· 

【政治家利権】NTT法廃止なら、電話加入権返金せよ

【政治家利権】NTT法廃止なら、電話加入権返金せよ

 

 

共有

5.1万 回視聴 2 日前 に配信済み #深田萌絵のヤバい話 #深田萌絵TV #深田萌絵

★深田萌絵チャンネルメンバー★★★★★★★★

「政経会議」メンバーになって勉強しませんか?

  

 / @fukadamoetv   …

...もっと見る

283 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@user-lo4zx1de7r

2 日前

いつも配信ありがとうございます。

難しい言葉を あまり使わず分かりやすく話してくれるので 凄く分かりやすいです

お忙しいようですので お身体には お気を付け下さい

84

返信

@user-bh9xf7wx1h

2 日前

萌絵さんの切り口は毎回毎回素晴らしい

83

返信

@taninouchiaki1157

2 日前

固定電話加入金の返金は国民の当然の権利ではあるが、これさえもうやむやにするのが現政府のやり方だろうな。これこそ、司法を介入させるべき案件だろう。

113

返信

1 件の返信

@daddysan4744

2 日前

TSMC稼働後に民間で排水の水質調査を行うことが必要です。萌絵さんにリーダシップをとってもらえたら嬉しい。

64

返信

1 件の返信

@user-qg3mc7qe1u

2 日前

郵政民営化も悪法になっておりますので国営化に戻すことが必要と思っております。

137

返信

@aries.m2577

1 日前

プライドを持って働いていたNTT職員の人たちに声を上げてほしいです!

23

返信

@user-ud6ks7dz7t

2 日前

萌絵さんの仰るとおりです!

いつも歯切れの良い分かり易い解説、ありがとうございます

26

返信

@user-ng2hx4yw1d

2 日前

、50年前必要が有ってなけなしの10万円を出し、NTTの加入債権を買い電話を引きました。

30年前頃から携帯も持ち、固定電話はどうなるのだろうと、ずっと思ってました。深田さんの言う通りなら詐欺です。決して許せません️

51

返信

@kou2520

1 日前

深田さんの論理的思考にはいつも感心させられます。

2

返信

@user-nf1xq5ft3d

2 日前

確かに固定電話加入権について1年前か2年前NTTに聞いたとき、電話加入権は返金できませんと言われたが何時の何の法律により電話加入権の返金は不能となったのか。

87

返信

@user-yv9jn5lo1b

2 日前(編集済み)

NHKはぶっ壊すNTTはぶっ壊さない笑wwこんなアドリブが出てくるもえさんは本当のYouTuberと言えますライブが勉強になり楽しい

87

返信

2 件の返信

@hiroshioohira7779

2 日前

なんだろう。

大物歌手のように声が和む

34

返信

@user-ks3yv3yp3x

2 日前

何時も的確な問題点の提供を頂き、感謝致しております。

国民の目を覚ますために深田様のお力が本当に必要な時です。今後とも宜しくお願い致します。

63

返信

@teruoka7626

2 日前

深田さんNTT法案廃止には反対です。賛成のされているNTT幹部には辞めて頂きましょう。この廃止を進めている代議士の名前を教えてください、排除しましょう。

101

返信

@daddysan4744

2 日前

国民を不幸にする政治家は要りません。NTT法廃止反対です。

40

返信

@shoji8010

2 日前

萌絵ちゃんの説明を聴けば聴くほど、頭に血がのぼってきた️

こんな悪徳なからくりがあったとは、ほんとに遺憾・如何・いかん️これは、実行抗議だ️

91

返信

@wakanaootaki8679

2 日前

スマホ代の問題ではなく、経済安保上ファーウェイはダメ。

63

返信

@user-mt1ke5cw4e

2 日前(編集済み)

返金しろー

61

返信

@user-nh8ce2ze6s

2 日前

NTT電話加入権返却せよ。許さない。皆さん騙されてはいけません。

199

返信

@user-fp2tp3pu1x

2 日前(編集済み)

その通りだね。いつも貴重な情報ありがとう! なんと志の低い政治家(屋)が多いことか! 全ては金絡み

57

返信

@user-yv9jn5lo1b

2 日前(編集済み)

今もえさんが経済を興味をもち勉強しているのがわかる。国鉄、日本たばこ産業、郵便局、電電公社が株式会社にされ外資に売られて日本人終了

33

返信

@kg6156

2 日前(編集済み)

20世紀には国策で電話通信網を普及させ、経済活動の必須のものとして、公定料金で貪り搾取。施設負担金として加入権を財産権として付与したはず。売買や担保にもなった。税務資産にも計上された。

これをいきなり無くすなら、憲法上補償が必要です。民営化や法律の消滅は関係ありません。

44

返信

@user-dc1fu7tm4i

2 日前

NTT法廃止なら、NTTは国民が持っている電話加入権ごとに相当する株券を配布すべきと思います。

33

返信

@user-yg8gh1bj7m

1 日前

萌絵さんの動画に出会わなければ、本当に無知蒙昧のままでした。殆どの日本国民は政府の言いなりです。選挙で変えなけば、やりたい放題です!いつも誠意ある言動を有難うございます

16

返信

@hidek777

1 日前

萌絵さん、今日もありがとうございます。これからも応援します。この腐敗日本政治を変えないといけませんね。

2

返信

@TheKagemaru

2 日前

廃止するなら「NHK法」だろっ

71

返信

·

1 件の返信

@user-nw1bh3lh6w

2 日前

3年前に固定電話解約しました。その際もう固定電話使わないので、電話債券7万何がしが却ってきますよねと言ったら、「もう債権価値はなくなりました」と電話で言われてお金を返してもらえませんでした。

ひどい搾取ですよね。

債権分のお金返して欲しいです。これ詐欺と変わらないじゃないですか!!

続きを読む

51

返信

@user-tv7fr5dd9f

2 日前

国民を犠牲にしての金の亡者、、きっと穏やかな、あの世にはいけないだろうと信じたい。素晴らしい活動と発信にいつも感謝

18

返信

@user-ko1qy3bz7v

2 日前

私も固定電話の所有者です、勝手にNTT法を廃案にする権利はありません、廃案にするなら加入者にお金を返して下さい。

25

返信

@tewotunaguyasuragi

2 日前

萩生田もそうだが、それを推進させたのか、はたまた、見て見ぬ振りで、通させたのか、やりたい放題のやらせたい放題で、北朝鮮から閣下と呼ばれている能天気な岸田に腹が立つ。

75

返信

@wakanaootaki8679

2 日前

株主資本主義がダメですね。この30年で売上、給与は横ばいなのに、利益は3倍、配当は6倍。まあ国民がアホだから仕方ないですね。

47

返信

@KurandoTakayama

2 日前

NTTが中国のファーウェイにのっ取られたら日本の安全保障は瓦解する

171

返信

3 件の返信

@hirohiro-ij5yq

2 日前

今回の動画、非常に重大案件なので多くの人に見て欲しいですね。日本のディープステート(バレているのですが)が底抜けに悪辣なのが分かります。郵政民営化のせいで日本は滅茶苦茶になり、誰も責任を取らない。郵便物は同じ町内でも1週間以上しても届かない。以前は北海道から愛知県でも2,3日前後には届いた。通信インフラがなくなる(民営化されると)と日本は終わってしまう。

26

返信

@kan7882

2 日前

郵政民営化と同じですね!外国に資金と情報を流したい政治家達何処からの国の支持?

108

返信

@user-cd2ht5rm2u

2 日前

含み資産込四十兆円は凄い。日本人の財産は有効に使い ハゲ鷹の餌食は反対です。

69

返信

@user-hw3jl6bb8k

2 日前

トランプ大統領が再登場するから

急いでやってる気がする。

71

返信

@bruenhildehaiena

2 日前

電話加入権のあの証書を失くしてしまい、諦めている人が多いのではないでしょうか。

出資金なら、その金額が返金されて当然なのではないででょうか

51

返信

@olive1034

2 日前

民営化は危険ですね

124

返信

@yutakaiida2767

2 日前

自衛隊の通信に影響が出てしまいます。

24

返信

@suzy4389

2 日前

郵政民営化した企業をすべて国営にしなければ裁いてほしい!

12

返信

@user-ls1uc9bg7d

2 日前

NTT法に関係なく、返金して欲しい!

37

返信

@user-xn1fq9rt4h

2 日前

お疲れ様です。今から44年前、25歳の時に1DKのマンションを賃貸借し同時に家庭用電話️を引きました。

電話債券として、約10万円を買わされましたが、その債券自体は渡されませんでしたね、、その時から、何やら詐欺のような感じでしたね、、

32

返信

@ieyasu8888

1 日前

NTT法の廃止は絶対阻止の国民運動ですね!

12

返信

@TeeK-sc5zp

2 日前

NTTの社長辞めさせるべきです。

22

返信

1 件の返信

@pochomkin2595

2 日前

配信、ありがとうございました。

納得です。

16

返信

@suaugiaumoautoau

2 日前

固定電話所有者です。

賛同します。

名前もつか使って下さい。

デモにも参加するので、応援します。

続きを読む

19

返信

@user-ic1pz4jt8e

2 日前

加入権の件ですぐ、以前、何人かの弁護士に相談したのですが、皆むにゃむにゃ言っていて動いてくれる弁護士は居なかったです。

萌絵さん、頑張って️

6

返信

@user-ss9fk7tb1u

2 日前

自民党は萩生田を売却して下さい

160

返信

6 件の返信

@user-yp3uf3cu9g

2 日前

NTT私物化を許さないにゃあ

74

返信

@user-eh9ey2yz3e

2 日前

萌絵さんの仰る通りです。いくら原価償却しても償却残資産はゼロにはなりません。売却あるいは廃棄しない限り資産価値は残っています。資産が使われている限り何年経っても税法上でも3%程残されているとされています。

15

返信

@nittots

1 日前

NTT電話加入権を一方的に無くすなんてひどいなぁ。NTT法を皆んなで守ろう!

4

返信

@sanlee2104

2 日前

何十万も払ヮされたのに60何年前に

ありえ無いです

帰してほしい

60

返信

@user-hh8vs1mv8s

2 日前

深田さん、いつも情報配信ありがとうございます。

和多志は昔からそれは思っていました。当時の約10万円大きかったです。それが何故返金されないまま有耶無耶にされてそのまま放置状態︎コレって普通に詐欺じゃんって思いつつ…昔それについて一度連絡した時にアナウンスはしましたよ…なんて言われたことがあったので和多志も賢くなかったのでそれまでかってそのまま状態で今回深田さんの動画に出逢えて良かったです。何とかして欲しいものですよね!コレって意外と莫大な金額になってますよね︎

続きを読む

33

返信

@user-ez1it6xu2e

2 日前

私も、債権持っている。まさに、泣け無しの金で購入。資産として、まあしゃあない、と。我が家には、二本有る。

萌ちゃんの説明で、ホントに怒り湧くが。また、小気味いい発言にささやかな発散に。

本当に、選挙で、まともな国会議員を選出しないと。お先真っ暗な日本国。時間欲しい。   2024.1.13.

続きを読む

16

返信

@user-uq9cz3lu9z

2 日前

数年前 自宅の固定電話を外す時に NTTに問い合わせをしたところ 「NTT債については 返金は出来ないことになっている」と言われて 「仕方ない」と諦めて 証書を破棄してしまいました

19

返信

@my-bm8mk

2 日前

NTT株って、持ってるだけで毎年1000億円単位の配当が有るのでは ( - - )?

普通は売らないし、売るのは国への背任行為では無いですか ( - - )?

39

返信

@user-kw3pk9on4l

1 日前

深田さんに

教えて頂きたい事が1つだけ

今の、腐敗した

日本政府 官僚 医学界 経団連…

一体、今のこの国で

何方が、改善出来るのでしょうか

続きを読む

3

返信

@user-pt6fk4bf3q

2 日前

pivotで自民党議員が世論工作してたね

21

返信

@Big-Castle

2 日前

殆どの人がNTT法があることを知らないですよね。

法律の内容も知らないので、どういう事なのかもわからない。

 そういう方ばかりだと思いますよ。

8

返信

@priceless6631

2 日前

加入権、ネコババされたな

16

返信

@MM-zs7vd

2 日前(編集済み)

NTT社長、そういう輩だったのか…ひどい話だ…

郵政民営化のせいで郵送遅すぎて結構損害出てるけど、NTT売り払ったら今度は命が危ないですね…

6

返信

@07240724aa

1 日前

自分で権力を持って下さい。でないと今の日本では何も止まるとは思いません。

2

返信

@user-tz4eq1qt5v

2 日前

ほんとに返金しろ~!

郵政の次はNTTですか?

はぁ?????

武器で侵略されなくても既に静かに

侵略されてるのにね

続きを読む

9

返信

@taraakira1434

2 日前(編集済み)

確かにネットが高速回線になった時に、段階的に固定電話の加入権使用しなくなりましたね。(今は使用しない状態で電話使ってます。)

12

返信

@Moscowlemon

2 日前

電話加入権、マジで返してほしい。

8

返信

@00_sakanakana

2 日前

18歳の時に固定電話加入権理を8万円ほどで購入しました。20歳過ぎで海外渡航のためにNTT一時休止依頼の連絡。オペレーターに加入権利は書類発行なしで氏名など伝えればいつでも再発行可能。と期限の話は一切なし、その後の通知もなし。いい加減過ぎる。

6

返信

@user-fe2mv1lb9g

2 日前

原口議員に国会質問入れてもらいましょう!

31

返信

1 件の返信

@user-mi1jp2ex7q

2 日前

電話加入権返金してほしい。

7

返信

@snjmiki

2 日前

電話加入権を返金するなら、NTT完全民営化してOK

って、それも違うような…

そもそも次元の違う話じゃない?

続きを読む

8

返信

@user-nl8zx1br7c

2 日前

甘利はわかってやっている

14

返信

@user-eo7rp1ty6p

2 日前

固定電話の加入権は返すべきでしょう️

私も2回線預けたままです️

️🇯🇵️️️

24

返信

@user-iz8bp7ql9w

2 日前

携帯電話、スマホの普及が、進んだからって何故、態々公衆電話を失くすようにしたんだろう…

3

返信

@saigabrains

2 日前

電話加入権返してくれチームへの登録申請、乗り遅れました ヽ(`Д´#)ノ

昭和生まれの私は、黒ダイヤル電話購入者です ! ぜひ、お仲間に入れてください !!

(`∇´ゞ しかも、八王子女子トイレを守る会メンバーでっせ

17

返信

@tokyo_minato-ku8

2 日前

若い人はおそらく加入権なしで固定電話引いている(光回線は加入権不要で03をもらえる)

12

返信

@aries.m2577

1 日前

返金と言っても何でもありの人たちなので税金で補填しそうで痛くも痒くもないのでは…絶対に売却は阻止しなくてはならないです!

2

返信

@user-tw2jv8do4s

2 日前

政治資金のデジタル化

6

返信

@asada7279

1 日前

電話加入権50本、300万円返してくれ。

かって本社支社で使っていた加入権はNTTに盗まれたに等しい。

4

返信

@user-zh7wl5bw4f

2 日前

NTT法か独禁法があるからNTTは利益が少ないしただ同然で技術が学術会議経由で中韓へ流失しています

4

返信

@sky_fly1218

2 日前

自民党員全員消したら万事解決でしょうか?

→いえ、政治家を消さないと無理です。

76

返信

1 件の返信

@suzy4389

2 日前

自民党を替えてほしい!

10

返信

@oppyoko

2 日前

私も8万円収めたきり、返ってきていませんので腹立っています。

10

返信

@user-bm8ct3tw9k

2 日前(編集済み)

何時も情報有り難う!萌絵ちゃんのチャンネル登録をして有るのですが、2週間前の製薬会社が盗まれてる!の情報以降新情報が見られません。何故?でしょう。時々出る情報からのチェックで今回は見られました!ユーチューブからの制裁???他のチャンネルは問題有りません。

18

返信

2 件の返信

@user-nj4fr2nd2t

2 日前(編集済み)

皆さん利害が有って言ってるので上手くいかない、自分もポジショントークです。何で中国に売る?国内に決めれば良いだけ。

6

返信

@user-ed3lr9wb4e

1 日前

本当に国民はダマされてばかり。電話加入権、2つもあった。深田萌絵ちゃん、ありがとう。発言しない日本人、それっていい御国柄じゃ無いから…。もうダマされ続けのはイヤ️

返信

@sora-un9dn

1 日前

今日も配信ありがとうございます!

3

返信

@user-et8uf2ll2o

2 日前

昔、電話加入権でお金借りれませんでしたっけ?

16

返信

@hakuba1958

1 日前

利己主義な議員さんがいて私達の税金を使って国民は最悪の状態ですね。何らかのアクショなんが必要ですね。

返信

@user-vr8ob9fc6z

1 日前

萌絵さん、皆でサインを集ます。ので、法律的にNTT社長に意思変更をさせる手順を、

早急にまとめ、映像・文書でお知らせください。

庶民は思いがあっても、それを具現化する方法が分かりません。NTTばかりでなく、

半導体云々と多くのことが、悶々としているうちに、利権勢力のエジキになるのが、クヤシイ!です!

続きを読む

1

返信

@t0e9t0s2u4083

2 日前

甘利明と直接話してみてはじゃないと廃止推進の流れが変わんないよ。

6

返信

@user-ct2qp7jr7f

1 日前(編集済み)

ずいぶん前なので17万位はらいましたよね、我々は資産の1部と考えています。電話要らない人に少し安くして貰って買ってる人もいましたね、固定電話殆どの国民がお金払ってますよ、そのお金かえしてほしいですね、何倍になってるでしょう️

4

返信

@user-ej5ru2bk8m

1 日前

議員より第一秘書の方が金と力持ってるって話はよく聞きますな。

1

返信

@user-ox2ti2dx8z

1 日前

オープニングのぎこちなさが好き笑

返信

@user-pt6fk4bf3q

2 日前

国家の私物化

20

返信

@wakanaootaki8679

2 日前

楽天なんて信じたらダメだわ。あっちは木原とずぶずぶ。

22

返信

@user-yv9jn5lo1b

2 日前

東京地検が急いでいるのは

これ️かもしれないです️

11

返信

@user-db8ep5wk4y

2 日前(編集済み)

私も自宅は債権を購入して居ましたが、去年固定電話が無くなると通知を受けました。2本固定電話を持って居たのですが、その時債権はどうなるか不審に思って居ました。だから当然払い戻しが当たり前だと思っています。払いが無かったら詐欺では有りませんか?

9

返信

·

2 件の返信

@Livelinkers

1 日前

最初NTT加入権70000円は預り金て言うてたよね なら返金すべきで更に今返金されたら世の中めっちゃ潤うよ

2

返信

@pupupu1958

2 日前

毎日お忙しい中、ありがとうございます。

3

返信

@YMO1112

1 日前

「NHK法」廃止の間違いでは? 国民の希望を聞いたのか?

返信

@mintfalcon6048

2 日前

電話加入権は、今までのところ、償却しても経費として認められなかったのでは?

返信

@user-eu5lf2mh5i

2 日前

萌絵ちゃん先生、マスゴミは有害なので、このチャンネルで勉強しまーす。

10

返信

@eik9772

1 日前

上場で儲けた人間多かったけど、返さないというのに文句いう人、声少なかったのは当時のマスコミがそうし向けたのだろう。

返信

@okame2621

1 日前(編集済み)

携帯が主になり固定電話が無くなっても、こちら側の携帯の電波が繋がるこちらの電柱の基地局と、相手側の携帯の電波が繋がる向こう側の電柱の基地局との間を繋いでいるのは、従来通り使われている固定回線のインフラである事を特に強調しなければ皆に事の重大さが伝わらないと思う。それこそ櫻井よし子の思う壺になる。その点が多分皆には分かってないと思う。面倒くさい法律云々以前の話し。

続きを読む

1

返信

@user-ej5ru2bk8m

1 日前

結論ありきの後付け屁理屈、いつものことながらコレが罷り通るようではこの国も終わりだよね。

1

返信

@weekend0954

2 日前

ワイヤーから光になるとき、加入権は5年間有効です・・・・と、今は「ちゃら」(ろは)です。債権は何かに処理されてますね。今は債権無しでワイヤー電話引けます。加入債権なしの有線。どこ行ったんでしょ?債権の費用

6

返信

@vegegreen2149

1 日前

ありがとうございます。私も電話加入権持ってます。ずっと

財産だと思ってました。なぜなら、得るときにそう言われたからです。

萌さんはすばらしい!

1

返信

@addsekkei9769

1 日前

ほんま返してほしい

5

返信

@tokyo_minato-ku8

2 日前

NTTの研究成果発表って大丈夫です。もうすでに研究所の優秀な人はGAFAMに転職済&現在もどんどん転職してます。研究所で論文や特許を書いても無能な管理職の成果になるので若手も数年で転職します。20代で年収2500万〜提示されたらNTTの年功序列はバカらしくなります

8

返信

@englishguidehireinkyotobyy680

1 日前

誰も言い出せないこの案件、萌絵さん頑張って~許せない、NTT

返信

@user-on1nh7id6g

2 日前

カネ返せ〜

9

返信

@user-qn5jt8ck3s

1 日前

私も加入権持っています。

「加入権は資産価値があります」

との説明を受け購入しました。

無価値になるとすれば理由を述べて頂きたいです。

1

返信

@user-pv9dd7iv1z

1 日前

NTT法廃止なら、土地占有料や上空占有料や共同溝占有料は「 CATVの使用料金と同じ 」に成るべき。

「 公 」が完全な「 民 」の企業に成るなら当然の事として待遇は「 民 」に準じる必要が有るよね?

「 何十倍 」もコストが嵩むけど仕方無いよね。「 都合の良い所取り 」なんて絶対に許されないよね?

続きを読む

返信

@tm998infinity

14 時間前

萌絵さん今度はこれのデモと講習会やりましょう。

返信

@japamon9958

1 日前

今朝の産経にNTT社長インタビュー、海外からはじかれたiモードの失敗を繰り返さないためにIOWNでは海外ITとの開発時からの連携が必要なので情報公開義務の廃止を求めている、です

返信

@user-vf4us1du4v

1 日前

魂をさらう大津波によって、その因果に帰結する。政治家であろうと、一般人であろうと。

返信

@renhatch5445

2 日前

NTT法の件はまだ論点が整理出来ていないと感じます。廃案にするか否かの話しでは無いと思います。35年前固定電話契約と同時に加入権返却しましたが、持ってる人どれくらいいるのかなと思います。が、そこはあまり重要でない気がする。

返信

@chow-uy5iz

2 日前

萌絵さん、結局安倍派の幹部は立件されずです、、

2

返信

@user-dg2dj7lg8o

1 日前

もえさんいっもありがとうございます!応援してます

1

返信

@user-no1kc1cn2k

2 日前

全く動画と違うコメントでごめん

萌絵ちゃん、青が似合うね〜

いい感じです。

今回の動画での説明も実にわかりやすかった。拡散させていただきました。

続きを読む

1

返信

@LOX-index3rd

2 日前

大学入学後実家を離れてから一度も固定電話加入してないので傍観気味。

返信

@yasuko6131

1 日前

そういえば最初に払ったなぁ。高かった。萌絵さん賢い。

返信

@anemone3097

2 日前

ゆるさねー

7

返信

@user-wd3so1zn1d

2 日前

頑張ってください!

2

返信

@user-ox2ti2dx8z

1 日前

政治には金がかかるんです!熊本の議員や役人に金ばら撒かないといけないんですっ!

返信

@user-er2jm2cl2k

2 日前

電話もインターネット 携帯も もうやめるかな

返信

@user-cu2qj2qv5t

1 日前

ホルホル海峡有事と、しっかりと関係してる。

通信遮断するために、やってるんでしょう。

返信

@pupupu1958

2 日前

素晴らしい突っ込みですね

2

返信

@user-tq1rn2tb9r

9 時間前

決算書の固定資産の部に記載されています。

返信

@triple8094

1 日前

土地売買も似たモンですよね・・・

返信

@user-sn4mj9lf3x

2 日前

最近の郵便物は、遅れて配達されています。市内は翌日配達されたのが 3日ないし 4日かかっています。

4

返信

@Chant-sv7yj

2 日前

萌ちゃんがNTTの民営化を勧めている!?NTT法廃止を阻止するんですよね。

4

返信

@tm998infinity

14 時間前

バブル弾けた頃の外国勢力のやり方そのもの。

バブル崩壊もこのやり方でこの国はやられてる。

返信

@BIGBOSS-cv1bj

22 時間前(編集済み)

当然ですが、固定電話は債権です。原資が有るならば、返金が必要でしょう

1

返信

@user-nl8zx1br7c

2 日前

萩生田もわかってやっている

8

返信

@user-tk1kn4em6e

2 日前

加入権を株券に交換すればいいのです。

1

返信

@LOX-index3rd

1 日前(編集済み)

残念ながら今回の政治資金規正法違反問題は幕引きとなった様なので、萩なんとかさんは大臣は兎も角、議員として次の通常国会には出てくる模様。そして初雪ですが東京は雪。「帝都ノ積雪量ヤ如何ニ」

返信

@user-wg8bp8zj2v

1 日前

来週の日曜(1/21)は八王子市長選挙です。候補者は色のついてない新人。萩生田先生の政治力が試されますね。要注目です。

返信

@fumiokoshiuchi355

19 時間前(編集済み)

固定電話の電話加入権は新規加入で…当時は六万円台でしたが今は三万円台まで下がっています。これは引越しや移転をした場合でも、すぐに開通できる権利であって財産ではありませんので返金はされません!ただこれを売ることは出来ますが、但しこれは…買ってくれる人がいる場合です。

返信

@user-hw2kh4gz5i

2 日前(編集済み)

どうもありがとうございます。深田さんが居るなら戦える気がします。そんな気持ちになる人はもう一人いますが、やはり女性です。女性の方がギリギリのところで強いのでしょうか。(追 男は女に生かされるのかもしれませんね。)

3

返信

@user-el1qm6zg1g

2 日前

これは加入者の債権なので当然返金してもら11:34 yねこばばー利息付けて返金しろ

4

返信

@user-nn7uw7eg6b

1 日前

電話加入権返金せよ

2

返信

@user-hl4tk1hy9b

1 日前

ひどい話ですね分かりやすいです。なんとかして!ほしい。

1

返信

@user-hk2sj6gq2s

2 日前

私も事業して居ましたから4回線有ります。

40年前確か7万円位?

7

返信

@user-vj1rx8xh7r

1 日前(編集済み)

今井氏の政策(原発輸出等)すべて失敗し東芝上場廃止も一切責任取らず億り人、叔父トップ務めた新日鉄USスチール買収希望、どちらも政治力強くバイデン政権反対なので新日鉄傾かないと良いが。

1

返信

@nyajirao1586

6 時間前

電話加入権返してもらってない!

返信

@user-kio2023

20 時間前(編集済み)

日本人みんなで買いましょうよ。個人財産含めて、全部海外に把握される仕組み作ってると思ってますけど。内閣府は、法人だから、国じゃないです。株式会社日本。

返信

@user-dv8bw

2 日前(編集済み)

NTT署名参加したいけど、動画が見当たらなくなってる!

どこから入ったらいいですか?

1

返信

@user-yl8px1og3z

1 日前

研究だって自由にやらせれば良いのです。そして株を公開した民間会社として、自由に活動させれば良いのです。不都合があれば独占禁止法があるので、それで対応出来ます。

日本の国際競争力を確保するためにも、自由にやらせた方が良いと思います。制約を課す方が日本のためにならないと思います。

返信

@Seoritu_Megumi

1 日前

施設設置負担金

返信

@misaonaitoh1172

1 日前

昔は加入権36万円くらいだったかな?

返信

@user-jh9ru6bh8z

2 日前

本音書くとペナルから避けるが、あまり好き勝手やってると夜道はきをつけないとね

返信

@noaholic1023

1 日前

NTTが資産売却するなら、KDDIが買って欲しいです。それが無理なら、KDDIとソフトバンクと楽天で合同で新会社を作って買うとかして欲しいと思います。絶対に外資に売って欲しくないです。

萌絵さんの仰る通り、加入権については、財産価値があると言われてきましたよね。それを紙屑同然の扱いをする神経が理解出来ません。

NTTは驕り高ぶっているんですね。普通の一流企業なら、加入権は財産と説明していた経緯があるのだから、加入権を持っている人にこういう扱いはしないと思います。

流石、天下り企業と言われてきただけの事はあるというか、発想が、悪徳官僚そのものですね。

続きを読む

返信

@user-nj4fr2nd2t

2 日前

細かな事を言ってたら変えられないな。NTTは変えてほしいって言ってるが。

1

返信

@user-hv8xt7sx6w

1 日前

僕も東京にしてから NTT の固定電話の回線 債権を 買いました 現金化して払い戻してもらいたいんですがどこに行けばいいですか

返信

@user-se1mu8wr8n

1 日前

ほんとですよ!どうなってるんですかね??

返信

@YMO1112

1 日前

私も加入権を買って持ってましたが不要となったので無料で返却しました。廃止なら金返せ!( `ー´)ノ

返信

@gomezyolo8875

2 日前

言うことを聞かないと自然災害を起こされるんじゃないですか?

返信

@user-oc5cg5nl8g

1 日前

やろう!!

返信

@user-yv6qf8gr2f

1 日前

深田萌絵さんのほかの動画で、ロサンゼルスにいる中国人女性の重鎮がいて、選挙前には立候補するアメリカ人議員があいさつ回りをしに行くという話がありましたが、どの動画か教えてほしいです。ご協力お願いします。

1

返信

·

2 件の返信

@tanakashigemitsu3029

1 日前(編集済み)

自分はC層でした、危うく騙されるところでした。固定電話残してくださいお願いします。

返信

@kuny9211

2 日前

メガネのほうが、カワイイ!

6

返信

@user-ll2ky8on7k

1 日前

返してくれー

返信

@user-fy4od9ee4m

1 日前

登録します。

1

返信

@Cat2Fly

2 日前

そうなったらスターリンクに変える

返信

@aiyori-ff8co

2 日前

NTT法 廃止されたのですか?

返信

@jpn8382

1 日前

( ゚∀゚)怒ってもかわいいね。しかられてーよ。

返信

@user-od5cq6ub8r

2 日前

二度固定電話に加入しましたが窓口の女性に則売ることができると言われたので則売りました。ラッキーだったということですかね?どなたか教えてくださいませ。

1

返信

@user-lo8hv3nw9j

2 日前

羽生田は、岸田の犬になっているのか?

3

返信

@user-hf1bx8ld1u

2 日前

ハゲタカは焼き鳥にするBBQ

2

返信

@user-fy4od9ee4m

1 日前

どうしたら良いのですか?

返信

@user-rd5mf8lm9s

9 時間前

熊本県知事もヤバさを感じて逃げ出します。️

阿蘇は太陽光パネルで 真っ黒クロ助の状態です。

返信

@user-kw3pk9on4l

2 日前

鮮やかなブルーは

よくお似合いだと思います

今のネイルは

お気に入りなんですかね

余計なお節介で

気を悪くされたら

ご免なさい

モエさんの様な上質な人生を生きていられる方には

ちょっと、似合わない気がするのは

おじさんの私だけでしょうね

上品さが、勿体無い

続きを読む

1

返信

@user-tq6vs1xp6m

2 日前

NTTの社長は誰?

2

返信

@user-np5vu1jr9g

1 日前

それは法が問題なんですか?

それとも警察の問題ですか?

私たちの資産を騙してなのか、勝手になのか売って個人の利益にするのは誰が聞いても犯罪だと思います

計画犯罪は計画している時点で逮捕出来ます

早急に逮捕を望みます

続きを読む

返信

@user-qu8st3xb3w

2 日前

萩生田光一・・・・・・肥りすぎ!

3

返信

@user-jn6ce8yo3g

1 日前

silentいんべ進行中

返信

@user-gx6fk4zz9m

2 日前

日NTTからあるプランの営業があり  その話そっちのけで 電話加入権のお金を返せというと  お宅は該当しないプランで契約していますときました。  信用のないNTT 北海道のNTTから  関東に電話をするって何? 信用ないNTT  プランを変えないと勝手に電話が使用できなくなると来たので  ちょっとこちらはきれました。  しばらく考えさせてほしいと言って電話をきりました。 信用のないNTT  もうしばらく様子を見よう。 裏になんかあるのかなあ。 萌絵ちゃん今のプランもちょっと調べてほしいと思っています。なんか変な違和感を感じています。 勝手に使用できなくなるって何 ?  NTTって今変だと思います。

続きを読む

2

返信

@user-lv1tt4rr2g

1 日前

2回線持ってる。金くれ

返信

@user-fz5vm7zk6n

1 日前

熊本っていつからニッポンなりましたっけ?

1

返信

@user-dx8iz6is7i

1 日前

iPhone 10にはメニューが出ないので様々な参加ができません!よろしくお願いします

返信

@user-dv8bw

2 日前

田中真紀子以来の大物!

原口内閣入りの記念写真は、チュールでお願い(笑)。

でもペチコート忘れないでね

2

返信

@noza269

2 日前

萌えちやんもITジャーナリスト辞めて、堀口君の政党に入って政党で仕事したらどう。

返信

@user-kn8vf4qe8s

2 日前

拡散しますか?

返信

@fe-fb5lu

2 日前

正式にはたしか施設か設備設置負担金です。固定電話だけではなく専用線3.4K帯域戦4Wがアノログ回線2回線分に

充当できます、さらに途中で半額の3万円位に下げました権利を売買する電話屋さんとか休止預かり票もたしか10

年以上放置すれば失効するはずです、とにかく複雑です身分はみなし公務員です。ドコモの黒字でなんとかです、合

理化して全部黒字化してからです。

続きを読む

返信

@hwangdiameter7380

1 日前

またかよ

勉強不足も甚だしい

返信

@user-yu5hu1sx1n

1 日前

国鉄民営化 で 負債 国民押しつけ 24兆円

返信

@user-nj4fr2nd2t

2 日前

解体した方が良いね。売る。

2

返信

1 件の返信

@user-yu5hu1sx1n

1 日前

国民資産 40兆円 安倍派閥  自民党また 民営化

返信

@rumaiwa

2 日前

NTT法は技術研究の開示義務があるためIOWNの技術を開示しなければならなくなってしまうのでは?スマホがあれば特に固定電話は必要無いのでは?今の時代日本にこだわり過ぎると技術がまたガラパゴス化になてしまうのでは?NTTもグーグルやアップルの様にグローバル化したほうが?

返信

1 件の返信

@user-yl8px1og3z

1 日前

NTTの黒電話の加入権は既に遥か昔に電話の交換機や電話線等で使用したことを理解してないんでしょうかね?

TSMCとNTTと何の関係があるのですか?あなた大丈夫?と言いたいですね。もう普通の電話に意味はなくなってますよ。

既に携帯電話の方が沢山利用者がいて、普通の電話はほぼ役割を終えつつあります。いつまで昔のことにこだわる必要があるのか理解できませんね。

もちろん防衛費充当とNTT株の売却は費用捻出という観点で関係あるとは私も思いますが、防衛費を充実させたくない中国の意向を反映したいのですか?と言いたいですね。

続きを読む

1

返信

1 件の返信

@sky_fly1218

2 日前

安倍派5人衆が立件見送りですって

4

返信

@user-fl2mk8ty1i

2 日前

返して下さい。

一円も返ってきませんでした。

40年前は加入に当時10万くらいかかりました。

月の給与並みでした。

3

返信

@user-qe5oz2uc4m

1 日前

詐欺でしょ。

5

返信

@user-qe5oz2uc4m

1 日前

自己都合解釈する人が多いね。

返信

@user-rq5xw6iu1y

2 日前

僕は6回線持っていたのにただにされた,どう返金をさせるの何も,今証拠がない。ただいっているだけか?

返信

@user-ru9td7jj2o

2 日前

ファイヤーウォールって

何処が仕切ってだろう