sgen4245

1 日前

こんだけ、政治家がええ加減なら、御前会議の復活しか無いのかなと。

※御前会議も出来レースと聞いていますが…

13

返信

@user-ie8fb4kt8u

1 日前

立憲民主党が政権を担えないとは、思えません。

少なくとも自民党よりは、ましです。

政権交代しかないです。

32

返信

2 件の返信

@Sammy-sr9od

13 時間前

岸田は何か問題が起こる度、海外に行ってる印象があるよね。

そもそも最初から国内(国民)に目を向けてる気配ないしね。

6

返信

@yukikokosuge429

1 日前

ついに毎日、朝日新聞にも記事でた!

45

返信

2 件の返信

@user-sq9vk2yl8f

1 日前(編集済み)

本間龍先生、清水さん、今日もYouTube配信楽しみにしてました。ありがとう御座います。 【木原官房副長官】とかけて、【首相は切らない】ととく。その心は【2人とも国民から裏切られるでしょう。】

162

返信

2 件の返信

@user-py8wb1pv5m

1 日前

冗談めかしていってるけど、ほんとに木原は卒業させるのかな?日米韓の3者会談がTVに映されてたけど、岸田の隣に堂々と侍ってられたよ。

6

返信

@minoruitou9244

1 日前

お疲れさまです、清水さん本間さん犯罪者が政府の要人ってヤバいです、一月万冊頑張ってください。

18

返信

@user-io4yu8xh3l

1 日前

サムネ画像の人物は、全員辞任や逮捕して貰いたいです。

205

返信

@masamisato46

1 日前

巨悪を倒す小さな

イイネ運動

反戦・反核・反軍拡・反増税

全ての差別を拒否する

132

返信

1 件の返信

@user-yh9tp4lc8p

14 時間前

お二人様、またもや、わかりやすい、政治の世界ありがとうございます

是非、安芸高田市の、市長と議会の対立も、お願いいたします

3

返信

@user-io4yu8xh3l

1 日前

YouTubeでは『木原問題』を毎日配信してくれてるのは『一月万冊』だけです。

地上波は文春のジャーナリスト魂を見習うべきです。

226

返信

3 件の返信

@f462etna

14 時間前

疑惑すげー国だな日本て

4

返信

@user-gg5yh3ox1x

1 日前

エッフェル松川、おフランス広瀬めぐみは二人とも雲隠れ。広瀬は地元岩手知事候補の応援にも行っていないもよう、行ったら票減るから行けんわなあ。

57

返信

1 件の返信

@user-jj5tg6zs9m

1 日前

アメリカに行かなくても、日本でも自由三昧ですが、木原は!

101

返信

@qipan3461

1 日前

売電は子供が好きだからなぁ、ある意味類は友を呼ぶ

22

返信

@user-cy5sj9hm8d

1 日前

卒業旅行というより、駆け落ち旅行。

25

返信

1 件の返信

@yasuu9622

1 日前

地上波でやらないならしつこく一月でやるしかないですね!皆が忘れないようにする為に!

142

返信

1 件の返信

@user-wx2wb9py9q

1 日前

痩せてないじゃない元気そうじゃない悪いと思ってないんですね木原君good-bye売春は️良くないですよね配信ありがとうございます

32

返信

@hinomotonoyamato

1 日前

今までの判断を見ると、後遺症のブレインフォッグではないでしょうか?

46

返信

@TheFinfink

1 時間前

京都新聞が「木原事件」を掲載しました。 「憲政史上」類のない疑惑 木原氏の妻巡る報道️として。

1

返信

@ot-xp3rn

1 日前

木原、専用機の表玄関から降りたの…?。

14

返信

@finehope8747

1 日前

ギャーもーやめてーって感じ

68

返信

@hm-el4wz

1 日前

巨悪を倒す倒さなくちゃ倒せー小さな小さないいね️

清水さん、本間はーん、真実一路️がんばれー

18

返信

@user-wi1wj5ss9z

1 日前

お金もったいない

73

返信

@hakutakatokkyuu4258

1 日前

夕刊フジって自民党が好きだったのかと思っていたけどネトウヨや統一教会と同じで安倍が好きなだけだったのか。

8

返信

@user-uk1vn4ck6g

1 日前

戦争大好きアメリカ民主党

アメリカ大好き日本与党

90

返信

@user-ex7xh1fs2n

1 日前

精力絶倫木原副長官風俗通いお疲れ様でした。

6

返信

@sanoka8598

22 時間前

岸田は全く計算できない。俺が全部やってる

と木原が言ってる

これホントですかね?

アメリカで困るから連れて行ったのか?

8

返信

@user-yx3cq4up2t

1 日前(編集済み)

グスでバカな子ほど可愛いんですかね

私も、じっくり少しづつ、効果はあると思ってます。頑張る。

32

返信

@user-iv2bz4ek3h

1 日前

…清水さん、本間さんファイト️…政治理念を感じない特権階級の皆様…退場の準備は、居かがですか~️️️…一月万冊、皆様ご自愛くださいね。睡眠水分補給必須。…残暑見舞い申し上げます。

40

返信

@user-jj5tg6zs9m

1 日前

旧統一協会の一言、本田さん、そのとおりです️

53

返信

@user-lf5qc1yt8h

1 日前

皆さんれいわ新選組に投票しましょう!

39

返信

@user-hy3jl5oh5l

1 日前

。スッキリ~~️。

17

返信

@miwa13315

1 日前

清水さん、本間さん、今日も、配信ありがとうございます

木原氏はアメリカでもデリバリー呼んだのでしょうか、、、

135

返信

3 件の返信

@makoyamada9310

1 日前

ソースのないパスタを食べ続けるって、ほんと地獄。

3

返信

@BlackenDarkin

1 日前

卒業と言えば尾崎豊、この支配から卒業しよう!

2

返信

@user-ow4dz6ek3e

1 日前

本間さんの本読んでます。

10

返信

@user-jd3mt7vu3u

1 日前

清水さん、本間さん、こんにちは

本日も動画の解説をユーモアと笑いを織り混ぜて配信をお願いします

67

返信

@fabiolanzoni20002000

5 時間前

木原問題は、忖度疑惑の露木警察庁長官を『犯人隠避罪』で訴えてください

1

返信

@jinjin8065

1 日前

面岸田中身木原同一人物。もぐり権力者。

10

返信

@user-iq9rc2qz9x

1 日前

デリバリー木原…

15

返信

@user-cs1lh1lf1s

10 時間前

政治家やこの関係者に関する事件、問題が何故か検察の動きが遅いと思う、つじつまを合わせ結局はまたうやむやか

1

返信

@user-jj5tg6zs9m

1 日前

笑わすな

40

返信

@Sammy-sr9od

14 時間前

アメリカのデリへル事情を視察に行ってる。

3

返信

@user-tz5ek6xb6p

1 日前

岸田って鈍感だし。木原エマニュエルLINEを考えると、今回の木原随行は米からのご指名かも。米は今のうち貸し作って木原を生かしとけば傀儡(でく)として将来的にも使えると踏んだ。

4

返信

@kaorihimawari32

1 日前

毎日拝見しています。ありがとうございます️

63

返信

@sunset111

1 日前

毎回 いいね と コメント

12

返信

@user-ck6nq6hh4w

1 日前

気付けば毎日見ています

応援しています

72

返信

@user-jj5tg6zs9m

1 日前

期待外れにならないでください

41

返信

@ALICE-eh9hf

1 日前(編集済み)

紅い鳥貴族ですか⁈

黒い鳥貴族ですか⁈

青い鳥貴族ですか⁈

レインボー貴族⁈

9

返信

@kabahey5956

1 日前

巨悪を倒す小さないいね️

2

返信

@kojirotac3762

1 日前

この際だから、プレイメイトまでいっとけば

36

返信

@No.0927

1 日前(編集済み)

東大阪市市長さんGJ米でも「何でこんなヤバい奴を連れて来るのか️」との声が有とか(byハラグチュ)

4

返信

@takahashimokomoko7936

14 時間前

こんばんは!

昨日用事があり今日聞いてます

ありがとうございます♡

3

返信

@Buluooqpeyz2y

11 時間前

自民女性局36人はまあ煙幕の海外旅行だとして、男性陣もチリやらなんやら海外旅行に行ってたと思いましたけど、何の悪さをしに行ってたのでしょう、気になります。

1

返信

@user-jj5tg6zs9m

1 日前

失礼しました、本間さん。

28

返信

@shinobugym

1 日前

配信ありがとうございます

巨悪を倒す小さなイイネ運動実行️

岸田さん、今回の訪米にこの期に及んであのデリバリー木原を同行させたとは恥知らずにもほどがあります。どんだけ中身のない男なんでしょう( ; ; )岸田の右腕だからこそ、何やってもお咎めなし。まぁ、小児愛性のバイデンに会いに行くから何でもアリか。どうでもいいか……いや、よくないでしょ。ああ、もうデタラメ過ぎる〜(泣)

続きを読む

7

返信

@user-wc3er9gu6b

1 日前

悪いことしたら

ごめんなさい が基本です

子供たちに

何と 言えば良いのでしょうか?

2

返信

@user-jp1lo7wg4t

17 時間前

東大阪市市長野田は昔から愛人まるけ じもとで有名ですが落選しません。もてる男です。

1

返信

@user-io8zk4ps7e

23 時間前

木原終わりました。

3

返信

@asum_tkry

1 日前

木原誠二官房副々長官

本間さんの「だーけーどっ!」が聞きたい

50

返信

@user-pd7mx7uk1k

1 日前

異次元の○○○お持ちのナカキタさん、アメリカでは我慢してください。

3

返信

@user-il8gl3ll6n

1 日前

ありがとうございます

31

返信

@user-nt1ot4we7w

1 日前

官房機密費で デリヘルかな、

9

返信

1 件の返信

@user-sn2mz4em8p

6 時間前

おーちゃんはまた卵ですか? 見て癒されたいです

2

返信

@user-ge1ou1vq8h

1 日前

いつも応援してます!

4

返信

@AAA-yy9kx

1 日前

0:44 キハラ、ちゃんとズボン履いてるじゃないですか。いつも下半身丸出しなのかと思った。

4

返信

@sauken88

1 日前

いつも配信ありがとうございます

1

返信

@yoshishigekoyama2140

1 日前

貴重な情報ありがとうございます

1

返信

@user-lj3ov7bt7h

1 日前

ありがとうございました。

1

返信

@toyboy-gq9ek

17 時間前

デリバリー木原…。バイブレーター木原で良いんじゃないですか(笑)

返信

@user-qj2tr4yi7b

1 日前

聴いています。

1

返信

@user-rp4pk3ub3h

1 日前

36年間知事やってたんかな…

返信

@kazuotakahashi3858

22 時間前

清水さん、本間さんお疲れ様でございます

返信

@komasa6498

1 日前

ありがとうございます。

返信

@user-oz7mj8qb1v

1 日前

2

返信

@user-oo3st8nh3n

1 日前

卒業写真のあの人は

1

返信

@k-rookie

1 日前

朝、コーヒーを飲みながら見ています。

返信

@ta-wr1io

5 時間前

インコちゃん観たいです

1

返信

@user-ri3ex2br1n

1 日前

特たねおさん

1

返信

@user-it1mg9lw8x

1 日前

2

返信

@takayon3764

1 日前

ちみどろ

1

返信

@kotetsunishikawa1400

1 日前

こんばんは

5

返信

@user-wy1zq4io8e

1 日前

s

返信

@etsukoikeda3216

1 日前

本間さん、東大阪市長は年寄りではないですよ、現在66歳。まだまだこれからの人ですよ、ふんぞり返っていい加減なこと言わないで下さい。

11

返信

1 件の返信

@qipan3461

1 日前

売電は子供が好きだからなぁ、ある意味類は友を呼ぶ

11

返信