· 

【嘘ばれる】岸田首相辞任まったなし!統一教会関連団体トップと面会していた事実を隠していた。元博報堂作家本間龍さんと一月万冊

1:43 / 35:15

【嘘ばれる】岸田首相辞任まったなし!統一教会関連団体トップと面会していた事実を隠していた。元博報堂作家本間龍さんと一月万冊

一月万冊

 

共有

保存

123,963 回視聴 22 時間前 #巨悪を倒す小さなイイネ

元博報堂作家本間龍さんと一月万冊

YouTubeでは話せない本気のジャニーズ問題の闇・本間龍・特別動画講義 …

...もっと見る

322 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@777gyam

18 時間前

清水さん、本間さん、いつもわかり易く感謝です

岸田は初選挙の時から統一教会の支援してもらい東広島の統一教会幹部とはツーショット流出するなかです。

自民党の総理選挙の時も熊本統一教会信者を大量に自民党会員した票て総理になったズブズブの仲です。

123

返信

5 件の返信

@guniguni6484

21 時間前

配信ありがとうございました。岩盤不支持層笑えました。

巨悪を倒す小さないいね。

209

返信

@HIDEHIDE-hz3yv

1 日前

清水さん、本間さん、こんにちわ。

自民党解体に一票を投じます。

384

返信

4 件の返信

@user-tk8nn3lv3w

16 時間前

これで自公の下野が本当になりそうだ。そして、前回と違い今回は、消費税廃止という自民の禁じ手を使わない限り復活は無くなった。れいわ新選組、頑張ってください。

65

返信

1 件の返信

@user-wc6pi2vt7k

20 時間前

項羽・劉邦・虞美人・四面楚歌・武田勝頼の辞世の句など出てきて、とても知性を感じるお話の中で、岸田首相の最期…面白うございました!

106

返信

@Kumokiri-2

21 時間前

清水さん本間さん真相配信ありがとー️

137

返信

@user-yi2sg3sw5k

19 時間前

岸田は辞任でいいんじゃない。自民党も壊れろ。

72

返信

@user-lu9jo9iq9g

21 時間前

四面楚歌の説明ありがとう、清水さんさすが。

129

返信

@user-gg9oe5fy2s

21 時間前

清水さん、本間さん、いつもお疲れさまです。配信ありがとうございます。自民党を、日本からなくしましょう️今の日本に、いらない党です️

229

返信

1 件の返信

@user-rl3pz8re7r

20 時間前

岸田は、自分が言っていることを実行しない。この点で政治家としては言うに及ばず、人として最低な奴だ。と私は思う。

107

返信

@user-uq2oi7xe7e

17 時間前

いつも為になる動画ありがとうございます(*^^*)

22

返信

@octopus3779

5 時間前

今コレ聴いてたら、岸田の会見の速報が入ったので見たら… 山際大志郎とおんなじこと言ってた

清水さん本間さん次回が楽しみです♪

6

返信

@user-vt4jw6lo1w

21 時間前(編集済み)

壺🟰自民党

日本の首相がこれじゃ情けない。

辞任してください。

190

返信

@paparocky7388

21 時間前

岸田首相には辞任しないで頑張ってほしい。

そして総選挙を実施ください。

96

返信

5 件の返信

@user-ew3wb7lw4i

21 時間前

言い訳にもなってない間抜けすぎる発言です。この人は記者団がいようとスルーして喋るのやめなさい。口を開くと間抜けすぎる発言しか出来ないので、喋らせたらダメだと思います

78

返信

@user-xr2yu7pl7r

20 時間前

こんな事まで出て来てもう岸田政権と自民駄目ですな

105

返信

@user-jf5ji3oc4g

20 時間前

いいね。やったね、もう、いくらなんでも駄目でしょ。なりたかった、総理大臣になれたんだから。もういいでしょ。もうなんにも、してくれなくていいから、いますぐやめて。

57

返信

@chanmii8894

20 時間前

清水さん、本間さん、今夜も配信頂きまして有難う御座います。

岸田総理も、惚けるのは顔だけにして欲しいですね。

国会で議論…答弁しても、のら〜り、くらりと、時間だけ過ぎていく。 元々選挙では自民党など入れた事有りませんが、本当に此の党に投票する人達、こんな人を見ても、まだ自民党ですか️

64

返信

@user-jf5ji3oc4g

20 時間前

山上が、出てきたら、今度は、岸田が狙われても、仕方無いですね。人の命を奪ってはいけない事だけど。統一教会を解散も出来ないなら。駄目駄目。

73

返信

1 件の返信

@chamomile-hi3if

21 時間前

右翼は、なぜ、統一教会から応援受けてた自民党を批判しないのでしょう?

217

返信

4 件の返信

@user-qy1sj7he8e

20 時間前

私は約40年前から自民党の腐敗は分かっていた。大体政治献金が腐敗の温床だ。と言う事で政治献金を廃止する変わりに政党助成金が出来た。しかしさすが自民党、抜け道を見つけ今は両方からもらっている。お人好しの国民さんよ、怒る時は怒れよ、なあ。

118

返信

2 件の返信

@babaincar2034

21 時間前

岸田さん外国でばら撒く金

国民の税金ですから〜️

204

返信

@cotaismyboy

22 時間前

岸田さんも毎度おなじみの「大勢いた中の1人」で逃げようとしてますね その大勢は不特定多数じゃくて、岸田政権or政権にかかわる人たちが選んだってことは、絶対に言わないんだろうなw

110

返信

@user-tv3ty5wg2h

20 時間前

大うそつきメガネ、裏金メガネの話しを聞くと無性に腹が立つ。岸田は壺メガネでもあったか。

108

返信

2 件の返信

@tn244

21 時間前

誰と面会したかわからないって、、、

おまえ、腐ってるけど、それでも政治家やろ。

147

返信

3 件の返信

@mintgreen283

19 時間前

安倍総理はずっと言う事聞いたけど、岸田さんは減税とか言い出したから踊り子交代で利害が一致する人たちが仕掛けてるんでない?ここで嬉々として喜んではまた騙される。政権交代できる野党第一党の姿が見えて来ないのが痛い。

17

返信

@user-ln3dd5sm9t

20 時間前

配信ありがとうございます!

岸田が総理大臣に成ったのは、統一協会とアメリカの策略だったのかな?

馬鹿な大将敵より怖い!

神輿は軽くて馬鹿が良い!

怖いですね!

続きを読む

57

返信

@user-hk5sg7qf5h

21 時間前

自民党、公明党、Amiya、今の日本には不必要!!真面目に努力する人が報われる社会にしたいです。

不正を許さない社会にしたいです。

128

返信

@user-eu3se6ie3o

17 時間前

岸田氏は、終わりましたね。

次は、誰の番でしょうか?

自民党に雪崩が起きますね。

13

返信

@user-eq3gn1hj3q

16 時間前

党本部に入館していたなら入館記録がありますね。その入館記録も破棄しているなら政治家辞めろ!です。

12

返信

@user-jn1fx2qh2q

20 時間前(編集済み)

自民党は…ひとことで言うと、やりすぎ…。岸田首相もう、退陣した方が良さそうですね…

ご苦労さん

94

返信

1 件の返信

@user-ge5dt2kw2g

16 時間前

ぱー券!公人が営業す

事!勘違いも甚だしい!憲法違反した自民党議員!更に統一協会の関係ないウソ!完全アウト!

10

返信

@user-be9ob5bj1i

20 時間前

毎回楽しく、拝聴させて頂きまして有難うございます。各メディアも、安倍が死刑にされてから雀涙程の報道をすることになつたのかな?。

20

返信

@user-el8wj8so7r

14 時間前

許されない事 国民を馬鹿にしすぎ 罰せられるべき 辞任しか無い 裏金政治家も辞任

10

返信

1 件の返信

@user-nw4fw4lg8d

22 時間前

辞任するようで、

辞任しない?

わからないが、

やっぱり辞任しないことと、する?

58

返信

@user-sc6xj7zi4u

21 時間前

総理! あなた自身がお付き合いしてたんじゃないですか!!

85

返信

@user-pt3br7sc8f

20 時間前

総理も取り巻きも、身元確認とかしてないとしてたら、それはそれでヤバイですよね。

63

返信

@user-rs1un7hc3p

20 時間前

見えない所で、繋がっている岸田は結局金でしょ。

36

返信

@user-kp3vu9xr5m

20 時間前

最後の句!!!稲田さんがNHKで発言した国民の民度が低いから俺はこうなったとでも言うんですかね?ふざけるな️

34

返信

1 件の返信

@cotaismyboy

21 時間前

日韓トンネルとか平和大使とかピースロードとか…全部平和連合がやってる。壺議員ホイホイみたいな関連団体です

79

返信

@saito_studio753

21 時間前

自分で蒔いた種を自分で刈り取っているだけです。

37

返信

@user-hg6mc5ni2z

19 時間前

総理大臣をやりたい人、できる人は良くわかった️全くどんな日本したいのか?️日本の未来をどの様にしたいのか?️全くわからない️

9

返信

@user-cp6yr7hk4n

19 時間前

なんでこんな人間が首相やっとるねん!!

40

返信

@user-et3vx3vb5m

18 時間前

仕方ないよね安倍の身内だし!

11

返信

@user-ij2hh6dw4u

14 時間前

自民党の未来は解体ですね。

ボロボロだわ。

5

返信

@user-og7zf9pg9v

20 時間前

惚けた野郎だなぁ岸田文雄。

36

返信

@user-wp5no3lj3g

11 時間前

何だかんだで

自民党が選挙で勝つ

お金持ってる自民が勝つ

そんな日本に未来は

あるのか?

続きを読む

4

返信

@junichi3614486

19 時間前

いつも思いますがどんな時も言い訳ばかり話して、認める事は認めて、申し訳ございませんと、聞いた事は無いですね️政治家は素直に謝らない!

32

返信

@ogyomo

19 時間前

これはパー券問題をこれ以上大きくするなという安倍派や二階派からのリークかもね。

8

返信

@AK-mz9ku

21 時間前

自民党全員じゃー

56

返信

1 件の返信

@user-bd8fc2xt3c

20 時間前

世襲が無くなりますように

29

返信

@user-lu9jo9iq9g

21 時間前

政治家は都合が悪いと、覚えていないと言い寄る、東大出がおばえていないはずがない。うそつくな。

40

返信

5 件の返信

@user-gc4yb3hn6y

20 時間前

岸田首相と厚生大臣、その周辺の診療報酬を巡るパーティー券の闇について、特捜がズバッと立件してくれるように期待していますが、其辺の情報があったら動画の編集をお願いします。

39

返信

@user-jd3mt7vu3u

23 時間前

清水さん、本間さん、こんにちは

本間さん、本日2本目の動画の配信、お疲れ様です

本日も動画の解説をユーモアと笑いを織り混ぜて配信をお願いします

66

返信

@user-tl4lo7wh2u

20 時間前

そんな生き方で恥ずかしくないのか

行いを自問自答とかした事ないんだろうなぁ

50

返信

2 件の返信

@user-kk2gk9st4v

21 時間前

真面目な態度でやるべし。

15

返信

@user-sz4cf2jm8z

17 時間前

それぞれが説明すれば良い、という言い訳をしてきた岸田だけど、、、もし自分が自民党の議員だったら、こんなクズの下で働くなんてあり得ない、わかっているけど自民党は改めて終わってる

9

返信

@user-fy4od9ee4m

19 時間前

嘘つきは良くないね

6

返信

@masamisato46

21 時間前

巨悪を倒す小さな

イイネ運動

反戦・反核・反軍拡・反増税

全ての差別を拒否する

72

返信

@daifkumochitaroshisiyo

1 日前

結局壺メガネかぁ…

105

返信

@user-ci1gu1iw1w

19 時間前

これだもの。萩生田切れない訳ですね。

29

返信

@user-yq1rx5jc8f

21 時間前

梶栗 正義 世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体である「国際勝共連合」、「世界平和連合」、「平和大使協議会」、「国際ハイウェイ財団」の会長、「UPFジャパン」(天宙平和連合の日本支部)の議長を務めている 父親は日本統一教会第12代会長の梶栗玄太郎

51

返信

@user-ti2cf5ey7h

17 時間前

岸田家の家訓には「聞く耳、説明責任」があるらしい。聞く耳があっても理解する能力が無ければ…。自分ができないことを他人に押しつけられても…。次の首相も大した人物がなりそうに無いけど…。それでも気分良く正月を迎えたいから岸田首相は早く退陣して欲しい。

4

返信

@user-uh2qp1pu8n

18 時間前

岸田国会議員やめろ!

10

返信

@intokyosaitoh7445

20 時間前

これは一発レッド!

嘘つき

ペテン師

だった

20

返信

@hellasolive

16 時間前

終わったな、、、、

自民党解党ですね。

11

返信

2 件の返信

@oraifujikawa1500

18 時間前

岸田さん、袋叩きにあってますね。もういい加減自ら辞めた方がいいかも。

3

返信

@user-pd7vx6hs6o

21 時間前

最近の高市さん、顔に生気がない。

33

返信

@93re_gedou

20 時間前

統一教会、創価学会、ザイム真理教団

宗教大好きだな岸田

いや自民党よ

35

返信

3 件の返信

@yukai_fukuneko

17 時間前

長く外務大臣していたくせに、全く

相手にされない、覚えてももらってない

あ〜ぁ…情けないったらありゃしない

4

返信

@user-bn4sm9vb4n

19 時間前

カルトの話を聞く力

山上の行為を総理自ら正当化するとか笑いしか出ない

3

返信

@user-yw2bs6qm7f

21 時間前

独断で「減税」なんて口にしたからザイム省からのリークを出されてる気がする

30

返信

1 件の返信

@user-ge5fu4uh1m

20 時間前

本人は、なーにも、思っていません、ビックリ仰天、明日は、党費でステーキを、食べたい。いつまでも総理大臣で居たい。支持率、0.パーセントになっても、辞めません。笑い、ビックリ仰天、

22

返信

1 件の返信

@user-so6yg6fd2e

21 時間前

いつも貴重な情報を、ありがとうございます。応援しています。 愛照命 幸慶優志

14

返信

@oha8700

14 時間前

本当の国難、どうしてくれるんだ!

5

返信

@mgy754

14 時間前

犯罪組織と手を組んで汚過ぎ。というか自民も犯罪組織なのかな?

7

返信

1 件の返信

@user-fy4od9ee4m

19 時間前

岸田さんはお祖父さんの代から日韓トンネルでつながりあったみたいだからな。

岸田落としですかね?リーク。

11

返信

@user-rl3pz8re7r

20 時間前

岸田よ、もう諦めたら!一般人になって、地獄の苦しみを味わったら、人間性がでるぞ!

27

返信

@user-nu5yv3ls4u

16 時間前

骨折らずに、我々平民の為に頑張って下さいお願いします。

2

返信

@user-lo7cm8xb1h

19 時間前

国の金が統一教会にダダ漏れしてたとしたら逮捕ありうる?

16

返信

1 件の返信

@user-je8sb7zn8u

20 時間前

増税銭ゲバツボ眼鏡ですね

9

返信

@user-yq1rx5jc8f

21 時間前

壺の壺に依る壺の為の政治

84

返信

@user-lc4rb9rx6c

3 時間前

自民党は、統一教会とは50年来の大の仲良し!切っても切れない大親友!

1

返信

@user-yi4lj5qu9u

20 時間前

 清水さん 本間さん 

    こんばんわ

  ️ 今日のファッション 

     御二人共とても素敵!

17

返信

@user-xq7er6zg7o

18 時間前

清水さん本間さん配信ありがとうございます

7

返信

@yama-bs8mc

20 時間前

面会の写真が出ても、記憶にないと言うかな

10

返信

@user-nf8fz6oe5p

20 時間前

財務省の岸田おろしかな?

25

返信

@user-uw4iu9fe9n

18 時間前

自民党に投票した投票用紙を強制的に白票にするくらいしてもいいのでは?自民党の悪事に比べたら。もはや人権蹂躙

1

返信

@applepine2704

18 時間前

そろそろ有名人タイーホくるかな。煙幕はりたいでしょ、自民党は。

2

返信

@kabahey5956

19 時間前

巨悪を倒す小さないいね️

9

返信

@user-uo4td6vd2p

19 時間前

悪人は悪いことしても仕方無いけれど、バレたら潔く腹切れ。

3

返信

@user-eb7fi2qs4b

21 時間前(編集済み)

お昼のニュースでテレビでもしっかりと岸田と統一教会の繋がりについて、パーティー券とセットで流れてました!

58

返信

@user-gp4rz1gj6s

19 時間前

日本の巨悪をトップにすえてる

6

返信

@user-mg2nl3uz6f

21 時間前

断じて容認出来ません!

最も強い言葉で非難します!

遺憾です。

30

返信

@shinobugym

6 時間前

配信ありがとうございます

巨悪を倒す小さなイイネ運動実行

いい流れですね〜。どんどん辞任に追い込んで行く。もう隠せませんからね。岸田内閣、腹括りましょう。切腹モノです。

返信

@user-lu7ud3fw9n

15 時間前

協会の最大広告塔、あべ氏の国葬を強行したのは岸田さんでしたね。つぼってます。

9

返信

@n.o.8626

25 分前

自民党さん、良い年末年始が過ごせそうですね!

検察さん、思う存分絞り上げてください

返信

@kazuotakahashi3858

19 時間前

清水さん、本間さんお疲れ様でございます

10

返信

@Boco115

18 時間前

完全にアウト

8

返信

@user-rl3pz8re7r

20 時間前

知らん。認識してない。国民もこれでいけば。

12

返信

@qcqleo6565

20 時間前

やばい思想すぎて言葉がでない

17

返信

@user-fy8lo6hb1n

21 時間前

スッとぼけド壺メガネ

48

返信

@MrMinami316

19 時間前

自民、ジャニーズ、宝塚。今年の漢字一文字は崩壊の「崩」

9

返信

@RileyTheCop

21 時間前

「悲しいねー、悲しい歌だねー」と『昭和残侠伝 死んで貰います』で津川雅彦が言っていたのを思い出しました。

14

返信

@kaorihimawari32

19 時間前

毎日楽しみにしています。本当にありがとうございます。

6

返信

@user-ge1ou1vq8h

21 時間前

いつも応援してます!

20

返信

@user-ow9vq1ux1e

21 時間前(編集済み)

梶栗さん名字由来ネットで全国人数320名(ほぼ福岡)とありました。本間さんがおっしゃるように珍しい苗字なのでしょうね。

26

返信

@user-kc2mb5ic5w

17 時間前(編集済み)

もはや陰謀論レベルが現実になってるの草

 いい加減蓋をするのを止めて 現実を見るべきだ 政治は策謀 陰謀論は当たり前

2

返信

@user-fy2nc6jq7l

21 時間前

きしだ、ひっしだ。

26

返信

@yoshishigekoyama2140

17 時間前

貴重な情報ありがとうございます

6

返信

@user-uf1dd6pf4l

19 時間前

岸田文雄と統一凶会

5

返信

@user-yq1rx5jc8f

21 時間前

異色じゃないよ同色だよ

11

返信

@user-ty7lq6we3y

19 時間前

岸田文男今度は壺メガネこんなのが総理大臣に、あー早く終わって悲しいです

4

返信

@user-sj7ot6fc6u

20 時間前

いつも ありがと-ございます(๑・̑◡・̑๑)

8

返信

@MITTAG0607

20 時間前

タレコミしたの、財務省じゃないかとにらんでる

減税するとか言うから〜

16

返信

@user-xb1qg9yr9c

20 時間前

ただの「へ」みたいなひとでした。

14

返信

@user-kw6xg8ib7s

17 時間前

…ということは、岸田が企業から貰った献金もパーティー券の売上げのキックバックも、もしかしたら増税した中からも官房機密費からもマザームーンに金が流れていた可能性がある

8

返信

1 件の返信

@user-ge5dt2kw2g

16 時間前

撒き餌外交はバレる!撒き餌に近寄れない魚世界は見透かされた!

2

返信

@user-yd3fm5ol4n

13 時間前

きっしーくん 大根役者だね~ 国民はおろし金用意してまっせ 自ずから一般人になられたら如何かしら

1

返信

@user-yq1rx5jc8f

21 時間前

萩生田さん昭恵さんのお友達の梶栗正義さん

25

返信

@oh.sho.n1sem0n0

18 時間前(編集済み)

いわゆる壺の幹部から批判されてるのが岸田はんなのにね・・・

2

返信

@obabaco

15 時間前

岸田さんと梶栗さん他の人たちが党本部で一緒に写真におさまっているのを見た記憶があります。

また、岸田さんの後援会のひとつで統一協会の支部長がその後援会のトップをつとめる人とのツーショット写真もネットで見たことがあります。

3

返信

@kunikosato1883

20 時間前

岸田は項羽も劉邦も知らないんじゃないか。

14

返信

@user-zw6gi2ke1h

7 時間前

ヤバいだろ、誰と合ったか分からないなんて、そんな言葉誰が信じるんだよ

1

返信

@user-fy4od9ee4m

19 時間前

岸田さん、土俵際で耐えて笑

3

返信

@user-se3yy6eb6u

9 時間前

なぁ〜にぃぃー

やっちまったなぁ

漢は、黙って 辞任

2

返信

@user-mm4jm6ni8d

21 時間前

もうめちゃくちゃ

29

返信

@Forseamen666

20 時間前

どっちが流行るだろうね。若者のslick back と悪者のkick back

3

返信

@kimono618

20 時間前(編集済み)

自民党はほとんどの議員が坪じゃないですか?元首相達のゴルフ帰りの寛ぎの写真がありましたね!みなさん坪絡み?イングリッチさんは、じゃ2.0なんですか?

11

返信

1 件の返信

@user-lr8jg6zd4n

19 時間前

可哀想だけど

岸田さん

もうもたないよね️

これだけ国民に疎外されてはさ

4

返信

@user-if9ge1bm7m

15 時間前

「なんだかんだリア充じゃないかっ!」(笑)

2

返信

@konomiyamamoto854

18 時間前

0:09: 岸田総理の旧統一協会系団体トップとの面会報道に関するニュースがやばい状況にある。

5:15: YouTubeの動画で、upf代表とギングリッチさんに関する話題が取り上げられています。

10:33: ️ ビデオは政治家に関する議論を含んでいます。

15:49: ️ 自民党との関係についての議論が熱くなっています。

20:34: ビジネス会議での誤ったプロトコルと記憶力の減衰についての議論。

25:36: 故郷の歌を歌う人たちの心情と愛についての物語。

31:53: 動画の要点は、自民党内での裏切りと岸田翔太の追い詰められた状況についての議論です。

TammyAIsummaryでタイムスタンプを取得

続きを読む

1

返信

@channelky7027

20 時間前

ボンボンボン

8

返信

@qcqleo6565

21 時間前

とことん詰めてやりましょ

17

返信

@user-xt9sl9kh1x

1 時間前

岸田さんに送る歌、悲しい色やね。

1

返信

@user-hh2gj6hu6j

3 時間前

岸田がというか自民党自体が統一教会とずぶずぶの関係だからね

統一教会を作ったのが自民党と言っても過言ではない

統一教会に解散命令出すなら、自民党にも解散命令を出せ

返信

@savoy148

19 時間前

デタラメガネ

8

返信

@user-qj7qe4jb1b

15 時間前

壺メガネ。

5

返信

@user-jg1jm2df2h

3 時間前

昔嘘つきはドロボウの始まり、て習いませんでしたか?議員辞めて幼稚園からやり直した方がいいのではないですか

返信

@user-js1io8he1w

7 時間前

みんな、岸田さんが壺と無縁ってほんとに思ってたのかなー。自民党で壺と無縁の議員っているのかなあ、、

返信

@noob8176

20 時間前

今回のことだけで朝日新聞を擁護するのは無理がある

8

返信

@user-lc4rb9rx6c

3 時間前

増税嘘メガネ

1

返信

@varfoo8115

3 時間前

これ、次から次へと誰が追い込んでるんだろう笑

1

返信

@user-cs1fb6nl2t

21 時間前

厳しいた

9

返信

@mick2543

4 時間前

自民党→統一協会

公明党→創価学会

1

返信

@takasin1007

7 時間前

清水さんの武器、本心を見抜いてのメンバーの集合体響働体が一月万冊の大発展だと思う。小泉政権には飯島秘書官という伝説の支えが有ったがオギャ〜と第1の誕生を此の世界に果たす以前からの 35:16 35:16 35:16 35:16

返信

@user-sk5zo2ph7b

16 時間前

岸田は視点論点のはぐらかしをずっと前からしてたのか

頭のいい人のやりそうな事ですね

返信

@akerubarros-pereira5111

7 時間前

無能な人間は四面楚歌に値せず項羽は傑物だったよね

返信

@user-vm8rl2sy7u

16 時間前

早くやめろや

3

返信

@user-ph8jn1kv4g

21 時間前

巷では次期総理は小泉お坊ちゃま進次郎とは…。

13

返信

2 件の返信

@user-ej6zt8yh8x

5 時間前

岸田が、グリーンとはおもわなかったが。よくスクープしてくれましたね。

返信

@user-il8gl3ll6n

22 時間前

ありがとうございます

24

返信

@k-rookie

15 時間前

寝る前に見てます。

返信

@user-rg8ru8xu8d

45 分前

いつもありがとうございます

返信

@ciel8727

16 時間前

岩盤不支持層、というパワーワード爆誕と共に聞こえてきたのは岸田内閣の崩壊の音でしたとさ。

 

清水さん、本間さん、解説ありがとうございましたかお

2

返信

@user-jv3oj2wi5i

7 時間前

岸田も壺を買ってるのかなー

1

返信

@user-py5uv3yw9g

17 時間前(編集済み)

岸田さんが斬られる時は、「検討します」

返信

@user-ph8qy3it2p

5 時間前

12/5 言い逃れ出来ない写真キタ

1

返信

@user-sl1jd3kt1d

9 時間前

梶栗町が出てきた事に

1

返信

@user-jw8tn6lt8z

2 時間前

アニメの「カイジ」を見ていたが…利根川が竹中平蔵に見えて仕方がない…

返信

@user-xb1qg9yr9c

20 時間前

カジクリ,けったいな名前やの~,におおわらい。おおわらいしたけど,ニホンは,世界の冠たる苗字大国です,本間さん,注意しましょうねぇ~。今回も,清水さん,うまく止めましたfino firoxi

5

返信

1 件の返信

@user-br7kz7fy1q

5 時間前

総選挙で、初の現役総理落選くるぞ

返信

@user-gp7mr8pt6g

4 時間前

聴いています

返信

@user-mu1hd7sl3t

40 分前(編集済み)

写真もあるのに笑うわ増税壺めがね

返信

@user-it1mg9lw8x

14 時間前

返信

@masuminamowicz7361

17 分前

トランプもそっくりさんだったのでしょうか?

返信

@user-eb9qi3do4b

15 時間前

はい、悲しいです。それでも悲しみを共有できる『一月万冊』という場がある事が有難いです。

本日も配信有難うございます。

返信

@octopus3779

5 時間前

岸田折れない、俺ない だって柳の木だもん

返信

@takasin1007

7 時間前

御免なさい入らない。

返信

@user-cu8wc4lq4f

4 時間前

早く 岸○様 ウソツキ 辞めて

返信

@katsukohoffman33

4 時間前

すいません。清水さん、正しい情報を提供してください。自分勝手な解釈はやめてほしいです。

返信

@user-ul2ux4el6u

15 時間前

ほんま

返信

1 件の返信

@user-tz7nc3in9n

10 時間前

岸田さん、安部さんに、憧れ真似したかった、国葬で、誓かつた、やりぱなしの、上塗りを、木原さん、じゃ無理だ、気付くのだ。なあ。

返信

@user-vh3eu1lg7f

8 時間前

家庭連合では これからも国際合同祝福結婚式を進めていきます

全世界から多くの人々が 国際合同祝福結婚式に参加して 祝福家庭となり全世界に広がっていきます

家庭連合は多くの方々の 国際合同祝福結婚式への参加を歓迎します!

神は全人類を祝福したいのです

全世界の人々が祝福家庭となり 天一国への入籍を果たしましょう!

続きを読む

返信

@junntatu9424

9 時間前

素朴な疑問、統一教会に限らず政治と宗教の話をしたら宗教は政治に関わるなと言う話だが、日本人で宗教すなわち神道の氏子や仏教の檀家つまりかなりの数の日本人が宗教への関わりを持っており、うっすらかも知れないがその精神性を持っており所属しているから政治に関与するなって事を言うと分かりやすくは日本共産党員しか選挙権が無いとの話になると言う訳で、あからさまにおかしな話になり特定の団体に利する話だから民主主義からみてあり得ない話となる。

また家庭連合が絡むがそもそもUPFは国連に登録されたしかも国連が上位に置くすなわち上質であると認めているNGOである、これダメだろうって話にすると極端な話にすると国連を認めないって話に向かう、日本の政治家ならば対外的に国連に関わらずにやれるはずがない、故に日本の事を対外的に国連にアピールするにこれらのNGOに政治的に根回しすることは当たり前であるから外務大臣をしていた岸田くんがこれらを断絶宣言した事が物事を知らないと公にした事の方が大問題で無知な話なんだが、当然として矛盾がみられる事は当たり前で、ただ彼が馬鹿で馬鹿を首相にしてしまった訳で、さあこの後どうしますか?って話だが、今ここ。

まあ色々と馬鹿なおかしな話があからさまになったからまともに直す課題はみえたから気がついて直すだけだ。

続きを読む

返信

@kotetsunishikawa1400

8 時間前

おはようございます

返信

@YS-dl9yp

17 時間前

自民党はまともな議員が多いことも事実だからそういう人達で分離したほうがいい。

岸田含め足引っ張りしかいねえ

返信

@user-og1nh8ks7b

17 時間前

安心しろ

選挙はどうせ自民が勝つ

返信

@user-rl3pz8re7r

20 時間前

電車で同じ車両にいたのとは、全く話が違うぞ、岸田よ!

7

返信

@user-rl3pz8re7r

20 時間前(編集済み)

岸田は、もうすぐ、逃げる。と。

12

返信

1 件の返信

@user-vi4ez5pd8n

20 時間前

今年中に辞任するでしょうネ!

佐藤さんも言われてましたね!早ければ12月上旬って️

9

返信

@user-xz6uv1vz8l

20 時間前

まだ自民、岸田を応援している人がいる幸せな人、うらやましいよ。

5

返信

@user-dt6zd9om2s

5 時間前

岸田の顔白塗りしたらバカ殿に似てる!

返信

@user-ty7lq6we3y

19 時間前

10:26

返信

@mekabuchhitta5928

8 時間前

パリピ党

返信

@user-sj4zc9gh3h

14 時間前

清水、おちゃらけで喋るのは止めろ!笑いは不要。へらへら話してると、真面目な内容も伝わらない。大阪人なのか知らないけど、真面目な話が出来ないなら表にでるべきではない!

1

返信

1 件の返信