· 

日本のディープステート #劇団保守 #WiLL #Hanada

日本のディープステート #劇団保守 #WiLL #Hanada

メンバーになる

 

 

時間前にライブ配信

★深田萌絵チャンネルメンバー★★★★★★★★

「政経会議」メンバーになって一緒に学びませんか?

https://www.youtube.com/channel/UCJD2... …

...もっと見る

 

 

 

187 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@ae86hidekidri

38 分前

途中から日本の実情が情けなくて…

涙出てきました。

もえさんの怒り。同じ気持ちです。

何とかするには、選挙で彼らを選ばない。

こう言った話を老若男女問わず、交わすべきで。

今日もありがとうございました。

励みになります。

気持ちを強く持って共に闘いましょう!

続きを読む

61

返信

@user-ig9tc5sv3t

1 時間前

萌絵さん 素晴らしい お話しでした。キレッキレで 話題が豊富の 神回だと思いました。

97

返信

2 件の返信

@yosiosakurai5361

19 分前

自分の育った国を大事にしようと言う心が全く感じることが出来ない議員に、国民一人一人が気付いて欲しいと必死に訴えている動画です。ご配信有難うございます。

14

返信

@user-dd8de3dc4j

10 分前

芸能界から闇が解れだしているので…

これから、様々なことが、民に知れ渡る時が来ますね!

やはり、お天道様は確実にみている…

5

返信

1 件の返信

@user-bz1jg5wt9n

1 時間前

日本の敵は日本政府!

なぜここまで日本企業をいじめるのか、日本の技術もどんどん海外へ売り飛ばす、なぜなぜ

萌絵さんの正義の発信に感謝

177

返信

2 件の返信

@nekoshiraki-sabao

1 時間前

日本のお金を無駄に流さず、日本企業を守る政治家を増やさないといけない。

119

返信

@mindstep3636

1 時間前

国会議員をセンセイと呼ぶのは、まだまだ覚悟が足りない現れなのかもしれませんね。

52

返信

1 件の返信

@user-nx8dq9vj1o

29 分前

深田さんの怒りに共鳴します、国民を守るため、政治家になってください。

14

返信

@chiekohosoda1260

31 分前

本当に日本国民が日本国のために行動するときですね。

がんばろうー。

15

返信

@user-ko3ey4nr8y

45 分前

ここまで政治家が腐敗してしまったのは、

私たち国民が不勉強だったり、政治に無関心だったせいでもありますよね。

今自分たちが感じている怒りを、これからの行動の原資に変えていきましょう。

58

返信

@shoji8010

1 時間前(編集済み)

「台湾ロビー」か。この本、読まないと正確に理解できないのかな。あれだけ萌絵ちゃんが頭に来てるってことは。。。台湾と中国とディープステート、この関係性を把握しないと、頭が混乱するよな。🇹🇼🇨🇳🇺🇸🇯🇵

44

返信

2 件の返信

@yoko923

20 分前

愛国者と言われる政治家、言論人….完全に裏切られました

萌絵さん、私達の代わりに怒りを発信下さり感謝申し上げます。

8

返信

@user-mi9on2qw2e

1 時間前

日本の金や軍事転用可能半導体技術等TSMC介して中国に流すとかはどうにかしないといけないと思います。ただどうしても台湾を中国に獲られると、シ―レ―ンを失う等問題があって、どうしてもあの国は日本にとって重要なのではないかとも。

24

返信

1 件の返信

@kazuyokuroda5318

20 分前

もえさん

本当に仰って下さり感謝します

護憲の為に長い事戦ってきました。改正案の憲法を詠めば何と不誠実で、国民を無視した憲法に改正されてしまい日本国民は誰にも守られなくなるのは如実に解るはずです。今我々を守る憲法を皆で守る努力をしなければならないです。

続きを読む

5

返信

@user-bi7iq1sp6n

1 時間前

ありがとうございます。

ぶつけようの無い怒りと不甲斐なさです。

39

返信

@user-sd7bs9tc9s

1 時間前

萌絵さんお疲れ様です。保守党が人気ですが、有本さんは台湾との関係、半導体との関係はどうなのでしょうか。ご教授お願い致します。

22

返信

@008Light

1 時間前

TSMC の日本での経営上の問題点って何か知りたいです。台湾というだけで思考停止になり、友好一色になるが、本当の所、功罪もあるのでは?憲法改正は気をつけないと憲法改悪になりかねない。台湾有事より、ディープステートが考えてんのは、朝鮮有事といわれているが。あんな国のために日本が引っ張り出されるのはごめん被りたい。

 民進党って結構リベラル。今般の総統選挙で、総統に選出された頼清徳さんは、愛国親日で日本の保守界隈では歓迎一色だが、この人物をどう見るか、裏があるのかないのか知りたいです。

続きを読む

41

返信

@eriko0617

46 分前

今回の配信を拝見して思った事は、日本で災害があると、いち早く台湾が支援の手を上げるのは、穿った見方をするとNTTの件やその他、いわば下心があるからなのでは?だからお断りしたのでは?何が真実なのか

23

返信

@benfuji2768

1 時間前

価値観の全てがお金と言う 資本主義の欠点 もう少しで解消すると思います

26

返信

@user-zv4lh1ix3u

1 時間前

日本のそれは国民の民意無視した河野家の様な政商や利権に群がる政治家や岸田と財務省ですかね。

32

返信

@saihiro5729

27 分前

この国には絶望しか無いのか。時間が無い、そろそろ覚悟を決めなければならないときだろうな。

7

返信

@luenyian

1 時間前

氷河期世代がなぜ救われないかその答えもここにある

28

返信

@user-tk9bj5ex5v

1 時間前

パーティー自体を禁止すべき。

54

返信

1 件の返信

@byp436

1 時間前

劇団保守 これほどピッタリな呼称ありません。今後使わせてください。

38

返信

@toshibou7678

49 分前

仮に戦◯行け!てなっても霞が関をどうにかしないと残された国民に明日はないと強く思います

9

返信

@sky_8080

1 時間前

日本保守党の有本氏は、深田萌絵氏の訴えに耳を傾けるべきだ!

111

返信

6 件の返信

@user-nf4xn8fb2j

1 時間前

闇の深さは・・・想像を越えとるな(⁠~⁠_⁠~⁠メ⁠)

62

返信

@user-ez1it6xu2e

1 時間前

また怒り湧いた! しかし、前回の私の怒りに、表現が

過激すぎた様で、誰も賛同してなかった。良いけどさ、皆さん芯から、心から萌絵さんの、怒りと、企業経営について

どれ程響いているのかなあ。。。と、思った。何も出来ない自分が居るし。賀状に書き添えるのが精一杯。12/31に投函で。1/15

続きを読む

17

返信

@user-xw5mb5tv2g

1 時間前

萌絵さん私達はどーしたらいいのですか?

腐敗しきった政治家を選ばない

その他にすることは?

政治に興味無い人にも自分なりに話をし

萌絵さんの情報を広めてます!

続きを読む

60

返信

1 件の返信

@user-hf1bx8ld1u

1 時間前(編集済み)

いつも感謝です警視庁150年

44

返信

@user-zv4io4tn3u

52 分前

緊急事態条項でワク強制。中身は不明。死んでも因果関係不明。政治家は米製薬会社からいくら貰ってるんだか。

12

返信

@user-rk6nu4bg4t

1 時間前

萌絵さんありがとうございます。

核心についていると思います。

私は騙されていました。

53

返信

@user-qi8ml4wd9z

1 時間前

国会議員になって欲しい。

山本太郎 氏よりもバシバシに自民党に突っ込んで欲しい。

39

返信

4 件の返信

@user-un8bq9bk1g

32 分前

選挙に行かないと政治は変わりません。

4

返信

@user-wb3ne2bh8v

1 時間前

自民党でも ほんとに少数の議員だけしか真剣に憲法九条改正に動いてないですよ、大多数の議員は大臣出世欲や後援会の支配と金がメインだからです!!深田さんの主義主張はすごく理解できます ですが政治を動かせなければ日本は変わりません、財務省を筆頭に政官財の癒着の終わりはありません、終わらすのなら政治家としてお立ちくださいませ、理想は誰でも吠える事はできますが 政治を動かし日本を変える覚悟があるなら。

続きを読む

6

返信

@user-dy3qr7pn6v

1 時間前(編集済み)

あそこまで(hanadaやwill)行くともはや国士、保守、右翼ではなくネトウヨなんよ。

20

返信

@user-vx4ep9zz5q

1 時間前

不法がはびこり人々の愛が冷える...

10

返信

@user-hx7ol6ev4r

41 分前

萌ちゃん

私達は、何にも分からないから〜真実を教えて下さり〜有難うございます

6

返信

@kohichi1176

1 時間前

WHOのパンデミック条約と憲法の緊急事態条項追加と基本的人権の剥奪は連動している

25

返信

@yasueifuruta4366

1 時間前

安藤のぼるさんを切りつけた台湾人の方がいました。今の日本人は安藤さんのように日本人を守れるのでしょうか。まもりましょう。

13

返信

@sachimarusan

21 分前

キックバックの裏金なんて、微々たるもので

ここまで、大金を台湾に流すということは、それなりのすごい金額の裏金をもらっているはずですよね。

少なくても億単位、それも数十億円は。

でなきゃ、ここまで大金払って、国売り飛ばすはずないですよね。

でも、この裏金は日本の検察には到底調べる力量も覚悟もないでしょうね。

もえさん、身の危険もあるかもしれないすごい情報いつも、ありがとうございます。

続きを読む

6

返信

@user-du8ic5zr9k

9 分前

深田さんの部屋に神棚があるとは、!

素晴らしい、日本人として立派な姿勢だと心から尊敬します。

9

返信

@voxamp9557

41 分前

アメリカのDS、C国の工作、それが問題だと思っていた。でも、それより裏側にずっと台湾の金が流れていたってことですか・・。全く知らなかった。グローバル勢力も大きな問題だが、日本が金で買われていく今、最大の問題が台湾だとすれば意識を180度変えないとならないくらいの衝撃だった。

3

返信

@user-gx6fk4zz9m

1 時間前

C国とT湾をもっと調べないといけないと思うこの頃です。T湾と米。うかつでした。

33

返信

@user-lx5lx2uw5y

1 時間前

いゃー萌絵さん、だいぶ言葉選んでますね~

ニコニコでぶっちゃけて下さい!

13

返信

@user-mi7qk3zp9u

1 時間前

自分が考えてるより根ぶかくて、汚い、しかも這い上がるしかないが、道がない、今は流れに任せるしかない、その後経験が、力になる。

13

返信

@hiroganda2817

41 分前

劇団の名簿の公表は?劇団を解体する方向へ対策を作り展開しましょう!

3

返信

@user-fe2mv1lb9g

1 時間前

今日迫力モリモリデスネ!

22

返信

@user-yo6ng8xm1z

1 時間前

それらは統一教会を叩くところが擁護していたから察していた

48

返信

@user-vr4ht2qo3m

49 秒前

台湾だけじゃなく、韓国のサムソンにも200億だかの援助と技術支援をするそうですが、この国の政府、議員達は一体どうなってるのですか?日本保守党の立候補者に希望を繋いでいます。

1

返信

@user-cu3xq3td9p

1 時間前

気持ちいいね!これだけ言える人はそんなにいないなー

62

返信

2 件の返信

@user-lc5oz3nt1i

1 時間前

犯罪者による憲法改悪だけは絶対阻止。

どんなに気に食わない政治家、政党であろうと憲法改正に反対している人間を推すしかない。

必ず震災を利用してくる。

9

返信

@user-gd7vt7xq1q

45 分前

チャンネルをバンされないように気をつけて下さい!

7

返信

@user-mi9on2qw2e

44 分前

実務・経済等方面から、この上皇・伏見のやり方・考え方に関してどう思うか、どうなってるか、ご意見言ってった方がいいですね。トランプはTSMCに関してどう考えてるか。どうするか。

2

返信

@johnbelushi6755

1 時間前

この本、どこにも売ってない。全部買い占められたようです( ノД`)シクシク…

12

返信

@user-rc6sj7rr3z

26 分前

勉強会と言う名前の、集まりで洗脳されて、わけわからん様になっているのでは?主催がおかしいと思う。なんで統一教会が憲法改正?

2

返信

@user-nf4xn8fb2j

1 時間前

そういや保守を名乗るYouTuberが台湾のパイナップル買えっつってたな️(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

16

返信

@splabo2007

7 分前

萌絵さんのカンは鋭いと思います。こういう情報の発信は大切だと思います。

2

返信

@user-zj4tv3fq9s

6 分前

自分も深田さんの話を聞くまでは、劇団保守を信じていました。余計に腹立ちます。

本当に祖国日本を愛する方は、目を覚ましましょう。

返信

@ayuchin1930

19 分前

悪事を働けば、それに応じた報いを受ける。

今世で悪事を働いた政治家は、あの世に帰った時、後悔するだろう。

今からでも遅くない。

立ち直るべきである。

1

返信

@user-uy4bf5cs7d

36 分前

東京都知事は、小池さん。静岡県知事は、川勝さん。沖縄県知事は、玉城さん。北海道知事は、鈴木さん。愛知県知事は、大村さん。これがこの国の民主主義です。萌絵さん、国民の大半は政治に興味がないんですよね。ワイドショーのMCの言葉にそうだそうだというのがこの国の政治参加ですw萌絵さんのこの動画をみて、理解できる人間が少しでも増える事を願うばかりです。

7

返信

@otarunochakisan

6 分前

正しいことを話してますが、愚民が大半を占めるに至った今の国民達はそもそもこの話をきかない。聞く気もない。変えてゆくのって本当に大変どこから手をつけ何を始めたら良いものか、、、

1

返信

@user-sl2iu2np4k

1 時間前

萌絵たん、どうやって手に入れたのかしらん

国会図書館しかないのか

20

返信

@ciao842

13 分前

日本政府や業界トップは日本人じゃありません、日本人の為には動きませんよ

2

返信

@maron1015

1 時間前

日本のディープステート

35

返信

1 件の返信

@umezinn465

1 時間前

その通りですね。

24

返信

@bugsy1024

33 分前

深田さん応援します 一人ではなく

YouTuberや政治家、その他著名人の仲間、同志を集めて下さい

そして名もなきキーボードウオーリアーズと共に戦いましょう

1

返信

@kenjisakurai7828

1 分前

台湾がそこまでの力を持っていることに驚きますね。

返信

@user-nf4xn8fb2j

44 分前

先ず命は大切にしてくださいね️️

7

返信

@tetete2223

25 分前

劇団保守って秀逸なネーミングですね

1

返信

@lt2rl5y

1 時間前

日本の政界の【中身と同様】

日本人のような 多国籍日本支店派遣工作員政治担当人員

8

返信

@upto24

38 分前

劇団保守のLGBT法案はポリシーの欠片もない。

1

返信

@user-hg2sb4gp7y

56 分前

(私が)勝ち負けに基づくことを保存するのは障りがあるかなという思いで昨日のご配信は拝見できませんでした。 ご配慮痛み入ります。いつも多角的に教えて下さりありがとうございます。今からこちら拝見させて頂きます。数えれていません。

1

返信

@user-te3sz6zs9z

48 分前

お食事券は、嬉しいが汚職事件は許されない。

2

返信

@gekkokamen6465

21 分前

劇団保守は得て妙!

3

返信

@funmdgs8580

11 分前(編集済み)

日本には海外展開して各国から助成金をもらえる様な半導体デバイス企業はないし、今立ち上げているラピダスももはや間に合わないだろう。シャープや東芝なんかの先端技術開発もパッとしない企業に投資するくらいなら、まだ世界最先端技術を都度発表している日の丸企業のJDIを助成して欲しいものだ。ただ政府機関もJDIの株も年末から売りまくっているらしいからNTTの前哨戦みたいなものかも。個人的にはTSMCなんか所詮はファウンドリーだからと馬鹿にしているフシはあるが、政治家の日和見も笑える。

TSMCは半導体のルールメーカーにはなれないのだからちょっとしたことで衰退する。彼らはそれを理解しているからこそ対策を必死に講じているのだろう。

続きを読む

1

返信

@user-sl7wo4sk6k

1 時間前

そういや、直近台湾に行ってた自称保守系youtuberが居た様な・・・

16

返信

@user-ow4ud3jo3d

24 分前

萌絵さん、頑張って!

1

返信

@user-bw5cf7ok1z

1 時間前

その裏がえしで震災の義援金やらレスキューの手配かよ

6

返信

@user-ge2wx6tc5t

1 時間前

おっしゃるとおりです!

8

返信

@user-KimMinKyu

38 分前

成敗するしかないんですよ。

2

返信

@user-dw1mk8mf3r

1 時間前

激おこっ️

13

返信

@user-bh9xf7wx1h

34 分前

伝わって来た️

やれる事やるか

1

返信

@nipponodds

19 分前

憲法

やっと俺に少し近づいてきたな

まだまだだけれども、頑張ってくれ

返信

@user-ss9fk7tb1u

17 分前

自分党(自民党)は解党

2

返信

@user-ko1ev6vd9v

1 時間前

台湾は、日本にとって、絶対的に必要な国です。自由と民主主義を守り切るためには、中国に取り込まれることを阻止しないといけない。こぞって中国の安い労働力を食い物にした日本の企業も後の祭りです。しかしながら、自由と民主主義を守り抜くために日米台の軍事演習をやって、強い意志を示して欲しいです。

4

返信

@usagi7011

1 時間前(編集済み)

情弱な何もよく分かってないOBA〜SANさんですが、尊敬する萌絵さんにお願いがあります

十把一絡げに【台湾!!】と連呼しないで欲しいです

アメリカも日本も台湾も一色ではありません!! 日本もありとあらゆる考えの人々がいる様に、台湾と一口に言っても 純な心で日本を家族として応援してくれる人々とC国の利益で動く人々等色々いて、一色ではないです。

私が心配するのは、そんな親日の人々の心を逆なでする言葉は暴力でしかないばかりか、大きな誤解を生んで世界が良くない方向に行きかねないからです。災害の度に台湾から大金等の援助を頂いたからだけではありません!!

大きな力を持つインフルエンサーの萌絵さんには、とことん【正義の味方】でいて欲しい

本当の老婆心です

続きを読む

21

返信

1 件の返信

@user-se4oj3dl2h

41 分前

中共の対日工作はほっといていいの?

2

返信

@inumeri-lg2vk

1 時間前

hanadaがやたらアトキンソンを重用してるんですよね

11

返信

@taaakun6803

1 時間前

フローレンスとエプスタインの闇はあるのだろうか

16

返信

1 件の返信

@user-ij9tk6ls9j

12 分前

俺は諦めた。ワクチンを打っていないけど、強制になったら諦める。

2

返信

@user-bn2ix8gh5m

1 時間前

この人、美人でかわいい。

16

返信

@shigwakasugi9847

1 時間前

宋三姉妹がいたからね。伝統的にロビー活動している。

11

返信

@panthertiger4883

23 分前

日本のDSって経団連ですね

2

返信

@user-vp8lj2sn5i

8 分前

まずは、自民党解体から

1

返信

@ginkothemilkyway439

3 分前

Oこれからも応援します

返信

@user-zq3rr4qp1s

27 分前

弱気過ぎますな!あなたは受け身の話しに成ってるんですよ️攻めろよ️早稲田の大学教授はなにしてるのか?きたねえんだよ。教授なら深田を支援しろよ️

2

返信

@user-sw7zv1kx7e

59 分前

BBQも台湾に行ってたな

4

返信

@user-lr3ib6id1p

1 時間前

BLACKANGLE必要だな。

1

返信

@norichanguitar7488

30 分前

そういえば、有本さんも昨日まで台湾おったな、何してたんやろ

4

返信

@user-ih2kw4yh9w

43 分前

アメリカはイスラエルロビー、日本は台湾ロビーですか?

yahooコメントも台湾ロビーが跋扈しているような・・・

2

返信

@user-lh3kn8eu9g

18 分前

TSMC熊本の工場建設が始まる前に深田さんが警鐘を鳴らしたが、藤井厳喜氏や篠原丈一郎氏が深田さんをやたらと攻撃したのを覚えている。その内容は反論では無く単なる人格攻撃で、何がダメなのか具体的な内容は全くなかった。現・日本保守党の百田・有本両氏も同様の姿勢であった。(有本氏はやたらと台湾は日本の味方という洗脳を日本人に行なっている。)

この国が似非の国会議員と似非の保守言論人で出来レースを行っている事に、国民が気付かなければもうじき終わってしまう。味方のフリをして実は売国というのは非常にタチが悪い。

続きを読む

2

返信

@user-qd5cd3wc1y

1 時間前

今日わ、真っ当すぎると何度も首になりました。居場所ありませんよ。生き延びてね、ワッハハなべ爺さんです。

2

返信

@user-rw1sc3dd1n

1 時間前

拡散します

8

返信

@user-yc9hm3lc9x

30 分前

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ。

2

返信

@sati7611

28 分前

そうでしたか

1

返信

@user-wd1gb1il9n

1 時間前

Dsのパシリですな。

4

返信

@shochan7693

1 時間前(編集済み)

台湾バナナリベラル

7

返信

@googleppy2153

4 分前

ボタンを押すのがぼくの日課ですもえたん

ぼくはもえたんTVを必ず見るんだけど、最近ケーポにはまってサムネがケーポだらけです(近況報告)

返信

@gate708

1 時間前

台湾 お前もか!

5

返信

@2chjapanvlogrogutere449

1 時間前

与野党グル

7

返信

1 件の返信

@100nobuchan

41 分前(編集済み)

萌絵ちゃん、百田尚樹さんや有本香さんはお嫌いですか?

萌絵さんの怒りのツボが同じだと思います。もし嫌でなければ日本保守党と組んで戦って欲しいです。日本人庶民の為に️

安倍晋三さんが「台湾有事は日本の有事」と発言された時に凄い違和感がありました! その説明が表現し難いですが、分かっていても言うべき事では無かったと思ったのです。

続きを読む

4

返信

@user-ww3bb9tf6i

1 時間前

amazing!wonderful!so good be hot

6

返信

@tractatus0614

1 時間前

やはり自民党は、ダメですね。

日本保守党に投票します。

10

返信

5 件の返信

@toyoyoyonen

33 秒前

日常生活で忘れがちな、

国防と政治家の腐敗を強く教えてくれる

深田さんの危機発言を受け止め皆さんと拡げなければ

返信

@user-ph5fi1jn5r

13 分前

ひぁあき

返信

@dasapinpo6475

15 分前

台湾が阿部さんを持ち上げる裏の裏ダナンだ

2

返信

@philosophydoubtfuljournalcom

1 時間前(編集済み)

までも、と、思わせられている可能性とかもありますわな。国権に関わる工作は奥深い。馬鹿みたいなこともするけど。

6

返信

1 件の返信

@user-wb3ne2bh8v

1 時間前

自民党でも ほんとに少数の議員だけしか真剣に憲法九条改正に動いてないですよ、大多数の議員は大臣出世欲や後援会の支配と金がメインだからです!!深田さんの主義主張はすごく理解できます ですが政治を動かせなければ日本は変わりません、財務省を筆頭に政官財の癒着の終わりはありません、終わらすのなら政治家としてお立ちくださいませ、理想は誰でも吠える事はできますが 政治を動かし日本を変える覚悟があるなら。

続きを読む

7

返信