· 

岸田首相が虚偽証言‼︎直接聴取は真っ赤な嘘だと国会議員が大暴露‼︎しかも今年中に大増税を指示していることまで判明した‼︎

 

岸田首相が虚偽証言‼︎直接聴取は真っ赤な嘘だと国会議員が大暴露‼︎しかも今年中に大増税を指示していることまで判明した‼︎

メンバーになる

<__slot-el>

チャンネル登録

<__slot-el>

1148

共有

9426 回視聴 2 日前 #小池百合子 #岸田文雄 #裏金

【サブチャンネル】

KANチャンネル【2nd】

  

 / @kan2nd   …

...もっと見る

48 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@oyazzyrocker

2 日前

もっと本格的に自民潰さないと国民がいや国が潰されるな

46

返信

@tetsuyanaggy4994

2 日前

岸田は、アメリカに国賓で、ずっと住めば?日本に帰らなくても良いよ。

29

返信

@reitowara1528

2 日前

まずは議員自ら人数減らし報酬下げるべき。その前に自公政権辞めてください。

35

返信

2 件の返信

@user-qp2om1ih5y

2 日前

緑のたぬき知事終了です!

16

返信

@kiyokoprovenzano2206

2 日前

もう終わりですね~️

33

返信

@user-pq5tu2ox1x

2 日前

増税棄民政策の岸田政権。

27

返信

@toshihana4840

2 日前

岸田、国会議員、官僚の資産を還元した上で足りない部分を徴収すればいい。

20

返信

@shiha3423

2 日前

全国民にも

「納税しましたか?」

「はい、しましたよ」

「そうですよねぇ」

で、ややこしい確定申告が済むようにしていただきたい。

続きを読む

3

返信

@user-pi2fe3sm8t

2 日前

税は財源ではない

6

返信

@user-ks1hh4eh6n

1 日前

小池百合子さんを百条委員会で問い詰めて下さい

1

返信

@CavallinoStyleFerrari

1 日前

岸田で日本終了

1

返信

@sumiko5248

2 日前(編集済み)

博報堂の正当なワナにはまった小池百合子。面白い

2

返信

@user-uf8gw3bq3f

2 日前

岸田は訪米中か。後援会長の名前使って自分でパーティ開いていた件で検察が立件して、岸田が飛行機から降りたら警官が手錠をかけるというシーンは日本中が大喜びしそう

6

返信

@poko6638

2 日前(編集済み)

100年安心な筈だから

そうはいかんざき

11

返信

@user-eq4br2kh3t

1 日前

ありがとうございます勉強になります

1

返信

@honjin-yy9og

2 日前

利権流転。みないなされてるわ。

11

返信

@user-xb1vc3us4t

2 日前

やっちまったなぁ〜!

男は黙って……!

14

返信

2 件の返信

@KO-kc1pj

2 日前

アメリカが62才からの年金を65才から70才に引き上げましたねー。

65才が最低金額、一年ごとに金額が上がって70才まで待てばそれなりの金額。。。

人によって何歳で年金をもらいたいか選ぶ仕組みです。

岸田はアメリカを真似しようとしてるかも?ですね。

3

返信

@user-yq1rx5jc8f

2 日前

カイロ大学は大学世界ランキングは601位〜800位の間に位置しています。

2

返信

@yuk-k3752

2 日前(編集済み)

フランスの年金デモは凄かったよね~! 日本人あれじゃないといかんよねぇ~

きっしーとモリドン、井戸端会議か?!

8

返信

@user-yr8bu3ck9q

2 日前

今後五年刻みでいけるぜ!と

1

返信

@user-xo2xt4bb3m

2 日前

配信有難う御座います♪

3

返信

@pesticidecoopstonednewdeal2946

2 日前

無農薬栄養野菜!

5千万人分、売り切れました!ありがとうございました!また作ります!

1

返信

@yuk-k3752

2 日前

かんちゃん、いよいよフィニーーーッシュ!!かなぁ~(笑)

2

返信

@user-po5nj6qw5f

2 日前

もー、アブダクションに期待しちゃう!

(おみそんとこで意味わかりますよー)

返信

@user-fv6pg9yv7s

2 日前

十万人単位でダーキシん家に殴り込み。ブラッドフェスティバルの始まり始まり!

1

返信

株を買い支えるために何兆とつぎこんで、原資がなくなっただ。

いかさま政権個々の窮まれり。