· 

過去最低・岸田内閣の支持率14%、不支持率82%!岸田内閣に怒りの声!「次の首相にふさわしい人」で岸田はわずか1%!国民は切に退陣を願っている。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊 一月万冊



 

過去最低・岸田内閣の支持率14%、不支持率82%!岸田内閣に怒りの声!「次の首相にふさわしい人」で岸田はわずか1%!国民は切に退陣を願っている。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

一月万冊

チャンネル登録者数 39.9万人

<__slot-el>

チャンネル登録

<__slot-el>

6135

共有

10万 回視聴 19 時間前 #巨悪を倒す小さなイイネ

マスコミでは語られない報道の真実。日本と報道を滅ぼす存在達との戦い。佐藤章。特別動画講義

銀行振込の場合はこちら …

...もっと見る

 

 

 

495 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@yukikokosuge429

20 時間前

佐藤さんの声をきくことが日課になりました。いつも勉強させて頂いており、ありがとうございます🩷

346

返信

1 件の返信

@user-it4fs1bk1h

17 時間前

分かりやすい解説を配信して頂有り難うございます。

岸田さんは、厚かましい総理大臣ですね。最近、岸田さんのポスターを見かけません。

一日も早く退陣を望みます。

171

返信

2 件の返信

@user-wj7uo8nr1q

18 時間前

お願いだから、自民党に投票しないでほしい 日本が潰れる

282

返信

1 件の返信

@user-xk4fh4iu4s

17 時間前

今日も、本間さん、今井さん、清水さん、安冨先生、最後に佐藤章さん

ありがとうございました

なんともやるせない話題なのですが、皆さんの話を拝聴させていただいていると、元気が出てきます

明日もまた、楽しみにしております🫡

続きを読む

135

返信

1 件の返信

@user-mr8km5sr5g

19 時間前

自民党に投票してきた人は大いに反省してほしい。岸田さんが総理を辞めても自民党政権なら誰が総理をしても何も変わりません。日本国民はいつまで自民党に騙されるのか。

428

返信

11 件の返信

@AOISORA14

18 時間前

佐藤さん配信ありがとうございます

石破さんについては辺野古反対と言った沖縄選出の5人の議員を並べて

幹事長の立場で踏み潰したことは一生忘れないと思います

そしてその5人が合わせて尻尾を振って自らの為に沖縄を踏み潰した事も。

132

返信

@J.SHIRASU

17 時間前

佐藤さん

今日も有難うございました。

立民が中心になって野党が小異を捨て大義を持って大同団結して欲しい。

維新に全国区の勢いは万博や不祥事でないと思っています。

小沢一郎さんの有志の会や政権交代を実現する会で何とかまとまって欲しいです。

続きを読む

99

返信

2 件の返信

@user-nz7xh4jy7b

18 時間前

こんなふざけた自民党。

もう国民も本当に怒ったほうがいい!

350

返信

4 件の返信

@user-up8em7zl2w

18 時間前

いつも分かりやすい解説ありがとうございます。

131

返信

@ytsushi24

19 時間前

外にはばら撒き、中には増税、自分達は脱税。こんなの許せるんですか!有権者よ、もっと怒らないといけないでしょ。

選挙に行き、自公政権にNo!を。

342

返信

3 件の返信

@user-mg2nl3uz6f

19 時間前

祝!

ポンコツ岸田

不支持、記録更新!

259

返信

@aloneboy-qf8cj

19 時間前

私たちは朝早く起きて必死で仕事して ちゃんと税金納めてますよ。自民党の議員は聞いてるかい。

230

返信

1 件の返信

@diamondsmeru

18 時間前

退くのは岸田だけでなく自民党ですね。

153

返信

1 件の返信

@miyamint7887

18 時間前

佐藤さんは私達の代弁者です。 応援してます!頑張って下さい。!

脱税集団自民党、許せないです。 「治外法権」を持つ特権階級自民党を庶民は許さない!

173

返信

@user-ic6md6qs4v

19 時間前

ポンコツ岸田不支持おめでとうございます不支持新記録達成間近

171

返信

@user-zb6fs9ew7m

19 時間前

厚顔無恥とはまさに岸田文雄総理大臣の為にある言葉ですね。昔は政治家って人気が全てとか言ってましたが、これだけ不人気だということは全国民投票したら確実に落選します。つまり国家元首国民投票したら100%元首にはなれない。それを肝に銘じて政治家余命を全うして下さい

173

返信

@user-ic6md6qs4v

19 時間前

岸田文雄アンポンタン

189

返信

2 件の返信

@user-ys7ju4kk3k

19 時間前

まさに違反をして罰金も払わない奴ら逮捕しかない

157

返信

@user-cw7fl5uw1i

22 時間前

「自民党裏金議員が納税しなければ国民も納税しない」

いまSNSでは「なんで議員さんたちは裏金キックバックなんでもありなのに、国民からは1円単位で納税させるのでしょうか?」などの納税ボイコット運動が起きているらしい。当たり前だ、税務署は忖度なしで自民党議員に追徴課税しろよ?他の掲示板でも呼びかけあるけどそろそろみんなで一揆でも起こす?

続きを読む

201

返信

2 件の返信

@user-kb8ky4su8o

18 時間前

この怒りを選挙にぶつけましょう。

116

返信

1 件の返信

@asa447

18 時間前

岸田は退場してください。

65

返信

@garashaisshy8393

18 時間前

コイツ等が、脱税してんなら、俺達が納税する義務無いよね?

当然だよね?

130

返信

2 件の返信

@mekabuchhitta5928

18 時間前

裏金脱税裏金脱税裏金脱税統一自民党

68

返信

@user-sw7us3rh4x

17 時間前

もう国民の皆様が厳しすぎる審判を下すしかありませんお願いいたします明るい未来の日本の為に!!!!!!!!!!

68

返信

@user-gq1fk3fr7r

21 時間前

これでも自民党が政権を維持できるのは米の下部組織ということですか?

142

返信

1 件の返信

@user-xv8rc5nj4f

1 日前

一人ぼっちで、裸の王様になる前に辞任したらいいですよ!!味方する人も、援護する人も、一緒に自爆してくれる人もいませんから。

151

返信

1 件の返信

@hisashikitagawa2674

1 日前

配信いつも有り難うございます。

いやあ岸田さんやりましたな。次の総理に相応しい人、何と︎ 1%︎

素晴らしい金字塔を打ち建てましたな。誰にも越えられない。もう満足でしょ。荷物まとめて広島にお帰りください。

181

返信

@user-gy4zg4tl2d

23 時間前

ホントによくもまぁ〜政治家やってられるよね。もう、怒りしか湧いてこない。

160

返信

1 件の返信

@aloneboy-qf8cj

19 時間前

言っておきますけど これ海外なら大規模デモ もしくは 暴動ですから

186

返信

@miyamint7887

18 時間前

「農民一揆」には武器を持たない農民は「クワ」で戦った。私達庶民も武器はないけど、スマホ、SNSという武器があります。

悪徳議員達と戦いましょう!!

155

返信

@gkmjwj5617

19 時間前

退陣より解党

76

返信

1 件の返信

@user-mg7qv8pw9l

15 時間前

こんなに岸田と自民党を支持しない人がいるのにもかかわらず立憲民主党は何をやっているのかも大きな問題と思います。

41

返信

@user-yf2zk6ki6z

18 時間前(編集済み)

佐藤さん、いつも配信ありがとうございます。

佐藤さんの意見に全く同感です!

私も国民の1人として、岸田首相に辞めて頂きたい。そして、自民党の国会議員も、辞めて頂きたい。

これが国民の願いです。

個人事業主の私も、確定申告で不明として提出したいです。

続きを読む

73

返信

@cobachanm

19 時間前(編集済み)

この状態で岸田を支持する人の意見を聞いてみたい。

糠に釘。

84

返信

@hidea5414

18 時間前

石破、河野、小泉は絶対

68

返信

@user-es9sb7mn8j

17 時間前

速く辞めて欲しいです。

46

返信

@user-io4yu8xh3l

1 日前

政治家と国民は対等で無ければ成らない。

137

返信

3 件の返信

@hiromini9318

18 時間前

泉房穂さんが総理大臣になってほしい

一般市民の心分かってくれそう♡

自民党は削除だ

105

返信

1 件の返信

@maron1015

17 時間前

私は裏金が出てくる前から自民党が嫌で仕方なかった。

61

返信

@miki_k957

19 時間前

金返せ〜️こっちは生活が苦しいのに

104

返信

@cotaismyboy

19 時間前

裏金って言いたくないからわざわざ「還付金」なんて言葉を持ってきて、結局は「還付金詐欺の新手口だw」ってみんなに笑われる これが現在の自民党クオリティw

97

返信

@FM-nr5ur

17 時間前

検察は何のために存在するのでしょう。全く役立たずですね。

59

返信

@user-bw8wp4pe9c

13 時間前

裏金議員は、税金を払い辞職せよ。

自民党は退場。

政治資金は透明化するようにルールを設定すべき。

次の政権は野党に任せよう。

国民は支持する政党がないと言っている場合ではない。

危機感をもたないと、このままだとさらに増税が進み、国が衰退する。

続きを読む

30

返信

@user-yb3op9ph2s

18 時間前

岸田総理にも家族や親戚などあるでしょうに子供や孫たちに恥ずかしくないのですかね?私なら耐えられません。この人に倫理などを求めるのは間違っているのでしょう。

52

返信

@nandemoyaf

18 時間前(編集済み)

確定申告はボイコットです。選挙が無い以上、国民の権利として行使できると考えています。確定申告する人を否定する気はありませんが、ボイコットする人が増えればいいなと思います。立憲、国民、維新だけは何があっても応援できない。イコール野党共闘無理。

一部を表示

41

返信

@user-qm8nz8ud3b

16 時間前

40年働いて.退職金からも600万税金ひかれた。すべて税金、税金、税金!!

43

返信

@user-lx1nq5oi7s

17 時間前

自民党よ

国民を馬鹿に、するな、、、

57

返信

3 件の返信

@clippers4307

19 時間前

まだ、総理やってる奇跡

86

返信

@goodride7

15 時間前

開いた口がふさがらない。自民党はもう解党した方がいいです。

27

返信

@user-ks2io3ui4i

16 時間前

自民党議員達、国庫に金返せ、、国税庁は返納に力を入れるべきだ、インボイスなんか不必要だ。

39

返信

@user-wv7oe1vq2o

19 時間前

佐藤さんいつも有り難うございます、自民に報復するときは必ず来る、検察も国税も頼れずこの悪政を正すには慢心を挫くには地方国政共に国民は選挙で仕返ししましょう、自民の自己保身の説明はもう聞く必要もない、口先だけの塵集団にさようならしよう。

54

返信

@user-dt2tp3dy8t

19 時間前

国民の生きる負担になるなら人生を止めてくれ

76

返信

@user-cf5zv2wm5u

19 時間前

政治家は、何も受け取ってはいけない法律にすればいい

63

返信

@user-mm1zd5ge5y

1 日前

呆れてコントが出来ません。マイッタ、まいった!

109

返信

@roto381

17 時間前

自民党に票を入れたことがない

26

返信

@Jun-pe4of

18 時間前

佐藤さん、同感です。配信有難うございます!

よく政治にはお金がかかる。というのを聞きますが、平凡な生活を送っている国民も同じくお金がかかりますよね!税金もきちんと払って!

国民が生活苦を送っているのに対して、政治にお金がかかるだ?

こんな国民の生活を苦しめる政治しかやれないのなら、政治にお金をかけてんじゃねーよ!

と私の心の叫びでした笑

続きを読む

51

返信

1 件の返信

@nekoneko5505

14 時間前

8割以上の人が支持していないのに首相で居続けるのって民主主義なのでしょうか?

24

返信

@zen.6395

18 時間前(編集済み)

苦労知らずの世襲政治家だらけだから、自分達は上級国民って本気で思っているのではないかな。

まあ有権者も甘やかしてきたから悪いけれど。

48

返信

@yysshhyy1

17 時間前

誰かの指示があろうが無かろうが、党内から「納税しなくていい」というような意見が出る時点で政党として終わっていると思います。

34

返信

@user-eb5nt2pc9p

22 時間前

この人ぜんぜん無能、恥ずかしすぎる

91

返信

@user-wd1ui9vo1i

22 時間前

・政策活動費廃止

・収支報告書に政治家の署名を追加

・政治パーティーの全面禁止

この3つの法律をすぐ作くれば、

岸田さんは、驚く様な高い支持率だけでなく、良い意味で歴史に残る総理大臣になります。

今のうちならまだ自民党も見なおされるかも⁈イヤもう遅いかも⁈

どうか関係者の方々宜しくお願い致します

続きを読む

67

返信

@user-zy4hj6je1y

1 日前

やる気ないんやから辞めたらええねん。やりますやります星人やからね。、

82

返信

1 件の返信

@user-es9sb7mn8j

17 時間前

許せないです。

36

返信

@sunset111

19 時間前

毎回 いいね と コメント

38

返信

@sais1205

19 時間前

次がどうなろうとも、混乱してもいいから、自民政権を終了させたないと。但し、一人一人の候補者を見る目を国民も持たないと。自民と同じ体質の政治屋が野党にもいます。

49

返信

@yasumau

16 時間前

日本国民はダメですネ。これだけ政治家にコケにされて何も出来ない!。時間があれば皆さんデモとか参加して訴えませんか!東京で一部の人がされていますが地方では皆無です!残念でたまりません。皆さん声を出して訴えましょう!

24

返信

1 件の返信

@user-hx2oy5ze3y

17 時間前

税金なんか

払いたくない!!

冗談じゃない!

そんな心境️

各野党には

自民党を政権の座から引き下ろすと言う一点で

まとまってもらいたい。

いろいろ受け入れられない部分はお互いにあるかもしれないが

そこは国民の為に、大人の対応をしてもらいたい。佐藤さんが

おっしゃるように、政権交代しか道は無い️

続きを読む

37

返信

@user-tl4lo7wh2u

18 時間前

裏金し放題でニヤニヤ ふざけるな

45

返信

@user-xi6hx2wv3j

14 時間前

立憲の原口一博議員が同じ考え方の方々に集まろうと働きかけていらっしゃいます。毎朝早くから沢山のメディアで声を出されています。

26

返信

@mikeyamato9864

13 時間前

裏金議員は脱税の罪で逮捕、議員辞職が筋ではないですか!

19

返信

@masuikatsu

7 時間前

岸田が当選するということは広島県民がおかしいのか選挙の不正を疑うよ️

9

返信

@BakchosDfender

18 時間前

早速ですが『先生、先生』と呼ぶ事を今から止めましょう。

そうしたのは国民ではありますが・・

34

返信

@takahirolionheart201

19 時間前

鈍感力というか、「エリートな自分を責めるのは国民が悪いからだ」と思ってるだろう。

33

返信

@user-ym1ow9nk6y

17 時間前

申告しなければ損です。提案ですが3月11日から15日で集中して申告しましょう。拡散しましょう。ささやかな抵抗です。

16

返信

@takashitaguchi9398

18 時間前

立憲の党首を即に替える為の行動は、政権交代の避けられない政治行動です。宜しくお願いします。

28

返信

@user-hr6ju8sz2s

15 時間前

岸田お1日も早く辞めさせることお考えないと国が滅びてしまう

16

返信

@user-uo2cg1jo7j

17 時間前

とっくの昔に思っていた人ばかり

毎年毎年きちんと納税してきた

他国ばらまき

日本国民の為使わず

自分らはずるい

納税したくないです!

続きを読む

28

返信

@user-ei8he1er8x

17 時間前

いつも拝聴しています。

まだ14%もあるの?って率直に思います️

33

返信

@user-pr2yt8xs5v

18 時間前

今こそ選挙に行ってこれらを落とす

30

返信

@user-oc8sv1ck9o

11 時間前

令和新選組を応援しましょうね真艫な事を言って居るのは山本さんしかいないですよ

14

返信

@luroufan9330

1 日前

いや一桁でしょ

79

返信

@pion.piyon68

16 時間前(編集済み)

いつもご苦労さまです。配信有難うございます。私も日課になってます。毎日楽しみにしています。これからの日本に期待したいです。岸田さんは早く辞めて頂きたいですね

15

返信

@user-mu9od2cc3l

15 時間前

佐藤さんのご主張通りですが、国民の、一人として岸田退陣だけを求めているのではなく、自民党の解体消滅を切に願っているのが本意です。

9

返信

@kazuotakahashi3858

19 時間前

佐藤さんお疲れ様でございます

37

返信

@azores2692

9 時間前

税金を納めるのは日本国民の義務なのだから、税金を納めない自民党の国会議員は日本国民では無い。

8

返信

@user-im7ll9fz2e

8 時間前

自民党は、めちゃくちゃな感覚を持っている人種。それが当たり前。佐藤さんのお陰で良く解りました。マイナカードは、返納しました。

8

返信

@channel-vx4mn

18 時間前

ホント国税局どうにかしてほしい!一般の方なら逮捕案件ですよ!

28

返信

@user-lb6dq2qb6v

18 時間前

立法をつかさどる衆議院は定年制と2世議員は立候補出来ない制度をつくるべきではないでしょうか

24

返信

@user-mr9rq7cg6p

18 時間前

このチャンネルの視聴者が選挙に行くだけでも違ってくる。

デモもしない国民に出来るのは投票しかない

27

返信

@paparocky7388

17 時間前

維新、国民民主は野党じゃないですから…

25

返信

@user-lb1jf2jx5c

18 時間前

木原誠二の買春費も政務活動費になるんですね1千万円ぐらい使ったのかな?

32

返信

1 件の返信

@tetuji6638

18 時間前(編集済み)

自民党が何をしようが、選挙に行かない者に文句を言う資格なし。これを機会に選挙ムードを盛り上げて政権交代を実現しよう️どの政党よりも自民党よりはまし️

32

返信

@user-pw5pz6iq8b

18 時間前

自民党に人材いないし、とりあえず、Aiに総理大臣お願いしよう。

29

返信

@user-fd8rm8iy1j

15 時間前

皆んなで納税拒否しましょう️6000万人の国民対30万人の警察です。税金がウクライナ戦争に送金されるので、戦争反対の意味も兼ねて納税ポイゴット。

9

返信

@Makoto739

18 時間前

国民税金ボイコット運動が起きるんじゃないかなあ

21

返信

@user-jg3ym1kz3u

14 時間前

まだ14%もあるんですね

この14%が日本人じゃ無いことが証明されましたね。

10

返信

@user-fo3ss3ic7p

17 時間前

佐藤さんいつも配信ありがとうございます

16

返信

@user-up9hr2pf9e

9 時間前

確定申告する為に準備をしてはいるが今の裏金問題にイライラして中々進まない。この自民党の傲慢さには本当に頭に来る国民も裏金脱税議員達の問題が明らかになる迄納税ボイコットする必要があると思う。

10

返信

@user-nn5lr5ks7l

16 時間前

14%も無いよ

15

返信

@user-es9sb7mn8j

17 時間前

佐藤さんありがとうございます。いつも楽しみに聞いています。

11

返信

@user-il8gl3ll6n

19 時間前

ありがとうございます

21

返信

@user-mx4cz8oi8n

17 時間前

もう来る所まで来たと言う印象。森山は納税の義務なし、茂木はしっかり否決したい。松野は4660万。もうヤケクソなのかなと思う。信頼回復、支持率が上がらないと分かって何から何まで強行突破でやりそう。

15

返信

@user-kw8pm2zn8s

8 時間前

東京高検検事長、畝本直美を国民の前に晒せ。

7

返信

1 件の返信

@user-ce7dm6um7b

16 時間前

佐藤章さん、いつも国民を代表する怒りの声をわかりやすく解説していただきありがとうございます。

立憲民主はもっと野党間のリーダーシップをとって自民潰しに力を結集してほしいですね。れいわ山本太郎もよく勉強してる。維新もいいところある。国民もゴネてないで立憲と合流したら?全野党ワンチームで自公政権を潰そう!特に自民党はドロボー集団、選挙の時だけ一致団結する。このパワーを全野党も見習ってほしい。

佐藤章さん推薦本3冊買いました!コロナ初動ミスと誤対処に腹が立つ。原発ゴミ処理十万年に驚き、再稼働絶対反対します。ジュリーアンドリュースはまだ読めてません。

続きを読む

9

返信

@user-Tom-JerryCorp

17 時間前

国際司法裁判所に日本国民として自民党を脱税で提訴できないのでしょうか、佐藤さん教えて下さい。

11

返信

@kayo9385

15 時間前

岸田さん、被災者に対しても、災害の多い国なんだから保険入ってるでしょ?入ってないなら融資受ければ?とか言ってましたね。何つーか、人の心がない。

8

返信

@GoogleUser-ct6ne

17 時間前(編集済み)

いつも 視聴 させて 頂いて おります。 佐藤章さんの ご解説は本当に 良く 理解 出来ますし 安心して 視聴 させて 頂いて 勉強 して おります。此からも 宜しく お願い 申し上げます。

13

返信

@user-fp3gb3rz6d

14 時間前

自民党の政策消費税廃止しろ️

6

返信

@akirameowmeow

12 時間前

ここまで国民に嫌われても平気な神経、面の皮がどこまで厚いんだろう

6

返信

@user-kw8pm2zn8s

8 時間前

自民党の無法政治を許す検察幹部を、国民の前に晒せ。

4

返信

@nekomanbow

16 時間前

政権中でこれだけ腐敗が明らかになってるんだから、政権交代後に暴かれる腐敗・不正の山ってどれほど大きいのか、楽しみ〜。

10

返信

@user-gc9hw2dt8z

8 時間前

佐藤さんいつも勉強させていただいております。フツフツと言うよりも、メラメラと自民党に対する怒りが沸いてきました。怒りをぶつける矛先は投票だけでしょうか。

5

返信

@ahamada-pb4fh

18 時間前

引出しにあり使わなかった裏金は、政治政策費として次年分の繰越金にすることによって、非課税扱いの収入にするそうですね。場合によっては3年間かけて繰越すそうです。結局非課税扱い。

17

返信

@user-yt9mh8hj5j

16 時間前

当たり前ですが岸田政権見事不支持率を叩きだしましたが

もっと鈍感力を発揮すればまだ記録を伸ばせそうですね。

確定申告も始まり国民の怒りは頂点にあります。

とにかくもうやりたい放題の自民党には政権を任せられません。

野党になんとしても政権をとって貰いたいのですがまとめようとしているのは小沢さんと泉房穂さんでしょう。

期待したい!

続きを読む

5

返信

@user-fp3gb3rz6d

15 時間前

自民党解散

5

返信

@user-ku1el3cu1s

18 時間前

265年維持した徳川幕府、江戸時代は、私は凄いと思いますね!江戸時代を甘くみないでくださいね。

6

返信

@jesstm1338

11 時間前

岸田さんは、権威主義者で、かつ

世渡りの能力のみで

総理大臣になった人なんでしょうね。

5

返信

@kiyokoerumo

9 時間前

国税庁は、なんで早く自民党に行かないのか??

6

返信

@kouheikaito9210

17 時間前

残っている金は、雑所得じゃなくて、ほぼ横領じゃないんですかね。

12

返信

@patio136

8 時間前

日本沈没は、地震などの災害ではなく、政治で起こるんですね️内側からの崩壊で...原因は政治家のまつりごとで️

5

返信

@LOVE-zs5nh

1 日前

ヨシ

26

返信

@user-ku8kl8wh9b

7 時間前

ほんとなんのために働いて納税しているのか

残念です

6

返信

@user-oj3oq2yw2s

17 時間前

えっ、まだ14%もあるんですか?私としては0%です。

15

返信

1 件の返信

@hanako814

4 時間前

本当に許せないですね

6

返信

@SS-gx3gu

15 時間前

野党を応援する気にはなれないが、自民党には票は入れられない。あまりにも酷い。

4

返信

@user-gj1rw9yo5x

16 時間前

マリーアントワネットの例え、、、

日本版なら、ご飯が食べられないなら、にぎり寿司を食べればいいのにと言いそうですね、上級国民とやらは

9

返信

@user-of5lc2me4k

18 時間前

これからの日本の行方はどうなるのだろう️国民の責任は~️これからの選挙には誰に~️何党に~️困った~️

7

返信

@user-es9sb7mn8j

17 時間前

おかしいです。

6

返信

@furaijinYT

14 時間前

日本は代表民主制です。

国民の意思を代弁するのが国会議員であり、国会議員が免税されるなら国民も免税される。

だから国民が納税義務が免除される。

もし、国民に納税の義務があるなら、国会議員を脱税で逮捕されてから、義務が生じる。

6

返信

@user-vl5rw2ok5u

10 時間前

海外でわ議員は安い報酬なので議員のなり手がすくないのに日本の政治家はお金が稼げるとても美味しい職業なのでなりたい人がいる楽な仕事なのです。

6

返信

@user-tb8zn4zg1u

19 時間前

出ましたデビットカード萩生田!! 政治活動費(政活費)は、「生 活 費」なんですから。

25

返信

@user-kb4uv4xg2i

10 時間前

いい加減 逮捕捕獲監禁してください!

7

返信

1 件の返信

@user-cc8hy5ed7f

18 時間前

じゃあ どうしますか

二重橋前に、集合。

23

返信

@user-pn5qb2yx7f

18 時間前

岸田は阿部と同じ運命になるのかも

11

返信

@user-mm7wv6hu3v

15 時間前

国民は確定申告し納税義務し自民党の衆、参議院は裏金を

作り納税もしない。呆れた政権総選挙したら自民党、全員が落選し自民党は崩壊です。配信ありがとうございます。

4

返信

@mgy754

5 時間前

皆んなで納税ボイコットして、しょーもない現政府にノーを突きつけたい。

4

返信

@user-pm3kf2jl4h

17 時間前

まず2カイと、キ志田がお縄になり刑罰に

5

返信

@user-gl7kb9fi7s

14 時間前

国税・・ちゃんと仕事しましょうね。

8

返信

@user-vd6zp2ok2n

12 時間前

納税義務違反だ️

『悪質5年さかのぼり』こんな国会議員を許せない。️

2

返信

@miner7th

21 時間前(編集済み)

この店には気になる木が沢山あるね~

木原、松野、林、森

変種の桜田、店名がワケアリ材木店とは言え、どれも粗悪品の不良在庫ばかりだ! ちなみに私の好きな木は『檻』、ムショと読みます。確か?網走辺りに自生してたな~

31

返信

@user-ts2tu4uu1j

9 時間前

甘利幹事長も、ヤバい

8

返信

@user-fk8be3ze6y

7 時間前

全てが許されるというより許してきたのでしょう。

国民の三大義務を怠るなんて、政治家とはなんぞや️

したたかなんでしょうが、

国民がおい込むしかない。

4

返信

@goodride7

15 時間前

岸田内閣というか自民党にもう辟易している。

4

返信

@kaorihimawari32

8 時間前

毎日楽しみにしています。本当にありがとうございます。

3

返信

@kayo9385

15 時間前

逆にまだ支持してる人が僅かながらにもいることが驚きだわ。

5

返信

@user-yo4pw2ch6l

8 時間前

佐藤さん配信ありがとうございます。

3

返信

@user-xq7er6zg7o

12 時間前

佐藤さん配信ありがとうございます

自民党は解体

失望

2

返信

@kimitotanaka8878

13 時間前

佐藤さんは、今回の裏金問題で自民党が政権を担う資格がないことを話していますが、それだけでなく、日本が数十年の間に経済でも凋落したのが自民党政権が漫然と続いたからであったことをみますと、経済政策能力の観点からも自民党に強く退場を求める論調を展開することを期待します。

5

返信

@user-jl3ll8sc7j

3 時間前

納税はもう、いやだ自民党、耳が痛いし、視野にはもう、入ってないので。

3

返信

@user-dr9vk9oi1l

7 時間前

自民党、だめなのはわかっています。公明党はどうですか?今回どうするのか?一緒になって、きんぎよのウンコみたいな事をしてきたと思います。これからの公明党、面白いです。選挙には、絶対投票しない政党ではありますが。

3

返信

@user-jr2hy3uc6c

11 時間前

維新は高確率で自公に付きますよ。要するに、立憲の首脳がもう少し賢くなればいいだけ

3

返信

@mst.m6378

15 時間前

岸田文雄様は「適正な納税をお願いします」のあとに確か「自民党議員はその限りではありません。上級国民であり特権階級であり、かつて麻生様が選挙カーの壇上から申し上げたように下々の皆さまとは違いますので!」と仰っていましたよね。お早めにお医者様にいかれることを希望しておりますです。はい。

2

返信

@user-ts9kk2je8f

11 時間前

どうしたら自民党をつるしあげれますかね?

5

返信

@user-mp9tt1np3j

9 時間前

答えは出た。(自民+公明+維新)党 対 (立憲(除く泉)+れいわ+共産+支持率無し) 党 で政権交代。 岸田が国民のためにできることがついに見つかった。早く、解散しよう。これなら歴史に偉人としてなお残すことができる。

3

返信

@user-ez1ck2hl1r

15 時間前

メディアが14%と言ったら実際は1.4%だと思ってます

4

返信

@user-mj5gs8gz2e

15 時間前

頭が回らなくなったのか、国民をナメまくっているのか…

3

返信

@user-vl1ns6dg5f

15 時間前

自民党川柳

自民党、裏金作り、逃げまくる。

4

返信

@user-ol1sm3kx8z

14 時間前

佐藤さんのおっしゃる国の土台が壊れてる!重い言葉です。いや腐ってるとも思います!でも野党が貧弱化してる今だから、じゃあ?何処に投票するのか?それも選択が迷います。選挙の投票率を見れば国民の政治への無関心が分かります。それが問題では無いでしょうか?みんなが選挙に行くそれしか腐りきった政治への答えしか無いように感じます。

3

返信

@user-ww7bf3gd6r

9 時間前

ガソリン大量に積んだタンクローリーで国会議事堂か自民党本部に突っ込みたくなる。暴力は正当化されるべき。

2

返信

@user-cj5nn2eu7w

2 時間前

これはもう岸田自身が「頼む!俺達を國民の力でぶっ壊してくれ!」って言ってるような暴走ぶり(笑)まあ、國民総出で声を上げるというそのタイミングの時が来たって事だと想うよ。

2

返信

@user-ts2tu4uu1j

9 時間前

木原事件の説明しろ

6

返信

@user-mj6zl1qe2t

11 時間前

ここまで下がっても平気の平座衛門!頭の中はからっぽ。アメリカに行くまでは何としても続くよ!

3

返信

@user-fy4tc9xj9w

1 時間前(編集済み)

国民を痛めつける政府、岸田に喝を!

1

返信

@user-mt5xs6ik9e

13 時間前

裏金使途の解説にはモヤモヤが解消されます。引き出しに入れていたのはウソと併せて是非大手メディアで取り上げて欲しいです。

3

返信

@user-nokopi

3 時間前

配信ありがとうございます。国民の大半は、人生の目的は税金を払う事に事実上なっていますので、ウシやブタと同じです。協力出来る友人が居れば、支払う税金を大幅に減らす事が出来ます。

2

返信

@user-qk3wu1os7t

8 時間前

自民党反対

4

返信

@user-wd1cb1gm9u

16 時間前

代わるのは首相だけではなく、自民党全てです。

2

返信

@user-mo6ik7co8m

14 時間前

 ¥320

ありがとうございます!

2

返信

@mikeyamato9864

7 時間前

松野は4600万の金にどう答えるのか?

個人的な事なのでここではお答えを控えさせて頂きますと、相変わらずの答弁を繰り返すのか?

3

返信

@user-ge1ou1vq8h

3 時間前

いつも応援してます!

1

返信

@user-kz9gn5cs1t

15 時間前

こりゃ政権交代あるで

3

返信

@user-lu9jo9iq9g

14 時間前

野党がバラバラでは自民党のやりたい放だいやわ、ぜいむしょもなんとかせいや。

4

返信

@wy2758

1 時間前

政治家を選ぶ選挙があるなら、辞めさせる選挙もやるべきと思ってます。

1

返信

@user-wh3kg2yv6c

14 時間前

しかし大問題なのは日本には任せられる政党がない=選挙に行かない自民党が勝つになってしまってる、選挙制度を大幅に変えて国民がいつでも解散できる議員を辞めさせれる制度に変えない限りは何も変わりませんね

2

返信

@uuu__aaa

6 時間前

怒り収まらん

3

返信

@goodride7

15 時間前(編集済み)

国税庁は何してるの??

5

返信

@user-ic5vv6gd5p

16 時間前

この状態で日本国内で笑っている人間が2人だけ思い浮かびます。

森元総理大臣と麻生元総理大臣は輝かしい自由民主党の歴史の中で支持率の低さで事あるごとに話の種にされてきましたが、棺桶に入るまでは自分を比較する国民が居なくなったと旨を撫で下ろしているでしょう

3

返信

@user-zb5zx7ew1e

2 時間前

使わなかったり、違法に使ったんなら全額返せって、言いたい。それでも、所得だから税金払えって、すごーく寛大な意見かと、思うのにこれさえも拒否するのか。

2

返信

@user-wf1yr2go3n

17 時間前

盛山も森山もダメダメ

7

返信

1 件の返信

@dena9607

5 時間前

自民党に投票している人お願いだから目をさましてくれ

1

返信

@user-co7sf1cm8h

16 時間前

Never give up 岸田氏の座右の銘️

1

返信

@user-di4um2ip9d

6 時間前

尊敬しえない政治家に…先生と…さん付けして呼ぶ必要ない

…氏か呼び捨てで十分

1

返信

@kuretake14

6 時間前

立憲が泉さんである限り、佐藤さんのお見立ては正しいとしか思えませんでした。

立憲の他勢力から信頼に足る新しい力が起きてこないものでしょうか…悩ましい。

1

返信

@user-xw7wn1bl9n

17 時間前

僕は小学一年生小学生も笑うしかない

5

返信

@kazuma_iida_drums

6 時間前

今日も一月万冊

1

返信

@komasa6498

5 時間前

ありがとうございます。

返信

@toshikazusazawa3415

7 時間前

日本国民は諦めている。

口では言うが行動しない。誰かがやってくれるればいいなー。ぐらい。

佐藤さんの動画を見てストレス発散。がせきのやま。

ま、私もその一人だが。

続きを読む

1

返信

@user-ef4sg5wy2g

12 時間前

脱税フェスティバル開催中です!

2

返信

@user-sn2qk1uw1l

5 時間前

岸田はどうせ終わるんだから身の保身に走るだろ〜今迄懐に入れたものを吐き出すような事はしないんだよ

1

返信

@user-yr1we9rp5d

1 時間前

税金泥棒とはこのことだなぁ~

1

返信

@user-dt6zd9om2s

2 時間前

さよならさよならさよなら森喜朗もうすぐあの世行き!確か

1

返信

@user-hl5dy8sg5r

5 時間前

佐藤さんの気持ちはわからない訳ではないが、本気で政権取る気のない立憲がもし仮に政権獲っても先の未来はお察しですよ!何故、れいわ新選組が、山本太郎が野党共闘せずに単独で行く事を選んだのか普通に考えれば理解できる筈!れいわの目的は政権を取る事が最終目的では無い!その先にしっかり国を運営して行くには生半可な覚悟では務まらない事を山本太郎は理解しているからこそ敢えて野党共闘をしないのだよ!もう一度言う!政権交代が最終目的では無いんだよ!あんな芳野連合を引き連れた立憲が先頭に立っても自分はうまく行くとは到底思えないし、財務省との闘い、その他自民党の色に染められた間違った色々な組織も正しい色へ変えるにもすんなりとは行かない筈!だから本当に強固な背骨を持ったブレない政党が与党の先頭に立たない限り前民主党政権より酷い結果になるのは目に見えてわかる!確かに政権交代しなければ何も始まらないのは間違い無いが、しかし今の野党共闘が自分は上手く行くとは到底思えないのだ!芳野と連合と手を切れば間違い無く票も増えて政権交代しても上手く行く確率は高くなるが裏に芳野連合がチラついてる限りは無理だ!そう言う意味ではやはり、れいわ新選組しか政権担うガチの政党は他にないだろう!何のしがらみも無い、組織も無い、宗教も無い、あるのは全国のど庶民の票のみだ!

続きを読む

4

返信

@k-rookie

9 時間前

朝、会社に行く前に見ています。

1

返信

@user-ue2xb1lh9h

18 時間前

倫理ゼロמרי

5

返信

@user-hw3ln2iu2z

2 時間前

もうみんなで納税やめたらいい

国民全員やれば税務署も何とかするんじゃない?国民一揆暴発です

返信

@user-ds2iq9pz1x

17 時間前

このシステムって外国にもありますか。

2

返信

@user-ie2kv8kb3k

2 時間前

岸田がやつてるかぎりまだまだおちるよそれがわからんどんかんりよくきしだ

1

返信

@yko990

5 時間前

何がムカつくって収めないだけならまだしもこっちには増税かましてるのがなおムカつく。

こっちの税金ポケットに入れて国に金がないとかもう制裁がないとおかしいレベル

1

返信

@user-ps4gd4br9p

59 分前

毎度おおきに。

時々咳き込んでおられますが、ご自身の健康第一に今後とも宜しくお願い致します。

1

返信

@user-fk8be3ze6y

6 時間前

お金で身を滅ぼすのが世の常です。

十分に分かっているはず。

分かっていながらやっていたのなら、よほど、水面下でしっかり手をつないでいたのでしょう。

例えば検察とか...

みんなで渡れば怖くなかった赤信号️

ひかれるまで、渡り続けたかった

続きを読む

2

返信

1 件の返信

@user-gp7mr8pt6g

4 時間前

聴いています。

返信

@user-ur2is7cl3x

24 分前

盛山文科大臣の不信任案が可決、と思いきや330票否決の票を入れました不信任案否決〜絶望的な恥ずかしさ

返信

@centipedeZ0

1 時間前

野党がひとつになるのは無理でしょう

維新と共産があるから

返信

@Lightstaff-vy2me

7 時間前

萩生田の言う外国要人

韓鶴子

1

返信

@NanaMochiMochina

14 時間前

0:00: 国民は岸田内閣に対して怒りを感じており、税金の納付意欲の低下や自民党国会議員の納税違反が指摘されている。

7:03: 岸田内閣の支持率が過去最低の14%に急落し、国民の不支持が82%に上昇している。国民の岸田内閣に対する怒りが高まっている。

12:15: 自民党の支持率が急落し、岸田内閣の支持率は14%に低下。国民の不支持率は82%で、岸田内閣に対する批判が高まっている。

18:32: 国会議員が裏金を受け取り、派閥の重要人物に渡す問題が浮上している。萩田さんには1億円を超える裏金が関連しているとの情報がある。

24:44: 政治家たちの不正な資金の問題に対する国民の怒りが高まっている。自民党の国会議員はお金に困った経験がなく、国民の生活について理解が乏しいと感じられている。

30:51: 税務所の職員と政治家の間で領収書の処理に関する意見の食い違いがある

36:41: 東京地裁で文部科学省が統一協会の解散命令請求を行い、森山さんが関連団体と政策協定を交わしていたことが問題となっている。岸田さんの鈍感力や辞任が求められている。

43:02: ️ 野党が有利な状況であり、与党と維新の動向が注目される。

49:21: ️ 政権交代が必要であり、自民党は国民をなめきっていると指摘されている。

詳しい要約は Tammy AIで確認してください!

続きを読む

2

返信

@Kazu-nu9bt

5 時間前

退陣しないなら世論調査する意味ないじゃん

返信

@IT-hp2dx

16 時間前(編集済み)

国民は、一部を除いては

入ってくるものは変わらないか減ってるのに

物価高も手伝って、出ていくものは増える一方。

それで投資だ何だって、その原資が用意できない人も沢山いると思います。

かたや政治家は?

本当に美味しい職業ですよね。そりゃ辞めないわけだよなって。

公約守れなかったから、成果出せなかったならって職を追われもしない、

裏金だって何だって自分の生活に直接響かないから好き放題。

突っ込まれてものらりくらり時間稼いでれば

芸能人の話題やなんやで、そのうち目を逸らす、または忘れてくれるとでも思ってんでしょ。

もしこれ、企業でフルコミッションの仕事なら、成果出せなきゃ減給かクビですよ。

経費の使い道をはっきりさせなかったらまずアウトですよ。

政治家を国民が査定できるようになればと前から思ってます…

そういうシステムがあればもっと有権者も真剣になる人増えてくれないだろうかと。

続きを読む

1

返信

@c7k6uo05

16 時間前

今の小選挙区制では、野党をまとめられないと政権交代は難しい、と言うことでもある。だから野党はまとまらないとどうにもならない。

4

返信

@user-tt6eq9qz6i

5 時間前

返信

@nt3593

18 時間前

14%も有れば、野党はバラバラなので、立憲民主党との一騎打ち選挙区以外は小選挙区制では公明党の高下駄票で自民が当選します。

自民の得票数は減りますが、僅かな得票率で自公の過半数は余裕で絶対に政権交代は有りません。

返信

1 件の返信

@nems4970

16 時間前

小沢の動きに気をつけよう

3

返信

@user-nj8sc8yl6p

18 時間前

次期 総理に石破茂さん  どうでしょうか  国民は 自民党に 呆れてるのです

国民を 馬鹿に しないで ください

22

返信

2 件の返信

@user-ry7if8lq2h

17 時間前

立憲の良さが分からない

3

返信

@user-kc9ir4uk6p

17 時間前

14%ナイス~~ww

2

返信

@user-kb5mw1lk7b

18 時間前

人してどうかと思う。

5

返信

@shikano0428

18 時間前

それでも自民が勝つでしょう。

2

返信

@SonyMusicNeko2075

19 時間前

自民党は嫌だけど〜野党はもっと嫌だぁ〜

10

返信

1 件の返信