· 

一転?木原官房副長官退任へ?国民が許さない、そんな当たり前のこともわからなかったのか? 原口一博

一転?木原官房副長官退任へ?国民が許さない、そんな当たり前のこともわからなかったのか?

原口一博

チャンネル登録者数 7.58万人

チャンネル登録

<__slot-el>

977

共有

保存

6023 回視聴 3 時間前 に配信済み

一転?木原官房副長官退任へ?国民が許さない、そんな当たり前のこともわからなかったのか? 

...もっと見る

71 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@minakoizumoto

1 時間前

原口先生

毎度楽しくお勉強させていただいております

有意義なお話しを賜り誠にありがとうございます!!

メディアがウソを流布し国民は困惑するばかり

ジャニーズ事務所に関しての報道がやっと始まりましたが

未だ木原事件は

全く報道されず

モラル崩壊政権下

国民は覚醒するしかないですね

続きを読む

31

返信

@user-rr4sg9xq9u

2 時間前

原口先生、分かりやすく配信ありがとうございます。

防衛の事や、外交の事など、とても分かりやすくご説明頂き、勉強になります。

今後もよろしくお願いします。

53

返信

1 件の返信

@rieimai9948

1 時間前

「組閣、組閣」と言って組閣をいくらしたって元が悪けりゃ変わりようが無いですよね。全く期待ゼロの情けない政権です。

32

返信

1 件の返信

@user-fr9lm5nu6b

20 分前

原口さんの正論が総理に届いたと考えたいです。退任してもデリ・ナカキタの悪名は一生ついて回りますよ。モナオみたいに。木原問題に声を出し続けるのは国会議員で原口さんだけです。応援しています。

6

返信

@user-fj4ro3cc6t

1 時間前

ぜひ国会で真相を明らかにしてもらいたい。

44

返信

@threecats6360

2 時間前

当たり前のことが分からない、だからまだ総理でいられるんでしょうね。

45

返信

@user-nb8ij1vh8s

2 時間前

逃がし屋本舗などという不名誉な汚名をきせられてしまっては、日本の司法も、地に落ちてしまいますね。日本の司法をまだ信じたいと思います。頑張って下さい。

44

返信

@sakanatoshi1

2 時間前

ここに至ってはもう木原を外しても手遅れというか?国民は自民党(野党もメディアもだけど)の倫理観が狂っていること、統治能力が欠落していることを思い知らされた!新たな内閣に何も期待していない、せめて?冒頭(暴投)解散でもして国民に信を問うて欲しい!

54

返信

1 件の返信

@rikomeria9711

2 時間前(編集済み)

先生

来年WHOパンで条約が気になります

今の政権は怖すぎ

声をあげてる議員さんも少なすぎですね

右左関係ない国益守る政治家が必要です

続きを読む

41

返信

@brow_rubu4878

1 時間前

原口先生、当たり前過ぎて涙が出て来ました。

なぜ立憲民主なのかがわかりません(笑)

15

返信

@user-yg8gh1bj7m

2 時間前

日本国が少しずつでも良い状況になって欲しい!

23

返信

@yuujihiura5167

48 分前

原口先生、応援しています!

他の議員も、日本人なら原口先生にように生きてください。

3

返信

@user-lv6su5yb9v

1 時間前

G20にどの国にも相手に

されない国になりました。

岸田さんも酷い総理です

が林さんの外務大臣も国益

無視で酷いな〜。

続きを読む

19

返信

@yo3457

2 時間前

政治家で…声をあげる人が居なくて気持ち悪く思っていました。お話を伺って、ほっとしました

40

返信

@koboreguchi

2 時間前

もみ消し 隠ぺい どこの国かと思う

37

返信

@user-vn4dr6xx4w

1 時間前

木原が留任しようが止めようがそんなの関係ない!この事件の本質は、2006年の中途半端な捜査終了と2018年の突然の再捜査中止の真相を解明する以外にはない。

26

返信

1 件の返信

@user-fs5kb5xi8g

1 時間前

ありがとうございました

木原氏って、そういった方なんですね。フランスのミッテラン大統領は、女性問題もありましたが、きちんと国民の事考えていたから、亡くなった時、国葬、フランスの国民が集まって、️で、️が回る中照らされ、祈る姿、目に焼き付いてます。本当に国民のための政治して欲しいです!

15

返信

@kmidori0930

2 時間前

ハワイ日本人入国拒否は木原とジャニーズの件が影響してるんですか?それが本当ならこの二つとんでもないです。ガーシーはこの2つの件去年から告発してましたが今拘留中です。それほどの罪ではないはずですが。。

28

返信

@user-ol2mx3pj6x

42 分前

これで国会での追及が終わらないことを願います。

栗生官房副長官、露木警察庁長官、木原誠二氏の証人喚問を実現してほしいです。

5

返信

@aozora345

46 分前

木原が退任だけでは済まない

これを機会に国政を正す

3

返信

@user-op6bc4bv2m

1 時間前(編集済み)

政治家で声をあげているのは今は原口さんだけです。

森山さんも声をあげましたが、あげた後すぐに経済誌で森山さんの株取得疑惑が記事になりました。そして森山さんが次期内閣に入るなど、一般人の私ですら、不可解なことがわかります。警察内部では、警察庁長官に疑義を唱えた井ノ口参事官が、早期退職に追い込まれました。佐藤誠さんにしても、組織の腐敗を正そうと声をあげると、報復をうける。その組織は、国民にかかわる公的な組織であり、その腐敗は、国民にとっての不利益です。現代の君主を主権者である国民とするならば、佐藤誠さんや、井ノ口さんの行為は、まさに、組織の命令に逆らい、国民を利するために行った、ど正当な、逆名利君です。

しかしながらそれが全て露ときえる。

それもこれもすべて木原さんに端を発する問題だと思っています。よく蟻の一穴と申しますが、こんなことが許され始めたら、日本は無法国家に堕してしまいます。法を法とも思わない方が国の中枢におり、それを周りが庇い立てする。ジャニーズを表に出せなかったマスメディアの構図と同じです。

実に恥ずかしいことです。

今日も朝からありがとうございます。

朝、原口さんのお話で襟をただされ、朝ごはんで癒やされています。いつも本当にありがとうございます。

続きを読む

16

返信

@mayu3461

2 時間前

お疲れ様です

おっしゃる通りです、日本の恥です

何でもできる木原さんには、退任して欲しいと、願っています、

この事件で、官房長官らは、何でも蓋して流せる事を知りました

マッカーサーのような人ですね

この際、全部、クリーンにして欲しいです

警察含めズブズブ機関が無くなるように、祈ってます

またお願いします

続きを読む

26

返信

@user-ls7el9yr3t

2 時間前

売春防止法は木原によって事実上、終止符を打たれました。業者の方は安心して営業でき、また、マスコミ関係者も安心して利用できるようになるでしょう。

18

返信

3 件の返信

@user-vd2iu1pm2p

50 分前

組閣をされても…只のメンバ-チェンジの国民への目眩まし

何も期待していませんし、時間の無駄でしかない️

いつまで、こんな茶番劇を見させられるのでしょう

国民にとって。不幸でしか無い…

4

返信

@koara2975

47 分前

動画の配信有難うございます。この情報に感謝しています。木の原さんも退任だけじゃなく、犯罪者ですね(笑)。

4

返信

@nvt9tw2002

1 時間前

ホント、今の政権どうにかならないのでしょうか、、インボイス制度は増税では無いと言うYouTubeで仰っている自民党議員さんがおりますが、電力会社が一般家庭から電気を買った際に支払った消費税を回収するのに再エネ賦加金を上げざるを得なく、結局、電気代が上がると言うことだそうです。他にも上がるものが出るのでは無いでしょうか、、。しかし、一般家庭は事業者では無いためインボイス参加義務が無い分、電力会社は消費税を支払わなくても良いのでは無いか?と思いますが、、、。

続きを読む

6

返信

@banbankobigfore

19 分前

そのとおりですね。

国民が知らないとでも、思っていることが間違いだと。

TVで放送されてないから知らないだろうは通用しませんからね。

返信

@masahirotoda3759

2 時間前

栗生

首を洗って

待っとけ

28

返信

1 件の返信

@shigeru700

1 時間前

ビッグモーター、ジャニーズ、秋元、残るは木原誠二事件。

13

返信

@Yoshisada

2 分前

佐藤章さんが言ってましたが、木原降ろしは岸田のライバルの、菅と二階氏の逆襲だそうですね。木原がいなくなれば、岸田政権も大ダメージですね。そろそろ政権交代をお願いしたいです。自民党の腐敗政治にはウンザリです。

返信

@banbankobigfore

17 分前

新たな官房副長官の候補はそうした方なんですね。本当に人材いないんですね。圧倒的な数があるのに何故いないのかわかりません。

1

返信

@user-id5ln6og5s

4 分前

毎日ニュースを見るように視聴しています

返信

@user-gw1xk6qf4f

52 分前(編集済み)

林外務大臣に同行した三木谷(楽天)がウクライナ支援に力添えするとの事外国では評価されてる様ですが日本の地上波では報道されているのでしょうか?

3

返信

@justice-xe4gc

24 分前

色大魔神キハラのポルノ特集が一番効いた。

文春に喧嘩売るからこうなった。

訪米でも好奇の目で見られた。

プライドの高いエリートには耐えられない。

3

返信

@user-og9bk9ek2w

22 分前

退任うれし!ドリルも退任してくれ!

1

返信

@user-fn8mh9ue2u

24 分前

全くその通りだと、思います。

返信

@user-og9bk9ek2w

19 分前

令和しか入れない

返信

@jiro7472

31 分前

木原退任。それはそれで良いのですが、現在の永田町の住民で組閣してもまともな内閣はできないでしょう。永田町の住民は総入れ替えが必須。残って欲しいのは山本太郎さんとと仲間達だけ。 タイの空より

3

返信

@user-os7cl4rt5c

2 時間前(編集済み)

これもコメント1で

次は俺の女も賢い女を見つけたから、風。

痛くも痒くもない。

何故なら

実際の行動に移している訳ではなく

毎日毎日

コメント係りを

されてるだけだから

こうした分断作戦には台本があることは

よくある事です。

右や左や

さんざん

聞かされて来て

違う、そうじゃない

もっと国際的情報から

物を見なアカンと話して

悪者、否定する人

偉そう、

と勘違いされ

守るべきものは

まずは

目の前

を理解されずに来ました。

良い経験を頂きました。

おかげで

スッキリ物が見えます。

最高の美に触れる。

最高の美を求め続ける。

すると

他の物事に置いても

最高の言葉や

最高の話が

スッキリ見えてきます。

山の頂を目指す。

登っている最中には

わからなかった事が

空に近い頂から

全体が見えてきます。

感謝合掌

続きを読む

10

返信

4 件の返信

@user-ug5dq5ik7q

4 分前

あまりにも、国民蔑ろな政権にハッキリNOを突きつけましょう

いつも、拝見しています

頑張って下さいね

福岡県民ですが、昔から、原口さんは存じてます

ちゃんと、国会議員されてる方、何の位いるでしょうかね?

自公政権、維新

早く、カルト、暴力政権とおさらばしたいです

続きを読む

返信

トランプ宇宙軍とホワイトハットが不正選挙を阻止するだろう。

さあ、基地外統一創価自民党どうする???