· 

週刊文春スクープ【木原事件!新たな動き】遂に安田さんご遺族が告訴状を提出!お姉さんに電話で直撃取材しました!地上波も報道開始か? 巫女ねこちゃんねる

週刊文春スクープ【木原事件!新たな動き】遂に安田さんご遺族が告訴状を提出!お姉さんに電話で直撃取材しました!地上波も報道開始か?

巫女ねこちゃんねる

 

 

7 時間前

安田さんご一家の皆さま 『正義は必ず勝つ』を信じて頑張ってください。鹿児島より応援しています。

145

返信

@user-jj2re1jl2p

9 時間前

凄い大きな仕事をされていますね。

ちゃんとした警察官がほとんどの中、肝心の上層部が不正を働いてしまったら日本の警察の信頼失墜と共に社会混乱に繋がってしまいます。

真相が明確になり不正はきちんと正される社会を取り戻して欲しいと願っています。

216

返信

@user-xf9ch1lu4y

10 時間前

国家国民にとって不利益しかない木原は落選させましょう

223

返信

@karen-ii1lj

14 時間前

3人も弁護士がついてるんですね!

しかも部屋にも入れて、

今度こそ真実がわかりますね!

応援しています!!

栗生さん露木さんも木原さん、岸田さん もみ消し真実を曲げることは

もうやめて下さい。

続きを読む

435

返信

1 件の返信

@user-ry9zx9ss7w

13 時間前

自民党とはそんな政党なんです。

有権者が目覚めないと。

355

返信

4 件の返信

@TomokoQueen

4 時間前

安田さんご一家の皆様、ご遺族のお気持ちを思うとハラワタが煮え繰り返るほど日本の警察やもみ消し当たり前の風潮を持つ政治家たちに腹が立ちます。どうかどうか頑張って下さい。私も絶対に諦めません。このままでは終わりません。

63

返信

1 件の返信

@shoco-rs3pd

10 時間前(編集済み)

ご家族の努力が報われますように

子供さんの事や、大きな権力の

妨害を考えると大変悩まれた

と思います。

しかし勇気を出して告発された

事により事態は大きく動き出し

権力によって曲げられた

真実に光が当てられるでしょう。

警察の命令系統は守られるべき

と言いますが、それは

国民の為であって

政治家だけを守る為ではありません。

続きを読む

170

返信

@user-ru6nq6md8h

13 時間前

原、こんな時も違法デリヘルに電話してんだろうなぁ。

一度も弁明もしないのに、自民党の中枢にいさせる岸田。そして、誰もこの事件を追求しない政治家、警察。

ジャニーズ問題も含め、日本は終わってると思います。

320

返信

3 件の返信

@user-bw4sj8hl6p

11 時間前(編集済み)

被疑者不詳で告訴したというのは正解だと思います。 大塚署に出したのは意外でした。大塚署の現場の捜査官の事を信じているという意思表示でしょうか? 大塚署の捜査官も意に感じて頑張ってくれると思います。

108

返信

@user-lb8nr8ln2p

10 時間前

ごく普通のご家族をここまで苦しめるなんてあまりにも酷です。大変な思いをされていただろうに、優しそうなお姉様のお声に、弟さんも、ごく普通の家族思いの優しい方だったんだなぁと、思いました。

配信ありがとうございます。

159

返信

@user-jo5sz3hy2k

7 時間前

木原誠二、露木を逃してはなりません。応援してます。頑張って下さいネコさん。

96

返信

@ainsatis1909

13 時間前

警察のトップが権力に屈して正義を曲げる

これは真摯に職務を行っている警察関係者は納得出来るのだろうか?

このままでは国民は警察組織を信用出来ないし

警察官に対する思いも…

そんな組織なの?

続きを読む

164

返信

@tapu8416

9 時間前

凄い素晴らしい動画でした。

本当にこの動画は凄いと感じます。

どうぞ身の安全を!

107

返信

@user-ep3yy6gh2o

11 時間前(編集済み)

生田さん、正義の言論者として期待もしましたが、とうとう権力者の太鼓持ちとは恥ずかしい!

78

返信

@user-fg3hq6me7s

5 時間前

巫女さん配信ご苦労様です。皆様の活躍誇りに思います。必ず解決します。お祈りしております。種男さんご家族の方々安心してお過ごしください。大丈夫です。たくさんの方々が応援しております。

36

返信

1 件の返信

@kyokoarai3303

13 時間前

直に種夫さんのお姉さまの声を聞けてよかった。ご家族の皆さん本当に頑張ってください。真実は1つ、明らかにされなければいけません。応援しています️

239

返信

@user-yj9kg9xc9b

14 時間前

国民馬鹿にするな

226

返信

@user-dd1qp8dk8e

9 時間前

藤村さんのような勇気ある発信を続けてくれる人がいるからこそ、少しづつ世論を動かし地上波まで届いた事は感慨深いものがあります。YouTubeの力は凄い。

90

返信

@user-yr6we9vc5z

7 時間前

私は我が国の警察を信頼してます。再捜査を確りとお願いします。また、この問題は政治不信にも繋がります。与野党共に国会の場で審議をお願いします。

38

返信

@akemi7371

12 時間前

良かったです。

正義は勝つ️

悪が蔓延る世の中にしてはならない

正しい方に、向かっている気がします。

頑張って下さり

ありがとうございます。

応援しています。

続きを読む

160

返信

@user-ir4zl5xx7d

8 時間前(編集済み)

露木、、こんなのが警察トップだから元総理へのテロを許して安倍さんも亡くなった訳か。最低な日本の警察。

55

返信

@user-kp3vu9xr5m

12 時間前

ずうっと追求し続けている巫女猫さん応援していますと共に敬意を表します!!!良い方向に解決する事を祈願致します!!!凶悪を絶対許してはいけない️

144

返信

@muscari_okame

8 時間前

安田さん一家これからも応援しています!本当に悩まれたことでしょう。木原という人は権力と欲だけなのですね。そんな人が政治家なんて残念です。

66

返信

@atdolly666

11 時間前

種雄パパが優しい方だというのはよーく伝わってきます。事実を知りたいのは当たり前です。安田ファミリーは、体に気をつけて!戦いはこれからです。応援します!

108

返信

@user-yj9kg9xc9b

14 時間前

もう警察ももうそろそろ観念するべき早く対応してきちんとやらなければ警察がべらぼうナダメーシを受け警察に対する信頼感はゼロになる早く対応するべきだ

234

返信

1 件の返信

@user-oi2rd3ru2i

5 時間前

ネコミコさん、とても的確な良い報道ありがとう。

引き続き追求ください。

32

返信

@user-mj7gi4zz7m

12 時間前

やっとスタート地点に立ったていうのもきつ過ぎますね、17年も経ってるのに。でもお姉さんの元気そうな声が聞けて嬉しかったし、こっちも元気をもらえた気がします。ぜひとも良い方向に進んでくれることをお祈りいたします。有難う御座いました。

123

返信

@user-yp6yf4yr6v

14 時間前

統一教会は解散になってはいませんよ。

149

返信

6 件の返信

@HK-sl5tr

8 時間前

安田さん親族のダイレクトレポートは凄いスクープですよ。引き続き頑張って下さい。

53

返信

@gkmjwj5617

13 時間前

よかった

安田さん家族がうれしそうでよかった

岸田政権に天罰を

150

返信

@hisui-mz

6 時間前

種雄さんお姉様との会話公開ありがとうございます。凄腕弁護士3名は心強いですね。

遅すぎた再々捜査、ご遺族の無念を晴らして欲しいものです。

38

返信

@junne4519

12 時間前

結局政治家も警察も自発的には動きませんでしたね

TVがようやくですか…。

元担当刑事の佐藤氏の会見と種雄さんのご家族の会見を先程まで拝見していて、涙がこぼれました。

犯人の逃げ得は許さない!

今後の再捜査を注視したいと思います!

続きを読む

146

返信

@user-ob6ku6gj8j

12 時間前

よく頑張った、素晴らしい、これこそ正義、曲がった、政治、もう結構、三権分立、守ろう、日本

89

返信

@sat4315

13 時間前(編集済み)

種雄さんのご家族の皆さま

お辛いお気持ちの中

本当にお疲れ様で

ございます。

とりあえず一安心ですね

くれぐれもお身体に気をつけて頑張ってください

正しい方向へ向かいますよう

心からお祈りしております️

巫女ねこさま

配信ありがとうございます️

これからもずっと応援しております️

続きを読む

181

返信

@maybachpapa

5 時間前

自分の保守の為に隠蔽する政治家を罰しましょう!

21

返信

@morinohouritsuka

7 時間前(編集済み)

安田種雄さんのお姉様の力強い話し声に涙が出そうになると同時に、大いに勇気をもらいました。これもひとえに巫女ねこさんのお人柄とジャーナリストとしての力量だと思います。ありがとうございます。

35

返信

@rockkeiko

12 時間前

巫女ねこさん…いつも熱意ある行動心打たれます。一歩進みましたね!絶対良い方向に行くと信じます!安田さんご家族の方々頑張って下さい!YouTube他の方々も安田種雄さんの真実を追求しています。応援しています。巫女ねこさんこれからもよろお願い致します。

97

返信

@user-lc4rb9rx6c

14 時間前

私たち国民一人一人の大問題ですからね、国家としての襟を正すときです。まさに国としての大問題です。悪との闘いです。

149

返信

2 件の返信

@makotookusa774

12 時間前

ここまで来ると安田ファミリーは遠い親戚の様に感じます。そしてコメント欄に国民の主張がよく表れている。もう、不正を隠蔽できる時代ではない!大手メディアよ目を覚ませ!

78

返信

@shou8012

7 時間前

巫女ねこさんお疲れ様です♪

子を持つ親として安田さんご家族の苦悩は他人事ではありません!やっと動きだしましたね。今後もしっかりこの事件を監視してまいりたいと思います。応援してます!

33

返信

@user-qi8kd4ng6r

7 時間前

巫女ちゃんの具体的に行動される姿に感動しました

本当にご苦労様ですが

日本の為にも頑張ってね

すーさん88歳心から感謝してます️️

33

返信

@user-yj9kg9xc9b

14 時間前

チヂヨウハの対応が遅過ぎなのは政治かの圧力があったのカ厳重に精査 する必要がある

89

返信

@blueblood...

3 時間前

巫女ねこさん、種雄さんのお姉様に信頼されてるのがわかります。

そして、巫女ねこさんや一月万冊の佐藤さんは勿論、その他多くのYouTuberさんたちが、道義心ある動画を配信をして下さることに感謝します。

自分はただ視聴して、コメントするしかできないですが、応援しています

10

返信

@higezeebike4488

9 時間前

日本が近くの国のような警察国家にならない為にも頑張って欲しいです。

32

返信

@kazuvlog6899

3 時間前

この話題でまた登録者数増えて十万人突破してほしいですね

8

返信

@moong6277

8 時間前

ご家族は真実が知りたいのです。それだけなんです。

警察関係者はもし自分の家族の死だったら、こんなの納得できますか?

警察は今度こそ誤魔化し、嘘、偽りのない再々捜査を本気でやって下さい。

35

返信

@hibiscus875

13 時間前

日本の警察に闇がないのか、証明してくれるチャンスですね。警察にとっては。

65

返信

@user-ko7rt3tu8z

12 時間前

もう本当に、マスコミも警察の言ってる事を鵜呑みにして信用してはいけない、と思いました。

第二次世界大戦の頃から、日本は変わってないんだなー、と思いながら、賢く毎日を生きていきたいです。

74

返信

@user-bw6zm4oi5c

14 時間前

露木さんの 証人喚問、言われるように、必要ですね。そうです。その通り。大塚所轄の捜査の初めから自殺と決めてかかったやり方ですね。3名の弁護士の方に是非とも頑張って頂きたいです。どうかうまくいきますようにと心からエールをお送りいたします。ご家族の皆様頑張って下さい️この不当捜査をくつがえせ️ー事件の解明、応援します。お姉さんの明るい声に希望を感じました。

121

返信

@xxx7157

11 時間前

検察に告訴し、検察が強制的に捜査しなければ難しいでしょう。警察は全くやる気がないのだから。

事件の真相と同時に2006年に捜査に不正があったのかなかったのか、2018年に何らかの圧力があったのかなかったのかを明らかにするためにも

検察に強制的に捜査してもらうべきでしょう。

41

返信

@user-jk7yh3xc1r

9 時間前

遺族の方の今迄の、悲しみと悔しさを何とかして欲しいですね。

あのお父様の訛りのある日本語、静かに穏やかに

悲しみが伝わってきます。日本という国に正義が失われていない事を期待します。

33

返信

@user-px9mn3tl9e

13 時間前

露木が事件性なしと断言したから、警察はもう動かない。検察庁の方がよかったのでは️

43

返信

2 件の返信

@user-mo6zs1ld4v

14 時間前

T一教会解散にはなってないですよ。おそらくならないと思います。解散請求だけです。解散事由がないと思います、T一教会があれで解散できるなら、是非草加もお願いしたいです。木原嫁事件は忘れず、長く声を上げていかなければならないですよね。

125

返信

1 件の返信

@user-hb5gv1dq8h

11 時間前

4人の子供達はこれだけ報道されているのに、自分の家族を恐ろしく思わないのかな?

上の子供は実の父親の死因のことに関心あるんじゃないかな。

53

返信

@fujiyama7183

11 時間前

この問題の情報提供を絶やしてはならない

43

返信

@user-di3nc1ld6h

7 時間前

この問題は、事件以上に警察のあり方が根深い、悪を分かりながら動かない警察がとても根深い

30

返信

@user-se7yq2nl7r

8 時間前

安田さんの弁護士の皆さん日本の国民が皆注目してます、是非頑張って下さい、勝利あるのみ

35

返信

@No.0927

10 時間前

巫女ねこさん、テレ東有り難うございます️ご遺族良く告訴して下さいました。これは日本国民全員の大事です。このまま闇に葬ってはいけません頑張りましょう

46

返信

@user-dm5yn9tp8k

12 時間前

今度こそ、真実が明かになり、犯人が捕まりますように。今度こそ!権力で揉み消されないように受理される事を願います。

全てがご家族にとって良い方向に向かいますように。必ず、解決してほしいです。また、悪者は罰を受けてほしい

63

返信

@user-zq2fg4zt8z

9 時間前

RMCAの元検事の村上弁護士が解説しているように、「検察庁への未送致問題」を切り口に警察庁長官を追及すべきです。

30

返信

@user-rv9ll1cx5i

8 時間前

こんなことがのさばる世の中あってはならない️誰一人声をあげない以上異常

27

返信

@user-vc6jt2ib7l

11 時間前

安田さん家族応援します

国籍どこであっても

そんな事は関係ありません

がんばって下さい

60

返信

@user-rw9qr2gh7f

12 時間前

種雄さんのご家族の皆さんが何故告訴しないのか?不都合な事でも有るのではないか?と訝しく思っていましたけど、準備段階だったのですね️

本当にごめんなさい。

再捜査が一刻も早く始まって 真犯人が裁かれますように。そしてそれを隠した警察のとんでもない闇も暴かれますように。

45

返信

@miyauchi8181

6 時間前

この不条理な社会と政治が少しでも浄化されることを願います。

16

返信

@hkubochii3590

10 時間前

貴重なお電話を踏まえた配信ありがとうございます。事件捜査の進展を切に願います。

27

返信

@user-wi6mx1ok1g

14 時間前

頑張ってください!応援してます

84

返信

@user-kc9yj6ed6s

13 時間前

巫女さんも頑張って この御遺族を応援してあげて下さい。

46

返信

@Sunsun-of7qt

8 時間前

恐れずに立たれましたね 応援してます 恥でもなんでもない 勇気が権力に風穴を開けていく 素晴らしいです!

25

返信

@tink4887

13 時間前

安田さんご一家を応援しています。心を強く持って頑張ってくださいね。

82

返信

@user-qp9pt8qp8o

6 時間前

権力の私物化は許せません!

ジャニーズ問題のように、地上波でどんどん取り上げて国民に広く知らしめるべきだと思います。テレ東、先陣をきって素晴らしい

20

返信

@hanakogoogle8747

7 時間前(編集済み)

前進しますように

真の解決が得られますように

19

返信

@kunikosato1883

12 時間前

解散ではなく解散請求です。解散は数年先になる裁判所の判断で。

31

返信

@user-es9sb7mn8j

5 時間前

本当に真実が曲げられないように権力の力で弱い者が押しつぶされないように祈っています。

6

返信

@user-sr4uh2qt3d

13 時間前

その通りだ絶対に許せない頑張ろう

60

返信

@user-oo1lm9os4o

6 時間前

一歩前進おめでとうございます。日本でも権力の濫用がありうることを認識しました。本件を皮切りに同じような元首相案件まで遡れると良いなと思いました。

14

返信

@user-xi2yh3nh4d

14 時間前

お姉さま️電話公開をありがとうございます。

17年間も胸の張り裂ける思いの日々、本当にお辛いですね。

安田さんご遺族さま、今日は刑事告訴お疲れさまでした。

大塚警察署が受理し真相が明らかになりますように祈ります。

126

返信

@user-lh8mq6jr5w

12 時間前

風化させてはならない事件ですね。

43

返信

@skylong1528

14 時間前

ある意味警察がちゃんと仕事しているか、データ開示の組織が必要かもしれませんね。そう、国家権力側が隠す方向で動いていないか?と。

警察関係者の事件はほぼこのような流れをたどっているのではないか?そう、警察の恥が出ないようにと。そんなことすれば警察自身が腐るのに。。

今後全ての刑事事件の経過監視ができる仕組みが必要なのかもしれませんね。そう、警察内部の処理がどのようになっているか、どこまで進んでいるか、止まってないかと。。

安倍氏暗殺事件も何かが動いているのかもしれませんね。世間が知らないだけで、官が隠ぺいに動いてるとか。。いい情報ありがとうございます。

続きを読む

57

返信

@sukm3049

6 時間前

残念ですが警察、検察に良心はありません。袴田事件に関しても検察の1番の願いは再審裁判が始まるまでに袴田さんとお姉さんの寿命が尽きてくれるのを願っているのが本音でしょう

7

返信

@milulu7624

13 時間前

木原栗生露木に天罰を

78

返信

@user-xp3dl7yr7o

5 時間前

お父様 お姉様 娘様 弁護士の先生方 お疲れ様でした 扉が一つ開きました

お体に気をつけて下さい 応援しています

6

返信

@hardcoga

12 時間前(編集済み)

やっとテレビがニュースにしましたか。他の大手メディアもテレ東に続き報道するべき!

安田さん家族、巫女ねこさん応援してます

48

返信

@takeshitomita4450

14 時間前

露木警察庁長官の国会証人喚問を期待しています

115

返信

@deko6077

7 時間前

テレ東での報道を早速ネットで検索してたら見る事が出来ました。ホントに良かったです取り敢えず安心しましたよねでも残念ながら他局で今の所朝のニュースでも見受けられません。ホントにテレビは何の為にあるのか?忖度?元ジャニーズと同じですよ腹立たしい️

15

返信

@user-ks7bq6rz9v

7 時間前

TVも新聞もこれ報道しなくちゃジャニーズ問題の反省がまったく無いと同じ。不祥事の時にいつも言う再発防止はどうなっている。

17

返信

@user-nz5hm8ko6s

8 時間前

今度こそ️

真実が明るみになる事を祈ります

19

返信

@Siratama___

13 時間前

篠原氏は立件票交付事件?だと発言されていました。協力したいので、良ければ連絡して欲しいとも。

何れにしても、早く真相が解明されると良いですね。

45

返信

@user-lo4oj3ft5n

4 時間前

官邸と警察の横暴を許してはなりません。

7

返信

@nono-oj3fd

13 時間前

種雄さまの お父さま、お母さま、お姉さま方、長い間 辛い辛い日々を…いえ、年月を過ごされてきて 有耶無耶にされず 真相解明されることを心より祈っています️そして 応援しています️ 権力者の巨大な組織に感じますが、決してご遺族の…ではなく 我が事のように みんなが見守っていますし 何か力になれることがあれば 微力ですが 巫女ねこさまを通じて 遠慮しないで甘えてください。微力なものでも 塊になれば 大きな権力組織でも崩せます。 一歩ずつ進んで行きましょう

52

返信

1 件の返信

@user-ql8ek7ld4h

14 時間前

巫女ねこさん

配信ありがとうございます

63

返信

@user-mr1oy2nk9s

5 時間前

身分 学歴 権力 などに押し潰されてたまるか️悪が罷り通る世の中であって欲しくありません。

4

返信

@user-jk7yh3xc1r

9 時間前

川口で暴れているクルド人の事も現場の警察は逮捕しているのに、不起訴ですからね。2日で釈放とか無いですよねー

現場の警察や刑事さんの命を賭けた汗と涙のお仕事が報われます様に。

机に座っているトップに妨害されるなんて、狂っていますよ。

22

返信

@user-od2uu9pv2u

12 時間前

受理されるまで 何度も何度も 出してほしいです

29

返信

@socks604

13 時間前

巫女猫さん、配信ありがとうございます。素晴らしい

安田種雄さんの叫びが聴こえてくるようです。

捜査を無理に中断させ不審死扱いされたこの事件の真相はしっかり追求されるべきです。

権力の私物化は許され無い。

ご家族の悲痛な気持ちが伝わってきます。一歩前進!これからが戦いですね…国民は、ご遺族の安田さんご家族を応援してます。ほんとうに頑張っていらっしゃると思います。

続きを読む

38

返信

@user-ej9db3ju8y

8 時間前

初めからきちんと捜査していれば、安田さん一家がこういう時間を取られることもなかったよね。大事な人生を取られているよね。

17

返信

@Naoya500

8 時間前

大塚署が隠蔽に加担した疑いが強いので、まともに対応してくれるか非常に不安に思います。当時とは職員も変わってるでしょうから、今の大塚署の良心に期待するしかありませんね。

23

返信

1 件の返信

@user-nu9jo4lb7v

5 時間前

安田さん一家に幸せが訪れますように。

応援します。

悪は、いつか身包み外される時代が来ます様にですね。

6

返信

@user-ve5tn6or8r

13 時間前

巫女ねこさんのご活躍素晴らしい!徹底的な調査を願うばかりです。こんな形で命を落とされたご本人の無念さは幾ばくか?と思うとましてや遺族の方々は尚の事・・・。成仏されます様にどうか真実を暴いて欲しいです。

52

返信

@user-lk9id1mn3l

12 時間前

あれ?あれれ️。某芸人事務所となんか似てるね。知らないとか、そんな事実はないとか。裏に潜む闇。

29

返信

@ainsatis1909

13 時間前

ジャニーズもだけど

木原事件も

看過出来ない事件でよね

納得出来るまで追求お願いします

さすが巫女ねこさん!

続きを読む

47

返信

@user-zd9tl5lc7l

6 時間前

露木長官を左遷しろ!

警察は捜査機関であって、検察に報告するのが仕事。

起訴するしないの判断は、検察庁(官)だ。

6

返信

@hibiscus875

13 時間前

受理されたらいいのですが。

27

返信

@Tubeyass7772

14 時間前

頑張ろう️ 正直者が勝つ  嘘を許すな️!️

111

返信

2 件の返信

@user-yj9kg9xc9b

14 時間前

君は素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい本当にありがとう本当に素晴らしい途中スマホに対する 圧力があった

にも関わらず頑張ったこと国民の全てが忘れないだろうこれからも頑張って下さい警察はオカシタ罪は償う べきと人にぃうとるがこれぃうことなんだきちんとやれはどう

30

返信

@naokomizuide9403

9 時間前

木原問題に戻ってくださり、ありがとうございます。ご家族の悔しさ絶望から、せめて真実だけでもお知らせして欲しいです。x子家族も異次元の人達

頑張ってください。応援します。

6

返信

@hm1951mh

7 時間前

安田さん一家に信頼されているのは素晴らしいですね。これからも日本の闇をあばいてください。応援しています。しかしあの魚屋には腹が立ちますね。

5

返信

1 件の返信

@user-zb6gt7dj3e

14 時間前

巫女ねこさん猫カフェされてるんですね、今日も分かりやすかったです。まともな国にならないといけないですね。

44

返信

@user-jw7km6qi5s

6 時間前

ネコさんの行動 心より有り難く他人の事項ながら感謝します。より進み解決に至ることを希望します。重々ありがとうございます。

5

返信

@user-pg8jw7ib4b

14 時間前

巫女ねこさんのぶれることの無いご活躍の成果です。良かったですねぇ、今後も教えてください。

90

返信

@Natsu-op3rl

10 時間前(編集済み)

鈴与で仕入れしてる飲食店も同罪だぞ!

豊洲の仲卸、仲買人も立ち上がれや!!

5

返信

@4306ruru

13 時間前

テレ東のニュース拝見しました。一歩前進です。

50

返信

@user-fd2nl1nk5d

13 時間前

お姉様のお声と、巫女ねこさんとのやり取りが聴けて本当に良かったです 民意で 正しい方向に持っていかないと ですね、テレ東もながしてくれましたし、今度こそ ぜひ まともな解決を!

33

返信

@user-fn7hj4mf8o

8 時間前

大塚署で留まったままだったんですね。という事は再捜査どころか、これからが本格的な捜査になるのですねこれは警視庁に捜査本部を設けて徹底的に暴かねばなりませんね。種男さんの無念を晴らしていただきたいと思います。御一家の健康と今後の御健闘を祈念いたしております。

14

返信

@goldenamitabha

6 時間前

種夫さんご家族の無念が晴らされますように。

3

返信

@user-dadamama

6 時間前

この事件 巫女さんの解説でやっと全貌がわかりました 日本でこんなことがあるだなんて

警察が信じられなくなります

人の命を何だと思ってるのですか!!!

揉み消しとか本当に許してはならないです

自分の身内がこんな事されたらとか 考えて欲しい

絶対に解決してもらいたい

続きを読む

5

返信

@intokyosaitoh7445

14 時間前

僕の勘だけど

長官の発言を受けて

検察庁の最上部である最高検察が動くのでは考える

最高検察は身内の検察庁の職員の逮捕も行う機関だ

日本の司法の最後の砦と言われている

もちろん

ターゲットは露木長官であろう

続きを読む

56

返信

2 件の返信

@shigeru700

7 時間前

大塚署に告訴した事に強い不安を感じる。警察がたった1人の弁護士を丸めこむ事など簡単である。どうして、あれだけ多くの検察OBが検察に提出と言っているのに、何故だ。大塚署の職員は、上の指示に逆らえない。今も従順だ。

2

返信

@kuneo10777

6 時間前

真実はひとつ。 露木さんは牢屋にどうぞ。

6

返信

@checuba81

8 時間前

巫女ねこちゃんさん始め、youtuberの方々がこれまで頑張って来られ、その裏には多くの世論・国民の良心がついていました。

それが事を前進させていっているのだと思います、警察が弁護士先生方を追い出さなかったのも、

地上波がやっと扱い出したのもその現れです。

こんな心お優しいご遺族を、もう決して警察は傷つけないで欲しいです!

もしまたこれまでのようなことを繰り返せば、完全に完全に警察は終わりです。

続きを読む

10

返信

@user-mf1go1bm1c

14 時間前

今度こそ️徹底的に️

92

返信

@yuujihiura5167

4 時間前

今後、大塚警察署の対応が見ものですね。

またしても、もみ消すか、無視するか、その対応もYouTubeでやりましょう。

5

返信

@user-fl7jj3we8h

14 時間前

こんばんは。事件現場に居た人間3名、ナカキタ、大塚署と警察の上層部は知っているんだろうと思います。突破口はどこだろうな。さらなる内部告発かな?証人喚問は記憶にございません?かな。ただ多くの人が知ることになります。藤村さんは健康に留意され頑張ってください。

39

返信

@user-yg7dx7ot3h

12 時間前

国会に呼べますか?誰がどのようにの呼べるのですか?

8

返信

@user-pd7mx7uk1k

4 時間前

正しいことは絶対勝利する。

3

返信

@user-gy5cs1bf1b

6 時間前

悪代官は征伐しよう。

5

返信

@user-mu3gp4dr6f

13 時間前

なんで警察官ななられたのか?弁護士同伴はいけないのだしょう?私にはやかりません。政治さん。私にはわからないのだいちから全てご説明頂きたい。ご家族方、諦めないでください!止めは必ずみのります!

14

返信

2 件の返信

@user-sl2xo4eo5t

8 時間前

地上波が放送を始めたことは大きいですね!ジャニーズ問題のように雪崩を打って木原事件一色で報道して欲しい。

11

返信

@user-rt1uh9kc7y

10 時間前

露木、木原、地獄まで追い込め

7

返信

@user-jk7yh3xc1r

9 時間前

露木長官、安倍さんの事もーそんな感じで

4

返信

@user-rv9ll1cx5i

8 時間前

佐藤さん頑張れー真実を伝える義務がある守秘義務も時にはフリーになるよ️守秘義務だのプライベートをらんようするな️そんなものはなんの意味もないときもある

4

返信

@user-wb8vi5tl1v

5 時間前

安田さんご一家に心からのエールをお送り致します。

このS人事件は、X子の父親が警察関係者なので内部での揉み消しがあったのでしょう。今回も上層部がその上塗りをしたのがはっきり見て取れます。現場で真摯に職務を遂行されている警察の方々に頑張っていただきたいです。

X子一族の写真を見ると何か邪悪なものを感じます。ある意味原はあの一族に利用されたのでは?と思ってしまいます。

安田さんご一家におきましては本当につらい年月だったと思います。テレ東に映し出された種夫さんとお父様があまりにも似ていらっしゃるので思わず目頭が熱くなってしまいました。

続きを読む

2

返信

@haruo7476

7 時間前

大塚署は警察署の体を成して居ないのです。

今後廃署に成でしょう。

1

返信

@user-yx6ik2kx7u

5 時間前(編集済み)

どうやら政界の風向きが変わってきた気が

します。

遂に大手メディアも岸田内閣を見限ったの

でしょうか?

安田家の家族が、告訴状を出されたことが、

テレビ東京によって報じられたことは、意

義あることと思われます。

また、この件とは直接関係ないかもですが、

「中日新聞」(東京新聞はその系列会社)

が、「日本保守党」の街頭演説会の模様を

ノーカットで、U-tubeに挙げていました。

ニュース報道で済みそうなものを、です。

このような流れを見取って、政府には正常

な価値判断を取り戻せるように強く望みた

いですね。

続きを読む

5

返信

@user-ks7zr3wq7q

9 時間前

凶悪事件です。許されない。

2

返信

@mo-rl4ih

8 時間前

テレ東BIZもやってたからね。お父さん晴れ晴れしている顔だよ。モヤモヤが吹っ切れたね。第一歩だからね。でも良くここまで来たよね。

弁護士さんのおかげだよね。赤木雅子さんもそうだったよね。勝てる勝てる

7

返信

@ainsatis1909

13 時間前

巫女ねこさん

なんか顔もキリッとしてきましたね

頑張れ!

14

返信

@user-rv9ll1cx5i

8 時間前

木原問題は終わっていない

6

返信

@GO-ui1jz

3 時間前

刑事告訴の宛先間違え元のもくあみで弁護士費用を浪費か️

なぜ弁護士は「事件性がない」とか言ってる役所に告訴状をだしたのか️

大塚署は警察庁だよ。

告訴は検察宛が正解だったが。

テレビ報道は進展だったが中味は残念。いつ露木発表があるかな️

続きを読む

2

返信

@se9812

10 時間前

発生当時、不審○として司法検視・司法解剖をした時点で間違いなく検察官がそれを代行検視として指揮し既に検察捜査は始まっており

そうすると、その当時の捜査書類全ては今現在警察署にあるのか検察庁にあるのか

未解決事件としてなら警察署

事件性がないとしたら検察庁

となる

何れにしても、被疑者不詳の告訴状は受理されれば警察署・検察庁どちらかに保管されている書類と一つになる

受理されるということは捜査が開始され事件番号がつくということ

続きを読む

5

返信

@user-lc4rb9rx6c

14 時間前

他局よ!テレ東に続けっ!!!

50

返信

@user-zp3vr7xw3q

8 時間前

テレ東、頑張れ!

11

返信

@rorotomasi8712

10 時間前

弁護士も検察も最高裁もグルですよね

3

返信

@user-kx6sg1vd6z

9 時間前

木原、岸田のキンタマ握ってるな。

でないと、辻褄合わんやろ。

細田といい、萩生田といい、自民党の腐敗は凄まじい。

何故政権与党?

3

返信

1 件の返信

@user-up5cp2rj9y

5 時間前

安田さん頑張ってください

3

返信

@user-yg7dx7ot3h

12 時間前

隠蔽してますよ。今。

8

返信

@sasayuri0708

3 時間前

安田さんご家族の方、頑張って下さいね。応援しています。

4

返信

@user-hw5zm5tk1t

8 時間前

必ず最後に正義は勝つ♪

2

返信

@user-uo6pu8wu1k

12 時間前

ウッキー露木も

ガンガン追い詰めましょう

12

返信

@user-rv9ll1cx5i

8 時間前

海猫さん頑張れー真実を伝える意味とは社会の正しく等しくありがとうございます️

2

返信

@user-bo2fx4ge7c

3 時間前

郁子と兄 父親が共同正犯 共犯なのかなー怖いね

4

返信

@user-rw8ls3os7e

3 時間前

証人喚問の実現はハードルが高いですね民意の力次第か

2

返信

@flowercoffee7697

7 時間前

解説が素晴らしい️まるでドラマを見てるようです。

1

返信

@Matsumoto-C

7 時間前

この問題が、J問題に埋もれそうになってると感じてたので、進捗が聞けて嬉しいです。

すんなりとは行かずとも、絶対に解決すべき問題です。、

1

返信

@user-pi4lw1sr5d

13 時間前

 ¥500

ありがとうございます!

9

返信

@user-tm9fj5kq2x

13 時間前

宇宙衛星基地外遊岸田トこれの監視おお願いします!

7

返信

@user-nl3qk3cr2w

14 時間前

一体、誰の所から話の進展が有るのか???と思っていました。篠原夫妻がかなり、大々的に調査をしていたので、期待をしていました。然し1番新しくYouTubeを始めた人の所が???と思うけれど、毎回、ズバリ!!!と語っている巫女ねこさんの説明が、心に染み込んだ!!!と言う事だったのだ!!!と思いました。これからの進展を皆で一緒に、見守りたい!!!と思っています。有難うございます。政治家達は、選挙の前!!!と浮き足立っているのでしょうネ???自民党の奴等は、かなり、それまでで終了になってしまいますョ。

続きを読む

27

返信

@gt-r3252

5 時間前

木原事件 気になってた。巫女ねこちゃんねる 分かりやいから有難いです

4

返信

@user-ng6br9dc2n

7 時間前

前進良かったです!

人事ではありませんよね。

このままでは孫子の代が心配です!

地上波の壁開きました!キー局はどうでしょう?

木原会見を期待しています!

巫女ネコさん進展良かったですね!

お姉様の明るいお声に安心しました。

続きを読む

3

返信

@user-fq5ys3it1s

6 時間前

やっと風穴が開きましたね。このチャンネルの効果も大きいと思います。

6

返信

@kokei2559

4 時間前

お父さんも良さそうな方ですね

3

返信

@sea7561

6 時間前

巫女ねこさんありがとう!これからも応援しつづけます!

5

返信

@YU-hd4cn

5 時間前

立件票交付事件やから露木には決定権はありませんのよね

1

返信

@user-jd4hk6kb2j

8 時間前

赤旗も音無しだったが、どうするのだろうか?

3

返信

@user-du5nu1jt9n

7 時間前

良かったですね、ほんとにお疲れ様でした、安田さん家族頑張って下さい応援してます

2

返信

@user-om5ji6hj2c

5 時間前

テレ東の記事みましたよ。とうとう報道歯てくれたとコメントしておき、グッドボタン押しました。みなさんもグッドボタン宜しくです。

3

返信

1 件の返信

@user-bz1xb6gk2d

9 時間前

地上波で見ました

進展を願います

5

返信

@hanakogoogle8747

6 時間前

しかし、今まで嫁さんが○人事件犯してるかも?ってありましたっけ?

政界初なんじゃ?

3

返信

@user-xl8qb3bd3t

7 時間前

東京へ出張へ行った時、民家の壁に岸田と木原の選挙ポスターが貼ってあったので

ションベンひっかけてやろうと思ったが辞めといた。

3

返信

@kokei2559

4 時間前

安田さん一家を応援したいです

2

返信

@user-wk4fq8jq5f

14 時間前

寝ようか、思ってたけど眼覚めた

55

返信

1 件の返信

@user-ep8kn1ep2w

4 時間前

こんにちは

寒くなりましたね

風邪ひかないように気をつけて下さい

2

返信

@user-cw8vu1lq5i

5 時間前

配信ありがとうございます 応援してます

1

返信

@tonyyama6462

8 時間前

どうして告発状提出が大塚署なの???

1

返信

@fuji6058

6 時間前

そもそも○人の動機って何なんでしょう?

すべての霧が晴れることを切に願います

もうすぐ怒涛の8万人

2

返信

@user-le4ej9jf2k

11 時間前

ベンツはどこにいったのでしょうか。

9

返信

@AA-qj2bn

9 時間前

一歩前進。日本国民は警察庁長官関与不正をうやむやにはしない。元abソーリの件も明らかにおかしい。日本国民は総力挙げて忘れないし、一歩一歩真実解明に前進していく。

2

返信

@user-hl1uh1yv4z

8 時間前

継続は力なり

1

返信

@user-do7ik3ht3p

5 時間前

現場に詳し警察OBを厚めて経験者による検証をしてはどうですか。

返信

@shigeru700

7 時間前

テレビ東京で放送?イソ子は偉い。

2

返信

@tkb6292

6 時間前

現場にはx子、Y、Zの他2人

(被害者友人?)がいたと地元では

2

返信

@YU-hd4cn

5 時間前

テレ東BIZ以外のTV、またジャニ現象か?

2

返信

@tikarayouda4990

6 時間前

ジャニ○社の問題は諦めないで下さい。。うやむや作戦に乗る。。のは。。。どうかなぁ。。

返信

@yuujihiura5167

4 時間前(編集済み)

木原さんと同様、いまや露木さん、栗生さんらも有名人。

これを家族や友人が知ったら、誇りに思う?それとも・・・

2

返信

@shigeru700

7 時間前

地上波で、放映されるのかな?

4

返信

1 件の返信

@user-tm9fj5kq2x

13 時間前

太陽系のはてまで!

6

返信

@kiku6890

7 時間前

3)

返信

@user-ic5bs9bv4n

7 時間前

安田さん…一家は、17年間もの間何もしてくれなかった警察に対して、非常に残念な気持ちでいたと思います…遺族のかたは、それでも日本の警察は優秀である…とまで言っています。警察を恨むどころか、警察を優秀である、とまで言っているのだ…!遺族を第一に考えるのが警察である…そういう警察官としての使命感が日本の警察には無いのだろうか!情けないですヨ…告訴状が受理されて捜査が始まり今迄隠蔽し、デタラメな事をして来た警察関係者、政治家、を罰して罪を償って、遺族に謝罪して欲しいですヨ…!とくに、木原、木原の妻、警察長官、本当に許す事は出来無い…。

続きを読む

4

返信

@user-jo3jc8vo5j

12 時間前

頑張れ頑張れ、消されたか心配したよ〜。

正義見せてね。

12

返信

@user-ic5bs9bv4n

7 時間前

検察に提出したほうがいいと思いまいしたが…大塚署が内容をわかっているからですか、…受理されない可能性も有ると思いますが、又警察は、あやふやな、回答をする可能性も有ると思います…何回も提出したほうがいいのだ…!国民は、それを願っていますヨ…警察が、使命感を持っているかが、問題である…!

4

返信

@user-et1mj3zt9s

13 時間前

地上波TVでもキハラ事件!絶対に流すべきである!そしてキハラが

事実無根と突っ撥ねている!タクシー内でイクコにオレが裏から手を回した!のドラレコ録音も国会や地上波TVで白日の下に晒すべきである!!

24

返信

@NN-fi7gk

4 時間前

安田さん御一家頑張ってください。おうえん、していますよ。

6

返信

@bergernancy8022

8 時間前

木原誠二の元奥さんではなく現在奥さんでは?

3

返信

@user-ul8oq4oc2u

4 時間前

待ってましたやっとですね